ルームシェア【BL限定】

ルームシェア【BL限定】

主  2015-06-03 23:06:11 
通報

このトピはBLMLを前提とした、ルームシェアという形で住人同士交流を深めるトピです。

【同性愛(BLML)/下ネタ/ギャグ】←要注意

★一軒家(ざっくり設定←)
1F リビング、キッチン、バスルーム
2F 各個人の部屋
3F 屋上
(日常生活に必要な物は揃っています。何か必要な物がありましたら、持ち込みで。ちなみにトイレ表記はありませんが、もちろんあります←)

★入居者は男性オリキャラ(人間)のみ
★ロール短~。但しお相手が返事に困らないようにお願い致します。
★恋愛はDキス、押し倒し迄。裏行為、ダメ絶対!!
★本体会話OK♪但しメインにならないように。モチロン本体同士の喧嘩×
★レス蹴りする時は一言謝罪を述べ、新たに絡み文を置きましょう。

ざっくり設定のシェアハウスが許せる方←とマナーを守れる方のみ【レス解禁後】プロフ提出をお願いします。

(プロフ参考)
名前:難読漢字不可
年齢:18歳~
職業:高校生×
容姿:
性格:
備考:
(※簡易な物でも構いません。特に性格などは徐々にわかっていく楽しみもあると思うので)

※レス解禁合図まで暫くお待ち下さい…

コメントを投稿する

  • No.329 by 黒崎 蓮  2015-06-09 02:40:40 



ア.ホ!自分のせいなんやから、巻き込むに決まっとるやろ!!…絶対トイレ行けへん……
(離してなるものかと必死に手を握り。「…ってかええやん!一緒に寝る位。減るもんでもないやろ?」と不安になったのか、相手に返事を求め)

  • No.330 by 望月 駆  2015-06-09 02:50:27 

>黒崎サン
いやいや、俺の前でボーッとしてた黒崎サンが悪いんすよ?
(責任転嫁もいいところな言葉を投げ掛けると離せない手は一旦諦め。「減りはしないっすけど…気分は良くないっすね…こんな大きな男と一緒に寝るとか…」と数センチ上にある頭を見上げながら)

  • No.331 by 黒崎 蓮  2015-06-09 03:05:31 



…くッ、…ほな先に声かけろや!
(離されなかった手にホッと一安心するも、俺のせいにするなと抗議し。「…だ、大丈夫やって!そない身長変わらへんし……ほな、犬やと思ってくれたらええやんか?」身長を縮めようと膝を曲げて、目線の位置を相手に合わせ)

  • No.332 by 望月 駆  2015-06-09 03:11:33 

>黒崎サン
普通に話しかけたって面白くも何ともないでしょ?
(何を言ってるんだ、と至極真面目に首を傾げ。何故か必死な相手に「そういう問題じゃないんすけど…。まぁ、もういいっす。」目線を合わされれば屈辱的な気分になるも、もういいと諦めて)

  • No.333 by 黒崎 蓮  2015-06-09 03:27:46 



いやいや、そこ面白さ求めてへんよ?
(真面目に言われれば、こちらも真面目な表情で首を振り。「ほな、寝よ。さっさと寝よ……あ、トイレはちゃんと着いてきてや?」相手の気が変わらないうちにと、急かして。グイグイと手を引っ張りリビングを後にし)

(/最後の確定ロルみたいなのはワザとですゴメンナサイ;そろそろ寝落ちしそうなので、このまま駆君と蓮と3人川の時で寝てきます。良かったら一緒にドウゾ← 遅く迄有り難うございました。オヤスミナサイ★)

  • No.334 by 望月 駆  2015-06-09 03:41:17 

>黒崎サン
ジェネレーションギャップっすかね?
(大して変わりもしないのにそんなことを言い、「ドアの前で待ってるんで離してください」と引っ張られながら言って)

(/おぉ、ではお邪魔して自分もご一緒させていただきます(笑←
此方こそありがとうございました!
おやすみなさいノシ)

  • No.335 by 霜月 志乃  2015-06-09 06:54:31 

>all
(毎度毎度寝落ちすいません…、次回からはちゃんと挨拶してから寝ますので!あと、レス蹴りすいません!!)

んー…徹夜キツイ…
(どうやら徹夜で編集を終わらせていたようで、眠そうに目を擦りながら)

  • No.336 by 参加希望  2015-06-09 16:00:12 

((/参加希望です

  • No.337 by 黒崎 蓮  2015-06-10 13:42:42 


(/参加希望者様。pfの提出をお願いします)

all

洗濯日和やね。もう乾いとる…
(屋上に行くと朝干したばかりの洗濯物が乾いている事を確認し黙々と取り込んで)

(/昨日は顔出せなくてスミマセンでした;)

  • No.338 by 霜月 志乃  2015-06-10 16:12:16 

>蓮さん
洗濯びよりっていうか、ただ暑いだけだよね…
(洗濯物を黙々と取り込む相手を見れば、濡れたタオルを首にかけて)

  • No.339 by 黒崎 蓮  2015-06-10 21:11:33 

志乃っち

…ん?志乃っち暑いの苦手なん?
(取り込んだ洗濯物をカゴの中に入れると側にあるベンチに腰掛け)

  • No.340 by 新保 太一  2015-06-10 21:21:01 


(/ああああ、ずっと顔を出せず申し訳ありません!!そしてレスを蹴ってしまう事をお許しください…。再度絡み文投下します)

>>all

はぁあ…疲れた。
(仕事が久しぶりに深夜まで掛かってしまい、心底疲れ切った顔で玄関を開ければ小走りにリビングのソファへと飛び込んで)

  • No.341 by 霜月 志乃  2015-06-10 22:14:09 

>蓮さん
寒いのも苦手だけど、暑いのもヤダ…
(同じくベンチに腰かければベンチの上で体育座りしながらペットボトルの水を飲み。顔を顰めながら上記を述べ)

>太一
んぁ?たいち?おかえりぃ…
(ふと喉が乾き目を擦りながら、猫耳と尻尾のついたパジャマでリビングへ。ソファにいる相手を見つければあまり回らない舌で挨拶して)

  • No.342 by 新保 太一  2015-06-10 22:29:26 


>>霜月サン

ただいま…って、霜月サン。何なんですかその格好は…。
(ソファにダイブした体勢のまま眠りに落ちそうになったところで声が聞こえてゆっくり顔を上げると目の前にいる相手の格好に驚き苦笑浮かべて)

  • No.343 by 霜月 志乃  2015-06-10 22:54:29 

>太一
ん?何って…?パジャマだけど?
(とりあえずジュースを飲もうと冷蔵庫を開ければ、自分のジュースと水をとって。相手の言葉にキョトンとしては首を傾げて。「ん、太一、あげる」と、水を相手に投げて渡して)

  • No.344 by 月之 憂李  2015-06-11 17:14:28 


ALL
((参加できず、すみませんでした。改めてよろしくお願いいたします。))


・・・(風呂上がり服を着るのがめんどくさいので上半身裸でリビングに行き冷蔵庫を開け水を取り一口水を飲むと冷蔵庫を閉めソファーに座りテレビを見始めて)


  • No.345 by 霜月 志乃  2015-06-11 18:12:50 

>憂さん
あー、お腹減ったぁ…って、憂さん!?そんな格好してたら、風邪引くでしょう!?
(ぐぅ…と空腹を訴える自分のお腹を触りながらリビングに行けば、どうやら風呂上がりな相手を見つけるも、上には何も着てないのに気づきアワアワと慌てながら)

  • No.346 by 月之 憂李  2015-06-11 18:35:03 

>霜月さん


暑くて俺溶けそうです
(相手に話しかけられ振り向きうちわを扇ぎながらにこりと微笑み相手を見つめながら上記について言い)

  • No.347 by 霜月 志乃  2015-06-11 18:40:06 

>憂さん
はいはい、じゃあ、クーラー付けてあげるから
(相手の言葉に苦笑いしては、「目のやり場に困るから服着て」つけ加え、クーラーを付けながら)

  • No.348 by 月之 憂李  2015-06-27 18:30:35 

((参加できずにすみませんでした。これからもよろしくお願いいたします。))


>霜月さん

ありがとうございます。
(微笑みながらお礼を伝えると洋服を着て「また台本の読み合わせ手伝ってください」と頼み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック