不思議で奇妙な同居生活【指名制/BML】

不思議で奇妙な同居生活【指名制/BML】

主  2015-04-10 00:20:53 
通報
町のはずれにある小さな古いアパート「妖貸荘(あやかしそう)」まあ古びてはいるが中は広いし家賃も手頃。他に良い物件も見つからなかった貴方はこのアパートを借りることにしました。
しかし、そこであなたを待っていたのは夢の一人暮らしではなく、はたまた幸せなゆとりある生活でもなく…

『…何、お前』
「…ッ五月蝿えこっちの台詞だボ ケ!』

『…あの…』
「え、あ、人間!?めんそーれ、ゆっくりしていってね!」

『おい、此処俺の家…』
「ああ、そうだったのかい。その割には随分と家を空けてたじゃねえか」

『…ヒッ…』
「ん?…えええええ!?」

『あ、部屋間違えたかも…』
「何処へ行くんです?折角ですから遊びましょうよ』

『こ、こんにちは…』
「………………?」

『へあっ!?だ、誰…』
「…へ?あ、え…そそ、それは僕が言いたい…」

妖達との奇妙な同居生活が始まりました。

暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-04-10 00:35:25 

はい、まどろっこしい始まり方ですみません!どうも、主です。
簡単に補足も兼ねて説明しますと、この妖貸荘に大昔やら現代やらに閉じ込められちゃった(封印されちゃった)妖(人外?)達とこの妖貸荘に入居希望に来た人で仲良くイチャイチャしましょー!ってトピです、はい。
主は指名制初めてな上説明下手なのでちゃんとやっていけるか不安ですが仲良くやっていけたらな〜と思います!

ルール
・セイチャルール厳守で
・裏行為禁止。押し倒し、dキス、事後表現(軽い奴)まで
・背後同士の喧嘩禁止
・女性キャラ禁止
・ギャグ〜シリアスまで幅広く
・荒らしは黙ってスルー
・寝落ち闇落ちお互い様
・言葉の意味もわからないほどの初心者禁止。向上心のある初心者様は歓迎
・ロルは豆、確定、終止以外自由に。但しあまり長いと主の返すのが遅くなります
・即レス置きレス何方でも
・keep1日まで。かぶった場合選定式
・キャラリセ不定期
・仲良く楽しくやりましょー!

pfテンプレ
「台詞」
「恋愛時言いそうな台詞」
名前-読み-
年齢:18〜
性格:受け受けしい、女々しいキャラはご遠慮ください
容姿:低身長キャラ禁止(主キャラには居るのですが…)168〜で
過去:ここに来た理由など。重い過去大好物です!
備考:
属性:リバ、受け、攻め、ノンケ等

その他質問あればどうぞ!もう少しレス禁で!

• No.2 by 主  2015-04-10 00:38:07 

主キャラpf

「命が惜しけりゃ今すぐ荷物まとめて消えちまえ!」
「だから俺は手前の事を思って…いや忘れろ、忘れろって!にやけてんじゃねえよ阿保!」
无-Naki-
見た目年齢:15歳程度
種族:貧乏神
性格:人間嫌い/特に性格の良さそうなやつは大嫌い/愛想悪い/口悪/実はツン95%デレ5%のツンデレ/ショタジジイ()/ヘビースモーカー(煙管)/両思いにも素直になれない/1台詞に1暴言
容姿:灰色の髪/真っ直ぐ/肩にギリギリつかない程度/伏し目がちな目/下向きまつげ/童顔/灰色でボロい浴衣/濃い灰色の羽織/片目は包帯で覆われている/160㎝/細身
過去:昔は人間好き。しかし祟りを怖がった自分勝手な人間達に閉じ込められた。今でもその呪いが続いていて外へ出られない。それにより、人嫌いに。
備考:一人称/俺 二人称/手前
属性:完受け

「うわあ久しぶりの人間だ!ね、ねえねえねえ!ちょっと触ってもいい?ちょっとだけ!ね?」
「俺が君を幸せにして見せるから思う存分幸せになれよ?」
誉-Homare-
見た目年齢:24歳
種族:座敷童
性格:明るい/社交的/人間大好き/人間らしい欲にまみれた奴が特に好き/微変態/博愛主義/好きになってもそうでなくてもとことんべったり/よく笑う/ノリがいい/馬鹿力/珍味が好き
容姿:垂れ気味の目/涙黒子/金髪ミディアム/ハーフアップ/風車のかんざし/ちらほら金箔入りの朱色着物/赤い羽織/銀の帯/めでたい感じ/身長173㎝
過去:自分勝手な人間達に守り神になってもらおうと閉じ込められた。しかしそんな人間たちが愛おしくてたまらないらしい。无同様外へ出られない。无と同時期に閉じ込められる。
備考:一人称/俺 二人称/君
属性:リバ

「やあ、お客さんなんて珍しいじゃないか。入って話を聞かせてくれよ、人間?」
「………………えっと、………好き、だ」
樹-Tatsuki-
見た目年齢:32歳
種族:龍
性格:落ち着いている/おっさん/好奇心旺盛/知識人/実は寂しがりや/しかし人に弱みは見せない/一人で抱え込むタイプ/適度に距離を置く/何もかも奥手/好きになっても何処か距離を作る/隠しているが甘えたがり/甘味が好き
容姿:(人間時)髪は栗色/耳が隠れるくらいで外はね/隈付き三白眼/時々丸眼鏡/萌黄色の着物/灰色の袴/千歳緑の羽織/角2本/龍尻尾/身長172㎝
(龍変化時)緑のよくいる中国とかの龍/大きい目/でかい
過去:龍のツノは薬になるとデマを流され捕らえられ、封印された。その風習がなくなってからもずっと此処に閉じ込められていてまだ外に出ることはできない。発想が興味深い、と人間に対して中々好意的。
備考:一人称/俺 二人称/人間

「おい、どこの誰だか知らねえけどそこに居ると風邪ひくぞ…ってなんで泣いてんだ!?俺の顔か!?」
「俺は、お前がいないとどうしようもない駄目鬼だから…その、これからもよろしくお願いします!」
旭-Asahi-
見た目年齢:20歳
種族:鬼
性格:面倒見いい/オカン/時々不器用/兄貴/怖い自分の容姿がコンプレックス/怒ると怖い/好きな相手もキライな相手もとことんオカン/尽くしたいタイプ/困っている人を見たら放っておけない/家事得意/金棒所持
容姿:肩に付くくらいの黒髪/黒ベース裏地赤の着流し/鬼の角/強面/目つき悪い/パッと見ヤクザ/牙(八重歯)有り/眉間に皺/筋肉質/身長176㎝
過去:昔人間を好きになり、それがきっかけで里を追われる。その直後人間に発見され生け捕りに。そして此処に閉じ込められる。外へは出れるが行き場がないためずっと引きこもり。人間についてはどうとも思っていないがやはり少し得意ではない面があるらしい。昔の人間のことが忘れられない。
備考:一人称/俺 人間/お前

「なんと珍しい、人間様ですか。…ならば精一杯おもてなししなくてはね…?」
「私に近づかないでください…なんだか、貴方といるとおかしくなるようで…」
燐-Rin-
見た目年齢:23歳
種族:妖狐
性格:腹黒ドS/会ったらまずセクハラ/おちょくることが好き/変態/本当の恋愛はしたことがない/よって本気で人を好きになったこともない/敬語/経験のないことに戸惑う/本命には奥手
容姿:銀髪/狐耳/紺袴/白の振袖ちっくな着物/時々適当な色の羽織/9つの狐尻尾/切れ長赤目/細マッチョ/色白/身長182㎝/でかい
過去:とある人間に自分の親を殺されてそのまま怨念化して妖狐に。しかし復讐しようとした矢先、自らも相手に殺されそうに。大怪我を負い、流れ着いた場所が此処。だから人間には敵意しか抱いておらず、出会い頭のセクハラも愛がない。ただの腹いせと苛立ちによるもの。
備考:一人称/私 二人称/貴方
属性:完攻め

「…誰。入るな、出てけ。此処、お前の場所、違う」
「好き、大好き!愛してる!…お前は?」
凪-Nagi-
見た目年齢:25歳
種族:狼男
性格:初対面には気難しい/単語で喋る/あまり表情が変わらない/でも打ち解けてくるとワンコ/スキンシップ激しくなる/積極的/割とアホの子/大食らい/分かりづらいが結構優しい/一途/忠犬(←
容姿:黒髪白メッシュ(天然物)/目つき悪い/三白眼/灰色モッズコート/黒シャツ/ジーンズ/狼尻尾/狼耳/牙(八重歯)/筋肉質/爪長い/身長185㎝/でかい
過去:絶滅した日本オオカミの子孫。なんとか生き延びるために色々やって(思いつかなかったんです許してください; ;)半獣の身体を手に入れる。しかしそれを珍しく思った人間達に捕らわれそうになり逃れるように最近此処へやってきた。此処から出るとまた見つかってしまうので出ることができない。人間は嫌いではないが欲にまみれた汚い生物だと思っている。
備考:一人称/俺 二人称/お前
属性:完攻め

「うわあああああっ!?だだ、誰、です、か?」
「だだ、大丈夫。あ、貴方はずっとぼ、僕の物だからさ?あはははは!」
泉-Izumi-
享年:26歳
種族:幽霊
性格:人見知り/コミュ障/ドMかつドS/ヤンデレ気質/メンヘラ/独占欲強い/束縛したがる/浮気したら怨念化/背後霊()/物に触れない/気に入ったら死んでも(死んでる)離さない/一途っちゃ一途
容姿:薄汚れた大きめの白いシャツ/グレーのペインターパンツ/肩につくぼさぼさ黒髪/垂れ目/首に縄の痕/腕にリスカ跡/色白っていうか青白/裸足/身長170㎝
過去:生前は有名な小説家でこの部屋に住んでいた。しかし自分の価値観や描きたいものが認めてもらえず民衆の求める物を描くばかり。そんんな生活に嫌気がさし首吊り自 殺して今に至る。
備考:一人称/僕 二人称/貴方

此の他に後でオネエな猫又さんも追加予定です!それではレス禁解除。募集開始です!

• No.3 by ねこねこ  2015-04-10 00:43:23 

(>2の中から選べばいいんですよね?)

• No.4 by トクメイの参加希望  2015-04-10 00:43:58 

(/素敵トピッ!!よければ凪クン指名で参加希望よろしいでしょうかッ)

• No.5 by 匿名さん  2015-04-10 00:44:03 

(/旭さん指名よろしいですか?)

• No.6 by 名無し  2015-04-10 00:44:54 

(/无君指名で参加希望です!)

• No.7 by ねこねこ  2015-04-10 00:45:28 

(樹さん、希望です!)

• No.8 by 通りすがりさん  2015-04-10 00:46:41 

(/事前,事後表現はやめた方がいいですよ。消された前歴がありますから…)

• No.9 by 主  2015-04-10 00:47:19 

>ねこねこ様
(/はい!>2から選んでくださいませ!)

>4
(/オアマァッ!((←)なんてお早い…お褒めいただきありがとうございます!凪keep了解しました!素敵pfお待ちしておりますね!)

>5
(/こちらもお早い…旭keep了解です!素敵pfお待ちしておりますね〜)

• No.10 by 主  2015-04-10 00:49:30 

>6、7様
(/まとめてしまってすみません!keep了解です。素敵pfお待ちしておりますね〜!)

>8様、all
(/おぅふ…御指摘ありがとうございます。ならば事後表現禁止としたいとおもいます!)

• No.11 by 主  2015-04-10 00:50:58 

>all
(/すみません…主の眠気がピークに近いので参加許可明日になります…お休みなさいませ〜)

• No.12 by 名無し  2015-04-10 00:52:44 

>主様
(/申し訳ありません!无君をキープしていただいたのですが、家庭の事情が切羽詰っており返信率がかなり遅れそうになるのでキープ解除お願いいたします。ご迷惑おかけしてすみません。)

• No.13 by トクメイの参加希望  2015-04-10 01:57:34 

「ふあ、眠…やば、バイト遅れる…ッ」

「お願い…君だけは、信じてもいい?」

名前:乾 夏希(イヌイ ナツキ)
年齢:19
性格:基本マイペースで自称YD(やりたいことしか出来ない病←)。強がって性格作って装ってるけど本当は誰かに頼りたい。自分の悩みとか内側に閉じ込めて強がっちゃうタイプ。何でも出来る自分が憎い。1人でいたいけど独りは嫌。人間は嫌いじゃないけど怖い。意外と寂しがり屋兼怖がり。お化けとか無理。
容姿:茶髪混じりの黒髪で前髪は鼻くらいまで、サイドは耳を隠す程度で所々でハネてる。中性的な顔立ち。黒いVネックの長袖に七分丈のジーンズ、冬は上から白いフードにファーのついた大きめのダウンを羽織るだけ。身体に傷が今でも残っている為に頑なに晒そうとしない。身長171cm、瞳は少し緑色。左耳だけピアス。
過去:幼少期に父親から虐待を受け母親が離婚。再婚した家で新しい父親に散々英才教育を強いられたがその父親の会社が破産し両親は夜逃げ。施設に入るも学校では虐めにあい登校拒否。高校からは名前を変えて再び学校へ行くも休みがちに。しかし幼少期の英才教育のお陰で成績だけは良く何とか卒業。しかし相変わらず何でも出来てしまう自分が憎く、それならもういっそ1人になろうと考えて此処へ辿り着いた。
備考:一応何でも出来る。料理も洗濯も幼い頃からやらされていたので問題ナシ。但しバイトは一生懸命。一人称「ボク」二人称「君」「(名前)」
属性:受け

(/シリアス部分が多くなりましたが、台詞の一つ目の方が会話では多くなるかと思うので大丈夫でs(←/不備あればお願いします!!)

• No.14 by とくめい  2015-04-10 11:37:14 

燐くんkeepおねがいしても良いですか?

• No.15 by 参加希望  2015-04-10 13:23:28 

(/>2が埋まっているみたいなので、オネエの猫又さんkeepでお願いします)

• No.16 by ねこねこ  2015-04-10 17:24:04 

「わぁ~髪の毛柔らかいですね!」
「好きです!…僕も言ったんだから、そっちだって言ってくださいよ…!」
名前: 小春 小夜(コハル サヨ)
年齢:18
性格:好奇心旺盛で子供っぽい、素直で少々天然、ただ素直過ぎて騙されやすい、元気いっぱいだけど体力は下の下、こちらが主導権を握ると強気、怒ってても笑顔だけどオーラが黒い、おバカさんだからか空気読めないしモノをズバズバ言う、いろいろと雑で一人じゃ何もできない、涙脆くて無自覚だけど問題は抱え込むタイプ、スキンシップが多い。
容姿:ギリギリ170くらいの身長、色素の薄い茶色の髪は少し天パ?ウェーブがかかっていてゆるふわ、首の真ん中くらいまでの長さの後髪、横髪をピンで留めている(風呂上がりは前髪をゴムで結んで上にあげている)、肌の色は真っ白、少々痩せ気味、いつもニコニコした顔、瞳は大きく右目は茶色、左目は青のオッドアイ、大きめの服を着用、口の右下にホクロ。
過去:瞳のことで親に捨てられ孤児院に入り、すぐに里親が見つかるも里親が殺人犯で捕まり、また孤児院に入るが、周りからはよく思われず忌み嫌われていた、中学の頃、それに耐えられず転校、許可を得て一人暮らしを始める。子供の頃に甘えてこなかったからかいつの間にか子供のような性格に、ただわがままは絶対に言わない。住んでいた家が家事になり途方に暮れていたところで急遽そこに住むことに。
備考: 寒がり、貧血気味(よく倒れる)、もやしな体、メンタルは強そうに見えて実は弱かったり…、甘いもの好き、さ視力と記憶力がいい。
属性:リバ(受け寄り)

(遅くなっちゃいました!!すいません!!あまりシリアスな展開じゃないですね…書きたいことありすぎてゴチャゴチャしてます、すいません…)

• No.17 by 主  2015-04-10 19:22:09 

>12の名無し様
(/おおう…分かりました。リアルあってのなり茶ですからね!当トピは遅レス置きレス大歓迎なので気が向いたらまたどうぞ!)

>13
(/キャアアアアア!(←)素敵pfありがとうございます!いえ、あの夏樹君のキャラがうまうますぎて…自己嫌悪っ子可愛い(←)過去も重すぎるくらいが丁度いいので大丈夫ですよ!不備などございませんので絡み文お願いします!)

>14
(/了解です!素敵pfお待ちしておりますね〜)

>15
(/了解です〜!今からpf作ってくるのですがリバ、受け、攻めどれか希望とかありますでしょうか?なければリバか受けになるのですが…)

>ねこねこ様
(/素敵pfありがとうございます!いやあ、もう可愛らしい…可愛らしくてこの子には勿体ないのです…(おい)樹は大分奥手なのでご期待通りに攻めれないと思うのですみません…受け受けしくならないようにして頂ければ大丈夫です!不備もございませんので絡み文お願いします!)

現在の状況

>16小夜様
>5様keep中
>14様keep中
>13夏樹様

猫又>15

只今无、誉、泉が空いております!宜しければどうぞ〜

• No.18 by 匿名さん  2015-04-10 19:29:58 

「…本当にいた…君は一体、何者なの?」
「…好き、…君に出逢えてよかった。」

名前:大倉 花紋 -オオクラ カモン-
年齢:19歳

性格:生意気/ツンデレ気質/甘え下手/気まぐれ/弱みを見せたがらない/強がり/度胸あり/物好き/怖い物好き/お化けや妖怪に興味あり/割と好奇心旺盛/何事も受け入れるのが早い/人並みに嫉妬する/大胆な行動をする事も/悲しみや寂しさといった感情に弱い

容姿:淡い茶髪/前髪長く斜め分け/ストレートヘア/髪と同じ色の二重の瞳/ツンとした表情/細身/173cm/落ち着くという理由から家では淡い水色の着物を着ている/外出時は黒いパンツにTシャツとカーディガンを着用

過去:大きな旅館の息子。十歳差の兄がおり、その兄が結婚をして跡取りになり喜んだ親からお前には用がないと言われ、悲しみのあまり家出。一応生きている事は両親達に伝えてはいるものの探されたくなく、自分の居場所は話していない。表向きにはアパート名と何かが居そうという好奇心で住み始めたと言っている。

備考: 一人称「僕」/二人称「名前」、「君」。アパートから近い大学に通っている。お金には困っていない。何でもやって貰っていた為家事が苦手。一人暮らしだと思っていた部屋に旭が居た事に驚くも、怖がる事なく簡単に受け入れては内心一人きりでない事にほっとしている。子供の頃からよく眺めていた花が今でも好きで時々買って来ては部屋に飾っている。
属性:受け/リバ

(/旭さんを指名していた者です!不備がありましたら指摘お願いします!)

• No.19 by 14様の人  2015-04-10 20:00:22 

「そのついているのは本物なのか?」
「俺は普通にお前が好きだ。」
名前: 柊 晶 ひいらぎ あきら
年齢:18
性格:ぼけてるつもりは無いのにも関わらず無意識でぼけてしまう所が多少あるものの普段から気にしていない様子。でも突っこまれ過ぎる気にしてしまいがち。ベタベタする事は少なく初めはスキンシップをあまり取らないが慣れてくれば取る方。表情の変化が少なく大体が無表情に近い。
容姿:どこか少しやる気が無さそうな目の形。色は深い青色をしている。寝癖や跳ね等のくせ毛が無くペタンコまでとはいかない髪の毛は焦げ茶色よりも少し黒に近い色。身長は174cm程で多分平均並みか少し低いぐらい。服はラフな物が多くパーカーにジャージのズボンが基本的な格好。装飾品などは持ってないのか付けていない。
過去:父は自分が生まれしばらくした頃に通勤途中の事故で他界し顔は覚えていない。母、祖母、祖父の家族で暮らしていたが祖父祖母は寿命で他界。その後母は病気により亡くなる。その影響かバイトと勉強の両立が上手くいかなくなる。住んでいた家を売るも住む場所が無くなり此処へ来た。
備考:家庭環境の影響で料理などの家事全般は何とかすれば出来る程度。
属性:受け

• No.20 by 主  2015-04-10 21:48:46 

>花紋様
(/おおおおおお!素敵pfありがとうございます!ツンデレ可愛いよう生意気受け可愛いよう、うへへへへ(←)いや、取り乱しちゃってすみません…。不備などありませんので絡み文お願いします!)

>晶様
(/わあ!素敵pfありがとうございます!えっと素直クールって言うのかしら(おい)あああもう美味しいですよぅうへへ(殴)不備など御座いませんので絡み文お願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック