奇人荘<BL/NL>

奇人荘<BL/NL>

近藤 京太(主)  2015-03-29 23:28:10 
通報
(story)

一人暮らしを始めるにあたり、安く条件の良い物件を探していた貴方(貴女)。
インターネットで見付けた一件のアパートは、写真で見る限り古いながらも小綺麗であり、6畳2間……2DKと広い上に駅も近く、徒歩5分の位置にコンビニまであるという好条件の物件だった。
それでいて家賃はたったの2万円……先立つ資金のない貴方(貴女)からすれば好条件すぎるその物件を見逃す筈もなく、即座に契約を交わしたはいいが……そのアパートには、奇人しかいなかった……。

>1 ルール
>2 募集
>3 主pf

コメントを投稿する

  • No.161 by 青沼瑞希  2015-03-31 15:12:15 

白サン /…は、くさん…(手をブンブンされればびく、となりつつも言われた通りに名前を呼び 「私の事は、なんとでもお呼び、ください」と緊張しているのかかなり真顔で言って
(宜しくお願いいたしますすすっ!本体は青沼瑞希チャンみたいなキャラ初めてなんでキャラ崩壊してしまう場合がありますがお許しください!!)

篠崎サン /成仏…(成仏希望者かと聞かれれば小さく首を振り「今日から…お世話になります、青沼瑞希と申します…」と淡々と話せば相手をジーと見つめ「あなたは…死神サン、ですか」と納得したように述べてカマと相手を交互に見て

((こちらこそ宜しくお願いいたしまッス!!!キャラ崩壊してしまう恐れがありますが温かく見守ってやってください(←))

佐倉サン /…(ペコ、と頭を下げれば「み-…ちゃん?」と不思議そうに相手を下から見上げ「あの…お部屋とかって…どこ、ですかね?」と自分は笑顔で問いかけているつもりでいるがかなりのしかめっ面で

  • No.162 by 雅狼 白  2015-03-31 15:20:58 

>鋼
ん?そう!ハガネくんだから、はーちゃん!
(俺あだ名付けるの好きだからさ~とエヘヘと笑って)

>虎太郎
あぅっ!!っ!こたくん!!尻尾は握っちゃダメだから!!
(怒ったように言うが涙目なのであまり説得力はない)

>永巳
まぁね!狼男だから!
(フフンと鼻を鳴らして、胸を張って)

>翔
ん、…
(丸くなって寝ていて)

  • No.163 by 雅狼 白  2015-03-31 15:23:04 

>瑞希
了解!じゃあ、みずちんで!
(ニコニコしながら)

(大丈夫ですよ!俺もよくキャラ崩壊しますんで、)

  • No.164 by 青沼瑞希  2015-03-31 15:25:17 

白サン /みず…ちん(あだ名を付けられれば無言で頷いてみて尻尾わ見ればまたまた無言で手を伸ばしフワフワと優しく撫でて

  • No.165 by 立花 翔  2015-03-31 15:25:50 

>雅狼
...あの、ご飯出来ました
(皿を机の上に置いて起こすか迷ったが相手を軽く揺さぶって上記を述べ)

  • No.166 by 如月 鋼  2015-03-31 15:27:30 

>翔
うん…美味しい(無意識に顔が綻ぶ


>ハク
そっか…(頭ポンポン

  • No.167 by 立花 翔  2015-03-31 15:32:23 

>如月
...眠た...
(相手の表情を見てクスッと笑えば睡魔が襲ってきたのか欠伸をして座り込み呟いて)

  • No.168 by 如月 鋼  2015-03-31 15:40:55 

>翔
ここで寝るのか?(ちょっと心配そう

  • No.169 by 立花 翔  2015-03-31 15:46:03 

>如月
ん、寝ます...
(膝を抱えて眠そうな目で相手を見て言えば膝に顔を埋め寝始めて)

  • No.170 by 如月 鋼  2015-03-31 15:49:02 

>翔
……よく寝てるな(こんな所で寝ていいのだろかと思ったがあまりにも良く寝ていたのでブランケットをかけて頭を撫でた

  • No.171 by 立花 翔  2015-03-31 15:51:19 

>如月
ん...
(ブランケットを顔まで引っ張ってすやすやと寝ていて)

  • No.172 by 雅狼 白  2015-03-31 15:55:36 

>瑞希
ん、みずちん…!撫でるの上手~…きもちー…
(目を細めて気持ちよさそうに)

>翔
ん、…あれ?寝てた…?
(おはよーと、笑って起き上がって)

>鋼
ん、はーちゃん手おっきいね~
(ふにゃっと笑って)

  • No.173 by 如月 鋼  2015-03-31 15:55:43 

>翔
……おやすみ(優しく微笑みそこから離れる

  • No.174 by 如月 鋼  2015-03-31 15:57:45 

>ハク
…傷だらけ…だけどな(頭を撫で続ける

  • No.175 by 青沼瑞希  2015-03-31 16:01:17 

白サン /…(微かに笑みを浮べれば撫で続けてみて

  • No.176 by 立花 翔  2015-03-31 16:14:40 

>雅狼
寝てましたよ。ご飯出来ましたから
(クスッと笑って上記を言って)

>如月
(相手にきづくことなく寝ていて)

  • No.177 by 佐倉 虎太郎  2015-03-31 16:15:09 

>えーちゃん
ここはアパートの裏門だよー。ほら、そこに見えるのが事務所でねー良くきょうちゃんが行き倒れてるよー。
(ニコニコと上記返答述べては、ハッと思い出したように手を打って「良かったら軽く案内しようか?結構色々あるんだよーアパートのくせに。」と)

>翔ちゃん
あ……、駄目っ……それ、ッ頭……変になっちゃうよォ……ッ
(上がりきった息遣いで上記喘ぐように告げては、あまりにも過剰に与えられる狂おしい程の快楽に遂にはポロポロと涙を流してしまい。しかし止めて欲しいとは思っておらず、むしろもっと欲しいと乞うように相手の背に腕を回せば背中にしがみつくように相手の服を握り)

>鋼ちゃん
後始末……?そっかー、とりあえずきょうちゃんには見付からないようにねー。俺は全然平気なんだけど、きょうちゃんはそういうの大嫌いだからァー。
(僅か疑問残るものの、まぁいいかと笑顔向けて。しかし大家の姿をふと思い出せば苦笑混じりに告げ)

>みーちゃん
え、みーちゃん可愛くない?女の子だし親近感湧くし、青沼さんとかより良いと思うけどー。
(相手の不思議そうな表情見下ろしてはニッコリ笑って返し「ああ、みーちゃんの部屋はこっちだよー。ちょっと待っててすぐ行くから‼」と述べてはベランダにあったサンダル履いてそのまま柵を越えて飛び降り)

>白ちゃん
アホとか言うからでしょー。
(もふもふと相手の尾を弄って遊びつつ雑に返せば「本当、犬みたーい。」と笑って幸せそうな表情浮かべ)

  • No.178 by 如月 鋼  2015-03-31 16:23:13 

>虎太郎
…わかった……気をつける…(後始末を終え次はどこを斬ろうかナイフを持ち考える

  • No.179 by 青沼瑞希  2015-03-31 16:23:38 

佐倉サン /親近感…(初めて言われた言葉に感激し嬉しさのあまり眉を寄せしかめっ面になれば「ありがとう…ございます」と相手を見らずに俯き 飛び降りてきた相手に驚けば 大丈夫、ですか? と心配そうに問いかけて

  • No.180 by 酸漿永巳  2015-03-31 16:28:09 

>如月さん
ほぉ、では…ハガさんですねぇー
(にこり、と笑みを浮かべそう言うと「此方こそ宜しくお願い致します〜」と述べて一礼し)

>立花さん
了解ですー
(着いてきて下さいと言われ、「はーい」と敬礼の真似をしては上記を述べ、相手の後に続くよう歩き始めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック