ルームシェア【BL限定】

ルームシェア【BL限定】

主  2015-06-03 23:06:11 
通報

このトピはBLMLを前提とした、ルームシェアという形で住人同士交流を深めるトピです。

【同性愛(BLML)/下ネタ/ギャグ】←要注意

★一軒家(ざっくり設定←)
1F リビング、キッチン、バスルーム
2F 各個人の部屋
3F 屋上
(日常生活に必要な物は揃っています。何か必要な物がありましたら、持ち込みで。ちなみにトイレ表記はありませんが、もちろんあります←)

★入居者は男性オリキャラ(人間)のみ
★ロール短~。但しお相手が返事に困らないようにお願い致します。
★恋愛はDキス、押し倒し迄。裏行為、ダメ絶対!!
★本体会話OK♪但しメインにならないように。モチロン本体同士の喧嘩×
★レス蹴りする時は一言謝罪を述べ、新たに絡み文を置きましょう。

ざっくり設定のシェアハウスが許せる方←とマナーを守れる方のみ【レス解禁後】プロフ提出をお願いします。

(プロフ参考)
名前:難読漢字不可
年齢:18歳~
職業:高校生×
容姿:
性格:
備考:
(※簡易な物でも構いません。特に性格などは徐々にわかっていく楽しみもあると思うので)

※レス解禁合図まで暫くお待ち下さい…

コメントを投稿する

  • No.161 by 黒崎 蓮  2015-06-05 23:17:35 

志乃っち

ちょお、待ち!それやといっつも変態みたいやんか!
(Tシャツからスポッと顔を出すと、すかさず相手にツッコミを入れて。「確かに。せやけど大きい服とか着て『ぶかぶか~♪』とかされるとたまらんなー」何を想像しているのか、ニヤニヤとし)

  • No.162 by 霜月 志乃  2015-06-05 23:19:49 

>憂さん
ん、りょーかい!
んじゃ、いっくよー!
(台本を少し読めば、少し余裕のある声を出して「お前…俺にどうされたいんだ?」と雰囲気も変わり、歌い手もやっているため超えもイケボ、なかなか様になっており)

  • No.163 by 黒崎 蓮  2015-06-05 23:21:32 

憂李

……え!なんも言っとらんよ!!
(誤魔化すよう口元に弧を描きニッコリと。「…せやけどコレ、演じててムラムラせぇへんの?」と素朴な疑問を口にし)

  • No.164 by 月之 憂李  2015-06-05 23:23:14 

>霜月さん

はーい
(相手の様になっている演技に驚くが自分も負けじと「どうって・・き、君が勝手にこんな姿にしたんでしょー!はやく離してよーっ」かわいい声を作りセリフを読み)

  • No.165 by 霜月 志乃  2015-06-05 23:24:48 

>蓮さん
え?違うの?
(相手の言葉に真顔で答えて。相手の想像に嫌な顔をするも少し考えて、「してあげてもいいですよ?」となんとなく言ってみて)

  • No.166 by 月之 憂李  2015-06-05 23:25:03 

>黒崎さん

ムラム・・ないですないです(相手の素朴な質問に驚きあわてて手を左右に振り)

  • No.167 by 霜月 志乃  2015-06-05 23:26:29 

>憂さん
「そうやって、逃げようとするから…捕まえたくなるんだよ…」
(声だけでなく動きも役に入りきっているのか、相手の頬に手を添えじっと見つめ)

  • No.168 by 月之 憂李  2015-06-05 23:29:32 

>霜月さん

「・・捕まえられても僕は君が思うようにはならないから」
(動きも役に入りきっている相手に見つめられてこれは役者に向いてるなと思い)

  • No.169 by 霜月 志乃  2015-06-05 23:35:05 

>憂さん
「へぇ、そうかい…じゃあ、こうするしかないな」
(相手をトンッと押し、後ろに倒せば、覆い被さるように。壁ドンっぽいポジションで)

  • No.170 by 北原駿介  2015-06-05 23:36:20 

>>憂李
ちゃんと布団で寝た方が良いぞ?
(相手の体が少し心配になりそう助言して、段々過激になっていく内容に反応に困って台本を閉じて)
…これを、演技して読むのか…

>>志乃
お菓子は棚に収まるまでだ!…ただし実費ならな。
(相手に合わせて無駄に格好つけて告げつつ後ろにせこい発言付け加え、そうこうする内にスーパーに辿り着き中に入って)

>>蓮
眠いなら、部屋に戻った方が良いんじゃないか?
(空いた隣にカップ持って腰掛け一口お茶を飲んで、不思議そうに告げれば眠たげな様子の相手の頭わしわしして)

  • No.171 by 月之 憂李  2015-06-05 23:36:41 

>霜月さん
「うわっ?!やめてよっ」
(相手に覆いかぶされるが必死に抵抗して)

  • No.172 by 黒崎 蓮  2015-06-05 23:37:58 

志乃っち

ちゃうわ!俺かてたまには真面目んなったりするんやで!
(胸を張って自信満々に答え。「…ほんまに!?せやけど……お金取るんちゃうやろな?」疑いつつも自分のパーカーを差し出し)

憂李

えー、ほんまに?一回もないん?
(一回位あるのでは?と疑いの眼差しで見つめ)

  • No.173 by 月之 憂李  2015-06-05 23:38:20 

>北原さん
ご心配かけてすみません。
寝ます。演技するのが声優です。
(相手が心配しているのがわかるとていねいにあやまり自室に向かい)

  • No.174 by 月之 憂李  2015-06-05 23:39:18 

>黒崎さん

演技ってわかってるんでそんなことないですよ
(苦笑しながら相手を見つめて)

  • No.175 by 黒崎 蓮  2015-06-05 23:46:58 

北原さん

今まで寝とったんよ…さすがに起きんと。
(んーと伸びをするも、頭を撫でられればその気持ち良さに再び眠そうにポスッと相手の太股に頭を埋め「…お兄さん、ええの持ってますやん」と額にあたる北原Jr.をおでこでグリグリと←/スミマセン!本当にスミマセン!!)

  • No.176 by 霜月 志乃  2015-06-05 23:53:33 

>駿ちゃん
ほ、本当!?…って、え!?
(相手の言葉に喜ぶもすぐにテンションは下がり。スーパーに着けばまたテンションが上がり、「お菓子見てくる!」と駆けてゆき)

>憂さん
ん…?うわ!?す、すまん!!
(「つい、役にのめり込み過ぎた…」と反省しては今度は此方が腰を折り、謝り)

>蓮さん
えー、見たことないんだけど…
(相手をジト目で見て。相手からパーカーを渡されれば「別にこんくらいなら取らないよ…」そこまでケチじゃないと内心思い。パーカーを着れば確かに大きく袖は余るし下の方もお尻までスッポリ隠れてしまうくらい、「…ぶ、ぶかぶかだ…」言ってと言われたから言ったのではなく、素で言ってしまい)

  • No.177 by 月之 憂李  2015-06-05 23:56:55 

>霜月さん

 霜月さん演技上手です。
声優より俳優のほうが向いてますよ
(相手が真剣に謝る姿を見てにこっと微笑み褒め「こんなに上手なら今度から俺の練習に付き合ってください」とさりげなく誘い)

  • No.178 by 月之 憂李  2015-06-06 00:02:00 

((お相手ありがとうございます。レス蹴りすみません。おやすみなさい。))

  • No.179 by 黒崎 蓮  2015-06-06 00:03:30 

憂李

なんと!俺やったら仕事ん度に前屈みやなー…
(尊敬の眼差しで見つめ、仏様でも拝むかのように手を合わせ。「あんまり無理せんように」台本を返して)

志乃っち

そ、それは、アレや…タイミングが悪いだけちゅー話や。
(吃りつつもウンウンと大きく頷き。「おぉ!ええね。ほな、もう少し可愛く言ってみよか?」と台詞のやり直しを求め)

  • No.180 by 霜月 志乃  2015-06-06 00:08:22 

>憂さん
えぇ!?ほんと!?
(嬉しそうな顔をして。「俺でいいなら、いくらでも付き合うよ!」と張り切って)

(おやすみなさいです!!)

>蓮さん
……
(絶対違うと思う…と、ジト目でアイテをみて。「…ぶ、ブカブカだぁ…?」此方もノリに乗ってみて、言ってみるもこんなこと滅多にしないので、少し恥ずかしそうに、言い終わればさらに恥ずかしくなりうわぁ!ととりあえず、相手に顔を埋めて赤くなっているのを隠し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック