漣学園、寮生活(NL、初心者向け、人数制限アリ、途中参加大歓迎

漣学園、寮生活(NL、初心者向け、人数制限アリ、途中参加大歓迎

雫凪、美桜(主  2015-03-25 20:37:48 
通報
クリックありがとうございますっ
漣(さざなみ)学園では皆、男女混合の寮生活。
どの部屋も男2名女2名
A室、(1-A)男女2名ずつ
B室、(2-B)男女2名ずつ(主が入るので女子あと一名
C室、(3-C)男女2名ずつ
S室、(先生)、男女一名ずつ

ルール、
・ロル数は自由
・本当喧嘩は無し、ナリの時はありだがほどほどに
・◯◯ドン、◯◯キス、押し倒しなどはアリ、裏なし
・keepは1日、キャラリセ1週間
・//、♪、は、アリ、相手が嫌がる行為はなし

名前)雫凪 美桜(しずくなぎ、みおう
性別)女 部屋割り&学年)B室の2-B
性格)ちょっと強がりのツンデレ系だが、意外と人の事を思いやっている、Sっ気があるが本当はM
容姿)身長168㎝の細身、金髪の天然パーマで腰まである長さ。少し高めでツインテールしている二重のまつ毛長め、可愛いと言えば、美形?の方
備考)ギターが弾ける、頭はいい方で運動音痴
小学生の頃2年間モデル経験あり、彼氏なし

こんな感じでプラフィールお願いします!
それでは、お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.21 by 雫凪、美桜  2015-03-26 07:05:45 

16.19.了解です!

20、書き直さなくてもOKですよー

  • No.22 by 雫凪、美桜  2015-03-26 07:41:10 

今のところ
A女子二名男子一名
B女子二名男子一名
C女子二名男子一名
S室男女どちらも0名

でふ

  • No.23 by 如月 雪菜  2015-03-26 08:36:16 


(/いろいろとすみません…)

  • No.24 by トクメイ  2015-03-26 10:10:40 

名前:赤城 華  (アカギ ハナ)
性別:女
部屋割り:B
学年:2-B
性格:バリバリの関西弁女子。そのせいか性格がきつめに思われるがそこまできつくはない。たまに毒舌が入ることもあるが、本人に自覚はない
容姿:胸の辺りまである茶色の髪は緩くウェーブがかかっている。瞳はパッチリとした二重で茶色。病的まではいかないがかなりの色白。身長は155㎝
備考:勉強、運動共に出来る方。授業中は中庭、屋上によく出没する

(/Bの女の子keepしていたものです。不備などありませんでしょうか?)

  • No.25 by 名無  2015-03-26 10:26:22 

cの女の子まだkeepできますか?

  • No.26 by 雫凪、美桜  2015-03-26 18:23:14 

No.25ごめんなさい、表示板さんが今日来なかったらOKです

  • No.27 by 雫凪、美桜  2015-03-26 18:23:43 

ごめんなさい!やっぱり空いてましたっ

  • No.28 by 雫凪、美桜  2015-03-26 18:37:52 

No.24OKです
男子募集です&あげ

  • No.29 by 名無し  2015-03-26 20:19:45 

名前;岸部 姫香(きしべ ひめか)
性別;女
クラス;3-A
部屋;A室
性格;好きな事には活発にすぐ行動に移るも、それ以外だと後回し後回し、と。時々入るスイッチがonになると(ド)Sになるという噂。芯はあり、しっかりはしている。
容姿;胸元までの黒髪。高めの位置でポニーテールにしてくくっている。瞳も黒色。若干冷たいような印象を与える切れ目。身長は170cmと高め。
備考;運動も勉強も普通の中の普通のほう。特に凄い事や珍しいなど一切無いもう普通女子。

(/この前A女の子キープしてもらっていたのもです!不備ありましたら指摘お願いします!)

  • No.30 by 雫凪、美桜  2015-03-26 20:31:14 

了解です!3-Cでは?

  • No.31 by 岸部 姫香  2015-03-26 20:38:49 

(/ん?私ですか?私は、んとですね14でキープしてもらっていた者ですが・・・?んん?

  • No.32 by 雫凪、美桜  2015-03-26 20:49:29 

主ながら、すいません!
参加許可です!

  • No.33 by 岸部 姫香  2015-03-26 21:01:40 

(/いえいえ~間違いなんて誰にだってありますからねー
絡み文はどうしましょ?

  • No.34 by 雫凪、美桜  2015-03-26 21:03:00 

あっお願いします!

  • No.35 by 岸部 姫香  2015-03-26 21:14:47 

(/あいあいー、っと。すみませんがロルは何字位からが宜しゅうですかね?

  • No.36 by 雫凪、美桜  2015-03-26 21:24:35 

本当に自由ですが0は無しで

  • No.37 by 匿名  2015-03-26 21:26:00 

(先生役keepしたいです!あ、女で!)

  • No.38 by 雫凪、美桜  2015-03-26 21:27:16 

No.37了解です!

  • No.39 by 先生役keepした者  2015-03-26 21:46:43 

名前/日野 理香子(ヒノ リカコ)
性別/女
部屋/S室
性格/いつも緩いが時々ビシッとしている、生徒に負けないぐらい元気、話しが大好き
容姿/茶髪でベリーショートのくせっ毛、顔は男っぽいけど目は大きい、服装はスカートが多めで白を貴重とする、身長は160cmと小さめでもヒールで身長をごまかしている
備考/甘い物が好きで甘い物にはすぐ食いつく

(理香子は理数を得意としることにします!ダメなところがあったら書き直します)

  • No.40 by 雫凪、美桜  2015-03-26 21:53:21 

No.39大丈夫です、参加許可です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック