ルームシェア【BL限定】

ルームシェア【BL限定】

主  2015-06-03 23:06:11 
通報

このトピはBLMLを前提とした、ルームシェアという形で住人同士交流を深めるトピです。

【同性愛(BLML)/下ネタ/ギャグ】←要注意

★一軒家(ざっくり設定←)
1F リビング、キッチン、バスルーム
2F 各個人の部屋
3F 屋上
(日常生活に必要な物は揃っています。何か必要な物がありましたら、持ち込みで。ちなみにトイレ表記はありませんが、もちろんあります←)

★入居者は男性オリキャラ(人間)のみ
★ロール短~。但しお相手が返事に困らないようにお願い致します。
★恋愛はDキス、押し倒し迄。裏行為、ダメ絶対!!
★本体会話OK♪但しメインにならないように。モチロン本体同士の喧嘩×
★レス蹴りする時は一言謝罪を述べ、新たに絡み文を置きましょう。

ざっくり設定のシェアハウスが許せる方←とマナーを守れる方のみ【レス解禁後】プロフ提出をお願いします。

(プロフ参考)
名前:難読漢字不可
年齢:18歳~
職業:高校生×
容姿:
性格:
備考:
(※簡易な物でも構いません。特に性格などは徐々にわかっていく楽しみもあると思うので)

※レス解禁合図まで暫くお待ち下さい…

コメントを投稿する

  • No.261 by 北原駿介  2015-06-06 21:05:53 

>>志乃
…ん、志乃か?ちょっと待て…
(視線を感じて振り向けば相手の姿に少し驚くもまたすぐに剥き作業に戻り、若干危なっかしくも剥き終えれば皿に盛りフォーク二本指して皿ごと相手に差し出し)
ほら、これ食って元気だせ。

>>駆
いや、自分で淹れてくる。
(二度頼むのも悪いと断ればありがとな、と控えめな笑み浮かべ、相手の問いに明らかぎこちない動きで視線を逸らし若干早口で答えて)
別にそういう訳じゃねーよ?ただ推理の余地がないから、気に入らないだけだって…

>>憂李
悪いな。…紅茶か?
(立ち上がる相手に礼を言いつつ自分も続き、カップでも準備しようと戸棚を開ければ聞こえてきた呟きに何とはなしに尋ねてみて)

  • No.262 by 月之 憂李  2015-06-06 21:18:09 

>霜月さん
あーん
(相手が自分の服をひっぱいていることにきづいているが相手の口におかゆをいれ)

>北原さん

はい、紅茶です
(にこりと微笑めばローズヒップを棚から取り出して匂いを嗅ぎ「いいにおいだな」と呟き)


  • No.263 by 霜月 志乃  2015-06-06 21:24:50 

>駿ちゃん
ほぁ…ありがとぉ…
(お礼を言い、果物をシャクリと食べれば、おいし…!と、ふにゃりと笑って)

>憂さん
ん、ぁ?
(キョトンとするもとりあえず口を開けて食べるも少し熱くあふあふ…と、ゆっくり食べて。「おいし…憂さん、料理上手…!」と、キラキラした目で相手を見て)

  • No.264 by 月之 憂李  2015-06-06 21:29:03 

>霜月さん

よかったです
(相手にキラキラとした目で見つめられて照れホッとしたのか「たくさん食べてくださいね」と優しく言い)

  • No.265 by 霜月 志乃  2015-06-06 21:34:03 

>憂さん
ん、食べる
(口をあーんと開け入れてもらえるのを待ち、じーっと相手を見つめて)

  • No.266 by 望月 駆  2015-06-06 21:52:56 

>月之サン
ははっ…あ、喉大丈夫っすか?
(思い出し笑いしては相手も結構笑っていることに気づき、大切な喉に負担かけていないか心配になり)

>霜月サン
はい、いい子~。
(ニコッと笑って褒め、再びすくうと「1つ食えそうですか?」とスプーンを近づけながら首傾げ)

>北原サン
ふっ…北原サン嘘つくの下手すぎてっ…
(答え方の様子を見ていると思わず吹き出して笑ってしまい、「北原サンがいらないなら欲しいです、この本」と言い)

  • No.267 by 霜月 志乃  2015-06-06 21:59:43 

>駆
ん、大丈夫…
(コクリと頷けば口をあーんと開けて)

  • No.268 by 望月 駆  2015-06-06 22:14:21 

>霜月サン
ちゃんと治してくださいね。霜月サンのこと待ってる人いっぱいいるんすから。
(ちゃんと食べてる姿を見て、再びゼリーに視線を戻すと真面目なトーンで言い)

  • No.269 by 北原駿介  2015-06-06 22:15:41 

>>憂李
ふーん…憂李は、紅茶に凝るのか?
(確認取れればカップはこれかなと白いティーカップ二つ取り出し用意して、普段飲まないものに興味が湧いてまた尋ね)

>>志乃
はは…ほら、台所で食うのも難だろ。戻るぞ?
(気の抜けた相手の様子にくすっと笑い溢して、ぽんぽんと頭撫でれば果物の皿持ち歩き出して視線で相手にも移動促し)

>>駆
う、嘘じゃねーし。
(図星を指摘されれば今度は態とらしくツンとそっぽを向いて返事し、問いにば好きに持ってげと告げ手元から無くなって少し安堵しうっかり本音溢して)
そいつが無くなれば、俺も安眠できるし。

  • No.270 by 月之 憂李  2015-06-06 22:26:30 

>霜月さん

あーん
(相手に見つめられて少し照れながらお口におかゆをいれて「おいしいですか?」と聞き)

>望月さん

大丈夫だよ
(相手に心配されてにこりと笑い相手を見つめて)

>北原さん

俺紅茶大好きなんですよ
(相手に尋ねられにこりと笑いながらいろんな種類の茶葉を見せ上記について言い)


  • No.271 by 月之 憂李  2015-06-06 22:33:54 

((寝るのでレス蹴ります。すみません。おやすみなさい。))

  • No.272 by 望月 駆  2015-06-06 22:35:43 

>北原サン
駄目っすよ、俺人間観察得意なんすから。
(若干ドヤ顔を披露しながら笑い、「ありがとうございます」と大事そうに抱えつつ「どんだけ怖いんすか!」と肩を揺らしながら笑って)

>月之サン
良かった…。
(安堵しつつ見つめてくる相手に「月之サンって凄く人の目見て話してくれますよね」と笑い)

  • No.273 by 望月 駆  2015-06-06 22:36:28 

>月之サン
(/1日お相手ありがとうございました!おやすみなさい。)

  • No.274 by 黒崎 蓮  2015-06-06 23:47:01 

千夏

フリーター

ニートやないで

アルバイト

れんれん・心の俳句

  • No.275 by 黒崎 蓮  2015-06-07 00:17:09 


(/そしてレス蹴りスミマセン!明日…日付変わったので今日ですね。下手したら夜まで顔出せないかもです;おやすみなさいませー)

  • No.276 by 望月 駆  2015-06-07 00:30:50 

(/主様>おやすみなさいませ!

此方も落ちます。お相手ありがとうございました。おやすみなさい。)

  • No.277 by 北原駿介  2015-06-07 00:57:16 

>>ALL
(/皆様お休みなさい!此方も寝るので、すみませんがレス蹴りします。絡みありがとうございました!)

  • No.278 by 御堂 千夏  2015-06-07 19:36:04 


>all

──暑。
(今日は仕事も無く折角の休日なのでのんびり汗をかいてデトックスでもしようかと風呂場に向かったも、気合いが入りすぎた所為か逆上せてしまって。ふらりと歩んで行くがリビング迄辿り着く気力は無く廊下の壁に背を預けては、俯きがちに頭に乗せたタオルで顔を隠しぽたりと髪先から落ちた滴が頬を伝い)

( 置きレス気味ですが、一応絡み文投下しておきますね!こんな奴で良ければお相手してくださいませっ! )

  • No.279 by 月之 憂李  2015-06-07 21:14:22 

ALL((レス蹴りすみませんでした。今日もお相手よろしくお願いいたします!))


>御堂さん

・・・何してるの?
(ため撮りしていたアニメをリビングのテレビで見ようと思いアイスを食べながら廊下を歩いていると壁に背を向けて俯いている相手に気づき声をかけて)

((よろしくお願いいたします。))



ALL

・・・・(リビングでアイス食べながらアニメを見て号泣し「俺も主役になりたいな」と呟きながらBLCDの台本にちらっと視線をやれば拳を握りながら「俺もっと頑張らなきゃ」と呟き)

((絡み文投下いたしましたのでよろしくお願いいたします。))

  • No.280 by 北原 駿介  2015-06-07 21:41:28 

>>千夏
っ……こんな所で寝ると、風邪引くぞ?
(自室を出て階段から降りてきた所で相手を見つけ予想だにしない遭遇に一瞬ぎょっとし、事情解らずとも恐らく風呂上がりの相手に冷えては大変と目の前まで歩いていきそう告げて)

(/ご挨拶遅れましたが、初めて絡ませていただきました!不躾な野郎ですが宜しくお願いしますー)

>>憂李
何見てんだ憂李…って、どうしたお前。
(リビングに足を踏み入れればテレビの前に座る相手に近付いて声をかけ、しかし顔が見える所まで行けば涙の跡に何かあったのかと問い)

>>ALL
(/今日も今日とて斑多いですが、お暇な方は良ければ絡んでやってください)

……お、あたり。
(リビングでソファ占領してアイスを食べつつ片手間にノートPCぺちぺちと操作して、無くなったアイスの棒ふと見れば゙あたり!゙の文字に思わず呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック