奇人荘<BL/NL>

奇人荘<BL/NL>

近藤 京太(主)  2015-03-29 23:28:10 
通報
(story)

一人暮らしを始めるにあたり、安く条件の良い物件を探していた貴方(貴女)。
インターネットで見付けた一件のアパートは、写真で見る限り古いながらも小綺麗であり、6畳2間……2DKと広い上に駅も近く、徒歩5分の位置にコンビニまであるという好条件の物件だった。
それでいて家賃はたったの2万円……先立つ資金のない貴方(貴女)からすれば好条件すぎるその物件を見逃す筈もなく、即座に契約を交わしたはいいが……そのアパートには、奇人しかいなかった……。

>1 ルール
>2 募集
>3 主pf

コメントを投稿する

  • No.221 by 雅狼 白  2015-03-31 22:02:07 

>瑞希
俺的にはかわいいからいいのー!
(ニコニコしながら俺もーと言って相手の頭をナデナデ。いいよ~と言って、尻尾をパタパタと揺らして)

  • No.222 by 佐倉 虎太郎  2015-03-31 22:03:12 

>翔ちゃん
あはっ……その声、すっごい好き…………ッ
(相手の官能的な声音と身体の反応を見てはゾクリと雄の血が疼くのを抑えもせずに、欲情したような瞳を向けペロリと自らの唇を舐めつつ上記呟きを漏らして。足りないとでも言いたげに相手の唇へ物欲しげな視線を送るより先に再度首筋に走った激痛に声にならない悲鳴を喉の奥から上げ)

>えーちゃん
うん、とりあえず正門からかなー。うちのアパートってちょっと特殊でさ、敷地内に自販機もあるし遊戯室もあるんだよ。
(相手からの質問を聞けば僅か振り返り、手を引きながらではあるものの歩調を合わせるように隣に並べば上記返して。暫くして到着したアパートの出入り口を指して「あれが正門。……って、さすがに知ってるか。あの正門ってね、実は物凄くセキュリティ制度が高いんだよー」と述べ)

>みーちゃん
……?みーちゃん、ビビり過ぎ。
(撫でた手から逃れるように一歩退いては再度謝罪を口にする相手に、僅か不思議そうな表情浮かべるもヘラリと笑って相手の頬を指先で軽くつつきながら上記述べ「すぐに謝っちゃうのも癖?みーちゃん面白いね……俺、気に入っちゃった。」と続けて)

>鋼ちゃん
鋼ちゃん発見‼ねぇー、暇なんだけど遊ばない?
(誰か暇そうな人はいないかと自室を出れば程なくして見付けた相手の姿に満面の笑み浮かべて駆け寄り、後ろから抱き付くような形で相手を捕まえて上記述べ)

(/吐血……ですと??‼うちの破廉恥馬鹿がすみませんorz(懺悔/)

  • No.223 by 佐倉 虎太郎  2015-03-31 22:06:50 

>白ちゃん
……白ちゃーん、暇なら遊ぼうよー‼
(たまたま廊下を歩いていた際に聞こえた相手の声。どうやら相手の部屋の前を歩いていたのだと今更気づけばどうせだしと上記声を掛けて)

  • No.224 by 酸漿永巳  2015-03-31 22:09:09 

>如月さん
気のせいではないですよー
(顔を逸らされたことに不思議そうに首を傾げるが「僕がこの目で見ましたー」と言い張っては「…あ、それとも鏡もってきましょうか?」と尋ねて)

>雅狼さん
…僕に可愛いとか奇怪な事を仰るのですねぇー
(耳や尻尾から一度視線を外し、相手を見て上記を述べれば、気になるかと聞かれ「勿論ですーっ」と身を乗り出しては言って)

  • No.225 by 青沼瑞希  2015-03-31 22:10:09 

如月サン /鉄分…?(少し考えれば レバーを思いつき自室に戻りレバーを美味しく調理すれば「鉄分…です!!、」と差し出して


白サン /ど-も(かわいいと言われれば嬉しかったのか真顔になり撫でられればびく、となり自分も相手の尻尾を触り

佐倉サン /き、気に入った…?(相手から驚きの言葉を言われれば「あ、りがとう…。ございます。」と微かに笑みを浮べ

  • No.226 by 如月 鋼  2015-03-31 22:10:59 

>虎太郎
虎太郎……鉄分くれ…(身をよじり青白い顔して服をギュッと掴み



(いやいやご馳走です←

  • No.227 by 如月 鋼  2015-03-31 22:13:37 

>瑞希
ありがと…(少し微笑みレバーを食べ


>永巳
!…いい…いらない……(永巳を抱きしめる様に捕まえ

  • No.228 by 雅狼 白  2015-03-31 22:13:53 

>虎太郎
おー、いいよ~!!
(パァっと顔に笑顔を浮かべ、相手に駆け寄って)

>永巳
うんうん、かわいいよー
(ニコニコしながら身を乗り出す相手の頭をナデナデして、「…触る?」と少し考えてから言って)

  • No.229 by 雅狼 白  2015-03-31 22:16:15 

>瑞希
んー、俺も触るー!
(そう言いながら、今度は相手に抱き付き)

  • No.230 by 青沼瑞希  2015-03-31 22:16:58 

如月サン /こっ、こんなので良かったらいつでも作りますんで…(相手が微笑めば嬉しかったのか上記を淡々と述べ

  • No.231 by 立花 翔  2015-03-31 22:18:07 

>如月
鋼さん?大丈夫ですか?
(慌てて相手を受け止め聞き)

>酸漿
僕は酸漿さんで
(自分は基本名字呼びなため言って)

>佐倉
...っ
(相手の言葉を聞けば少しだけ頬を赤く染め隠す様に首筋へ顔を埋め血を吸って。もう一度勢いよく吸えば口を離して「これ以上吸うと倒れちゃいますよ」と言って)

  • No.232 by 青沼瑞希  2015-03-31 22:18:29 

白サン /わっ…?!(抱きつかれればフリーズしてしまい

  • No.233 by 如月 鋼  2015-03-31 22:20:16 

>瑞希
うん…またお願い……そういえば…君名前は?(レバーを食べながら名前を聞いてなかった事に気づき

  • No.234 by 酸漿永巳  2015-03-31 22:20:31 

>佐倉さん
自販機…遊戯、室…?
(取り敢えず頭に入れようと相手の言葉を復唱しては、セキュリティと聞き、何それと言わんばかりに不思議そう首を傾げては相手に視線を向けて)

  • No.235 by 青沼瑞希  2015-03-31 22:22:08 

如月サン /あ、すみません…(ペコ、と頭を下げれば「青沼、瑞希と申します。」と静かに述べて「なんとでもお呼びください」と付け加え

  • No.236 by 佐倉 虎太郎  2015-03-31 22:22:40 

>みーちゃん
うん、気に入っちゃった。
(復唱するように次いだ相手の言葉に笑って頷けば「俺は礼を言われるような事はしてないよ?」と更に笑みを深めて相手の微かな笑みを見ては満足げに言って)

>鋼ちゃん
ぇ……え?!鉄分?!ほうれん草、レバーとか……ああ、手っ取り早いのこれだ‼
(真っ青な顔した相手に驚いたような表情浮かべては鉄分の豊富な食材を思い出していたが、ふと思い付けば己の手首に歯を立て深めに抉れば溢れて来た鮮血を差し出して「応急処置‼でも飲みすぎると気持ち悪くなっちゃうから気を付けてね?」と)

(/おぉ……‼なんと寛大な……‼本体ドロンです、)

  • No.237 by 如月 鋼  2015-03-31 22:23:24 

>翔
血…見過ぎて……クラクラする…(翔に寄りかかり貧血であることを伝え

  • No.238 by 青沼瑞希  2015-03-31 22:28:19 

佐倉サン /いえ、ものすごく…嬉しかった、です(相手に目線を向けて「ここの方々は…ほんとにいい人ばっかりです」と静かに述べて

  • No.239 by 如月 鋼  2015-03-31 22:28:37 

>虎太郎
……意外に美味しい(人から流れる血を久しぶりに眺めながら垂れてきた血を舐め上記の言葉を述べ傷口辺りも舐め

>瑞希
瑞希…今日はありがと…(優しく微笑み

  • No.240 by 青沼瑞希  2015-03-31 22:32:59 

如月サン /いえ…私にはこれくらいしかできませんので(すみません、と謝りながら上記を述べれば相手の優しい微笑みにこちらも微かに笑みを浮べ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック