漣学園、寮生活(NL、初心者向け、人数制限アリ、途中参加大歓迎

漣学園、寮生活(NL、初心者向け、人数制限アリ、途中参加大歓迎

雫凪、美桜(主  2015-03-25 20:37:48 
通報
クリックありがとうございますっ
漣(さざなみ)学園では皆、男女混合の寮生活。
どの部屋も男2名女2名
A室、(1-A)男女2名ずつ
B室、(2-B)男女2名ずつ(主が入るので女子あと一名
C室、(3-C)男女2名ずつ
S室、(先生)、男女一名ずつ

ルール、
・ロル数は自由
・本当喧嘩は無し、ナリの時はありだがほどほどに
・◯◯ドン、◯◯キス、押し倒しなどはアリ、裏なし
・keepは1日、キャラリセ1週間
・//、♪、は、アリ、相手が嫌がる行為はなし

名前)雫凪 美桜(しずくなぎ、みおう
性別)女 部屋割り&学年)B室の2-B
性格)ちょっと強がりのツンデレ系だが、意外と人の事を思いやっている、Sっ気があるが本当はM
容姿)身長168㎝の細身、金髪の天然パーマで腰まである長さ。少し高めでツインテールしている二重のまつ毛長め、可愛いと言えば、美形?の方
備考)ギターが弾ける、頭はいい方で運動音痴
小学生の頃2年間モデル経験あり、彼氏なし

こんな感じでプラフィールお願いします!
それでは、お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.141 by 美桜  2015-03-28 17:02:43 

竜児》
「べつにきつくないし、」と言い少し早足で戻る

  • No.142 by 伊達 竜児  2015-03-28 19:06:38 

>日野先生

……先生って何歳スか
(怒らないと約束してくれたものの、どんな反応をされるか分からずにおそるおそる聞き)

>美桜さん

雫凪、このドア鍵開けといて。
後で「良いもの」持って来てあげるからさ。
(そう言って笑いかけると足早に何処かへ向かっていき)

(/新規さん来ていらっしゃいますヨ!)

  • No.143 by 日野 理香子  2015-03-28 19:21:14 

>伊達君
なんだーそんなことかー!
(と笑い飛ばし「ピッチピッチの27歳よ!」とピースサインをして

  • No.144 by 伊達 竜児  2015-03-28 19:26:09 

>日野先生

ピッチピチ?
(不思議そうな顔をしたと思えばすぐに我にかえって「お若いのに教師をされているなんてスゴいです」なんて言い)

(/次、お返し遅れます!)

  • No.145 by 岸部 姫香  2015-03-28 19:29:47 

>霧崎
うん。夜食を買いにね
(外は寒く手を擦り摩擦を起こしながら答えるとへらり、と笑い。「冬は寒くて嫌だね。」と独り言のように呟けば足を一歩踏み出して。

>伊達
あんなネズミランドなんかよりも楽しいところさ
(キラキラと背後にオーラが漂うほどいい気分に浸っていると突然携帯が鳴り「おっと、メールが来たようだ。」とそれはフラグがビンビンと立つ前兆で。

  • No.146 by 日野 理香子  2015-03-28 19:40:33 

>伊達君
え!?若くなさそうに見える?
(と泣きそうな顔になり「ずっと夢だったのよ!だから頑張っただけよ!」と人生を語り

(了解しました!)

  • No.147 by 伊達 竜児  2015-03-28 20:15:21 

>岸部先輩

あんな、って…。
(先輩の前では有名なネズミランドもあんな呼ばわりである。そこに届く一通のメール、悪い予感がしなくもなく)

>日野先生

ッ…! いえいえいえ、全然そんなことないです。寧ろ食べ頃だと思います。
(両手を振って早口で先生の言葉を否定し)
ずっと…。もしかして憧れの先生がいる…とか…?
(上目遣いでそんなことを聞いてみて)

(/男先生がいればおいしい展開になるはず( ;∀;))

  • No.148 by 日野 理香子  2015-03-28 20:39:32 

>伊達君
ほ、ほんと!?わぁーよかった!
(と子供のようにはしゃぎ「あはは実話いるんだ!中学の時の先生なんだけどね」と照れくさそうに頭をかき

(/たしかにですね!先生一人はちょっと寂しいです)

  • No.149 by 美桜  2015-03-28 20:43:22 

竜児》
えっ、あっ…《と呟いて部屋に戻りソファに座ってテレビをつける

  • No.150 by 伊達 竜児  2015-03-28 20:45:30 

>日野先生

へぇ…。どんな人だったんですか?
(照れている先生を面白そうに見ながら)

  • No.151 by 伊達 竜児  2015-03-28 20:57:59 

>美桜さん

雫凪。
(暫くの後、音も立てずに後ろから相手の両頬に暖かいものを当て)
ココアとおしるこ、どっちがいい?
(その手には自販機で買った飲み物が握られていて)

  • No.152 by 霧崎莉乃  2015-03-28 21:01:12 

>>all

チューリップが咲いてる。もう春なんだなぁ(中庭の花壇に植えてあるチューリップが咲き始めるのを見ては季節感を感じ)

(/伊達くんレス蹴りすみません。)

  • No.153 by 伊達 竜児  2015-03-28 21:08:28 

>霧崎さん

(/自分は大丈夫です。岸部先輩からのお返事が来てますヨ!)

  • No.154 by 日野 理香子  2015-03-28 21:30:43 

>伊達君
面白い人でね、優しいけどちゃんと叱ってくれて、みんなのアイドルみたいな先生よ!
(とつい笑みがこぼれ「私もそんな先生になりたいって思ってるんだ」と言い

  • No.155 by 霧崎莉乃  2015-03-28 21:36:29 

>>ひめちゃん

夜食買いにだったんだね。何食べるの?
ひめちゃんと同じの買おうかな?(夜食買いにと聞き嬉しくなり相手の食べるのが気になり聞き「でもね、昼間は暖かいのに夜は冷えるは反則だよね」っと頬を膨らまし話し)

(見逃してしまいました。ごめんなさい)

  • No.156 by 霧崎莉乃  2015-03-28 21:37:24 

(伊達くん教えてくれてありがとうございます。
また、絡める時に宜しくお願いします)

  • No.157 by 伊達 竜児  2015-03-28 21:40:01 

>日野先生

…それは、素敵な先生ですね。
(『いつかなれますよ』なんてことは言えなかった。既に太陽みたいな暖かさをもった先生だったから。かといって『もうなってますよ』なんてことも恥ずかしくて言えず、「応援してます」と小さな声で言って)

>霧崎先輩
(/りょーかいです!)

  • No.158 by 日野 理香子  2015-03-28 21:57:09 

>伊達君
えへへ…でしょ?
(と恥ずかしくなり顔を隠し「うん!ありがとうね!伊達君!」と一番の笑顔を見せ

  • No.159 by 伊達 竜児  2015-03-28 22:09:03 

>日野先生

……はい。
(笑顔を向けられては赤くなり、目をそらして頬をかき)

  • No.160 by 日野 理香子  2015-03-28 22:12:04 

>伊達君
にしても伊達君いい子ね!私は幸せ者ね!こんないい生徒をもてて
(とあははと笑い「将来いい旦那さんになりそうねー楽しみにしてるわ!」とおばあちゃんのように話し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック