漣学園、寮生活(NL、初心者向け、人数制限アリ、途中参加大歓迎

漣学園、寮生活(NL、初心者向け、人数制限アリ、途中参加大歓迎

雫凪、美桜(主  2015-03-25 20:37:48 
通報
クリックありがとうございますっ
漣(さざなみ)学園では皆、男女混合の寮生活。
どの部屋も男2名女2名
A室、(1-A)男女2名ずつ
B室、(2-B)男女2名ずつ(主が入るので女子あと一名
C室、(3-C)男女2名ずつ
S室、(先生)、男女一名ずつ

ルール、
・ロル数は自由
・本当喧嘩は無し、ナリの時はありだがほどほどに
・◯◯ドン、◯◯キス、押し倒しなどはアリ、裏なし
・keepは1日、キャラリセ1週間
・//、♪、は、アリ、相手が嫌がる行為はなし

名前)雫凪 美桜(しずくなぎ、みおう
性別)女 部屋割り&学年)B室の2-B
性格)ちょっと強がりのツンデレ系だが、意外と人の事を思いやっている、Sっ気があるが本当はM
容姿)身長168㎝の細身、金髪の天然パーマで腰まである長さ。少し高めでツインテールしている二重のまつ毛長め、可愛いと言えば、美形?の方
備考)ギターが弾ける、頭はいい方で運動音痴
小学生の頃2年間モデル経験あり、彼氏なし

こんな感じでプラフィールお願いします!
それでは、お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.161 by 伊達 竜児  2015-03-28 22:19:20 

>日野先生

止めてくださいヨ…。
(耳まで赤くなって「先生こそ好い人いないんですか、先生みたいな人だったらいくらでもいるでしょう?」と苦し紛れに聞いてみて)

(/烏間先生みたいな人来てくれないかな…)

  • No.162 by 日野 理香子  2015-03-28 22:30:58 

>伊達君
あはは、ごめんね
(と戸惑う伊達君を見て謝り「いないよ!私はね、今の生活が好きだからね!一人暮らしの苦じゃないわよ!」と自分に言い聞かせ

  • No.163 by 美桜  2015-03-28 22:33:44 

「……」《部屋でテレビをつけて大人しくソファに座っている

  • No.164 by 伊達 竜児  2015-03-28 22:43:31 

>日野先生

ふーん…。
(少し意外だったが先生になってあまり年月はたっていないだろうし、先生は仕事の事で手一杯なのかもしれなくて)
子供の俺が言うのもなんですが、たまには愚痴を言って下さいね。…そうだ、同じ部屋に岸部先輩っていう人がいるんですが、あの人なら女子だし色んな事を話せるかもしれません。
(なんて、子供ながらに心配してみて)

>美桜さん
(/一応お聞きしたいのですが>151はご覧になりましたか?)

  • No.165 by 日野 理香子  2015-03-28 23:08:24 

>伊達君
愚痴ねーお酒はいっちゃうわ
(なんて生徒に話すような内容ではなく「ありがとね!伊達君!嬉しいわ!えーと岸辺さんね!了解です!」とニコリとして

  • No.166 by 伊達 竜児  2015-03-28 23:16:53 

>日野先生

あはは。
…では先生、そろそろ俺は寮に戻ります。
(と言って寮の方へ足を進め)

  • No.167 by 美桜  2015-03-28 23:19:09 

ごめんなさい、見てなかったです……寝ぼけてて(笑)

竜児》「ココア……」と少しゆっくりに言う

  • No.168 by 伊達 竜児  2015-03-28 23:34:50 

>美桜さん

はい。
(ココアを渡しながら「あ、もしかしてポタージュの方がよかった?」と聞き)

  • No.169 by 岸部 姫香  2015-03-28 23:41:37 

>伊達
(早速能天気にメールを確認するとすぐに全身から血の気がぬけ最早白を通り越して青色へと変貌すれば静かに携帯と閉じて。

>霧崎
向こうに付いてから決める予定
(行き当たりバッタリきたものだから特に決めておらずのんきに答え「体温調節、面倒だねぇ」とため息をつけば空を一睨みして
(/いえいえ、大丈夫ですよ!)

>雫凪
なーに見てんの?
(ソファの後ろから現れれば首をかしげて

  • No.170 by 美桜  2015-03-28 23:48:48 

竜児》
首を振って「ありがと」と聞こえないぐらいの声で言う

  • No.171 by 伊達 竜児  2015-03-28 23:48:57 

>岸部先輩

……先輩?
(先輩のキラキラオーラがみるみる枯れていく。何かあったのかと不安げな視線を向けて)

  • No.172 by 岸部 姫香  2015-03-28 23:54:33 

>伊達
さて、行こうか
(携帯をポケットへ入れると首だけ後ろを振り向いて。「下手なギャグ漫画みたいに逝こうか、なんて言わないから安心して。」と余計なつけたしを加え

  • No.173 by 美里亜  2015-03-29 00:00:19 

マジで、変なの送りました

No.168から続けてくれると嬉しいです

  • No.174 by 美桜  2015-03-29 00:01:44 

ニックネーム間違えました
正しくはNo.173=美桜です

  • No.175 by 伊達 竜児  2015-03-29 00:05:57 

>美桜さん

……。
(元気が無いのが気になってしまい、やはり風邪をひいたのかと額に手を当て「……熱は…ないか」と、とりあえずは安心し)

>岸部先輩

心配しなくても、それはどっちの? なんて聞きませんヨ。
(黙っていれば凛としてカッコいい人なのに、と残念がりながら「それより先輩、今伊達君はとっても不安な気持ちになってます」暗にさっきのメールは何なのかと尋ね)

  • No.176 by 美桜  2015-03-29 00:09:24 

竜児》
「///……ちょっ、」と言って額に当ててある手を取り払って「こっこういうのは、好きな人にした方がいい……」と恥ずかしくて赤面になって言う

  • No.177 by 岸部 姫香  2015-03-29 00:12:06 

>伊達
伊達君は知らなくてもいいヨ
(腰に手を当てて髪をフサァとカッコつけて靡かせると上記を伝え「下手なこと口に出すと。大変な目にあうよ。安心して、下手なカッコつけ見たいに、殺られる。なんて言わないから」とまた余計な口出しをし足を踏み出し始め。

  • No.178 by 伊達 竜児  2015-03-29 00:29:28 

>美桜さん

雫凪…。
……それでも連れ出したのは俺なんだ、心配ぐらいさせてくれ。
(頭にポンと手をおいて)

>岸部先輩

何と戦っているんですか貴女は。
(佇まいに身の振る舞い、どれをとっても可憐なものだが、余計な一言が全てを消してしまっていて)
「はぁ…、もう恐いから聞きません。
それより先輩。俺、先輩のあだ名を思いつきました。残念先輩ってどうですか? なかなかピッタリだと思いますケド」
(やきもきする気持ちを添えて、やや嫌味な口調でそう語り)

  • No.179 by 美桜  2015-03-29 00:31:13 

竜児》
頭に置かれた手をとり何も言わずに握る

  • No.180 by 岸部 姫香  2015-03-29 00:40:25 

>伊達
残念系美少女先輩ならいいケド?
(相手のその嫌味も180度変えて返し、更に相手のイライラが積もることなど一切考えず。見えてきたゲーム屋を指差せば「ほら、あれあれ。残念系美少女先輩が目指してたゲーム屋。」と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック