ルームシェア【BL限定】

ルームシェア【BL限定】

主  2015-06-03 23:06:11 
通報

このトピはBLMLを前提とした、ルームシェアという形で住人同士交流を深めるトピです。

【同性愛(BLML)/下ネタ/ギャグ】←要注意

★一軒家(ざっくり設定←)
1F リビング、キッチン、バスルーム
2F 各個人の部屋
3F 屋上
(日常生活に必要な物は揃っています。何か必要な物がありましたら、持ち込みで。ちなみにトイレ表記はありませんが、もちろんあります←)

★入居者は男性オリキャラ(人間)のみ
★ロール短~。但しお相手が返事に困らないようにお願い致します。
★恋愛はDキス、押し倒し迄。裏行為、ダメ絶対!!
★本体会話OK♪但しメインにならないように。モチロン本体同士の喧嘩×
★レス蹴りする時は一言謝罪を述べ、新たに絡み文を置きましょう。

ざっくり設定のシェアハウスが許せる方←とマナーを守れる方のみ【レス解禁後】プロフ提出をお願いします。

(プロフ参考)
名前:難読漢字不可
年齢:18歳~
職業:高校生×
容姿:
性格:
備考:
(※簡易な物でも構いません。特に性格などは徐々にわかっていく楽しみもあると思うので)

※レス解禁合図まで暫くお待ち下さい…

コメントを投稿する

  • No.281 by 月之 憂李  2015-06-07 21:46:05 

>北原さん

な、なんでもないです
(テレビを見ながら号泣していると相手に話しかけられて目を擦りながら上記について言うと目を逸らして)

  • No.282 by 黒崎 蓮  2015-06-07 22:09:53 

千夏

ただいまー…って何しとん?
(コンビニから帰ってきて玄関を豪快に開けると、廊下で突っ立っている相手が視界に入り。傍に近寄るもタオルで顔が隠れているため現状が解らず。「飲む?」ととりあえず袋からミネラルウォーター取りだして、相手の首にあてがい)

憂李

今日も仕事中熱心やねー…ってどうしたん?
(自室を出てリビングに入ると、相変わらずアニメを見ている相手を見つけ。いつもの事なので気にせず声をかけるも、号泣している相手に驚き)

  • No.283 by 黒崎 蓮  2015-06-07 22:16:21 

北原さん

んー、何が当たったん?
(ソファが占領されて使えない為床に座り、ソファに寄りかかりスマホをいじっていれば、頭上から聞こえてきた声に返事をし)

  • No.284 by 黒崎 蓮  2015-06-07 22:20:22 

all

なんか食べるもん、食べるもん…
(冷蔵庫を開け、何か食べれるものはないかと物色し)

(/皆様こんばんわ。今日も絡ませて頂きます)

  • No.285 by 月之 憂李   2015-06-07 22:28:18 

>黒崎さん

な、なんでもないです
(相手に声をかけられ振り向き目を擦りテレビへと視線を向け直すが涙がとまらずに)

  • No.286 by 御堂 千夏  2015-06-07 22:34:45 


>月之サン
ああ…、童顔声優か。
(突然掛けられた一言だが、綺麗な声を持つ彼の場合は顔を確認せずとも特定が可能で。何をしているのかと尋ねられるのは今の自分の状況を見たら当然なのだろう。そんな在り来たりな言葉にクスリと微笑しては顔を上げ「仕事となれば、その声を武器に啼いてンですよね?御立派なこと。」と敢えて何をしているのか理由を言わずに意地悪く笑み)

( 絡んで頂きありがとうございます。意地悪な生意気な息子ですが、よろしくお願い致します! )


>北原サン
ばァか…、ンな所で寝る奴が何処に居るんだよ。
(朦朧とした意識の中彼の声が耳に届けば微かに肩揺らして反応を見せ、寝ている何て言われてしまえば可笑しそうに喉を鳴らして笑い挑発的に言葉を返し。人物を特定させる為、俯きがちであった顔を上げるも風呂場でコンタクトを外した所為で視界はぼやけ、もどかしさからズイッと距離を詰めては顔を近付け確認しようと)

( 絡んで頂きありがとうございます。うわわ、とんでもありませんよ!格好良い息子様で羨ましいです!生意気な息子がご迷惑をお掛けしますが、これからよろしくお願い致します。 )


>黒崎サン
何だよ、もう帰って来て…、──ッ!
(扉の開け方や関西弁で彼だと分かれば、もう帰ってきたのか何て嫌味を告げようと口を開くも突然首元に冷たい何かが当たれば、びくりと反応し言葉は遮られ。飲む?という言葉で当てられた物が飲料だと分かれば「其の儘返してやりますよ。」と黒い笑みを浮かべながらそれを奪い取り彼の頬へと押し当て←)

  • No.287 by 伊東 月夜  2015-06-07 22:54:47 

>御堂

え?!な、なんでわかったの?!
俺はこの職業が好きなの
(初対面の相手に職業をあてられ驚きながら相手を見つめ仕事が大好きということを伝え)

  • No.288 by 伊東 月夜  2015-06-07 22:55:09 

((間違えました))

  • No.289 by 月之 憂李   2015-06-07 22:56:05 

>御堂さん

え?!な、なんでわかったの?!
俺はこの職業が好きなの
(初対面の相手に職業をあてられ驚きながら相手を見つめ仕事が大好きということを伝え)



  • No.290 by 月之 憂李   2015-06-07 22:56:41 

ALL((レス蹴りすみません。寝ます。お相手ありがとうございました。))

  • No.291 by 黒崎 蓮  2015-06-07 23:00:10 

憂李

いやいや!そない泣いて…嫌な事でもあったんか?
(そこらにあったタオルを取り近寄ると、涙を拭いてあげ。何か嫌な事があったのかと心配になり)

千夏

ーびゃあっ!?……って何すんねん、返さんでええわ!
(どうしたのかと不思議に思って表情を見ようとするも、奪い取られ頬に当てられれば急な事に驚き、変な声が出てしまい。一度はあげようと思ったものを返されるのは悔しいので、上記述べつつそっぽ向き)

  • No.292 by 御堂 千夏  2015-06-07 23:24:00 


>月之サン
( 了解しました、お疲れ様です。おやすみなさいませ! )

>黒崎サン
っ…なんつー声出してんですか。
(想像以上の反応に思わず素で笑ってしまえば、更に体温が上昇するのを感じ「しんどっ。アンタの所為で余計暑くなったんですけど。」何て今度は文句を口にしながらシャツをぱたぱたと扇げばその場に腰をおろし。結局冷えたペットボトルを受け取り自身の額に当てがい、ふーっと息を吐いて)

  • No.293 by 黒崎 蓮  2015-06-07 23:51:23 

憂李

(/了解です。またお願いします、おやすみなさい!)

千夏

ッ…しゃーないやろ!いきなりそんなんされたら驚くわ!
(ブツブツと文句を言いながらも、笑う相手を見て『普通に笑えるんだな』など、いつもの嫌味を言う相手とのギャップになぜかコチラも可笑しくなり少し笑い。「…なんや、具合悪いんか?」てっきりリビングか自室に行くものだと思っていたが、その場に座る相手に少し驚きつつ自分もしゃがみこみ)

  • No.294 by 北原 駿介  2015-06-08 00:33:06 

>>憂李
(/お返事できず、すみません…了解しました!お休みなさいー)

>>蓮
アイス。…あ、俺邪魔か?
(下から聞こえてくる声に短く答えて見せるように棒差し出して、ふと何故相手が床に座っているのか気付いて起き上がり席を空けて)

>>千夏
その声は…ああ、千夏か…っ……俺だよ、俺。
(タオルで顔見えないため判別付かずにいたが聞こえた声反芻して相手に思い至り口に出して、突然寄ってきた顔に一瞬動揺するも相手の格好と事情察しては態々そう告げて)

(/いえいえ、ありがとうございます。宜しくお願いします!)

  • No.295 by 御堂 千夏  2015-06-08 01:17:43 


>黒崎サン
アンタって奴は、退屈凌ぎには持ってこいだな。
(彼の表情に笑みが見えれば双眸細め、全く飽きない反応を見せてくれる相手は退屈しないもので。「アンタまで此処に居る意味あるんです?情けを掛けられる程、弱くねえから。」己と同様に目線を合わせてくれる彼に眉を顰め視線逸らせば「…お人好しが。」と珍しく僅かに困ったような表情を浮かべながら呟き)


>北原サン
…ちょうど今、アンタが目の前に居るんで俺の部屋まで付き添わせてやりますよ。
(親切にしてくれる彼の顔を認識すれば、何事も無かったかのよう元の位置に戻り。濡れた髪をタオルで拭いながら、全く人に頼む態度では無く上から物を言い「どうせ時間空いてますよね?」と愉快そうに口角上げながら付け足し)

  • No.296 by 黒崎 蓮  2015-06-08 01:20:06 

北原さん

お!ついとんな……せやけどこの歳んなると、交換しに行くん……なんや、恥ずかしない?
(アイスの棒を持ってコンビニに行き再びアイスと交換する所を考えて、無理無理と首を振って。邪魔ではなかったもののせっかく空けてくれたので、隣に座り「ええ大人がアイス位ケチらんと、買えや!って思われそうやん」と話を続け)

  • No.297 by 黒崎 蓮  2015-06-08 01:50:09 

千夏

人をオモチャみたいに言うなや…ったく可愛げない奴やなー…
(「アンタに可愛いとか思われたくない」は禁止やからな?と相手に釘を刺してから、タオル奪い取るとワシャワシャと髪を拭き。「あれ…ピアス開けとらんかった?」とピアスホールがない事に気付き確認するように耳たぶを摘まんで)

  • No.298 by 北原 駿介  2015-06-08 01:52:25 

>ALL
(/すみませんが落ちます…皆様絡み感謝です。お休みなさい!)

>>千夏
時間は平気だけど…つまりお前、逆上せて歩けないのか?
(自宅勤務なこともあり暇なのは事実なので気にも留めず答えて、相手の発言と状況に合点が行き確認のため尋ねながらも返事を聞く前に片手を差し出し)
付き添うよ。歩けるか?

>>蓮
まあ、確かに…いやでも、貰えるものを貰わないのも勿体無いだろ。
(言われて想像すれば確かにどこか気恥ずかしいものがあり揺らすのを止めて棒を脇に置き、しかしそう続ければ゙タダだぞ?゙と説得して)

  • No.299 by 霜月 志乃  2015-06-08 07:13:02 

>all
(昨日は来れなくてすいません!!)

んー…寝苦しい…暑いぃー…
(朝早くに目が覚めてしまい、何もすることもなく、とりあえずリビングに降りソファに寝っ転がるも夏のせいか暑く二度寝することは叶わず)

  • No.300 by 望月 駆  2015-06-08 10:21:30 

(/置きレスぽくなってしまうかも知れませんが上げさせていただきますね。)

>ALL
うぅぅ…寝すぎた…。
(部屋から出てくるとふらつきながらリビングに入って行き。ソファーにドサッと腰掛けると上記を呟いて)

>霜月サン
お早う御座います。早いっすね…。
(リビングに入るとソファーに寝転がっている姿を見つけて近づき、声を掛けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック