漣学園、寮生活(NL、初心者向け、人数制限アリ、途中参加大歓迎

漣学園、寮生活(NL、初心者向け、人数制限アリ、途中参加大歓迎

雫凪、美桜(主  2015-03-25 20:37:48 
通報
クリックありがとうございますっ
漣(さざなみ)学園では皆、男女混合の寮生活。
どの部屋も男2名女2名
A室、(1-A)男女2名ずつ
B室、(2-B)男女2名ずつ(主が入るので女子あと一名
C室、(3-C)男女2名ずつ
S室、(先生)、男女一名ずつ

ルール、
・ロル数は自由
・本当喧嘩は無し、ナリの時はありだがほどほどに
・◯◯ドン、◯◯キス、押し倒しなどはアリ、裏なし
・keepは1日、キャラリセ1週間
・//、♪、は、アリ、相手が嫌がる行為はなし

名前)雫凪 美桜(しずくなぎ、みおう
性別)女 部屋割り&学年)B室の2-B
性格)ちょっと強がりのツンデレ系だが、意外と人の事を思いやっている、Sっ気があるが本当はM
容姿)身長168㎝の細身、金髪の天然パーマで腰まである長さ。少し高めでツインテールしている二重のまつ毛長め、可愛いと言えば、美形?の方
備考)ギターが弾ける、頭はいい方で運動音痴
小学生の頃2年間モデル経験あり、彼氏なし

こんな感じでプラフィールお願いします!
それでは、お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.61 by 美桜  2015-03-26 23:57:44 

竜児》
「なっ、何が悪いっ……だって皆、まだ帰ってきてないか………って、部屋までわざわざありがとな、じゃあ」と言うと早口になり、ドアを閉めて鍵をかけようとする

  • No.62 by 岸部 姫香  2015-03-26 23:59:19 

>伊達
ん?あぁ、伊達政宗か・・・
(顔だけ後ろを向きいきなり相手の名前を間違えて。「いやさぁ、」と前置きを置いては自身の頬を一撫でし。
(/絡んでくださりありがとうございます。こちらこそ!)

  • No.63 by 伊達 竜児  2015-03-27 00:07:42 

>如月さん

フフっ。
(赤面した相手を眺めたまま笑い)

>美桜さん

む…。
(バタンとドアを閉められて。構わずふたたびノックする)

>岸部さん

どこの独眼竜ですか俺は。
(真顔でツッコミを決めては『はい』と相手の前置きに答え)

  • No.64 by 如月 雪菜  2015-03-27 00:10:19 

竜児くん

な、なんで笑うんだっ…
(なんて言えば相手見るがすぐに視線逸らして顔を赤くしたまま溜め息をつき

  • No.65 by 美桜  2015-03-27 00:12:30 

竜児》
「なっ、何だ……」また少ししか扉を開けずに聞く

  • No.66 by 岸部 姫香  2015-03-27 00:13:35 

>伊達
まぁ、よい。政宗よ・・・
(そのままのノリで話を進めていき「ゲームの新作が本日発売でな・・・買いに行こうか迷っておるところだ。」と扉の前で仁王立ちになって自分の状況を説明し

  • No.67 by 伊達 竜児  2015-03-27 00:13:56 

>如月さん

君、普段恐いから。そんな顔をするんだなと思って。
(相手に押し付けられ、そのまま抱き抱えていた猫を床に下ろしてあげながら)

  • No.68 by 如月 雪菜  2015-03-27 00:17:58 

竜児くん

……そ…。
(と返事すれば少しだけ相手見るがすぐに猫を見ていて

  • No.69 by 伊達 竜児  2015-03-27 00:18:49 

>美桜さん

ベッドのシート、新しいのを貰いに行かないと。
今部屋には君しかいないんだろ?
(つまりは一緒に行かないか、と)

>岸部さん

……想像以上にくだらないですね…。
(『少し心配して、損した気分ですよ』なんて事を呟き)

  • No.70 by 霧崎莉乃  2015-03-27 00:19:52 

>>all
眠い…授業出たくないな…(目を擦りながら廊下を歩き/宜しくお願いします!)

  • No.71 by 伊達 竜児  2015-03-27 00:21:04 

>如月さん

……。
(一方此方は手で猫を撫でてはいるものの、視線は相手の抱いている子犬に向いていて)

  • No.72 by 美桜  2015-03-27 00:22:42 

竜児》

「えっ……分かったちょっと待ってろ」と言うと、ダボっとしたルームウェアにモコモコのショートパンツをはいて髪を下ろして出てくる「完全防備完了」と言うと、スタスタ歩き出す

  • No.73 by 如月 雪菜  2015-03-27 00:23:18 

竜児くん

……ん、交換しろよ。いいだろ?
(猫の方見たあとに相手見て言い仔犬差し出して猫見詰めていて

  • No.74 by 岸部 姫香  2015-03-27 00:25:23 

>伊達
・・・くだらない?
(ピクリこめかみを動かせば「先輩権限発動・・・」と呟き拳を握り締めば後ろを向いて構えの姿勢を取り

>霧崎
(ポケットへ手を突っ込みながら行く当ても無くフラフラ歩いているとドンッと胸元に衝撃が走ったところで人とぶつかったと認識し

(/宜しくお願いします!)

  • No.75 by 伊達 竜児  2015-03-27 00:28:40 

>霧崎さん
(/絡みたいけどこれ以上は返しきれなくなってまう!すみません、今度是非!今はご挨拶!)

>美桜さん

完全って…どう見ても無防備じゃないか…。
(少し額に手をかけ『せめてもう少し露出の少ないもの着てくれ』と言い)

  • No.76 by 美桜  2015-03-27 00:31:14 

竜児》

「あったかいから、いいじゃん。誰も私の事なんか気にしないんだし」とポツリと言うと「それに、これ露出あんまりしてないと思うが?」

  • No.77 by 霧崎莉乃  2015-03-27 00:35:46 

>>ひめちゃん

あ、ごめんなさい。(前を見ていなく相手に思いっきりぶつかってしまい尻餅を付き謝りながら立ち上がり顔を上げ「ひめちゃんだったんだ。怪我してなかった?」と自分よりも相手の心配をし/宜しくお願いします。)

>>りゅーくん
(/大丈夫ですよ。また機会ありましたら宜しくお願いします。)

  • No.78 by 伊達 竜児  2015-03-27 00:36:22 

>如月さん

じゃあおとさないように……。
(子犬と子猫を交換し、相変わらず表情は変わらないが心なしかほっこりしていて)

>岸部さん

この政宗、新作ゲームを手に入れる為、姫と共に参りましょう。
(先程までの言い分はどこへやら、先輩の鉄拳を見るや否や手のひらを返して)

  • No.79 by 如月 雪菜  2015-03-27 00:38:17 

竜児くん

……可愛い奴
(猫を見詰めながら抱き上げてポツリと呟けば嬉しそうに微笑んでいて

  • No.80 by 伊達 竜児  2015-03-27 00:42:46 

>美桜

……。
(『元モデルを?』と言いかけて、しかし昔の事を掘り起こす気にはなれずに黙って)
足、見えてるだろ。
(視線はそらしながら指摘して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック