漣学園、寮生活(NL、初心者向け、人数制限アリ、途中参加大歓迎

漣学園、寮生活(NL、初心者向け、人数制限アリ、途中参加大歓迎

雫凪、美桜(主  2015-03-25 20:37:48 
通報
クリックありがとうございますっ
漣(さざなみ)学園では皆、男女混合の寮生活。
どの部屋も男2名女2名
A室、(1-A)男女2名ずつ
B室、(2-B)男女2名ずつ(主が入るので女子あと一名
C室、(3-C)男女2名ずつ
S室、(先生)、男女一名ずつ

ルール、
・ロル数は自由
・本当喧嘩は無し、ナリの時はありだがほどほどに
・◯◯ドン、◯◯キス、押し倒しなどはアリ、裏なし
・keepは1日、キャラリセ1週間
・//、♪、は、アリ、相手が嫌がる行為はなし

名前)雫凪 美桜(しずくなぎ、みおう
性別)女 部屋割り&学年)B室の2-B
性格)ちょっと強がりのツンデレ系だが、意外と人の事を思いやっている、Sっ気があるが本当はM
容姿)身長168㎝の細身、金髪の天然パーマで腰まである長さ。少し高めでツインテールしている二重のまつ毛長め、可愛いと言えば、美形?の方
備考)ギターが弾ける、頭はいい方で運動音痴
小学生の頃2年間モデル経験あり、彼氏なし

こんな感じでプラフィールお願いします!
それでは、お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.45 by 雫凪、美桜  2015-03-26 22:58:16 

美桜》……(寮の部屋のベットで携帯を暇そうにいじっている



絡んでくれると幸いです

  • No.46 by 雫凪、美桜  2015-03-26 22:59:04 

No.44了解です!参加許可です

  • No.47 by 如月 雪菜  2015-03-26 23:18:33 

……ホンマにおかしい奴やな…
(子猫を拾い部屋に入れれば水を掛けて拭いてあげていて

  • No.48 by 雫凪、美桜  2015-03-26 23:28:19 

美桜》部屋は誰もいないし、外は寒いしやだなぁ)と内心で思いながら、ゴロゴロしている

  • No.49 by 伊達 竜児  2015-03-26 23:33:33 

>雫凪さん
……。
(コンコン、と部屋のドアをノックして)

>如月さん
お帰り、如月。……それは?
(勉強道具のおかれた机から目を離して出迎えて)

  • No.50 by 如月 雪菜  2015-03-26 23:35:36 

竜児くん

……何に見える…?
(相手見て聞き猫見せていて

  • No.51 by 美桜  2015-03-26 23:38:01 

竜児》
がチャッ「誰ですか……?」とドアを10㎝も開いてないない状態で聞く

  • No.52 by 伊達 竜児  2015-03-26 23:38:23 

>如月さん

……猫だね。どうしたの、それ?
(足をぱたつかせる猫を眺めつつ)

  • No.53 by 如月 雪菜  2015-03-26 23:39:32 

竜児くん

…拾ったんや。可哀想やろ…?
(なんて言えば猫を撫でていて

  • No.54 by 伊達 竜児  2015-03-26 23:42:52 

>美桜さん

……も少し開けてくれ雫凪。プリント渡せない。
(その手には1枚のプリントが握られていて)
(/すみません、1年の時同じクラスって事でもいいですか?)

  • No.55 by 岸部 姫香  2015-03-26 23:44:29 

>ALL
うーん・・・
(学校も終わり片手に鞄を持ちながらA室の前のドアの前に立ち尽くし腕を組んで頭を垂らし考え事をしていて。

(/よろしくお願いしますー!)

  • No.56 by 伊達 竜児  2015-03-26 23:45:04 

>如月さん

どうせなら犬がよかったな…。
(と言いつつも猫に手を伸ばし)

  • No.57 by 美桜  2015-03-26 23:46:19 

了解です、

竜児》「あっ、竜児、プリント?」と言って、ドアを開く

  • No.58 by 如月 雪菜  2015-03-26 23:49:14 

竜児くん

……犬…
(と呟いては相手に猫を押し付け小さな箱を持ってくればその中に子犬がいて

  • No.59 by 伊達 竜児  2015-03-26 23:53:49 

>岸部さん

…どうしたんですか、岸部先輩。
(鞄を持って、後ろから声をかけ)
(/よろしくお願いします!)

>美桜さん

あぁ。
…また部屋にこもって携帯いじってたのか?
(プリントを渡しながら)

>如月さん

…! ……。
如月。君は一体何匹拾うつもりなんだ。
(仔犬を見て顔を綻ばせながらも、次の瞬間には呆れた顔で)

  • No.60 by 如月 雪菜  2015-03-26 23:57:24 

竜児くん

……何匹って…2匹…
小さいからいいだろ…?
(なんて言えば仔犬抱き上げて嬉しそうにするが我に返り顔を赤くして

  • No.61 by 美桜  2015-03-26 23:57:44 

竜児》
「なっ、何が悪いっ……だって皆、まだ帰ってきてないか………って、部屋までわざわざありがとな、じゃあ」と言うと早口になり、ドアを閉めて鍵をかけようとする

  • No.62 by 岸部 姫香  2015-03-26 23:59:19 

>伊達
ん?あぁ、伊達政宗か・・・
(顔だけ後ろを向きいきなり相手の名前を間違えて。「いやさぁ、」と前置きを置いては自身の頬を一撫でし。
(/絡んでくださりありがとうございます。こちらこそ!)

  • No.63 by 伊達 竜児  2015-03-27 00:07:42 

>如月さん

フフっ。
(赤面した相手を眺めたまま笑い)

>美桜さん

む…。
(バタンとドアを閉められて。構わずふたたびノックする)

>岸部さん

どこの独眼竜ですか俺は。
(真顔でツッコミを決めては『はい』と相手の前置きに答え)

  • No.64 by 如月 雪菜  2015-03-27 00:10:19 

竜児くん

な、なんで笑うんだっ…
(なんて言えば相手見るがすぐに視線逸らして顔を赤くしたまま溜め息をつき

  • No.65 by 美桜  2015-03-27 00:12:30 

竜児》
「なっ、何だ……」また少ししか扉を開けずに聞く

  • No.66 by 岸部 姫香  2015-03-27 00:13:35 

>伊達
まぁ、よい。政宗よ・・・
(そのままのノリで話を進めていき「ゲームの新作が本日発売でな・・・買いに行こうか迷っておるところだ。」と扉の前で仁王立ちになって自分の状況を説明し

  • No.67 by 伊達 竜児  2015-03-27 00:13:56 

>如月さん

君、普段恐いから。そんな顔をするんだなと思って。
(相手に押し付けられ、そのまま抱き抱えていた猫を床に下ろしてあげながら)

  • No.68 by 如月 雪菜  2015-03-27 00:17:58 

竜児くん

……そ…。
(と返事すれば少しだけ相手見るがすぐに猫を見ていて

  • No.69 by 伊達 竜児  2015-03-27 00:18:49 

>美桜さん

ベッドのシート、新しいのを貰いに行かないと。
今部屋には君しかいないんだろ?
(つまりは一緒に行かないか、と)

>岸部さん

……想像以上にくだらないですね…。
(『少し心配して、損した気分ですよ』なんて事を呟き)

  • No.70 by 霧崎莉乃  2015-03-27 00:19:52 

>>all
眠い…授業出たくないな…(目を擦りながら廊下を歩き/宜しくお願いします!)

  • No.71 by 伊達 竜児  2015-03-27 00:21:04 

>如月さん

……。
(一方此方は手で猫を撫でてはいるものの、視線は相手の抱いている子犬に向いていて)

  • No.72 by 美桜  2015-03-27 00:22:42 

竜児》

「えっ……分かったちょっと待ってろ」と言うと、ダボっとしたルームウェアにモコモコのショートパンツをはいて髪を下ろして出てくる「完全防備完了」と言うと、スタスタ歩き出す

  • No.73 by 如月 雪菜  2015-03-27 00:23:18 

竜児くん

……ん、交換しろよ。いいだろ?
(猫の方見たあとに相手見て言い仔犬差し出して猫見詰めていて

  • No.74 by 岸部 姫香  2015-03-27 00:25:23 

>伊達
・・・くだらない?
(ピクリこめかみを動かせば「先輩権限発動・・・」と呟き拳を握り締めば後ろを向いて構えの姿勢を取り

>霧崎
(ポケットへ手を突っ込みながら行く当ても無くフラフラ歩いているとドンッと胸元に衝撃が走ったところで人とぶつかったと認識し

(/宜しくお願いします!)

  • No.75 by 伊達 竜児  2015-03-27 00:28:40 

>霧崎さん
(/絡みたいけどこれ以上は返しきれなくなってまう!すみません、今度是非!今はご挨拶!)

>美桜さん

完全って…どう見ても無防備じゃないか…。
(少し額に手をかけ『せめてもう少し露出の少ないもの着てくれ』と言い)

  • No.76 by 美桜  2015-03-27 00:31:14 

竜児》

「あったかいから、いいじゃん。誰も私の事なんか気にしないんだし」とポツリと言うと「それに、これ露出あんまりしてないと思うが?」

  • No.77 by 霧崎莉乃  2015-03-27 00:35:46 

>>ひめちゃん

あ、ごめんなさい。(前を見ていなく相手に思いっきりぶつかってしまい尻餅を付き謝りながら立ち上がり顔を上げ「ひめちゃんだったんだ。怪我してなかった?」と自分よりも相手の心配をし/宜しくお願いします。)

>>りゅーくん
(/大丈夫ですよ。また機会ありましたら宜しくお願いします。)

  • No.78 by 伊達 竜児  2015-03-27 00:36:22 

>如月さん

じゃあおとさないように……。
(子犬と子猫を交換し、相変わらず表情は変わらないが心なしかほっこりしていて)

>岸部さん

この政宗、新作ゲームを手に入れる為、姫と共に参りましょう。
(先程までの言い分はどこへやら、先輩の鉄拳を見るや否や手のひらを返して)

  • No.79 by 如月 雪菜  2015-03-27 00:38:17 

竜児くん

……可愛い奴
(猫を見詰めながら抱き上げてポツリと呟けば嬉しそうに微笑んでいて

  • No.80 by 伊達 竜児  2015-03-27 00:42:46 

>美桜

……。
(『元モデルを?』と言いかけて、しかし昔の事を掘り起こす気にはなれずに黙って)
足、見えてるだろ。
(視線はそらしながら指摘して)

  • No.81 by 岸部 姫香  2015-03-27 00:48:58 

>霧崎
ん、いやこちらこそ
(若干うつむき加減で立ち上がりパッパと制服のついた砂埃を落とすと聞こえてきた声に「あ、きりちゃんか。・・・大丈夫だけどそっちは?」と苦笑いしながら聞いて

>伊達
ふっ、分かればよいのだ。
(拳をしまうと再び腕を組み。ニヤリと口の端を上げれば「財布取ってくる」と部屋の中へ入り。

  • No.82 by 伊達 竜児  2015-03-27 00:49:06 

>如月さん

犬の方がいいと思ってたけど、…案外、猫もいいかもな。
なかなか、絵になる。
(その様子をみて、微笑み)

  • No.83 by 如月 雪菜  2015-03-27 00:51:55 

竜児くん

……絵…。
(小さな声で呟けば「そうか?よく分からないな、人間という生き物は」なんて言い猫を撫でていて

  • No.84 by 伊達 竜児  2015-03-27 00:52:28 

>岸部さん

…一応、着替えるか。
(此方も部屋へと入ると、私服に着替え)

  • No.85 by 伊達 竜児  2015-03-27 00:56:06 

>如月さん

人間って…、やっぱり君は恐い子だ。
(抱いていた子犬を箱へと下ろして)

  • No.86 by 伊達 竜児  2015-03-27 00:57:01 

>all
(/すみません、今日は落ちます! お休みなさい!)

  • No.87 by 如月 雪菜  2015-03-27 01:00:41 

竜児くん

……何でだ?だって人間は人間じゃないか
(なんて言えば溜め息ついていて)

(/分かりました~おやすみなさい)

  • No.88 by 霧崎莉乃  2015-03-27 01:04:22 

>>ひめちゃん
私は大丈夫だよ?心配してくれてありがとう。(平気な顔で首を傾げ述べてお礼を言っては「ひめちゃんは、何処かに行く途中だったの」気になったのか問いかけ)

  • No.89 by 岸部 姫香  2015-03-27 01:06:18 

>伊達
乙女の前で裸になるタイプ、ね
(特に恥じらいも見せず財布を鞄の中へ押し込めば「どう?私のお着替えシーンみたい?」とクローゼットをバンと開け着替えるか悩み

(/お休みなさいっ。いい夢を~

>霧崎
んー、いや。その辺フラフラしてただけ
(どう答えるかすこし時間を稼ぐも特に言葉が見当たらずに答えれば「そっちは?」と聞き返して

  • No.90 by 霧崎莉乃  2015-03-27 01:11:13 

>>ひめちゃん

そっか〜。お散歩も暇潰しになるもんね(フラフラしてる事はお散歩と認識しては笑みを浮かべいい「私はね、雑誌で獅子座流星群があると聞いてみたいなーっと思って中庭に行こうと思ってたの」持っていた古い雑誌を見せて嬉しそうにし)

  • No.91 by 岸部 姫香  2015-03-27 01:19:55 

>霧崎
ししざりゅうせいぐん?
(脳内ですぐに漢字変換出来なく数秒頭を働かせ、やっと出来れば「へぇ、今日見れるんだ。一緒に行っていい?」とあまり星には興味無いが面白そうなのでついていく許可を相手に求め

  • No.92 by 霧崎莉乃  2015-03-27 01:35:11 

>>ひめちゃん

勿論だよ。獅子座流星群一緒に見よ(相手を招きながら中庭へと向かい中庭に到着すれば空を見上げ「まだかな?でも、星がすごーく綺麗だね。」辺り一面に光る星々に目を輝かせながら見つめるが一向に獅子座流星群が流れない事に疑問を抱き)

  • No.93 by 岸部 姫香  2015-03-27 01:50:19 

>霧崎
ありがと
(許可してくれた相手を見て笑顔で礼を言えば、小走りで相手を追いかければ傍にあったベンチへと座り自分も首を空を見て。「だね。これだけで満足。」一面の星に言葉にならないほどの感動をし。

(/絡んでくださりありがとうございました!本日はここらで布団へ入ります。また今度!)

  • No.94 by 霧崎莉乃  2015-03-27 01:56:01 

>>ひめちゃん

いいえだよ。(お礼を言われては照れ臭そうに頬を掻き「でも、この星空だけでも見れたことに満足だね。」獅子座流星群は見れなかったけど誰かと一緒に星を見て楽しむのもいいなっと思い)

(こちらこそありがとうございます。おやすみなさい)

  • No.95 by 美桜  2015-03-27 14:42:36 

竜児》「あっ、足……あっ」と言って部屋に戻り厚手のモコモコソックスを履いて戻ってくる「これで完全防備」

  • No.96 by 日野 理香子  2015-03-27 17:46:31 

>all
はぁーやっと終わった
(とテストの採点を終え寮へ戻ろうとし

  • No.97 by 伊達 竜児  2015-03-27 20:11:56 

>如月さん

いや…冷めた子だなと思ってね
(ルームメンバーとなってから暫く経つが、この子のことはよく分からない。何と言うか…不思議な子だ、そんな事を考えながら)

>岸部さん

む…、部室で着替えてきます。
(鉄拳を貰うのはごめんだと、部屋を抜け出し)

(/あぁそっか、部屋同じでしたねw)

>美桜さん

……、行こうか。
(大胆に見せている脚を隠して欲しかったのだが、もう諦めたと言わんばかりに歩きだして)

>日野先生

あ…先生、もう今日は仕事終わったんですか?
(部活動のジャージを着て話しかけ)

(/あまりスピーディにお返し出来ませんが…)

  • No.98 by 赤城 華  2015-03-27 20:18:08 

                   >all

(授業も終わり、寮に戻ろうとその道をゆっくりとした足取りで進んでおり。途中で部活の風景を見つけて頬を緩めた状態で眺めており)

(/絡み文遅くなりました。あまりスピーディーな対応出来ませんがこれから宜しく御願いします!!)

  • No.99 by 美桜  2015-03-27 20:21:00 

竜児》「了解」と言いスタスタ歩いていく

  • No.100 by 伊達 竜児  2015-03-27 20:29:28 

>赤城さん
(/中の人の挨拶だけでも。初めまして、これからよろしくです!)

>美桜さん

…相変わらず、だな。
(素っ気ない態度に後ろからついて行きながら)

  • No.101 by 日野 理香子  2015-03-27 20:29:57 

>伊達君
あー伊達君だー、うん!今終わったんだー
(と微笑み「ん?伊達君は部活終わりかな?」と服装を見て言い

(全然構いませんよ!絡みありがとうございます!)

>赤城さん
ん?赤城さんだー
(と寮に戻ろうとしていたときに見かけ「部活楽しそうだね」とニコニコし

(性別間違っていたらごめんなさい)

  • No.102 by 美桜  2015-03-27 20:31:14 

竜児》
黙って目的地へと歩いていく「寒い」……

  • No.103 by 伊達 竜児  2015-03-27 20:35:31 

>日野先生

はい。今ちょうど終わりました。
(「大変ですね、先生は」教師という職務の疲れは少し想像が出来ない、色々な心労もあるだろうと考え)

  • No.104 by 伊達 竜児  2015-03-27 20:37:23 

>美桜さん

てっきり平気なもんだと思ってたよ。
……これ。
(と、制服の上着を渡し)

  • No.105 by 日野 理香子  2015-03-27 20:40:39 

>伊達君
ううん、全然大変じゃないわよ
(と笑顔で答え「あなた達にもあえたことだし何も苦じゃないわよ」と笑顔のまま前を向き

  • No.106 by 伊達 竜児  2015-03-27 20:44:40 

>日野先生

俺も先生のことは好きですよ。
(母親のような暖かさを感じる人だ、そんな事を思いつつ、「……あれ? 先生って」なんて呟いて)

  • No.107 by 日野 理香子  2015-03-27 20:47:18 

>伊達君
大胆ねー!最近の若者はやるわね
(なんて伊達君をバシバシ叩き「ん?どうしたの?」と呟きが聞こえ

  • No.108 by 美桜  2015-03-27 20:47:25 

竜児》
「竜児が風邪ひく……」と言って、上着を脱ごうとする

  • No.109 by 伊達 竜児  2015-03-27 20:49:08 

>美桜さん

君が風邪を引くよりましだ。
(上着を押し付け、歩いて追い抜いてしまって)

  • No.110 by 岸部 姫香  2015-03-27 20:49:55 

>霧崎
んー、初めて見た
(こんな綺麗な星々は初めてだと遠まわしに伝えれば空を指差しオリオン座、と7つの星をなぞっていけば楽しそうに笑い「ほんとーに星座って面白いね」と呟き気味に口に出せば。

>日野センセー
お疲れ様ーず
(スキップしながら相手の後ろをつけ、上記を共にワッと驚かせるようにして背中を叩き。

(/宜しくお願いしますっ)

>伊達
別に私は可愛子ちゃんみたいにさ
(そう言いながらクローゼットの中からパーカーとジーンズを出し着替え始め「きゃっ、りゅーくんのエッチ!なんて言わないから。」裏声を使いそう伝え。

(/まぁ、寮ですからねwそれと100レスおめでとーございます(パチパチパチ

>赤城
なーに見てんの
(鞄を片手に持ち寮への道をスタコラ歩いていると相手を見つけ。上記を述べたらその視線の先を自分も見れば「あぁ、部活ね。」と納得したようにし。

(/いえいえ、大丈夫ですよ!宜しくお願いします!!)

  • No.111 by 伊達 竜児  2015-03-27 20:51:21 

>日野先生

あ、いえ…。
(そういえばこの先生は何歳なのだろう? しかし、直接聞いてしまっては失礼だと、ひたすら先生を睨むように見つめて)

  • No.112 by 美桜  2015-03-27 20:53:09 

竜児》
「ちょっ、ちょっと……」と言って竜児の元に走っていき、竜児の手を掴んでホッカイロを手のひらに置く
「……あたしも、君が風邪ひくの嫌だ……だっだって私のせいでなっ、風邪になったら、こっ困るし……」とちょっと下を向いて言う

  • No.113 by 伊達 竜児  2015-03-27 20:58:38 

>岸部さん

ッ…、痴女め…!
(そちらがそうでも、此方はそうは行かない。逃げるように視線をそらし)

>美桜さん

む…、ありがとう。
(相手の様子に目を丸くしつつ、カイロを受けとり「じゃあその上着を着てくれ」と言い)

  • No.114 by 美桜  2015-03-27 21:01:36 

竜児》
「……」下を向いて、上着を着る「……ブカブカだけど、アッタカイ……」とポツンと呟いて目的地へと早歩きでいく

  • No.115 by 伊達 竜児  2015-03-27 21:10:30 

>美桜さん

そう、ならよかった。
(微笑み、後ろから眺めながら)

  • No.116 by 岸部 姫香  2015-03-27 21:13:14 

>伊達
痴女だなんて失礼な。天女と言って欲しいぞよ。
(ヒラヒラとマフラーを羽衣のようにし振れば鞄を持ち

  • No.117 by 美桜  2015-03-27 21:13:51 

竜児》
「あれ、目的地……どこだっけ、」勉強はできるが方向音痴で場所を忘れてキョロキョロしている

  • No.118 by 日野 理香子  2015-03-27 21:14:10 

>伊達君
顔が怖いぞー
(と自分顔をかき「なんか言いたそうね」とニヤリと笑い

  • No.119 by 伊達 竜児  2015-03-27 21:21:30 

>岸部先輩

ハイハイ。では参りましょうか、天女様?
(自分の財布を後ろのポケットに突っ込んで)

>美桜さん

こっち。
(後ろから頭をポンっと叩いて)

>日野先生

……先生、怒らないって約束して頂けますか?
(どうしても女性からやんわりと年齢を聞く方法が思いつかず、仕方がないのでこんなことを聞いてみる)

  • No.120 by 美桜  2015-03-27 21:23:48 

竜児》

叩かれた時に上に置かれた手をとり「暖かい」と言って握るが急に顔が赤くなり「ごっ、ごめんっ」と早口でいい目的地へと進んでいく

  • No.121 by 岸部 姫香  2015-03-27 21:29:42 

>伊達
扱いというものが雑
(ジーンズのポケットに手を突っ込めばドアを開け外へ出て

  • No.122 by 伊達 竜児  2015-03-27 21:40:16 

>美桜さん

やっぱりまだ寒い? これ、返そうか?
(横から顔を覗き込みながら)

>岸部先輩

姫様、予約した店は何処に。
(後に続いて外に出て、芝居がかった口調で聞き)

  • No.123 by 三月  2015-03-27 21:47:47 

竜児》
「けっ、結構でごっ、ございますっ」と変な喋り方になりフードを被り顔を隠す

  • No.124 by 美桜  2015-03-27 21:48:26 

ごめんなさい、名前間違えました
No.123は、美桜です

  • No.125 by 岸部 姫香  2015-03-27 21:57:20 

>伊達
んー、とね。あっちらへん
(腕を組みグルリと首を回すとウーンと迷っては右方向を指差し

  • No.126 by 伊達 竜児  2015-03-27 22:06:51 

>美桜さん

大丈夫? 無理してないか?
先に戻るか?
(相手の様子に、本格的に心配になってしまい)

>岸部先輩

……先輩、あんまり聞きたくないんですが、方向感覚に自信は有りますか?
(普通、ゲーム屋の場所くらい記憶しているものだろう。だが『あっちらへん』という不吉な言葉に少々不安になって)

  • No.127 by 美桜  2015-03-27 22:11:13 

竜児》
「無理してないし、風邪ひいてないし」と言って少ししてから聞こえないような声で「鈍いよ、バカ……」と呟く

  • No.128 by 霧崎莉乃  2015-03-27 22:38:51 

>>all

今日も寒いなぁー(ラフな暖かい格好でコンビニに夜ご飯を買いに向かい)

(/こんばんわ。)

  • No.129 by 伊達 竜児  2015-03-27 22:48:10 

>美桜さん

なら急ごう。寒い事に変わりはないし。
(と少し歩を速め)

>霧崎さん

む。
(ネックウォーマーに顔を半分沈めた状態で相手を見つけ、B組の誰かというところまで思い出すが名前を思い出せず)

(/昨日はレス蹴りしてしまいご免なさい、こんばんは!)

  • No.130 by 美桜  2015-03-27 22:58:30 

竜児》「ああ……」《竜児の後をトボトボついていく

  • No.131 by 霧崎莉乃  2015-03-27 23:01:44 

>>りゅーくん

えーっと…伊達くんかな?(人の名前は忘れなく目しか見えないが恐る恐る問いかけ)

(いえ、気にしないで下さい。
後、私は3ーCですよ?)

  • No.132 by 岸部 姫香  2015-03-27 23:05:54 

>伊達
大丈夫大丈夫
(不安そうな相手の顔を少しみると胸を張っては上記を豪語し。「さぁ、夢の国へ。」と手を差し伸べ歯を見せて笑えば早くを急かすようにあごをクイッとし。

>霧崎
こんばんー
(フワァと大きい欠伸を一つ零せば前を歩いている相手へと小走りで近づいて

  • No.133 by 霧崎莉乃  2015-03-27 23:10:09 

>>ひめちゃん

わぁ、ひめちゃん!こんばんわ(後ろから足音が聞こえ怖がるが相手が知ってる人物で安心し笑顔で挨拶をし「ひめちゃんもコンビニに行く途中だったの?」外を歩いてれば皆コンビニに行くと言う考えを持ちながら問いかけ)

  • No.134 by 伊達 竜児  2015-03-28 01:11:44 

>all
(/寝落ちしてましたごめんなさい…。涎がヤバイ)

>美桜さん

(目的の部屋へとたどり着き、新品同様、シワひとつもないシーツ類を受け取って)
よし、これで後は戻るだけだ。
雫凪、やっぱりキツいんだろ? 早く戻ろう?
(と、相手を急かす様に来た道を戻り始め)

>霧崎先輩

………霧崎先輩。こんな寒い中、どうしたんですか?
(少し時間がかかった後、ようやく相手の名前を思い出し、名前を思い出せなかった事を悟られぬようそんな事を聞いて)

(/>16を見て間違えちゃいました。ごめんなさい)

>岸部先輩

ネズミの王様にでも会いにいくつもりですか。
(本来ならば眩しいはずの笑顔も、何だか怪しげなものの様に写ってしまって)

  • No.135 by 霧崎莉乃  2015-03-28 01:31:24 

>>りゅーくん

お腹空いちゃって。ご飯買いに来たの(何しにきたのかを聞かれてはお腹に手を当て言い「伊達くんもご飯買いに来たの?」コンビニで会えば誰もがご飯だと思いながら問いかけ)

  • No.136 by 伊達 竜児  2015-03-28 01:45:55 

>霧崎先輩

いえ、俺はこれを…。
(その手には「わさびのり」とかかれた駄菓子が握られていて)

(/すみません! 落ちます!)

  • No.137 by 匿名さん  2015-03-28 03:52:05 

参加希望なんですが3年女子あいてますか?

  • No.138 by 美桜  2015-03-28 07:32:36 

竜児》

早足で竜児の後ろをついていく

  • No.139 by 日野 理香子  2015-03-28 12:21:04 

>all
(昨日は寝落ちすいません!)

>伊達君
うーん…分かったわ怒らないわよ!
(と明るく言い「何のこと?」と笑顔でいい

  • No.140 by 霧崎莉乃  2015-03-28 12:57:36 

>>137
(私が見る限りではCの三年は私だけでしたよ?
プロフィールでは3-A等ありましたが記載ミスだと思いますので!主ではないのですが、横から失礼します。)

  • No.141 by 美桜  2015-03-28 17:02:43 

竜児》
「べつにきつくないし、」と言い少し早足で戻る

  • No.142 by 伊達 竜児  2015-03-28 19:06:38 

>日野先生

……先生って何歳スか
(怒らないと約束してくれたものの、どんな反応をされるか分からずにおそるおそる聞き)

>美桜さん

雫凪、このドア鍵開けといて。
後で「良いもの」持って来てあげるからさ。
(そう言って笑いかけると足早に何処かへ向かっていき)

(/新規さん来ていらっしゃいますヨ!)

  • No.143 by 日野 理香子  2015-03-28 19:21:14 

>伊達君
なんだーそんなことかー!
(と笑い飛ばし「ピッチピッチの27歳よ!」とピースサインをして

  • No.144 by 伊達 竜児  2015-03-28 19:26:09 

>日野先生

ピッチピチ?
(不思議そうな顔をしたと思えばすぐに我にかえって「お若いのに教師をされているなんてスゴいです」なんて言い)

(/次、お返し遅れます!)

  • No.145 by 岸部 姫香  2015-03-28 19:29:47 

>霧崎
うん。夜食を買いにね
(外は寒く手を擦り摩擦を起こしながら答えるとへらり、と笑い。「冬は寒くて嫌だね。」と独り言のように呟けば足を一歩踏み出して。

>伊達
あんなネズミランドなんかよりも楽しいところさ
(キラキラと背後にオーラが漂うほどいい気分に浸っていると突然携帯が鳴り「おっと、メールが来たようだ。」とそれはフラグがビンビンと立つ前兆で。

  • No.146 by 日野 理香子  2015-03-28 19:40:33 

>伊達君
え!?若くなさそうに見える?
(と泣きそうな顔になり「ずっと夢だったのよ!だから頑張っただけよ!」と人生を語り

(了解しました!)

  • No.147 by 伊達 竜児  2015-03-28 20:15:21 

>岸部先輩

あんな、って…。
(先輩の前では有名なネズミランドもあんな呼ばわりである。そこに届く一通のメール、悪い予感がしなくもなく)

>日野先生

ッ…! いえいえいえ、全然そんなことないです。寧ろ食べ頃だと思います。
(両手を振って早口で先生の言葉を否定し)
ずっと…。もしかして憧れの先生がいる…とか…?
(上目遣いでそんなことを聞いてみて)

(/男先生がいればおいしい展開になるはず( ;∀;))

  • No.148 by 日野 理香子  2015-03-28 20:39:32 

>伊達君
ほ、ほんと!?わぁーよかった!
(と子供のようにはしゃぎ「あはは実話いるんだ!中学の時の先生なんだけどね」と照れくさそうに頭をかき

(/たしかにですね!先生一人はちょっと寂しいです)

  • No.149 by 美桜  2015-03-28 20:43:22 

竜児》
えっ、あっ…《と呟いて部屋に戻りソファに座ってテレビをつける

  • No.150 by 伊達 竜児  2015-03-28 20:45:30 

>日野先生

へぇ…。どんな人だったんですか?
(照れている先生を面白そうに見ながら)

  • No.151 by 伊達 竜児  2015-03-28 20:57:59 

>美桜さん

雫凪。
(暫くの後、音も立てずに後ろから相手の両頬に暖かいものを当て)
ココアとおしるこ、どっちがいい?
(その手には自販機で買った飲み物が握られていて)

  • No.152 by 霧崎莉乃  2015-03-28 21:01:12 

>>all

チューリップが咲いてる。もう春なんだなぁ(中庭の花壇に植えてあるチューリップが咲き始めるのを見ては季節感を感じ)

(/伊達くんレス蹴りすみません。)

  • No.153 by 伊達 竜児  2015-03-28 21:08:28 

>霧崎さん

(/自分は大丈夫です。岸部先輩からのお返事が来てますヨ!)

  • No.154 by 日野 理香子  2015-03-28 21:30:43 

>伊達君
面白い人でね、優しいけどちゃんと叱ってくれて、みんなのアイドルみたいな先生よ!
(とつい笑みがこぼれ「私もそんな先生になりたいって思ってるんだ」と言い

  • No.155 by 霧崎莉乃  2015-03-28 21:36:29 

>>ひめちゃん

夜食買いにだったんだね。何食べるの?
ひめちゃんと同じの買おうかな?(夜食買いにと聞き嬉しくなり相手の食べるのが気になり聞き「でもね、昼間は暖かいのに夜は冷えるは反則だよね」っと頬を膨らまし話し)

(見逃してしまいました。ごめんなさい)

  • No.156 by 霧崎莉乃  2015-03-28 21:37:24 

(伊達くん教えてくれてありがとうございます。
また、絡める時に宜しくお願いします)

  • No.157 by 伊達 竜児  2015-03-28 21:40:01 

>日野先生

…それは、素敵な先生ですね。
(『いつかなれますよ』なんてことは言えなかった。既に太陽みたいな暖かさをもった先生だったから。かといって『もうなってますよ』なんてことも恥ずかしくて言えず、「応援してます」と小さな声で言って)

>霧崎先輩
(/りょーかいです!)

  • No.158 by 日野 理香子  2015-03-28 21:57:09 

>伊達君
えへへ…でしょ?
(と恥ずかしくなり顔を隠し「うん!ありがとうね!伊達君!」と一番の笑顔を見せ

  • No.159 by 伊達 竜児  2015-03-28 22:09:03 

>日野先生

……はい。
(笑顔を向けられては赤くなり、目をそらして頬をかき)

  • No.160 by 日野 理香子  2015-03-28 22:12:04 

>伊達君
にしても伊達君いい子ね!私は幸せ者ね!こんないい生徒をもてて
(とあははと笑い「将来いい旦那さんになりそうねー楽しみにしてるわ!」とおばあちゃんのように話し

  • No.161 by 伊達 竜児  2015-03-28 22:19:20 

>日野先生

止めてくださいヨ…。
(耳まで赤くなって「先生こそ好い人いないんですか、先生みたいな人だったらいくらでもいるでしょう?」と苦し紛れに聞いてみて)

(/烏間先生みたいな人来てくれないかな…)

  • No.162 by 日野 理香子  2015-03-28 22:30:58 

>伊達君
あはは、ごめんね
(と戸惑う伊達君を見て謝り「いないよ!私はね、今の生活が好きだからね!一人暮らしの苦じゃないわよ!」と自分に言い聞かせ

  • No.163 by 美桜  2015-03-28 22:33:44 

「……」《部屋でテレビをつけて大人しくソファに座っている

  • No.164 by 伊達 竜児  2015-03-28 22:43:31 

>日野先生

ふーん…。
(少し意外だったが先生になってあまり年月はたっていないだろうし、先生は仕事の事で手一杯なのかもしれなくて)
子供の俺が言うのもなんですが、たまには愚痴を言って下さいね。…そうだ、同じ部屋に岸部先輩っていう人がいるんですが、あの人なら女子だし色んな事を話せるかもしれません。
(なんて、子供ながらに心配してみて)

>美桜さん
(/一応お聞きしたいのですが>151はご覧になりましたか?)

  • No.165 by 日野 理香子  2015-03-28 23:08:24 

>伊達君
愚痴ねーお酒はいっちゃうわ
(なんて生徒に話すような内容ではなく「ありがとね!伊達君!嬉しいわ!えーと岸辺さんね!了解です!」とニコリとして

  • No.166 by 伊達 竜児  2015-03-28 23:16:53 

>日野先生

あはは。
…では先生、そろそろ俺は寮に戻ります。
(と言って寮の方へ足を進め)

  • No.167 by 美桜  2015-03-28 23:19:09 

ごめんなさい、見てなかったです……寝ぼけてて(笑)

竜児》「ココア……」と少しゆっくりに言う

  • No.168 by 伊達 竜児  2015-03-28 23:34:50 

>美桜さん

はい。
(ココアを渡しながら「あ、もしかしてポタージュの方がよかった?」と聞き)

  • No.169 by 岸部 姫香  2015-03-28 23:41:37 

>伊達
(早速能天気にメールを確認するとすぐに全身から血の気がぬけ最早白を通り越して青色へと変貌すれば静かに携帯と閉じて。

>霧崎
向こうに付いてから決める予定
(行き当たりバッタリきたものだから特に決めておらずのんきに答え「体温調節、面倒だねぇ」とため息をつけば空を一睨みして
(/いえいえ、大丈夫ですよ!)

>雫凪
なーに見てんの?
(ソファの後ろから現れれば首をかしげて

  • No.170 by 美桜  2015-03-28 23:48:48 

竜児》
首を振って「ありがと」と聞こえないぐらいの声で言う

  • No.171 by 伊達 竜児  2015-03-28 23:48:57 

>岸部先輩

……先輩?
(先輩のキラキラオーラがみるみる枯れていく。何かあったのかと不安げな視線を向けて)

  • No.172 by 岸部 姫香  2015-03-28 23:54:33 

>伊達
さて、行こうか
(携帯をポケットへ入れると首だけ後ろを振り向いて。「下手なギャグ漫画みたいに逝こうか、なんて言わないから安心して。」と余計なつけたしを加え

  • No.173 by 美里亜  2015-03-29 00:00:19 

マジで、変なの送りました

No.168から続けてくれると嬉しいです

  • No.174 by 美桜  2015-03-29 00:01:44 

ニックネーム間違えました
正しくはNo.173=美桜です

  • No.175 by 伊達 竜児  2015-03-29 00:05:57 

>美桜さん

……。
(元気が無いのが気になってしまい、やはり風邪をひいたのかと額に手を当て「……熱は…ないか」と、とりあえずは安心し)

>岸部先輩

心配しなくても、それはどっちの? なんて聞きませんヨ。
(黙っていれば凛としてカッコいい人なのに、と残念がりながら「それより先輩、今伊達君はとっても不安な気持ちになってます」暗にさっきのメールは何なのかと尋ね)

  • No.176 by 美桜  2015-03-29 00:09:24 

竜児》
「///……ちょっ、」と言って額に当ててある手を取り払って「こっこういうのは、好きな人にした方がいい……」と恥ずかしくて赤面になって言う

  • No.177 by 岸部 姫香  2015-03-29 00:12:06 

>伊達
伊達君は知らなくてもいいヨ
(腰に手を当てて髪をフサァとカッコつけて靡かせると上記を伝え「下手なこと口に出すと。大変な目にあうよ。安心して、下手なカッコつけ見たいに、殺られる。なんて言わないから」とまた余計な口出しをし足を踏み出し始め。

  • No.178 by 伊達 竜児  2015-03-29 00:29:28 

>美桜さん

雫凪…。
……それでも連れ出したのは俺なんだ、心配ぐらいさせてくれ。
(頭にポンと手をおいて)

>岸部先輩

何と戦っているんですか貴女は。
(佇まいに身の振る舞い、どれをとっても可憐なものだが、余計な一言が全てを消してしまっていて)
「はぁ…、もう恐いから聞きません。
それより先輩。俺、先輩のあだ名を思いつきました。残念先輩ってどうですか? なかなかピッタリだと思いますケド」
(やきもきする気持ちを添えて、やや嫌味な口調でそう語り)

  • No.179 by 美桜  2015-03-29 00:31:13 

竜児》
頭に置かれた手をとり何も言わずに握る

  • No.180 by 岸部 姫香  2015-03-29 00:40:25 

>伊達
残念系美少女先輩ならいいケド?
(相手のその嫌味も180度変えて返し、更に相手のイライラが積もることなど一切考えず。見えてきたゲーム屋を指差せば「ほら、あれあれ。残念系美少女先輩が目指してたゲーム屋。」と

  • No.181 by 伊達 竜児  2015-03-29 00:50:57 

>美桜さん

……もう横になったら?
(手を握られたまま、眠るよう促すように微笑んで)

>岸部先輩

むぅ、厄介な…!
(ポジティブなだけなのか、はたまた意図して切り返してきているのか。歯噛みしながらも指差された先を見ると確かにゲーム屋があって「…よかったです、迷わなくて。ところで先輩、自分で美少女と評している点についてどうお考えでしょうか」なんてむくれた顔で聞いて)


>all
(/すみません落ちます!また明日お会いしましょう!)

  • No.182 by 岸部 姫香  2015-03-29 01:09:38 

>伊達
むぅ、可愛らしいじゃないか。
(まさか相手の口からそんな言葉が出るとは思わなく少々驚きつつ上記を口にし。「ふむ、事実を言っているまでだが?」肩を竦めてはニシッと笑顔で答え

(/りょーかいです!お休みなさい、いい夢をっ)

  • No.183 by 美桜  2015-03-29 05:47:33 

竜児》
「ベッド……行く」と少し息切れしながら言い、ソファから立ち上がる




了解です、おやすみなさい

  • No.184 by ビギナーさん  2015-03-29 11:30:12 

>岸部先輩

ぐぬぬ…。
…さっさと入りましょう、先輩。
(その笑顔はどこか憎たらしくて、これ以上は無意味だとゲーム屋に入るよう促し)

>美桜さん

ッ…! 雫凪、君やっぱり熱が…?
(と息切れする相手を支えようと肩に手をおき)

  • No.185 by 伊達 竜児  2015-03-29 13:05:45 

>184
ミスってた( ;∀;)

  • No.186 by 岸部 姫香  2015-03-29 13:13:59 

>伊達
ここで待っていてくれたまえ
(ゲーム屋の外を指差し中には一人で入ることを示し。早速中へ入って行ったかと思えば「いくら美人なおねーさまからナンパされたって付いてったら駄目だからんね。」と戻って来ては相手に伝え

  • No.187 by 伊達 竜児  2015-03-29 13:37:10 

>岸部先輩

…? はい、了解です。
(素直に待つ旨を告げれば「行きませんヨ! いいから早く行って下さい!」と戻ってきた相手を追い返すように)

  • No.188 by 岸部 姫香  2015-03-29 16:08:22 

>伊達
胸が大きいからってノコノコ付いてったら駄目だよぉぉ
(後ろ向きで歩きながら本人はエコーがかかってるつもりで語尾を繰り返し言えば奥へと引っ込み。

  • No.189 by 美桜  2015-03-29 16:12:22 

竜児》
なっ、ないから……大丈夫だ……《と言い手を肩からとり、部屋からでる

  • No.190 by 伊達 竜児  2015-03-29 17:27:43 

>岸部先輩

あの人…、絶対面白がってる。
(エコーと共に消えていく相手の背中を憎たらしそうに見送って)

>美桜さん

……。
(去ろうとする相手の手をとって)

  • No.191 by 美桜  2015-03-29 17:30:14 

竜児》
「なっ……何?、さっ…きの事…なら、心配……しなくて…も、大丈夫…」と少し息切れしながら言う

  • No.192 by 伊達 竜児  2015-03-29 18:00:13 

>美桜さん

…無理するなよ。
(握った手を引き、その背中を抱き寄せて)

  • No.193 by 美桜  2015-03-29 18:18:28 

竜児》
苦笑いして「この前言ったように、こっこんな事は彼女にやりな……よ」と離れようとして言う

  • No.194 by 伊達 竜児  2015-03-29 18:40:39 

>美桜さん

…彼女、いないからな。
(「だから心配しなくていい」相手が外に行かぬよう抱き締めて)

  • No.195 by 美桜  2015-03-29 18:42:51 

竜児》
「こんな事されると好きになるじゃん」と竜児に聞こえないぐらいの小さな声で呟く

  • No.196 by 伊達 竜児  2015-03-29 18:56:18 

>美桜さん

雫凪…? ……あ。
(自分がしたことに今さらたじろぐように、抱き締めた手を少し緩め)

  • No.197 by 美桜  2015-03-29 19:03:10 

竜児》
緩めた後、竜児の背中に手を回し抱きつき、赤面になり「風邪移ったら嫌だから」と言い
逃げるように寝室に走って行く

  • No.198 by 伊達 竜児  2015-03-29 19:10:41 

>美桜さん

///…ッ……。
(顔が猛烈に熱くなるのを感じながら「俺も…、風邪…ひいたかも」と出口に向かった)

(/ここらで一旦きりましょう!)

  • No.199 by 美桜  2015-03-29 19:11:29 

了解です!

  • No.200 by 岸部 姫香  2015-03-29 20:20:48 

>伊達
(数分後やっと終わったと思えば顔はにんまり笑顔で気持ちはホクホクして、「いやぁ、かつて無いほど話が盛り上がってねぇ」と手を振りながら店内から出てきて。

  • No.201 by 伊達 竜児  2015-03-29 20:34:24 

>岸部先輩

それはよかったですね。
……ところで先輩、どんなものを買ったんですか?
(何やらホクホク状態の相手を出迎えて)

  • No.202 by 美桜  2015-03-29 20:37:25 

all》
昨日よりはマシだな》と内心で思いリビングでココアを飲んでいる

  • No.203 by 岸部 姫香  2015-03-29 20:52:55 

>伊達
んー、ゲーム数本
(鞄の中に入っている内の一本を取り出せば相手に見せびらかすようにして掲げて

>雫凪
なに飲んでるの?
(瓶のコーラを台所で開けるとリビングのソファへ座っては相手に上記を尋ね

  • No.204 by 美桜  2015-03-29 21:03:13 

岸部さん》
ココアです……まだこんなのしか飲めなくて《苦笑いして《小学生みたいですよね》と言う

  • No.205 by 伊達 竜児  2015-03-29 21:17:14 

>岸部先輩

ひとつじゃなかったのか…。
(少し呆れたように額に手を当てて)

  • No.206 by 岸部 姫香  2015-03-29 21:30:30 

>雫凪
ふーん、私も紅茶嫌いだけどな
(ニシッと笑えばコーラを一口飲んで「ま、小学生でもココア嫌いな奴は居ると思うけど」とつけたし。

>伊達
さ、帰ってゲームするか!
(キラキラした目でゲームを仕舞い込むと寮があると思う方向を指差して

  • No.207 by 美桜  2015-03-29 21:34:14 

岸部さん》
そうですか……、《気を使ってくれたのかな?と内心で思う

  • No.208 by 伊達 竜児  2015-03-29 21:34:21 

>岸部先輩

楽しそうですね先輩…。
(「あと寮はこっちです」と先導して歩いていき)

  • No.209 by 岸部 姫香  2015-03-29 22:16:45 

>雫凪
そーそー、だから気にすることないって
(瓶の中身を一気に飲み干すと台所まで瓶を洗いに行き

>伊達
ん、そっちか
(自分と思っていた方向は反対だったようでクルッと方向転換し

  • No.210 by 伊達 竜児  2015-03-29 22:32:50 

>岸部先輩

(前を歩きながら「こーして大人しくしてれば綺麗な人なのに…」とボソッと呟いて)

  • No.211 by 美桜  2015-03-29 22:35:19 

岸部さん》そっ、そうですよね……《と呟き苦笑いする

  • No.212 by 岸部 姫香  2015-03-29 22:49:08 

>伊達
ん?何か言った?
(何か耳に入った繰ればピタリ立ち止まり首だけ振り向いて

>雫凪
そーそー
(空返事を返し瓶はゴミ箱へ放り投げて

  • No.213 by 美桜  2015-03-29 22:54:03 

岸部さん》
先輩……先輩って美人ですよね……《ポツリと呟き

  • No.214 by 伊達 竜児  2015-03-29 23:02:45 

>岸部先輩

いいえー何でもー。
(相手の肩を持って前を向かせ「早く帰りますヨ」と言って背中を押していき)

  • No.215 by 岸部 姫香  2015-03-29 23:13:41 

>雫凪
ん、そうー?
(次は缶のサイダーを取り出せばプルトップを開けて、相手の呟きが耳に入れば首をかしげ

>伊達
はーいはい
(押してくれることにより歩くのが楽になれば体重を思いっきりのせて

  • No.216 by 伊達 竜児  2015-03-29 23:19:05 

>岸部先輩

コラ、自分で歩きなさい。
(両手にかかる体重を押し返しながら)

  • No.217 by 岸部 姫香  2015-03-29 23:20:38 

>伊達
はーいはい
(先ほどを同じ返事を返せば目の横に移ったワゴンのアイスクリーム屋に目を輝かせ「ちょっと、言ってくる!」と行動は早く走ってワゴンまで行けば

  • No.218 by 伊達 竜児  2015-03-29 23:23:14 

>岸部先輩

全く子供か、あの人は…!
(アイスクリームに引き寄せられた先輩を追いかけて)

  • No.219 by 岸部 姫香  2015-03-29 23:28:38 

>伊達
んー、美味い
(ワゴンに人は居なかったのかすぐに買えて上記を呟きながらペロペロ舐めながら相手の元へ近づいて

  • No.220 by 伊達 竜児  2015-03-29 23:37:55 

>岸部先輩

それはよかったですねぇ…。
(自由奔放とはこの人のことだと思いながら、ため息混じりに言って)

(/すみません! 今日はこの辺で落ちます!)

  • No.221 by 岸部 姫香  2015-03-30 02:15:19 

>伊達
いやぁ、冬のアイスは寒いね
(言ってることとは裏腹に美味しそうに食べたら「ん?なにため息ついてるの」とたずねて

(/いえいえ、私こそ変な時間に返してしまってすみません)

  • No.222 by 伊達 竜児  2015-03-30 22:29:05 

>岸部先輩

…先輩の考えていることが全く分からないので悩んでいただけですヨ。
(拗ねたように返した後「…先輩、少し付き合って下さい」と帰り道から外れた方向へと進み)

(/遅れました_( _´;ω;`)_まったり構って頂ければ幸いです)

  • No.223 by 岸部 姫香  2015-03-30 22:47:08 

>伊達
んー、私の考えてることー?何だろね
(自分でも分かってないのか声は宙に浮きながら相手まで届き「んー、待って待って」最後の一口を口に含むと前へ進む相手を追いかけ

(/いやいや大丈夫ですよ!・・・いつもこんな子に構っていただきありがとうございます)

  • No.224 by 伊達 竜児  2015-03-30 23:02:41 

>岸部先輩

…本当に、食えない人だ。
(しかし裏表の感じられないこの人だからこそ、一緒にいると安心出来るだろう)
おー、咲いてる
(進んだ先にあったのは川辺の桜並木。満開とは言えないまでも見事な花を咲かせた姿に思わず言葉をもらし)

  • No.225 by 岸部 姫香  2015-03-31 01:03:35 

>伊達
ほー桜か
(見上げればほどほどに咲いている桜の木々に目を奪われ「すごーい」と誰も居ないことをいいことに叫びながら並木道を行ったり来たり走って

  • No.226 by 伊達 竜児  2015-03-31 07:02:24 

>岸部先輩

…転びますヨ、先輩。
(少し離れたところから、走り回る先輩を眺め微笑んでは)

  • No.227 by 岸部 姫香  2015-03-31 14:51:10 

>伊達
そんなフラグ建てたら駄目だってー
(ハハハーと気分はアルプスの山を走り回っている様で。フラグを建てられたから、と転ぶはずはないと油断してたからか足元にあった空き缶を思いっきり踏めばそのまま顔から地面へ落ちて

  • No.228 by 伊達 竜児  2015-03-31 15:09:02 

>岸部先輩

先輩ッ!!
(派手に転ぶ姿を目の当たりにして、大声で叫んで駆け寄り抱き起こせば)

  • No.229 by 岸部 姫香  2015-03-31 15:26:38 

>伊達
くっ、私ももうここまでか・・・
(胸を押さえれば唇の端を悔しそうに噛み「お前に私の意志を託した、ぞ・・・」と言えばガクッと力が抜けたようにし目を閉じて

  • No.230 by 伊達 竜児  2015-03-31 15:32:50 

>岸部先輩

無様な死に様を見せたこと以外、何一つ託せてませんよ先輩!
(軽口を受け流しつつ「かなり派手な倒れ方でしたが、おデコ大丈夫ですか?」と怪我の具合を確認し)

  • No.231 by 岸部 姫香  2015-03-31 15:36:09 

>伊達
・・・・・・岸部姫香。此処に死す
(とりあえずはカッコよく締めておこうとするも無様に終わり「あぁ、デコ打って記憶を失った」と周りをキョロキョロしココハドコとお決まり文句を言えば

  • No.232 by 伊達 竜児  2015-03-31 15:51:19 

>岸部先輩

…よかった。先輩、平常運転ですね。
(先輩の無事?な姿に胸を撫で下ろし)

  • No.233 by 岸部 姫香  2015-03-31 15:54:18 

>伊達
さてと、帰るか
(パッと立ち上がれば服についた砂埃を叩き落とし

  • No.234 by 伊達 竜児  2015-03-31 15:59:40 

>岸部先輩

…なんか腹立つ。
(予想はしていた反応だが、全く平気な姿に思わずそんな台詞をもらし)

  • No.235 by 岸部 姫香  2015-03-31 16:08:33 

>伊達
か弱い乙女になればよかった?
(耳に入った声に首を傾げれば相手の方を見て

  • No.236 by 伊達 竜児  2015-03-31 16:17:15 

>岸部先輩

普段からもう少しおしとやかにしてもらわないと、乙女とは認めませんよ。
(ジトっとした視線を向けながら)

  • No.237 by 岸部 姫香  2015-03-31 16:21:49 

>伊達
そいじゃ、大和撫子にもなろっかな
(ポケットに突っ込んでいた手を出せば「それでは、寮まで参りましょうか?」と軽く微笑んで

  • No.238 by 伊達 竜児  2015-03-31 16:31:08 

>岸部先輩

むぅ…―――
(続けて何か憎まれ口を叩こうとしたが思い止まって「…そうですね、戻りましょう」と先輩の意向に素直に従って)

  • No.239 by 岸部 姫香  2015-03-31 19:20:00 

>伊達
(特に話すこともなく帰り道は口を開きはせずに時は過ぎていって

  • No.240 by 伊達 竜児  2015-03-31 19:30:03 

>岸部先輩

着きましたね。
(寮の前に立ち「なんだかスゴく疲れた気がします」と愚痴を溢して中へと入っていって)

(/そろそろ切りましょうか)

  • No.241 by 岸部 姫香  2015-03-31 19:54:13 

>伊達
いと寒し
(風が吹けば背筋が震え上記を呟いてはそそくさ中へと入って

(/ですねー)

  • No.242 by 美桜  2015-03-31 20:34:15 

all》
「よく寝た」と言い、髪を下ろして部屋着のままリビングに入りテレビをつける

  • No.243 by 名無しさん  2015-04-01 09:01:26 

(/もうすべて埋まってしまったでしょうか…空いている枠があれば参加希望です。)

  • No.244 by 美桜  2015-04-01 09:20:23 

男子役ならありますが……

  • No.245 by 美桜  2015-04-02 23:42:31 

あげます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック