奇人荘<BL/NL>

奇人荘<BL/NL>

近藤 京太(主)  2015-03-29 23:28:10 
通報
(story)

一人暮らしを始めるにあたり、安く条件の良い物件を探していた貴方(貴女)。
インターネットで見付けた一件のアパートは、写真で見る限り古いながらも小綺麗であり、6畳2間……2DKと広い上に駅も近く、徒歩5分の位置にコンビニまであるという好条件の物件だった。
それでいて家賃はたったの2万円……先立つ資金のない貴方(貴女)からすれば好条件すぎるその物件を見逃す筈もなく、即座に契約を交わしたはいいが……そのアパートには、奇人しかいなかった……。

>1 ルール
>2 募集
>3 主pf

コメントを投稿する

  • No.81 by 佐倉 虎太郎  2015-03-31 01:03:47 

>えーちゃん(>78 酸漿 永巳さん)
あ、いらっしゃ~い!!待ってたよ~‼ごめんねェ、今きょうちゃん居ないんだよね。だから俺が許可しちゃうから、いっぱい遊んでねー‼これから宜しくっ

(/待ァァァァッッてましたァァァァァイェアッッ‼(←変な方にテンションが行ってしまった主の図) pf確認させて頂きましたが不備等ございませんので勿論許可します‼これから宜しくお願い致します‼)

  • No.82 by 雅狼 白  2015-03-31 01:08:50 

>虎太郎
むぅ…笑うことないじゃん!
(ぷくぅっと頬をふくらませてプイっと顔を背けたあと、服の中に入ってきた感覚にひぅっと、甘い声を出してしまい慌てて手で口を覆い)

  • No.83 by 雅狼 白  2015-03-31 01:09:41 

>永巳
(よろしくお願いします!!)

  • No.84 by 佐倉 虎太郎  2015-03-31 01:13:35 

(>80 酸漿 永巳さん/うーん……正直その辺全く考えてませんでした‼(キリッ←) まぁ奇人の集まる奇人荘ですから、一人くらい性別無くてもいいじゃん‼とは思いますが……それだとBL/NLを唱っているので下手をすればGLに陥る危険性がですね……orz)

  • No.85 by 佐倉 虎太郎  2015-03-31 01:22:30 

>白ちゃん
ごめんって言いたい所だけどー、やっぱりMだァね白ちゃん。……このまま食べちゃおッかなァ?
(ふふふ、と浅く笑っては上に覆い被さったままの相手の反応に抱き寄せつつ、近付いた首筋を甘噛みしてから軽く舌を這わせて上記述べ)

  • No.86 by 酸漿 永巳  2015-03-31 01:25:43 

>78 >84
(/Oh…了承致しましたっ、考えて下さりありがとうございます!! これから宜しくお願いしますっ!)

わぁ〜何方か存じ上げませんが宜しくお願い致しますー

(/ALLで絡み分出した方がいいでしょうか?)

>83
(/此方こそ宜しくお願いします!!)

  • No.87 by 佐倉 虎太郎  2015-03-31 01:30:37 

>えーちゃん
(/出来たらお願いします‼)


(/そして皆様大変申し訳ないのですが眠気がMAX値に達しまして、瞼がリア充しまくっているので落ちます……。明日もまた来ますのでどうぞ宜しくお願い致します‼おやすみなさい!)

  • No.88 by 雅狼 白  2015-03-31 01:36:28 

>虎太郎
んんっ!…やめろって、あ、耳と尻尾出たじゃんか~…
(ビクりと肩を震わせ顔を赤らめる。それにビックリして反動で耳と尻尾が現れて)

(おやすみなさいです!)

  • No.89 by 酸漿 永巳  2015-03-31 01:49:11 

(/すみません、此方も落ちさせて頂きますねっ、 明日にALLで絡み分出しておきます!!

>87
(/了解ですっ、おやすみなさい!いい夢を!)

  • No.90 by 立花 翔  2015-03-31 06:10:23 

>雅狼
ありがとうございます
(姫抱っこで降ろして貰えればお礼を言い。自分の部屋へ向かいながら何を作ろうか考えて)

>佐倉
えっ...。でも僕、力無いんで。血はまた別の機会に貰うとします
(半分冗談のつもりで言ったのだが相手が目を輝かせて言ったため若干引き気味で声を漏らしてから上手くかわそうと上記を述べるが血は貰う気満々で。「じゃあ後で行ってくれます?」と諦めたように相手に聞いて)

>ALL
(/やってしまった寝落ち!!ほんとにすみません。返信して頂いた方には返して置きますので蹴って頂いても全然構いません)

  • No.91 by 立花 翔  2015-03-31 06:44:23 

>ALLに付けたし
(/朝は出かけるのでいません。今日は昼ぐらいからいます)

  • No.92 by 青沼瑞希  2015-03-31 07:02:21 


佐倉サン /参加許可感謝いたしますっ、 では早速ながら絡み文投下しちゃいますね!



ALL /…(無言でアパート見つめれば足を踏み入れキョロキョロと見渡せば「本当にいい所だなぁ 。」とゆったりとした口調で述べて

  • No.93 by 雅狼 白  2015-03-31 08:25:58 

>翔
ごっはん~ごっはん~
(これから作ってもらえるご飯に思いを馳せながらニコニコと)

>瑞希
あれ!?新しい人?俺、雅狼 白っていうんだ!ハクって呼んでくれていいよ~!
(嬉しそうに駆け寄っていき両手で相手の手を握ってブンブン振り回しながら)

  • No.94 by 雅狼 白  2015-03-31 08:26:50 

>翔
(了解です!!)

>瑞希
(よろしくお願いします!!)

  • No.95 by 篠崎 零  2015-03-31 09:16:05 

>all
(/やっちまった…寝落ち申し訳ないです。よろしければ今日も仲良くしてやってくだされ!)

白 [>33]
もうね、本っ当に疲れたよ〜
(相手の反応などこれっぽっちも気にすることなく逆に燃えてきたようで。反対の頬もつまんで引っ張り相手の謝罪を無視して追い討ちをかけるようにため息混じりに話せば)

翔[>34
じゃあ聞くけどさ、君の言う「普通」の定義は何?
(こう来たか、と楽しげに口許に薄く笑み浮かべれば軽く腕組んで挑発的に。「戦争のある国と平和**したこの国の普通は全く別物じゃないか?」とまたも物凄い屁理屈で捻じ伏せようと)

虎太郎[>73
あはは、何その冗談。ウケルんですけどー
(不意に抱きつかれて若干目を見開いて驚き。自分も暇といえば暇なのだがこの男に時間を割いてやる義理もない、といつもの様に笑み浮かべて判断すれば髪を弄ぶ相手の手をそっと握り。女子高生口調で笑いながらそのままもう片方の手で相手の頬撫でればその手で相手の顔ガシッと掴み、引きはがそうと)

瑞希[>92]
やあ、こんな所で何やってんの?もしかして成仏希望者?
(仕事帰り。ここの住人には見られても特に害はないと隠す様子もなく大鎌持って歩いていて。するとこんな所を「良いところ」何てかけ離れた言葉を呟く見かけない相手。別に幽霊的なソレは感じないものの白い肌に長い黒髪という整った容姿から市松人形とか連想されそうだと軽く同情の念も込めて苦笑し。相手の後ろから不意に話しかけると大鎌軽く掲げて見せ)

(/こんにちはあああ!住人役を務めさせていただきます、死神の零です!というか初っ端からこんな生意気野郎ですみません。もしよかったら仲良くしてやってください!)

  • No.96 by 雅狼 白  2015-03-31 09:56:23 

>零
ああぅ!いひゃ、いひゃいよ~!!れいひゃん、はにゃして~!!(訳:いた、いたいよ~!!レイちゃん、はなして~!!)
(頬を引っ張られてうまく喋れず、涙腺が緩いからかこれだけで涙が出てきてしまってボロボロと泣き始めて。軽くパシパシと相手の胸を叩きながら)

(寝落ち、大丈夫ですよ!こちらこそ、今日もよろしくおねがいします!!)

  • No.97 by 佐倉 虎太郎  2015-03-31 10:21:21 

>白ちゃん
あ、耳っ……‼や~ん、もっふもふ‼かぁいいー。
(抱き締めたまま離すつもりがないのか、その体勢で相手の頭部に生えた耳に目を輝かせてはふにふにと指先で摘まむように触って)

>翔ちゃん
えー、やだやだ今がいいー‼あとコンビニ面倒臭いからやだ。
(年甲斐もなく拗ねたようにむぅと頬を膨らませては引き気味な相手の表情を物ともせずに、擦り寄るようにして上記述べ。「遊んでよー、じゃなきゃちゅーしちゃうよ?」なんて冗談なのか本気なのかわからない表情で言って)

>みーちゃん
ん、あれあれあれェ?みーちゃん発見‼きょうちゃんから話は聞いてるよー、噂通り可愛いねぇ。……でさ、何してんのー?
(自室のベランダから相手の姿を見付ければ、柵に手を掛けて身を乗り出しながら緩く手を振って上記問いを投げ。)

  • No.98 by 雅狼 白  2015-03-31 10:44:51 

>虎太郎
ひゃっ!?ちょ、こたくん、やめてぇ~…!
(驚いてボッと尻尾の毛が逆立ち、触られると気持ちいいのか体から力が抜けて相手の体の上に乗っかる体勢になってしまい)

  • No.99 by 佐倉 虎太郎  2015-03-31 10:45:31 

>零ちゃん
……ッああぁぁああ、それッ……それたまんないぃ……!!!もっとぉ……ッ‼
(封じるように握られた手をキョトンと見つめていた最中、頬を撫でられる感覚にピクリと身体を反応させるも明るい口調に反してやたら冷酷な瞳の相手の目を見ればゾクゾクと迫る快楽にだらしない表情浮かべ、顔面を掴む相手の手に更に顔を押し付けつつ恍惚としていて)

  • No.100 by 立花 翔  2015-03-31 11:13:39 

>雅狼
あの、何食べたいですか?
(結局思い付かなかったのか相手に聞いて)

>篠崎
...すみませんでした
(挑発的に言われ少しムッとし何か言い返そうと考えるも相手の言う事も一理あるなと思いそれと同時に考えるのが面倒くさくなって視線をそらしてとりあえず謝って)

(/自分もよく寝落ちするので大丈夫ですよ)

>佐倉
今ですかー...。金属バットとか持ってませんし...あ、牙じゃぬるいですか?
(拗ねた面倒臭いト思いながらもどうしようか考えて金属バットみたいに殴るものは持ってないしと呟きながら。なら血も吸えるし強めに噛めばまぁまぁ痛いしと思って提案してみて。「分かりました、遊びましょう」と即答して)

>青沼
あ、新入りさんですか?僕、立花翔です
(相手を見かければアパートを見てるってことは新入りかなと思い声をかけつつ近付き名乗って)

(/宜しくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック