奇人荘<BL/NL>

奇人荘<BL/NL>

近藤 京太(主)  2015-03-29 23:28:10 
通報
(story)

一人暮らしを始めるにあたり、安く条件の良い物件を探していた貴方(貴女)。
インターネットで見付けた一件のアパートは、写真で見る限り古いながらも小綺麗であり、6畳2間……2DKと広い上に駅も近く、徒歩5分の位置にコンビニまであるという好条件の物件だった。
それでいて家賃はたったの2万円……先立つ資金のない貴方(貴女)からすれば好条件すぎるその物件を見逃す筈もなく、即座に契約を交わしたはいいが……そのアパートには、奇人しかいなかった……。

>1 ルール
>2 募集
>3 主pf

コメントを投稿する

  • No.121 by 如月 鋼  2015-03-31 13:00:02 

>翔
…わかった。…それで…いい(身体が疼いてきたのでカッターを取り出しながら言う

  • No.122 by 雅狼 白  2015-03-31 13:04:00 

>翔
しょうがやき!!
(目をキラキラさせて相手を見上げて、いいね!!ニコッと笑いと相手に飛びつき)

>虎太郎
うぅ…!!…こたくんのバカー!!
(力を振り絞って相手から距離をとり、涙目で上記を述べて)

>永巳
ん?わー!女の子だ!どうしたの?
(相手を見つければ笑顔で駆け寄り、首を傾げて)

>鋼
ん?新しい人!?わー!俺、雅狼 白!ハクって呼んでな!!
(新しい人の匂いがして外に出てみたら相手がいて、笑顔で駆けていき、両手で相手の手を握ってブンブン振り回しながら)

  • No.123 by 酸漿永巳  2015-03-31 13:09:18 

>如月さん
(/絡ませて頂きますっ、

へぇ〜包帯巻くの上手いんですねー
(玄関に向かっていたのか、反対側から相手を見つけてはそう声をかけ、なら怪我したら包帯巻くのは貴方に任せますねぇと続けて述べ)

>宮原さん
(/絡ませて頂きますっ、

ひっ、う、わぁーっ!
(丁度相手の自室の前に蹲っていたのか、相手が出てきたことに気付くと上記のように奇声を上げて後ずさって)

>立花さん

新入り…?
(うーん、と思案顏でそう述べては「新入りかはわかりませんが、にゅうきょしゃ、という者ではありますよ〜」と ぱっと笑みを浮かべ言って)


  • No.124 by 立花 翔  2015-03-31 13:10:30 

>如月
なにするんですか?
(カッターを指差して首を傾げて)

>雅狼
わわっ...。分かりました、着きましたよ
(飛び付かれてよろめき驚きの声を上げクスッと笑い言って)

  • No.125 by 如月 鋼  2015-03-31 13:11:12 

>ハク
…よろしく…如月鋼…(カッターで腕を傷つけていた所

  • No.126 by 酸漿永巳  2015-03-31 13:12:23 

>雅狼さん

おんなの、こぉ…?
(不思議なことを聞いたと言わんばかりに目を見開き、他に誰かいたのだろうかときょろきょろと周りを見回して)

  • No.127 by 立花 翔  2015-03-31 13:13:36 

>酸漿
あぁ、新入りさんですね。迷いましたか?
(入居者と聞けば不法侵入じゃ無いことを確信して言い。相手の様子から見て聞いてみて)

  • No.128 by 如月 鋼  2015-03-31 13:16:42 

>翔
ちょっと…血がみたいだけ……(カッターで反対側を傷つける

>永巳
別に…いつもしてるから……てか誰?

  • No.129 by 立花 翔  2015-03-31 13:26:31 

>如月
へぇ...僕、血大好きなんですよね
(血と聞けばニヤッと笑って上記を述べ。「あ、他人の血ですよ?」と付けたして)

  • No.130 by 雅狼 白  2015-03-31 13:28:20 

>翔
わぁ…しょんちゃん、部屋きれー…!
(相手の部屋の綺麗さに驚いて「俺の部屋めっちゃ汚いよ~!」と、えへへと笑って)

>永巳
あれ?違った?匂い的に女の子かなぁ…って、思ったんだけど…?
(きょとんとして首を傾げて)

>鋼
わぁ!傷だらけー!痛くないの?
(傷をのぞき込んで心配そうに見上げて)

  • No.131 by 佐倉 虎太郎  2015-03-31 13:30:47 

>えーちゃん
あらあらァ?新入りちゃん、迷子?
(相手の姿がたまたま目に入ったのか新しい玩具を見つけたかのようにニッコリ笑って近付けば首を傾げつつ問い)

>鋼ちゃん
あらァ、新入りちゃんかな?ようこそ我が城へ‼なんちって。
(ヘラヘラと笑いながら声を掛けては冗談混じりながらも「俺は佐倉 虎太郎。ここの管理人だよ~、わからない事があったら聞いてね。」と緩く会釈して)

>翔ちゃん
んッ……焦らしちゃやだ……、早く、頂戴よ……
(とろんと惚けたように声を震わせながら返せば、近付いた相手の唇に相俟ってその吐息が首筋に掛かる度にゾクゾクと身を震わせ、次いだ相手の言葉すら耳に入らない様子で相手の服の裾を軽く握り)

>栞奈ちゃん
かーんなちゃん‼おっそよう~‼
(部屋から出てきた相手を見留めては、おはようと言い掛けるも決して早くはない時間帯という事もあり笑顔で上記述べ。まだ眠そうな相手の様子から先程まで寝ていたのだろうと判断し「寝癖ついてるよ~、嘘だけど。」と無意味な発言して)

  • No.132 by 如月 鋼  2015-03-31 13:31:44 

>ハク
別に…すぐに治る


>翔
そうなんだ…(傷つけた腕から流れる血を眺める

  • No.133 by 如月 鋼  2015-03-31 13:34:23 

>虎太郎
よろしく…後俺は女じゃない……

  • No.134 by 佐倉 虎太郎  2015-03-31 13:35:51 

>白ちゃん
あっはははは‼怒られちゃった~、ごめんねェ?つい虐めたくなっちゃって‼
(まるで悪びれていない口調で言えば、おいでおいでと手招きしつつ本心ではもう少し弄っていたかったと残念に思っており、次はどうやって弄ろうかと考えていて)

  • No.135 by 立花 翔  2015-03-31 13:36:44 

>雅狼
そーですか?普通ですよ
(キッチンへ行気ながら上記を述べ。冷蔵庫から食材を取り出して)

>佐倉
分かりました
(クスッと笑って上記を言えば大きく口を開け牙を出し引きちぎるような勢いでカブッと噛みついて血を飲んで)

  • No.136 by 立花 翔  2015-03-31 13:39:45 

>如月
こんな僕みたいな奴の前で、血とか見せちゃダメですよ?
(相手の血の出ている腕を優しくとって微笑み上記を述べ。血をペロッっと舐め)

  • No.137 by 如月 鋼  2015-03-31 13:44:39 

>翔
?…あぁ俺の血(舐められたら事より自分の血が見れない方が重大←

  • No.138 by 佐倉 虎太郎  2015-03-31 13:47:28 

>鋼ちゃん
ん~、知ってるよー?
(相手から女じゃないと否定受ければ、そんなの見れば分かるとばかりに首を傾げて返せば「ちゃん付けが俺のポリシーなんだよねー。なんか親近感湧くじゃん?」と笑顔で付け足して)

(/すみません、説明不足でしたね…ロルの長さは指定していませんが、ロル自体は必須ですので必ずロルを回すように宜しくお願い致します……‼)

  • No.139 by 立花 翔  2015-03-31 13:48:08 

>如月
鋼さんの血美味しいですね
(顔を上げれば微笑み言って)

  • No.140 by 如月 鋼  2015-03-31 14:00:07 

>翔
俺の血…(舐められて滲む所しか見れなくなってちょっとショック


>虎太郎
……ポリシー…なら仕方ない(自分もカッターとかを必ず携帯するポリシーがあるので納得する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック