ルームシェア【BL限定】

ルームシェア【BL限定】

主  2015-06-03 23:06:11 
通報

このトピはBLMLを前提とした、ルームシェアという形で住人同士交流を深めるトピです。

【同性愛(BLML)/下ネタ/ギャグ】←要注意

★一軒家(ざっくり設定←)
1F リビング、キッチン、バスルーム
2F 各個人の部屋
3F 屋上
(日常生活に必要な物は揃っています。何か必要な物がありましたら、持ち込みで。ちなみにトイレ表記はありませんが、もちろんあります←)

★入居者は男性オリキャラ(人間)のみ
★ロール短~。但しお相手が返事に困らないようにお願い致します。
★恋愛はDキス、押し倒し迄。裏行為、ダメ絶対!!
★本体会話OK♪但しメインにならないように。モチロン本体同士の喧嘩×
★レス蹴りする時は一言謝罪を述べ、新たに絡み文を置きましょう。

ざっくり設定のシェアハウスが許せる方←とマナーを守れる方のみ【レス解禁後】プロフ提出をお願いします。

(プロフ参考)
名前:難読漢字不可
年齢:18歳~
職業:高校生×
容姿:
性格:
備考:
(※簡易な物でも構いません。特に性格などは徐々にわかっていく楽しみもあると思うので)

※レス解禁合図まで暫くお待ち下さい…

コメントを投稿する

  • No.1 by 黒崎 蓮  2015-06-03 23:16:06 


名前:黒崎 蓮(クロサキ レン)
年齢:23歳
職業:フリーター
容姿:179cm。明るい茶髪のウルフカット(襟足長め)。切れ長の二重。体型はどちらかと言えば細身。程よく筋肉がついている。寝る時はパンイチか全裸←
性格:基本的に明るく、人付き合いは良い方。スキンシップ(セクハr)多。楽しい事騒ぐ事が大好き。
備考:関西弁男子。但し関西人ではない為、真面目な時は標準語になる…かも←

気になる事がありましたら、質問よろしくお願いします。

レス解禁です♪プロフお待ちしています!!

  • No.2 by 参加希望  2015-06-03 23:44:38 


名前、神崎 達也 -Kanzaki tatuya-
年齢、28y
職業、薬剤師
容姿、量の多い黒髪ショートカット。一重であることを気にしている。体型は普通、どちらかと言えば細身より。一年通して長袖。
性格、世話焼き照れ屋のオカン気質。静かな所を好み騒がしいのは差ほど好きではないが必ず輪の中の仲介役となっている。
備考、東北生まれのため東北弁が度々混ざる。指摘されると凹む。

(/pfに不備等ありましたら訂正致しますのでお願い致します。

  • No.3 by 黒崎 蓮  2015-06-03 23:58:57 

絡み文

んー…最近の子は発育良すぎやろ。俺ん時はこんな巨乳ちゃん、おらんかったわー…
(二人掛けのソファを占領するようにうつ伏せに横になりながら、グラビアアイドルの写真集を眺め)

(/神崎様。美味しいpf提出ありがとうございます!もぐもg 不備御座いません☆最初からお下品な絡み文置きましたので、よろしくお願いします^^)

  • No.4 by 雪  2015-06-04 00:05:16 

名前:霜月 志乃(シモツキ シノ)
年齢:25歳
職業:無職。(歌い手、踊り手)

容姿:173cm。白髪で肩につくくらいの長さの髪を軽くポニテ。前髪は赤いピンで留めている。童顔でどちらかというと女顔。色白で細身だが一応筋肉はある。寝るときはパジャマ派、普段はジャージかパーカー。

性格:一言で言えば自由奔放、マイペース。ノリはいい方、よくボケる。素直で騙されやすい。運動神経はいいがアタマはバカ。大食いで食い意地を張り過ぎる。

備考:片付けが嫌いで部屋がすごいことになっている。活動する際は主に外が多い。一応九州の生まれなので、若干博多弁が入る。女みたいと言われると怒る、かなりコンプレックスらしい。

(長くなってしまいました、すいません!不備等ございましたら教えてくださいませ。)

  • No.5 by 神崎達也  2015-06-04 00:14:22 

>黒崎君

…何見てんのけ?
(飲み物を探しにリビングに出てくればソファに最早見慣れた風景がそこにあり、近くに寄ってしゃがみ覗き込むように見れば何度か頷き首を傾げて苦笑いをして)

(/素敵な御方にワクワクしてます。セクハラ楽しm(ry 此方も宜しくお願い致します!

  • No.6 by 黒崎 蓮  2015-06-04 00:23:27 


(/霜月様。素敵なpf提出ありがとうございます!歌い手踊り手2525します←不備御座いませんので、絡み文投下お願いします^^)

  • No.7 by 黒崎 蓮  2015-06-04 00:31:57 

神崎さん

んー…巨乳ちゃん。神崎さんが学生ん時、学校にこないな巨乳ちゃんおった?
(谷間アップのページを開き拡げて、相手に見せ。自分ん時はおらんかったーとワザとらしく溜め息吐いて、写真に頬擦りし←)

  • No.8 by 霜月 志乃  2015-06-04 00:37:40 

>all
ふぁ...ねむっ!ん?なにしよると?
(寝起きで欠伸しながらリビングに降りてくれば、なにやら話をしている二人の元へ目を擦りながら行き)

(お二人に絡ませていただきました!宜しくお願いします!)

  • No.9 by 黒崎 蓮  2015-06-04 00:59:07 

志乃っち

おはよーさん。んー…最近の子は発育がえぇなぁって話しとった。たっちゃん、巨乳が好きらしいで?
(ニヤニヤと笑いながら、先程まで見ていた写真集を見せ。)

(/宜しくお願いします^^)

  • No.10 by 霜月 志乃  2015-06-04 07:18:58 

>蓮さん
そうなん?あ、俺は、胸小さい子でも全然オーケー。つか、小さい方がタイプ
(なんだ、そんな話か。と、冷蔵庫から水を取り出せばゴクゴク飲んで。「ねぇ、座れないんだけど...」とソファを占領する相手の頭をペチペチと叩き)

  • No.11 by 参加キボウッ  2015-06-04 07:46:49 


名前:若槻 太一(Wakatsuki Taichi)
年齢:21歳
職業:パティシエ見習い

容姿:少しだけクセのある髪質で、朝起きると髪の毛は鳥の巣状態(寝相が悪いだけ)。髪色は焦げ茶色、瞳は黒。一日中常に気怠げな目をしている。普段の服装はラフなものが多く、お洒落には疎い。

性格:面倒くさがりで、掃除や料理などの家事も苦手だがお菓子作りだけは集中してやれる。いつも眠そうな顔をしてぼんやりとしている事も多い一方で時折ニコッと笑ったり、目を見開いて怒り出したりと喜怒哀楽が無いわけでもない。

備考:一見何も考えてなさそうに見えて実は色々考えており、イタズラを仕掛けるのが好きでシェアハウスの住人を驚かせたりするのが裏の趣味だったりもする。

(/参加希望です!!pfに関して不備等ありましたら御指摘ください!)

  • No.12 by 参加希望  2015-06-04 09:00:30 

名前:北原駿介(キタハラ シュンスケ)
年齢:24歳
職業:プログラマ
容姿:青い癖毛のショートで、身長は180cm。白いアンダーリムの眼鏡と濃いピンク色のヘッドフォンが特徴。不健康な生活で、身長の割に肉付きが悪い。私服は締めるが部屋着はゆるっとした服が多く、いつも多種多様なTシャツを着ている。
性格:淡白で落ち着いた性格。感情があまり顔に出ないが、ふざけているときには露骨に顔に出す。一度悪ノリするとやり過ぎることが多いため、騒ぎには参加せず野次飛ばしか傍観役になることが多い。
備考:自宅勤務のため大概は部屋にいる。家事は自分のペースでやりたいタイプ。寝起きが悪い。

(/まだ大丈夫でしたら、参加希望です!修正等あればお伝えください)

  • No.13 by 参加希望でっす  2015-06-04 11:50:39 

名前:望月 駆 (モチヅキ カケル)
年齢:21
職業:大学生
容姿:身長174cm。太っているわけではないが運動しないので肉はある、筋肉はない。BMI標準。黒髪黒瞳。特にセットとかしてない。私服は無難に黒系でまとめる。
性格:普通が一番!って考え。面倒くさいこと、つまらないことは好きじゃない。基本部屋(家)から出なくてもやっていける。動きたくない。でもやるときはやる、やればできる。たまに突拍子のないことをやってのけたり言ったりする。反応を見るのが楽しい。自分に対しては特に無頓着。あとは後々…
備考: 好きなものを聞かれると困り、嫌いなものなら即答できるような人。いつのまにか寝てる。

(/なんだかよく分からない子ですがまだ募集してましたらよろしくお願いします!不備等ありましたら修正します!)

  • No.14 by 黒崎 蓮  2015-06-04 14:52:37 


(/岩槻様。北原様。望月様。
pf提出ありがとうございます!皆様不備等ありませんので入居OKでございます^^ 絡み文の投下お待ちしています♪宜しくお願いします)


志乃っち

なんや、反応うっすいわー。まぁ俺かて絶対に巨乳やないとアカンちゅーわけでもないんやけど…
(ハイハイ、と言いながら叩かれた頭に手をあてソファから上半身起こし「暖めといたで。」と自分の体温の残るソファをポンポンと)

  • No.15 by 霜月 志乃  2015-06-04 15:57:03 

>蓮さん
寝起きやけんね、気にせんで
(反応薄いと言われれば、欠伸して。ソファをポンポンされれば、「いや、男に温められても...つか、暑い」と、ジト目で見てはぁ...と溜息をつくもストンと座り)

  • No.16 by 新保 太一  2015-06-04 16:33:04 


>>主様

(/参加許可有難うございます!!
それと急で申し訳ないのですが、名字を若槻から新保に変更させていただいても宜しいでしょうか…?)

>>all

(/とりあえず絡み文投下しておきますッ)

んー…ここにチョコソースは甘さがしつこくなるかな。
(キッチンで自前のお菓子を作る道具を使い、新作スイーツの案を練っており。それも己の勤めているスイーツ店の店長からの宿題であり、合格できないといつまでも雑用を任されてしまうのでいつになく集中していて。目の前にシンプルに生クリームだけで作ったケーキを置いては難しい顔をして)

  • No.17 by 霜月 志乃  2015-06-04 17:35:16 

>太一
お?美味そうな香り?
(キッチンから漂う甘い香りに首を傾げ、キッチンの入口からヒョコリと顔を出して)

(仲良くしてやってください!宜しくお願いします!)

  • No.18 by 北原駿介  2015-06-04 17:53:04 

>>ALL
終わったー…肩痛ぇ…
(〆切間近の仕事を終え生気のない声出しながら半日ぶりに自室から顔を出し、階段を下りながら凝り固まった肩を動かして呟き)

(/許可ありがとうございます!皆様改めて宜しくお願いします。ALL文置いておきますので、良ければ絡んでやってください!)

  • No.19 by 霜月 志乃  2015-06-04 18:00:01 

>駿ちゃん
おつかれさまー、そんなに大変やったと?
(お疲れな相手に片手を振りながら声をかけ、相手の隣に並べば肩を揉む相手を見上げて)

(仲良くしてやってください!宜しくお願いします!)

  • No.20 by 北原駿介  2015-06-04 18:19:52 

>>志乃
んー…〆切、明日なの忘れてて…疲れた。
(相手の顔見れば未だ元気のない声で返事して、無表情気味のままとつとつと答えては相手と視線を交わして)

(/此方こそ、是非宜しくお願いしますー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック