⊿ 紡ぎ [bml/指名式]

⊿ 紡ぎ [bml/指名式]

N  2015-05-11 19:34:09 
通報

壱に...
狐の鳴き声響く神社で

弐に...
正解の愛を知らぬ彼と

参に...
卵から孵った小さな彼の娘と

拾に...
貴方を護り抜く優しい出逢いを

さァさ、貴方と 紡ぎましょう 物語を

[ >1 約束 / >2 物語 / >3 指名 / >5 記入 ]

_

コメントを投稿する

• No.3 by N  2015-05-12 12:34:03 

⊿ character
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
貴方と物語を紡ぐ鍵。
指名伽羅達の紹介です
[全て共通で受け攻め対応]

pattern1 † 狐
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

( 壱 / ithi / 26y / 186㎝ )

「 ずゥとこうして、鈴の音が聞こえる人間を探していた。御主に出逢えて嬉しい 」

姿 /. 黄金色の耳と尾を生やした狐様。神社に祀られた神様故か服装は紺色の水干と云う少々古風なもの。白い肌、撫で肩で細い身体はひ弱なものを思わせるが身体つきはしっかりしており力は強い方。毛の色に良く似た黄に近い金色の髪の毛は腰程迄で、赤いリボンにて一本結わき。垂れ目の瞳は二重がくっきりしており色は灰色。目尻に紅。筋の通った鼻に小さな八重歯が覗く唇。
中 /. 物腰柔らかななお兄さん気質。争い事を好まず、面倒見が良い。意外と寂しがり屋で神社で1人仕事をする事を寂しく思い、自身を見る事の出来る人間を探していた。何事にも温厚で激怒する事はない。疑う事を知らないので騙されやすいタイプ。
→ allジャンルの性格に対応

( 楠史 / kusushi / 18y / 175㎝ )

「 なに御前、何で俺の事が見えンの? 」

姿 /. 銀色の耳と尾を生やした狐様。まだ神様に成り立て故か幼さの残る顔立ちをしている。紺色の水干に素足と服装は上に同じ。まだ大人と呼ぶには大きな身体ではないが、肩幅はしっかりしており引き締まった筋肉で男らしく見える。健康的な肌の色。眉間にぐっと寄った皺は癖で、別に怒っているわけではない。細アーモンド型の瞳は茶色の様な黄色の様な濁った色をしており目尻には青が引かれている。白色の髪の毛は腰程迄で癖っ毛故に跳ねさせた侭無造作に垂れ流し。ツンとした鼻に大きな八重歯が覗く唇。
中 /. 警戒心が高く、神様を始めたばかりで人間慣れをしていない。人間がどんな生き物かも理解していないので疑い深い面がある。実際慣れてしまえば好奇心旺盛でやんちゃな性格なので悪戯を仕掛けたり自分の意の侭素直な行動を見せたりと真っ直ぐなタイプ。
→ 受身型とは相性が合いません

pattern2 † 愛
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

( 瀬戸 結城 / seto yuuki / 30y / 185㎝ )

「 …君が不幸になるなんてこと、俺は許せないんだよ 」

姿 /. 肩幅が広くしっかりとした身体つきは元軍人として鍛えられた努力の賜物。力が強く人を殺める才能も持っている。顔付きはそんな身体とは正反対に優しいもので、丸アーモンド型の瞳は黒目の率が高く犬の様な可愛らしい瞳。ス、と落ちる鼻にやや猫口の様な唇をしている。黒髪は肩程まで。心を許しやすい様な暖かな雰囲気を放つ。会社員という今の仕事上、普段はスーツに身を包む事が多く休日はパーカーにパンツとシンプルなものを好む。
中 /. 喜怒哀楽が激しく、自身の感情や理性を抑える事が出来ない。突然に湧き上がる其れに抗う事が出来ず気づいてから後悔するタイプ。特に怒ると軍人だった頃の癖が出てしまい殺人癖を発症、唯一止められるのは貴方以外に無い様子。
愛 /. 盲目依存型。貴方を愛しいと思う余り貴方の周りの者や障害に過剰に反応してしまう。例えば友人と喧嘩をし貴方が悲しめばその友人を殺してしまう程のもの。同時に依存体質も持ち合わせ貴方が自分の元を離れようとすれば貴方を殺してしまおうとする。
→ allジャンル対応

( 篠田 晃 / sinoda kou / 23y / 176㎝ )

「 僕から逃げようなんて、馬鹿な考えはヤめてよね…僕、死/ぬよ? 」

姿 /. 薄い体に手足も細く肌も白い為中性的な雰囲気を持っている。何方かといえば貧弱な身体で彼方此方に切り傷や痣、火傷の痕などが広がっている。黒い瞳は二重で丸く、歳の割には幼い顔付き。小さな顔に桃色を帯びた唇と身体に似合う女性的な顔付きをしている。唇の右上に黒子。色素の薄い茶色の髪の毛は生まれつきで、長さはうなじ程。yシャツにカーディガン、カーキ色のパンツ。
中 /. 表向きは花屋で皆に慕われる優しい青年だが、家へ帰ると豹変するまるで二重人格の様な性格。また、貴方の態度一つで態度がコロコロ変わる。笑顔を常に絶やさず怒る時にも笑顔。言っていることと表情が噛み合わないことなど日常茶飯事。
愛 /. ヤンデレ束縛型。貴方を監禁、外へは一歩も出さない束縛型、裏切ろうものなら自身の命をちらつかせる厄介な性格。貴方の歪む顔に興奮を覚える危ないタイプ。
→ 受身型とは相性が合いません

次のpattern伽羅へ → ( >4 )
⚠︎ まだレス禁止

_

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック