漣学園、寮生活(NL、初心者向け、人数制限アリ、途中参加大歓迎

漣学園、寮生活(NL、初心者向け、人数制限アリ、途中参加大歓迎

雫凪、美桜(主  2015-03-25 20:37:48 
通報
クリックありがとうございますっ
漣(さざなみ)学園では皆、男女混合の寮生活。
どの部屋も男2名女2名
A室、(1-A)男女2名ずつ
B室、(2-B)男女2名ずつ(主が入るので女子あと一名
C室、(3-C)男女2名ずつ
S室、(先生)、男女一名ずつ

ルール、
・ロル数は自由
・本当喧嘩は無し、ナリの時はありだがほどほどに
・◯◯ドン、◯◯キス、押し倒しなどはアリ、裏なし
・keepは1日、キャラリセ1週間
・//、♪、は、アリ、相手が嫌がる行為はなし

名前)雫凪 美桜(しずくなぎ、みおう
性別)女 部屋割り&学年)B室の2-B
性格)ちょっと強がりのツンデレ系だが、意外と人の事を思いやっている、Sっ気があるが本当はM
容姿)身長168㎝の細身、金髪の天然パーマで腰まである長さ。少し高めでツインテールしている二重のまつ毛長め、可愛いと言えば、美形?の方
備考)ギターが弾ける、頭はいい方で運動音痴
小学生の頃2年間モデル経験あり、彼氏なし

こんな感じでプラフィールお願いします!
それでは、お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.101 by 日野 理香子  2015-03-27 20:29:57 

>伊達君
あー伊達君だー、うん!今終わったんだー
(と微笑み「ん?伊達君は部活終わりかな?」と服装を見て言い

(全然構いませんよ!絡みありがとうございます!)

>赤城さん
ん?赤城さんだー
(と寮に戻ろうとしていたときに見かけ「部活楽しそうだね」とニコニコし

(性別間違っていたらごめんなさい)

  • No.102 by 美桜  2015-03-27 20:31:14 

竜児》
黙って目的地へと歩いていく「寒い」……

  • No.103 by 伊達 竜児  2015-03-27 20:35:31 

>日野先生

はい。今ちょうど終わりました。
(「大変ですね、先生は」教師という職務の疲れは少し想像が出来ない、色々な心労もあるだろうと考え)

  • No.104 by 伊達 竜児  2015-03-27 20:37:23 

>美桜さん

てっきり平気なもんだと思ってたよ。
……これ。
(と、制服の上着を渡し)

  • No.105 by 日野 理香子  2015-03-27 20:40:39 

>伊達君
ううん、全然大変じゃないわよ
(と笑顔で答え「あなた達にもあえたことだし何も苦じゃないわよ」と笑顔のまま前を向き

  • No.106 by 伊達 竜児  2015-03-27 20:44:40 

>日野先生

俺も先生のことは好きですよ。
(母親のような暖かさを感じる人だ、そんな事を思いつつ、「……あれ? 先生って」なんて呟いて)

  • No.107 by 日野 理香子  2015-03-27 20:47:18 

>伊達君
大胆ねー!最近の若者はやるわね
(なんて伊達君をバシバシ叩き「ん?どうしたの?」と呟きが聞こえ

  • No.108 by 美桜  2015-03-27 20:47:25 

竜児》
「竜児が風邪ひく……」と言って、上着を脱ごうとする

  • No.109 by 伊達 竜児  2015-03-27 20:49:08 

>美桜さん

君が風邪を引くよりましだ。
(上着を押し付け、歩いて追い抜いてしまって)

  • No.110 by 岸部 姫香  2015-03-27 20:49:55 

>霧崎
んー、初めて見た
(こんな綺麗な星々は初めてだと遠まわしに伝えれば空を指差しオリオン座、と7つの星をなぞっていけば楽しそうに笑い「ほんとーに星座って面白いね」と呟き気味に口に出せば。

>日野センセー
お疲れ様ーず
(スキップしながら相手の後ろをつけ、上記を共にワッと驚かせるようにして背中を叩き。

(/宜しくお願いしますっ)

>伊達
別に私は可愛子ちゃんみたいにさ
(そう言いながらクローゼットの中からパーカーとジーンズを出し着替え始め「きゃっ、りゅーくんのエッチ!なんて言わないから。」裏声を使いそう伝え。

(/まぁ、寮ですからねwそれと100レスおめでとーございます(パチパチパチ

>赤城
なーに見てんの
(鞄を片手に持ち寮への道をスタコラ歩いていると相手を見つけ。上記を述べたらその視線の先を自分も見れば「あぁ、部活ね。」と納得したようにし。

(/いえいえ、大丈夫ですよ!宜しくお願いします!!)

  • No.111 by 伊達 竜児  2015-03-27 20:51:21 

>日野先生

あ、いえ…。
(そういえばこの先生は何歳なのだろう? しかし、直接聞いてしまっては失礼だと、ひたすら先生を睨むように見つめて)

  • No.112 by 美桜  2015-03-27 20:53:09 

竜児》
「ちょっ、ちょっと……」と言って竜児の元に走っていき、竜児の手を掴んでホッカイロを手のひらに置く
「……あたしも、君が風邪ひくの嫌だ……だっだって私のせいでなっ、風邪になったら、こっ困るし……」とちょっと下を向いて言う

  • No.113 by 伊達 竜児  2015-03-27 20:58:38 

>岸部さん

ッ…、痴女め…!
(そちらがそうでも、此方はそうは行かない。逃げるように視線をそらし)

>美桜さん

む…、ありがとう。
(相手の様子に目を丸くしつつ、カイロを受けとり「じゃあその上着を着てくれ」と言い)

  • No.114 by 美桜  2015-03-27 21:01:36 

竜児》
「……」下を向いて、上着を着る「……ブカブカだけど、アッタカイ……」とポツンと呟いて目的地へと早歩きでいく

  • No.115 by 伊達 竜児  2015-03-27 21:10:30 

>美桜さん

そう、ならよかった。
(微笑み、後ろから眺めながら)

  • No.116 by 岸部 姫香  2015-03-27 21:13:14 

>伊達
痴女だなんて失礼な。天女と言って欲しいぞよ。
(ヒラヒラとマフラーを羽衣のようにし振れば鞄を持ち

  • No.117 by 美桜  2015-03-27 21:13:51 

竜児》
「あれ、目的地……どこだっけ、」勉強はできるが方向音痴で場所を忘れてキョロキョロしている

  • No.118 by 日野 理香子  2015-03-27 21:14:10 

>伊達君
顔が怖いぞー
(と自分顔をかき「なんか言いたそうね」とニヤリと笑い

  • No.119 by 伊達 竜児  2015-03-27 21:21:30 

>岸部先輩

ハイハイ。では参りましょうか、天女様?
(自分の財布を後ろのポケットに突っ込んで)

>美桜さん

こっち。
(後ろから頭をポンっと叩いて)

>日野先生

……先生、怒らないって約束して頂けますか?
(どうしても女性からやんわりと年齢を聞く方法が思いつかず、仕方がないのでこんなことを聞いてみる)

  • No.120 by 美桜  2015-03-27 21:23:48 

竜児》

叩かれた時に上に置かれた手をとり「暖かい」と言って握るが急に顔が赤くなり「ごっ、ごめんっ」と早口でいい目的地へと進んでいく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック