⊿ 紡ぎ [bml/指名式]

⊿ 紡ぎ [bml/指名式]

N  2015-05-11 19:34:09 
通報

壱に...
狐の鳴き声響く神社で

弐に...
正解の愛を知らぬ彼と

参に...
卵から孵った小さな彼の娘と

拾に...
貴方を護り抜く優しい出逢いを

さァさ、貴方と 紡ぎましょう 物語を

[ >1 約束 / >2 物語 / >3 指名 / >5 記入 ]

_

コメントを投稿する

• No.40 by 塚原恭介  2015-05-13 11:49:09 

(壱/>38

…っ!
(己が歩みを止めれば周囲は静寂が支配し、聞こえるのは時折吹く風のためか木々がざわめく音と己が聞いた不思議な鈴の音のみでしばらくその場に止まっていればガサリと草木を中を歩くような音に反射的に体は其方の方を向き視界に捉えたのは人目を惹くまるで金色の月を思わせる黄に近い金色の髪に雲を思わせる灰色の瞳にいまどき珍しい古風な水色の水干をまとった男、だが明らかに通常の人間とは異なる黄金色の耳と尾が生えており頭をよぎったのはこの神社が祀っているのは稲荷神だということで「…あ、あぁ。鈴の音が聞こえてここまで来たんだ、…そういうお前はこの神社で祀られている稲荷神、か?」と狐男の問いかけにまさに狐に包まれるような出来事に直面しているのが自然と頭は冷静のままなため問いかけにしっかりと受け答えをしそっと相手のほうに近づこうと一歩また一歩と相手のほうに歩み寄よろうとし)

(はは、私にニヤニヤされても困ります。ニヤニヤするのなら恭介でどうぞ← 了解です!こちらはまだそんな感情はわかないものの自然と思いを寄せるようになって行ければなんて思っております。
その言葉をきいて安心しました、遠慮なく思いの丈をロルにぶつけたいと思います(←やめなさい
変動の件は大丈夫ですよ、私も変動する可能性大ですから←)

• No.41 by 城島 新 /N  2015-05-13 11:54:24 

( 七生 / >37 )

……ちゃんと言えるじゃねぇの。
(反発されるのは予想通り、然しちゃんと名乗りを上げてくれるとは思わず馬鹿にしたような表情は満足気な表情へと変わり。如何やら相手の言葉を聞く限り、相手は叱られるより何より”餓鬼扱い”が嫌らしい。親のいないこのだだっ広い家の中で子供らしくいれるわけもなく、其れがこの背伸びに繋がってしまったのかと考えてはもう少し解してやる必要がありそうだなと1人考えて。如何やら相手は完全に自身と関わる気がないらしい、背を向けクローゼットに手を掛ける相手を見遣っては背後より近寄り相手の開いたクローゼットを閉じてしまうという二度目となる邪魔を仕掛け「____七生、まだ8時だろ。寝る支度には早すぎる時間帯だ」先ずは自身の事も知って貰わなくては困る。この距離を縮めるのは今の侭では到底無理な話。背伸びをしようが所詮はまだまだ子供の彼、”夜更かし”の誘いを口にしては問答無用と言わんばかり相手の身体を強く引き寄せ肩に担ぐ形で持ち上げてしまい)

( 親様/
口数少ない割に行動がめちゃくちゃ大胆なぼでーがーどです、きっとぼちゃぁのなんだこいつ感は否めません() 捻くれ方が可愛らしいですはよ仲良しになりますようお祈りしておきます((( )

_

• No.42 by 御子柴 七生  2015-05-13 12:21:03 

/城島(>41)

どこまで子供扱いしてんの……ちょっと、
(ちゃんと言える、なんて名前を言えない程餓鬼なわけないだろうに、もう17にもなるのだから子供扱いなんてして欲しくない。そういうのは唯の見栄だが親がいないからとか、子供っぽいなんて言われるのが嫌いで、無理に背伸びして、空回りばかりの日々でもそれは抜けてくれなくて背中越しに軽く肩を竦めれば、寝巻きであるワンピース型の寝巻きを手にとろうとしたが不意に扉を閉められればまた邪魔を、と上記後半それを退かせようとするも確かに言われればまだ時間は早い。だが「何言ってんの、君と違って僕は学校で疲れて──わっ、ちょっ!降ろせ!」夜更かしの誘いなんて、これじゃまるでどちらが子供なのか分からない。眉を顰めて放っておいてくれと言わんばかりに告げるがその前に体が力強く引き寄せられれば、そのまま視界が反転。担がれる形で体が宙に浮くと驚いて。こんなのされた事もなくて、恥ずかしさと驚きでその場で暴れると背中を叩いて)

(主様/
口数少ない伽羅!素敵!!言葉の代わりに行動とかもう…!美味しいですはいご馳走様です!捻くれ者でも良いなんて…そんな関大な心嬉しいです!ぼでーがーどさんにはきっと迷惑掛っぱなしだと思いますが生温い目()で見てください!(うへぺろ))

• No.43 by 五十崎 秦  2015-05-13 13:45:51 

>30、手塚

(何時もの如く自室から離れて他の部屋で寛いでいたが、何やら慌てた様子の執事にボディガードが来るからと自室へ連れ戻されてしまい。別にそんなの必要ない、と思うものの後々面倒になりそうで嫌なのかこっそり抜け出す事はせず大人しく自室の窓際に立って窓開くと長く溜め息吐き。ボディガードなんていた所でどうせ自分の身は自分で守れるし役立たずになるだけだ。なんて考えながら窓枠に頬杖を突いていれば、扉の開いた音に入ってきた人物見遣り。己より少々小柄な人物に本当にボディガードなのだろうかと訝しげな視線送るがその何処かふわりとした雰囲気の相手に瞬間何か衝撃を受け、ドクドクと脈打ちだした心臓の音に何なんだとばかりに髪くしゃりと掻き上げると「___ああ、お前が。...別に宜しくするつもりはねえよ。」なんて何時もながらに無愛想な声音で言葉返し。興味等ないはずなのに心の中で相手の名を復唱してしまう自分はどうかしてしまったのか。これ以上一緒に居ると胸のモヤモヤが晴れない気がし、窓へと視線戻すと早速とばかりに窓枠に手を掛けて今にも外へ飛び出そうとしており)

( いえ、駄目PF中の駄目PFです!(キリリッ)万歳何て、こんな不良息子ごときでするものじゃないですよ!万歳の使い方間違ってます!()この子自覚するまで色々と迷惑かけそうですが、嫌ってるわけではないのでどうぞ仲良くしてやってください!なんて小悪魔なんだ、手塚くん...!!(鼻血)絡み文有難うございます!素敵な文過ぎて自分の駄文が際立ってしまい、申し訳ないです;/此方こそ秦共々宜しくお願いしますね(深々) )

• No.44 by とくめー  2015-05-13 19:46:42 

指名伽羅 † ( pattern2 / 篠田 晃 ) 

名前 / 倉田 希美 -kurata nozomi- 
年齢 / 19y 
身長 / 155c 
性別 / ♀

姿 / 明るめの茶髪で所謂セミロング程度までの長さ。後ろはハーフアップにしてありサイドはそのまま。前髪は目と眉の間ぐらいまでで緩く右流しにしてある。瞳は薄めの茶色で猫目がちの二重。右目の下に泣き黒子。色白で華奢な体型をしているが女性らしい凹凸はしっかりとある。顔立ちは綺麗:可愛いで表そうと思うと4:6ぐらいで若干可愛いが勝っている程度だが並みぐらい。雰囲気は年相応。服装は淡い色のマキシ丈のワンピースに濃紺のカーデ等の可愛らしい物を好んで着るが膨張色への配慮からかその上には濃いめの色の物を着て印象を締めている 
中 / 明る異が無駄にテンションが高い訳でもなく、回りの雰囲気に合わせて行動する節が多い。喜怒哀楽の感情差が激しく、表情だけでなく言動にも表せることもしばしば。相手のことは外に出ているときと家に居るときの性格の差が激しいこともあってかどう接して良いか分からない時もある様子。たまに離れたい、と思うこともあるが相手の言葉から離れられない、ということは理解している様子でそのようなことを溢すこともたまにあるが本心ではない 

住み処 / 大学にほど近い所にあるマンション。学生の身分で住むにはやや広すぎるような所。家賃も都心に近いこともあり、他の学生が住んでいるところに比べれば高めだが両親が大金持ちともいかなくとも小金持ちのため家賃の滞納や生活費に困ることはない 
その他 / 一人称「私」 
両親との関係性はあまり良くなく、毎月生活するのに申し分のないくらいのお金が銀行口座に振り込まれるもそれ以外ではあまり関わりがない。というのも貰い子で幼い頃はまあまあ目をかけられて育ってきたも親の会社を継ぐためにさせられる勉強と自分のしたい勉強が異なっていたため喧嘩する勢いで実家から飛び出してきたため。銀行口座に振り込まれるお金も家賃や光熱費の他にはあまり手を付けたがらず、相手の花屋でバイトをして学費や生活費を稼いでいる。たまにそれが足らないときには渋々使うが普段はバイト代で生活出来るようにしている

▽設定▽ 

名前 /
関係 / 今後進めていく中で発展させれればな、と考えております。此方の頭の中で出来ているのは初めはそちらのお子様の一目惚れでだんだんと両片思い、というシチュでして…。完全なる私得の設定です。はい。( ← )なので出会いから始めれればな、なんて思ってたりします!() 
発展 / ヤンデレ束縛型ということで、ほのぼの系は無いだろうな、と!( ← )日常でも恋愛でもそれこそシリアスでも、ギャグでもばっちこいですよ!! 

ロルの長さ → 基本的に長文炉留です!!描写や背景、心情などたくさん詰まっているもの大好きですので!対応次数は1000位までならば回しますよ。前後することも多々ありますが…! 

それではstartロル ▽

(主様から回して貰っても良いでしょうか…?絡み文が少々苦手でして…。あと主様の長さの目安を知りたいな、ということもありますので何卒宜しくお願いします!)

( / >23のとくめーです。私の好きな要素を詰め込んだだけの子ですので何かあればおっしゃってください ! )

• No.45 by 匿名さん  2015-05-13 23:57:59 

>21 主様
(/>16,>20の者です。いえいえ、返答ありがとうございます!それより此方こそ返事が遅くなって申し訳ありませんでした;お優しい言葉身に沁みます…!。・゚・(ノД`)・゚・。ですが2度決めたからには、男性で参加しようと思います!うわあああああっ、ありがとうございます!!まさか受け入れて下さるとは…頑張ってPF制作して来ます!/これに続いて差し出がましくて申し訳ないのですが、PFが期限内に間に合いそうにないので1日だけ延長出来ることは可能でしょうか…?多分、早ければ今日の夜中、明日には提出出来そうなのでご迷惑お掛けしてすみません。何卒、宜しくお願い致します。)

• No.46 by 燻莉 角灯  2015-05-14 22:25:03 

>瀬戸

(不思議な物で紡いだ嘘は現実に成るのか、それとも相手が傍にいると言う安心感が自分を平生に戻してくれるのか、電話のせいじゃないのだと相手に伝えればその通りに気持ちが軽くなるような気がして。そうは言ってもこの年齢で相手に抱きかかえられたまま運ばれると言うのは聊か恥じらう感覚が生まれてしまうのか今度は少なかれ顔に熱と血液が集まるのを感覚として感じながら向けられる言葉に「心配要らないよ、もう16だから」"思って居る程子供じゃ無いよ"と言葉を添える様に相手の過保護なそれにクスクスと感情が和らぐ笑い声を纏い返事を返して。そのまま赤いソファへ座らされると(正しくは相手越しになのだが)首筋に触れる相手の顔の感触を楽しみながら髪の毛に触れる様に後頭部へ両手を回して、もっととせがむように相手の事を自分に寄せながら「寂しくなんてないから、心配しなくて大丈夫」その言葉は相手の事を求める様に触れあいながら言うにはどうも説得性が薄く、同時に自分に言い聞かせるようにも聞こえる発言であり。相手の顔を自分から引き離すとその顔を上げさえて両の頬に手を宛がう事で固定をして、瞳と瞳を交わすように真っ直ぐに視線の先を向けながら「俺はいつだって心配かけてばっかりでごめんね」普段よりも深く眉を八の字にしながら自分が頼りないから相手は何時だって自分に目を掛けてくれるのだ、それを嬉しいと甘んじていては行けないのにと胸の中で起きる葛藤を示す様に言葉を紡いで)

(/親様
いえいえ!もう十分すぎる程丁寧で解り易いそんなロルにドキドキして仕方が無いです。私も瀬戸さんの背後様に釣りあう様に勉強させて頂きつつ頑張らせて頂きますね!)

• No.47 by N  2015-05-15 06:15:12 

( all /
早速亀さんで申し訳ないです汗 今から返していきますね…‼︎ 今後もスローペースになりますがちゃんとお返し致しますので宜しくお願い致します(深々) )

_

• No.48 by 壱 /N  2015-05-15 11:25:10 

( 塚原さん / >40 )

____私が見えるのだな。
(いつ振りに成るのだろうか、人と話をするのは。胸を支配していた孤独感が一気に脱ぎ取られた気がした、誰かと会話をすること、自身の存在を知って貰うということ。歓喜に満ちた声色で上記をぽつりと零しては相手の言葉に優しく微笑む「…如何にも。私はこの神社を御守りする為に生まれた、稲荷神。名前は壱。」一歩ずつ歩み寄る相手の姿が月明かりに照らされ、徐々に視界へと映り込む。暗がりの中では見えなかったその姿は、息を飲む程に美しく見えた。色素の薄い髪は風に吹かれ柔らかく揺れ、護りたくなる様な細い身体に似合う女性的な顔付き。興味にも、好奇心にも似たよく解らない感情が胸に溢れ出ては自身からも一歩と近付き「…御主の名が知りたい」と零れ落ちる様に言葉を落として)

( 親様/
成る程…解りました‼︎ (何が) 自然に二人が心寄せ会えれば嬉しいですね展開が楽しみです…‼︎ それならば私もそうします(ババッ←) そうですね、それではお互い無理なくロルを回せたらと思います(笑) )

_

• No.49 by 城島 新 /N  2015-05-15 11:41:06 

( 七生 / >43 )

____騒ぐと恥ずかしい様が執事やメイドに見付かるぞ。
(言葉だけでは反対される事も行動に起こしても暴れられる事も想定内。しかし相手の攻撃等自身にとっては意味も成さない力、暴れる相手を横目で見ては無表情の侭しれっと上記を口にし。きっと相手の性格から読めば、こんな姿を他の者達に見せれる筈がない。大人しくさせる為の脅しに過ぎないがクローゼットから足早に離れては扉を開き長い廊下へと足を踏み入れては遠くで作業をするメイドの後ろ姿をわざと相手に教える様に「此処のメイドは良く働くな、」などと独り言をわざとらしく落とし相手を黙らせようとし。見渡す限りの広い屋敷、この広い屋敷でこの子はどの様な生活を送ってきたのか。この性格を見るに、子供が好きなゲームや漫画などには触れては来れずきっと子供らしい生活は送れて来なかったのだと思う。部屋を出たところに置いておいた自身のキャリーバッグを手にすれば主人に与えられた自分の部屋を目指して歩き出し)

( 親様/
迷惑掛けられてなんぼの城島くんです。きっと徐々にそれさえ愛しく感じるに違いありません(←) それでは長々と失礼しました、本体はこれにてどろんします )

_

• No.50 by 城島 新 /N  2015-05-15 11:42:59 

( /安価ミスです、上記は >42 です 失礼しました‼︎ )

_

• No.51 by 塚原恭介  2015-05-15 11:46:22 

(壱/>48)

…美しい…。
(暗がりでみるよりは月明かりに照らされた方が黄に近い金色の髪が風に吹かれて揺れるたびに月明かりで淡く光りぽつりとその幻想的な光景に上記を零し「…そう、か。俺が生まれるずっと前からお前は存在していたんだな。」優しく微笑みながら己の問いかけに答える相手にふわりと普段浮かべるよりは柔らかい表情で微笑みながらいい、人生とは不思議なものだ。こうした摩訶不思議な出会いが突如舞い込むのだから。「俺は塚原恭介、住まいはこの神社の近くに一人で住んでいる。」相手が名を名乗った上に問いかけてきたので答えないという選択肢は存在せずあっさりと己も名を名乗り)

(壱君の一目惚れロルにニヤニヤがとまりません← 思わず恭介の方にも一目惚れに近いロルをまわしてしまいましたよ!
はい(笑)無理なく自然が一番、ですからね!)

• No.52 by 手塚 薫 /N  2015-05-15 11:57:22 

( 奏坊ちゃん / >43 )

宜しくして貰えなくちゃ困ります‼︎ なんてったって此れからは僕が貴方を御守りするんですから…ってちょっと坊ちゃん、どこ行くんですか‼︎
(人に心を掴まれる、というのはこう云う事なのだと感じた。仕事に私情を持ち込む事は決して良くない事だが、自分は彼の為なら本当に命を掛けて護ろうと思えるとそう思えるのは別に悪い事ではないと思う。相手は男性でそれでいて自身より断然男らしくそれでいて人を寄せ付けない様な冷たい言葉、何処がぐっときたのかと聞かれると不思議なもので答えが出てこないが兎に角彼を見た瞬間他では感じ得なかった感情が溢れたのだからそれが答えだ。部屋の中にそそくさと入れば改めて自己紹介をしようと口を開く、が、それは相手の次なる発言に阻まれてかなわなかった。宜しくしないだなんて、彼らしいといえばらしいがそれではお近付きになる事は出来ないではないか。口を尖らせ文句垂れる様に上記を紡ぐも途中相手が窓から身を投げそうになるのを見付けては慌てて相手に駆け寄りその身体をがっしりと掴む事で相手の行動を阻止して。さらにぐっと眉間に皺を寄せれば「こんなところから外に出るなんて、怪我したらどうするんですか」と少々怒った様な口調で相手へ言葉紡ぎ)

( 親様/
いやもういや、きゅんきゅんしてます万歳です間違えてないです万歳です(( 奏坊ちゃんに迷惑掛けられて幸せを感じる手塚くんなのでお構いなく(キリッ) 駄文だなんてとんでもないです、分かりやすく有り難いですよ‼︎ むしろ参考にさせて頂きます(( )

_

• No.53 by 篠田 晃 /N  2015-05-15 12:19:07 

( 倉田さん親様 / >44 )

( /およよよよ素敵なおにゃのこ‼︎ 実は主可愛い系の女の子が好きだったので素敵なPF様に内心ガッツポーズしておりました(嬉) シチュそれで大丈夫ですよ、それでは花屋に面接に来たところから始めましょう‼︎ 表面は普通の性格で、貴方と心寄せ合う様になってきて始めてヤンデレの本性が垣間見えてくる、といった感じで進めていきたいと思います(怖) これから宜しくお願いします‼︎ )

▽ 以下start...

____それじゃ、其処の椅子に座って?面接を始めようか。
(一目惚れ、というものを人生で初めて体験した。今という瞬間に。母が営業していた花屋を継いだのは去年の事とまだ記憶に新しい出来事であり、働く人数も増えたり減ったりの小さなお仕事。遊びに行くなんてことも少なく出会いはない、この小さなお花屋で生涯を終えるのかも知れないなぁなんてぼんやり考えていた、丁度そんな時の出来事であった。花を贈るのがブームだ何だとTVで取り上げられた話題に、流行好きな人間はこれでもかと群がり花屋は大繁盛。人手が足りないという事態に急遽アルバイト募集の張り紙を入り口さきに張り出しては直ぐに募集の紙を見て沢山の応募が集まった。当然ながらそんな中から面接にて数人を採用する事に成ったのだがそんなところで話は始めに戻る。僕は人生で生まれて初めて、一目惚れを体験した。扉を開けて入ってきた相手の揺れる茶色の中に光る綺麗な瞳に、思わず息を飲んでしまった。可愛らしい女性だ、とお世辞ではなく素直にそう思った。上記を口にしてはそんな感情を悟られない様に自然な笑みを口元に浮かべて面接用紙を片手に持ち相手が座るのを待ちて)

_

• No.54 by N  2015-05-15 12:21:22 

( >45/
色々と丁寧な報告を有難う御座います(✽´ω`✽)それでは延長で5日ほどお待ちしますので、どうぞゆっくりPFを練ってくださいね、お待ちしております。 )

_

• No.55 by 瀬戸 結城 /N  2015-05-15 12:39:30 

( 角灯 / >46 )

ふふ、俺からしたらまだまだ子供だよ。
(柔らかな笑い声を聞き乍、心地良さげに目を伏せては16だからとの発言に上記を乗せ自身の歳を感じつつ同じ様な柔らかな笑い声を零し。此れでは何方が幼いのか、相手の心配をしているようで安心を求めていたのは自分の様だ。1人は寂しくない、と言葉紡ぐ相手の言葉に安心する。家に独りで置いておく時間が心配でならない自身にとってそんな相手の言葉はどれ程に安心するものか測れない。良かった、と口にしようとしてその行動は相手の次の行動に阻まれる。重なる目と目、相手が自身を想い紡ぐ言葉に胸がぎゅうと締め付けられる。八の字に下がる眉を視界に収めつつそんな顔しないで欲しいと大きな掌で相手の頬に触れ「謝らなくて良いんだ」と落とし。自身の中にある相手の存在の大きさを問われれば他の何ものにも変えられない、言葉ではとても表しようがない程の感情。そんな想いをぶつけてしまう事は何だかいけない事の様な気がして言葉にする迄には届かない。しかしこんな風に愛しさを増す行動を取られてしまえば胸の鼓動は煩いほどに鳴り響き、触れた頬を今度は自身へと引き寄せてはその右頬に優しく口付けを落とし「そのぶん、君はこうして俺を安心させてくれるから。だから謝らなくて良いんだよ」と、愛しさを噛み砕き言葉にしたような、そんな声色で相手へ言葉紡ぎ)

( 親様/
此方こそ素敵なロルにきゅんきゅんです‼︎ 今後ともどうぞ宜しくお願いします、それでは長くなりましたが背後はこれにてどろんさせて頂きますね‼︎ )

_

• No.56 by 五十崎 秦  2015-05-15 13:19:14 

>52、手塚

..なら、必要ない。俺はお前に護ってもらわなくても、自分の身くらい自分で護れる。
(この部屋から降りて無駄に広い庭でも散策しようかと思考しつつ、胸に突っかかる不思議な感情を無理矢理薙ぎ払おうとしていれば背後から聞こえてきた文句垂れるような言葉に眉顰め。己にもプライドがあるため自分より小柄な相手に護ってもらう事に抵抗がある。首を傾けて相手の方へ顔だけ向けると必要ない、と上記述べ。そのまま外へ飛び出そうと足を踏ん張るが不意にがしりと身体を押さえられた事により動きが止まり、普段なら細マッチョな執事に捕まっても直ぐ振り払って擦り抜けられるのだが今回はそうはいかないらしく。眉寄せて相手の腕掴むと「この高さで怪我する程、俺の身体は軟じゃねえよ。...離せ。」と確かに一般的に見れば二階に位置するこの部屋は地面からじゃ高すぎるだろうが、何度も窓から抜け出した事のある身としては大した高さではなく。怒ったような口調の相手を気にする様子もなく身動ぎし、早く離してほしいのは勿論、先程から妙に煩いくらい大きく脈打つ心臓をおさめる為にも一刻も早く相手と距離を取るのが先決で)

( きゅんきゅん?え、何を仰っているのですか?ただの不良にきゅんきゅんも万歳も勿体無い...!!なんて良い子なんだ、手塚くん!!()いやいや、駄文を参考にしちゃダメです!駄文への道を進んではいけません(キリッ) )

• No.57 by 御子柴 七生  2015-05-15 22:04:38 

/城島(>49)

はっ…!何それ脅しのつもり?
(担がれては仕方ない、変に暴れて落ちても仕方ないと大人しくしていれば降ってきた言葉に軽く鼻で笑い飛ばして。自分が呼ばなければ基本的に姿を見せない自分と使用人では対して会うわけもなかろうに、ふんっ、と顔を背け部屋の外に出れば何とも態とらしい、その言動にキッと横目で相手を睨み軽く背中をドンと叩いて。「シッ…!余計なこと言うな」少し声を潜めて告げればどこへ行くのか、さっさとおろして欲しい。こんな格好見られれば良い恥さらしになってしまうではないか、ぼんやりと仕方無しに大人しくしているもふと父の書斎の前を通れば何とも言えない表情を浮かべ「…どこ行く気だよ。さっさとおろしてくれない?」ボソッと呟けば視線を床へと落として)

(/何とも優しいお言葉!では困らせておきますネ(星)ではこちらもドロンいたしますね!)

• No.58 by 倉田 希美  2015-05-15 23:18:21 

( >53 / 篠田さん )

__失礼します
(前の面接者が部屋から出てきて中からどうぞ、との声がかかればすぅと1つ深呼吸してから扉をこんこんとノックしてから中へと入る前に上記。此処へと面接を受けに来たのはたまたま通りかかった時に目に入ったアルバイト募集との張り紙の為だがあまり仕送りには手をつけたくない己、最近では花のプレゼント等も流行っていることから迷わず履歴書を書いて送ってみて。それが書類審査では通ったらしく、同じくアルバイト希望の人だろうと思われる人達が十数名いる簡易的な控え室に居たのが先程まで。今は面接室の中へと入って店長だろうと思われる相手と二人きり。入ったときに抱いた相手の第一印象といえば優しそうや、中性的だな、というようなぱっと見の感情のみ。座って、と声をかけられれば椅子の左斜め前で小さくお辞儀をしてからアルバイトとはいえ面接の為か何処かスーツを思わせるような黒いスカートを皺がいかないように綺麗に伸ばしながら軽く腰かけて。相手の言葉尻から感じられる印象と表情から、此処なら上手くやってけそう、なんてまだ採用されるかも決まっていない状態なのに思っており。先程感じられた第一印象ともぴったりで。ただ、やはり声はしっかりとした男性の低い声。中性的なんて思った、というのは自分の心のなかに閉まって置こうと。そんな感情悟られぬように微笑みといっても良いような小さな笑みを顔に浮かべながら相手の次の言葉を待ち)

( 親様 /
おにゃのこですが、素敵では無いですよ?おぉ、それは良かったです!!本当に自分の好きなものを詰め込んだだけのpfでしたので、主様に気に入られなければどうしようかと…。了解しました…!はやくヤンデレ篠田くんと絡みたいですッ!此方こそ!稚拙なロルですが宜しくお願いします )

• No.59 by 燻莉 角灯  2015-05-19 13:35:55 

>瀬戸

(目の前の彼は何処までも自分に安らぎと言う物を与えてくれて、そんな彼のやさしさに甘え切る現状を何処か不甲斐無いと思う反面でそうして相手に甘やかされる存在が自分だけなのだと言う事を優越に浸っているのもまた事実であり。頬に触れる相手の手の暖かさを感じ取ると口元にユルリと微笑みを浮かばせて相手にされるがまま体を図けて口付を受け。照れくささに顔を赤らめるなんて可愛らしい反応を見せないのは、それだけ相手と言う存在が自分にとって隣に居て当たり前だと何処かで自負する程自分にとって必要不可欠な存在だからなのだろうか、自分だけではなく相手が自分が居る事で安心を得ていると言葉で伝えられればとても嬉しそうに瞳を丸くして大人しくくっついていた体を引き離しては自分の両方の手で相手の顔を包むように触れて「俺にはね、ゆーきだけ」手の内に有る相手の事を目一杯に感じる様にその腕をスルスルと滑らせて首に回し、先ほどとは逆に相手のことを自分に抱き寄せると「俺はゆーきしかもってないし、ゆーきしかいらない」言葉にするとなんとも現実味の薄い発言だが、それが嘘では無く本心なのだと言う事は紡ぐ声色で伝わり、抱き寄せた事で近づく相手の額に軽く口付を行ったかと思えばその顔を今度は少し下げて前歯を使い軽い力で噛むように相手の耳に歯を立てて)

(/遅くなってしまい申し訳ございません><!レスをさせて頂きますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック