不思議で奇妙な同居生活【指名制/BML】

不思議で奇妙な同居生活【指名制/BML】

主  2015-04-10 00:20:53 
通報
町のはずれにある小さな古いアパート「妖貸荘(あやかしそう)」まあ古びてはいるが中は広いし家賃も手頃。他に良い物件も見つからなかった貴方はこのアパートを借りることにしました。
しかし、そこであなたを待っていたのは夢の一人暮らしではなく、はたまた幸せなゆとりある生活でもなく…

『…何、お前』
「…ッ五月蝿えこっちの台詞だボ ケ!』

『…あの…』
「え、あ、人間!?めんそーれ、ゆっくりしていってね!」

『おい、此処俺の家…』
「ああ、そうだったのかい。その割には随分と家を空けてたじゃねえか」

『…ヒッ…』
「ん?…えええええ!?」

『あ、部屋間違えたかも…』
「何処へ行くんです?折角ですから遊びましょうよ』

『こ、こんにちは…』
「………………?」

『へあっ!?だ、誰…』
「…へ?あ、え…そそ、それは僕が言いたい…」




妖達との奇妙な同居生活が始まりました。


暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.125 by 大倉 花紋  2015-04-23 22:45:48 





…別に、なんでもない。
(嬉しいと聞けば勘違いかと思い直し、理由を尋ねられては相手が眉を下げて笑ったからだとは告げずに平然とはぐらかして。動揺を見せてしまったかとハラハラとするも相手の言葉に其方を見れば笑顔を浮かべており安堵しては、なるべく思い出さない様に忘れてしまおうと内心密かに自分に言い聞かせ。ぎこちなくきこえた"キッチン"の単語に相手には今時の言葉は通じないと分かれば「そう、台所。」と返し、ついて来ているであろう相手をきょろ、と探せばコンロを眺めており其方に近寄っては「これはコンロ。こうやって、ここを回せば火が付くから…くれぐれも火傷には気を付けてよね。」と淡々と説明しながら火を付けて見せ。)

(/此方も早くイチャコラしたいです〜!なかなか心を開かない子なので相手しにくいと思いますが懐かせていきますので、どうぞ宜しいお願い致します!)

  • No.126 by 乾 夏希  2015-04-23 22:52:41 



…違うし。適当じゃ、ないし。
(相手の少し強めの口調にビクッと小さく肩震わせては若干涙目になりつつ上記述べ、ぶすっと頬を膨らませては相手を弱々しく睨みつけて。軽く息つく相手になんだ、撫でて欲しかったのか、なんて勝手な想像しては再度撫でてみたり。内心やっぱり犬だ、なんて思ったのは内緒で。こっち向いて、突如目の前に現れた相手の顔から咄嗟に顔逸らしては「や、見れる訳…、ないッ」などと顔赤らめては指先をくすぐったそうに震わせて

(/攻めれば攻めるほど脆くなるタイプ(((((タヒ←
凪くんマジ天使…凪ェ…←

  • No.127 by 主  2015-04-23 23:29:14 

樹>>小夜
そうかい、それはどうも。嬉しいじゃねえか?
(相手の笑顔見て此方も目を細め。「何だそれ、女子か。女子だろ」お近づきの印にお菓子なんて、女子力高め()の相手が妙に可笑しくて。まあ甘いものは嫌いじゃないがとチョコ恐る恐る頬張れば経験したことのない味に小さく顔綻ばせ)

旭>>花紋
え、何だそれ。気になるじゃねえか
(なんとなく軽くあしらわれた感が半端じゃないので気になってしまい。適当に流せばいいもののこんな返しをされたら聞かずにはいられなく。さっきの動揺がもしかして本当だとしたら…それを考えると母関連のことは口に出さないほうがいいのかな、と。取っ手(?)を回すだけで火がつく、こんろというものに目を輝かせおおお…!と感嘆の声漏らし。「凄えなコレ。超画期的じゃねえか…凄え…」と食い入るように炎見つめて)

凪>>夏希
絶対違…もう、いい。
(これだけ言っても認めようとしない相手。この言い争いを延々としていても埒があかないので妥協することを覚えて。すっかり意気消沈して弱々しい相手の膨らんだ頬つんつんと指で突けば楽しそうに耳ぴんと立てて。まさか自分の心の内がばれたとは全く思っておらず、撫でられれば素直に手に頭すりすりと擦り付け。気持ちよさそうに目を細めるも理性が心地よさに負けそうになったのでブンブンと打ち消すように頭振り。「何で?怖い?」今まで相手は普通に接していてくれたがやはり自分は恐れられているのだろうか、と思うと確かめずには居られなくて。指から手離し相手の頬両手でむぎゅっと挟み込めば「答えて」と此方向かせて)

(/よし夏希くん、嫁に来い!(殴)
夏希くん可愛い。撫で撫でしたい(真顔))

  • No.128 by 小春 小夜  2015-04-23 23:33:45 

>樹
うっ…うっさいな〜…良く言われるけど、それすごい嫌なんだけど…
(良く言われることなので慣れているが、改めて言われると嬉しくなく、相手の言葉にムッとして不機嫌そう訴え。男でもお菓子は好きなの!!甘いものは男女問わず大人気なんだから!と、なぜか力説し始め、相手が美味しそうにチョコを食べる姿を見れば此方もなぜか嬉しくなって、まだあるけど、いる?と首を傾げながら聞いて)

  • No.129 by 大倉 花紋  2015-04-23 23:50:40 




もう、…君が困った様に笑ってたから…気に障る事言っちゃったかなって思っただけだよ。
(気になると言われこのままでは引き下がってくれないのではと思えば溜息つき、面倒臭そうに上記述べ。誰にも何も相談する事なく今までやってきた為に誰かに弱味を見せるのが苦手で拒んでいるが、心の奥底では心底信頼でき自分を必要としてくれる存在を求めてしまっている事に気が付いてもいるのだが人を信頼出来ずにいて人でない相手が自分求める様な存在ならいいのにとぼんやり考えていてしまって。はっと気が付けば隣でコンロを食い入る様に見詰める相手を見て危ないと思っては相手の襟の後ろをぐっと引っ張り「ちょっと、燃えても知らないよ?」と叱る様に告げて。)

  • No.130 by 柊 晶  2015-04-24 05:14:29 

>燐
え…嘘だ。絶対いるだろ。(絶対認めたくないのか諦めずに言い返しながら表情は変わらず。美味しかったと言う相手の事がいまいち分からず溜め息を吐いてしまい。頭を撫でられキョトンとした表情になれば「…おやすみ。」と声を掛けるとそのまま目を閉じて)

  • No.131 by 乾 夏希  2015-04-24 20:56:55 



…なにさ。
(自身の頬を突いては楽しそうに耳を立てる相手、妥協したことについては最早返す言葉すらない為にしばし間を空けてスルーして。(←)嫌だったのだろうか、頭を振る相手に撫でる手を少し止めるも再度わしゃわしゃと撫でてはこちらも少しだけ楽しそうに。無理矢理相手の方向かされて声が詰まるも「や、怖くは…ない、けどッ」と必死で否定して。怖くはない、しかしそれとは違い何か相手の顔を見ることの出来ない気持ちがある。「…ッ」一瞬相手の顔見るもやはり長くは見ていられないようで。

(/はい、行きまs(←
そのまま凪くんにすりすりしたい。go to bedしたい(((((真顔←←

  • No.132 by 小野屋孝太  2015-04-25 09:42:01 

>>碧

そうか。
暇だろ?荷ほどき手伝え。
(言葉を濁した相手には特にそれ以上追及はせずに、何故言葉を濁したのかは解らなかったが大抵人は言葉を濁すと触れてはいけない事を言っているのだと遠回しに理解して。大した荷物も入ってはいないのだが、一人でやるよりずっと良いと段ボールを一つ開け、台所を指差しながらしまえ、と短く指示をだし。自分はバックの中に入っていた本などを本棚にしまい始めて。)

(/多分今キスしても無反応だから、もう少し感情を取り戻したら好きなだけやっちゃってください!←
これだけイチャイチャするのが難しいキャラもいないですよね…(´・_・`)←←)

  • No.133 by 乾 夏希  2015-04-28 20:09:46 


(/ぅあげッ)

  • No.134 by 乾 夏希  2015-05-13 20:48:49 


(/久々にっ!!)

  • No.135 by 匿名さん  2015-05-28 11:57:52 

支援

  • No.136 by 駄目主  2015-05-28 20:50:27 

(/あげありがとうございます…そして放置すみません!
今更どの面下げて出てきてるんだと思われるかもしれませんが、皆様さえ良ければまた再開しようかと考えています。前からお世話になっている方、また新しい方でも構いません。この駄目主に付き合っていただける方は書き込んでいただけると嬉しいです。本当にすみませんでした!)

  • No.137 by 乾 夏希  2015-05-28 23:35:34 


(/主様ぁぁぁ!!!!!!いつでもお待ちしてましt(←/前からお世話になっている方(←)で再度参加希望です!!!)

  • No.138 by 大倉 花紋  2015-05-28 23:38:17 



(/主様!お帰りなさい!お待ちしておりました!良ければ、またお相手お願い致します!)

  • No.139 by 柊 晶  2015-05-29 05:03:45 

>主様

(/主様!!おかえりなさい!また、お相手させてください!)

  • No.140 by 小春 小夜  2015-05-29 06:16:59 

>主様
(おかえりなさいませ!よろしければ、これからもお相手してください!)

  • No.141 by 乾 夏希  2015-05-29 20:44:52 


(/あげておきますっ)

  • No.142 by 乾 夏希  2015-05-30 12:30:31 


(/さ、さげてたまるかッ←)

  • No.143 by 匿名さん  2015-05-30 13:12:56 


>142さん

次のページにいったりしてないくらいの下がり具合で、上げすぎるのは如何なものでしょうか?主様も忙しいんだと思います。過度な上げ行為であまり急かす様な真似は控えた方が宜しいかと思います。貴方がその気でなくても、急かされている様な気分になられると思いますので。1ページ目にあるうちはまだ見つけやすいですし、下がるという程でもないと思います。横槍すみません。凄く気になったので。不快な思いをさせてしまった方が居られましたら申し訳有りません。

  • No.144 by 匿名さん  2015-06-18 00:31:15 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック