漣学園、寮生活(NL、初心者向け、人数制限アリ、途中参加大歓迎

漣学園、寮生活(NL、初心者向け、人数制限アリ、途中参加大歓迎

雫凪、美桜(主  2015-03-25 20:37:48 
通報
クリックありがとうございますっ
漣(さざなみ)学園では皆、男女混合の寮生活。
どの部屋も男2名女2名
A室、(1-A)男女2名ずつ
B室、(2-B)男女2名ずつ(主が入るので女子あと一名
C室、(3-C)男女2名ずつ
S室、(先生)、男女一名ずつ

ルール、
・ロル数は自由
・本当喧嘩は無し、ナリの時はありだがほどほどに
・◯◯ドン、◯◯キス、押し倒しなどはアリ、裏なし
・keepは1日、キャラリセ1週間
・//、♪、は、アリ、相手が嫌がる行為はなし

名前)雫凪 美桜(しずくなぎ、みおう
性別)女 部屋割り&学年)B室の2-B
性格)ちょっと強がりのツンデレ系だが、意外と人の事を思いやっている、Sっ気があるが本当はM
容姿)身長168㎝の細身、金髪の天然パーマで腰まである長さ。少し高めでツインテールしている二重のまつ毛長め、可愛いと言えば、美形?の方
備考)ギターが弾ける、頭はいい方で運動音痴
小学生の頃2年間モデル経験あり、彼氏なし

こんな感じでプラフィールお願いします!
それでは、お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.226 by 伊達 竜児  2015-03-31 07:02:24 

>岸部先輩

…転びますヨ、先輩。
(少し離れたところから、走り回る先輩を眺め微笑んでは)

  • No.227 by 岸部 姫香  2015-03-31 14:51:10 

>伊達
そんなフラグ建てたら駄目だってー
(ハハハーと気分はアルプスの山を走り回っている様で。フラグを建てられたから、と転ぶはずはないと油断してたからか足元にあった空き缶を思いっきり踏めばそのまま顔から地面へ落ちて

  • No.228 by 伊達 竜児  2015-03-31 15:09:02 

>岸部先輩

先輩ッ!!
(派手に転ぶ姿を目の当たりにして、大声で叫んで駆け寄り抱き起こせば)

  • No.229 by 岸部 姫香  2015-03-31 15:26:38 

>伊達
くっ、私ももうここまでか・・・
(胸を押さえれば唇の端を悔しそうに噛み「お前に私の意志を託した、ぞ・・・」と言えばガクッと力が抜けたようにし目を閉じて

  • No.230 by 伊達 竜児  2015-03-31 15:32:50 

>岸部先輩

無様な死に様を見せたこと以外、何一つ託せてませんよ先輩!
(軽口を受け流しつつ「かなり派手な倒れ方でしたが、おデコ大丈夫ですか?」と怪我の具合を確認し)

  • No.231 by 岸部 姫香  2015-03-31 15:36:09 

>伊達
・・・・・・岸部姫香。此処に死す
(とりあえずはカッコよく締めておこうとするも無様に終わり「あぁ、デコ打って記憶を失った」と周りをキョロキョロしココハドコとお決まり文句を言えば

  • No.232 by 伊達 竜児  2015-03-31 15:51:19 

>岸部先輩

…よかった。先輩、平常運転ですね。
(先輩の無事?な姿に胸を撫で下ろし)

  • No.233 by 岸部 姫香  2015-03-31 15:54:18 

>伊達
さてと、帰るか
(パッと立ち上がれば服についた砂埃を叩き落とし

  • No.234 by 伊達 竜児  2015-03-31 15:59:40 

>岸部先輩

…なんか腹立つ。
(予想はしていた反応だが、全く平気な姿に思わずそんな台詞をもらし)

  • No.235 by 岸部 姫香  2015-03-31 16:08:33 

>伊達
か弱い乙女になればよかった?
(耳に入った声に首を傾げれば相手の方を見て

  • No.236 by 伊達 竜児  2015-03-31 16:17:15 

>岸部先輩

普段からもう少しおしとやかにしてもらわないと、乙女とは認めませんよ。
(ジトっとした視線を向けながら)

  • No.237 by 岸部 姫香  2015-03-31 16:21:49 

>伊達
そいじゃ、大和撫子にもなろっかな
(ポケットに突っ込んでいた手を出せば「それでは、寮まで参りましょうか?」と軽く微笑んで

  • No.238 by 伊達 竜児  2015-03-31 16:31:08 

>岸部先輩

むぅ…―――
(続けて何か憎まれ口を叩こうとしたが思い止まって「…そうですね、戻りましょう」と先輩の意向に素直に従って)

  • No.239 by 岸部 姫香  2015-03-31 19:20:00 

>伊達
(特に話すこともなく帰り道は口を開きはせずに時は過ぎていって

  • No.240 by 伊達 竜児  2015-03-31 19:30:03 

>岸部先輩

着きましたね。
(寮の前に立ち「なんだかスゴく疲れた気がします」と愚痴を溢して中へと入っていって)

(/そろそろ切りましょうか)

  • No.241 by 岸部 姫香  2015-03-31 19:54:13 

>伊達
いと寒し
(風が吹けば背筋が震え上記を呟いてはそそくさ中へと入って

(/ですねー)

  • No.242 by 美桜  2015-03-31 20:34:15 

all》
「よく寝た」と言い、髪を下ろして部屋着のままリビングに入りテレビをつける

  • No.243 by 名無しさん  2015-04-01 09:01:26 

(/もうすべて埋まってしまったでしょうか…空いている枠があれば参加希望です。)

  • No.244 by 美桜  2015-04-01 09:20:23 

男子役ならありますが……

  • No.245 by 美桜  2015-04-02 23:42:31 

あげます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック