ルームシェア【BL限定】

ルームシェア【BL限定】

主  2015-06-03 23:06:11 
通報

このトピはBLMLを前提とした、ルームシェアという形で住人同士交流を深めるトピです。

【同性愛(BLML)/下ネタ/ギャグ】←要注意

★一軒家(ざっくり設定←)
1F リビング、キッチン、バスルーム
2F 各個人の部屋
3F 屋上
(日常生活に必要な物は揃っています。何か必要な物がありましたら、持ち込みで。ちなみにトイレ表記はありませんが、もちろんあります←)

★入居者は男性オリキャラ(人間)のみ
★ロール短~。但しお相手が返事に困らないようにお願い致します。
★恋愛はDキス、押し倒し迄。裏行為、ダメ絶対!!
★本体会話OK♪但しメインにならないように。モチロン本体同士の喧嘩×
★レス蹴りする時は一言謝罪を述べ、新たに絡み文を置きましょう。

ざっくり設定のシェアハウスが許せる方←とマナーを守れる方のみ【レス解禁後】プロフ提出をお願いします。

(プロフ参考)
名前:難読漢字不可
年齢:18歳~
職業:高校生×
容姿:
性格:
備考:
(※簡易な物でも構いません。特に性格などは徐々にわかっていく楽しみもあると思うので)

※レス解禁合図まで暫くお待ち下さい…

コメントを投稿する

  • No.201 by 新保 太一  2015-06-06 13:20:46 


>>望月

繊細ねぇ…。
(やめてと言われてやめられないのが己の性格であるために、反応を見てニヤリと口角上げれば相手の両頬を摘んだり伸ばしたりと楽しそうにして)

>>黒崎サン

ん…今度からちゃんと早く寝ます。
(夜更かしし過ぎているなとは薄々自覚していたがここまで酷い顔では流石にまずいと思いニヘ、と困ったような笑み浮かべて。飛んできた水飛沫に目を瞑って「うわッ、ちょっと飛ばさないでくださいよ」とタオルを奪ってワシャワシャと相手の頭を乱雑に拭いて)

  • No.202 by 新保 太一  2015-06-06 13:32:04 


>>御堂

糖分頭って言うな。てか盗み聞きじゃなくて偶然聞こえてきただけだってのー。
(歯の浮くような台詞を言ったのと同一人物だとは思えない程に嫌味ったらしく己の事を言う相手を睨むように見て。あくまで屋上に入ってきた時に耳に入ってきただけだと『偶然』という言葉を強調して。己には信じられないような事を言われると「お前って爽やかな顔して結構毒吐くよな…」なんてフェンスに肘を置き頬杖をつきながら苦笑気味に述べ)

  • No.203 by 月之 憂李  2015-06-06 13:43:45 

ALL

・・・・(リビングでチョコレートを食べながら先輩声優が出ているアニメを真剣なまなざしで見つめ)



((レス蹴りすみませんでした。よろしくお願いいたします。))

  • No.204 by 黒崎 蓮  2015-06-06 13:46:32 



そうそう、溜めすぎは良くないで?たまには抜かんと…
("溜めすぎちゃって"の言葉にのみ反応し勝手に勘違いしたまま話を進め「どんな生活って……え?エロサイト見る以外に何に使うん?挟んだりするん?」他に使い道があるのかと笑う相手に質問し)

千夏

…んなっ!?フリーターは関係ないやろ!しかも、なんで俺に相手いない設定なん?俺かて相手の一人や二人…
(盗み聞きのような形になってしまったのは悪いと思うも、なんで嫌味言われなアカンのや、と抗議し。現在相手がいないものの、見栄を張り相手がいる素振りを見せ)

  • No.205 by 望月 駆  2015-06-06 13:55:35 

>御堂
あ、…落ちたぞ。
(声を掛けながら近付いていたのでマグピが落ちるところが見えしゃがんで拾い、改めて顔を見ると「眠そうだな?」と拾ったマグピを差し出しながら苦笑して)
(/いえいえ!こちらもそのときの気分で生きてるようなアホな子ですがよろしくお願い致します。)

>新保
ひほ、…。
(疑うような眼差しに 酷くね、と言おうとしたが両頬を遊ばれているため上手く喋れず、恥ずかしいので口をつぐむと恨めしそうに見つめて)

>月之サン
月之さーん。そんなに真剣に見なくてもいいじゃないっすか?
(リビングに入ると真剣な表情でアニメを見ている相手に、邪魔を覚悟で明るい声で話しかけに行き)

  • No.206 by 黒崎 蓮  2015-06-06 13:57:26 

太一

寝れんなら、添い寝してやってもええよ?
(ニヤリと笑いつつも、大人しく頭を拭かれ。乱雑に拭かれては「…痛い痛い!優しく拭いてやー、ハゲてまうやろ!?」とブツブツ文句をたれ)

憂李

ただいまー……ん?何見とるん?
(外出先から戻りリビングを開けると、何かを真剣に見ている相手に声をかけ)

  • No.207 by 望月 駆  2015-06-06 14:01:33 

>黒崎サン
…。相変わらずっすね…。
(何のことだか分かった故に表情をひきつらせながらなんとか言葉を紡ぎだして。他の使い道と言われたところで社会人でも学生でもない相手に使い道が思い浮かばず、「挟むってなんすか。あー…、黒崎サンはあれですね、えっとー…、はい!」と最後にニコッと笑って流して)

  • No.208 by 月之 憂李  2015-06-06 14:04:06 

>望月さん


うわっ?!これほんと泣けるんだよっ・・
(相手に声をかけられ肩を震わせ驚くが振り向かず真剣にアニメを見て先輩の演技が上手すぎて涙を流して)


>黒崎さん

おかえりなさーい「君の記憶は消えない」これほんとうに泣けるんですよ
よく鬱アニメって言われてて批判されるんですが俺は思うんです
人に不安感や恐怖感をあたえられる演技を出来る人がすばらしいって
(外出先から帰ってきた相手に声をかけられて振り向かずアニメについて語り)

  • No.209 by 望月 駆  2015-06-06 14:09:12 

>月之サン
うお…。へぇ、俺これ観たことないっすね…。
(顔を覗くと泣いていることに驚きつつもテレビへと目をやり観たことないと述べ、「これ最後どうなる話ですか?」と最後だけを気にして)

  • No.210 by 月之 憂李  2015-06-06 14:12:28 

>望月さん

最後?死ぬよ
(相手に顔を覗かれて少し驚きつつも泣きながら質問に回答し目線はテレビへ)

  • No.211 by 黒崎 蓮  2015-06-06 14:18:28 



…その間はなんやねん。どうせ変な奴やと思ってるんやろ?
(ひきつった顔を指摘し、ジト目で見つめ。「冗談や、冗談。さすがに挟んだりはせんわ!」と笑顔で流せれてしまった事に若干不安になり大声てツッコミをいれ訂正し)

憂李

…ほんま憂李は仕事熱心やね。
(感心しながらも買ってきた飲み物やアイスを冷蔵庫にしまい「あ、なんかいる?」と声をかけ)

  • No.212 by 望月 駆  2015-06-06 14:19:52 

>月之サン
なるほど。ありがとうございます。
(回答に満足してテレビから視線を外すと、視線を尚も真剣に見続ける姿に向けて)

  • No.213 by 望月 駆  2015-06-06 14:24:21 

>黒崎サン
え。なんでバレたんすか?
(隠す気もなくキョトンと首を傾げ。「ふっ…黒崎サン面白い、」少し大きくなった声に耐えきれず吹き出して笑って述べ)

  • No.214 by 月之 憂李  2015-06-06 14:31:40 

>黒崎さん

俺仕事が好きなんです
(アニメを見終わると相手のほうへ向き「アイスください」と目を擦りながらいい)

>望月さん
・・・・(アニメを見終わったのか相手の視線に気づき首をかしげながら見つめて)

  • No.215 by 望月 駆  2015-06-06 14:51:26 

>月之サン
あ。いや…なんか真剣になれるものがあるっていいなって思って!
(不躾に見続けていたことを失礼に思い慌てて訂正のような言い訳のようなことを述べて)

  • No.216 by 月之 憂李  2015-06-06 15:10:40 

>望月さん

そうなんだね
(納得してにこっと微笑むと「夢ある?」と相手に聞き)

  • No.217 by 望月 駆  2015-06-06 15:37:14 

>月之サン
夢、…ないですね。
(夢という単語に少し眉を寄せるも苦笑しながら述べて。「月之サンはいつ頃今の職業に就いたいって思いました?」と尋ね)

  • No.218 by 北原駿介  2015-06-06 15:45:24 

>>ALL
(/今日も置きレス気味です…そしてレス蹴りすみません!あまり流れるようなら自粛します)

ふぁ…、寝てたのか。
(リビングのテーブルに突っ伏して寝ていたらしく読みかけの本落とせば顔を上げ欠伸を漏らして、無理な体勢で痛めた首捻って音鳴らしながらぼんやりと呟き)

  • No.219 by 霜月 志乃  2015-06-06 15:58:33 

>all
(うわわ!たくさん、流れてっ!?…レス蹴りすいません!!)

うーん…頭痛い…
(風邪ひいたかなぁ…と、マスクして、ノソノソとリビングに来て。痛む頭にしかめっ面すれば、ゴホゴホと咳をして。)

  • No.220 by 望月 駆  2015-06-06 16:03:27 

>北原サン
あ、起きた。なんか飲みます?
(喉が乾きキッチンへ行ったところで起きたことに気づき、ついでにと声を掛けて)

>霜月サン
え。大丈夫っすか…?
(椅子に座ってスマホをいじってるところへ台詞と咳が聞こえるとそちらを見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック