漣学園、寮生活(NL、初心者向け、人数制限アリ、途中参加大歓迎

漣学園、寮生活(NL、初心者向け、人数制限アリ、途中参加大歓迎

雫凪、美桜(主  2015-03-25 20:37:48 
通報
クリックありがとうございますっ
漣(さざなみ)学園では皆、男女混合の寮生活。
どの部屋も男2名女2名
A室、(1-A)男女2名ずつ
B室、(2-B)男女2名ずつ(主が入るので女子あと一名
C室、(3-C)男女2名ずつ
S室、(先生)、男女一名ずつ

ルール、
・ロル数は自由
・本当喧嘩は無し、ナリの時はありだがほどほどに
・◯◯ドン、◯◯キス、押し倒しなどはアリ、裏なし
・keepは1日、キャラリセ1週間
・//、♪、は、アリ、相手が嫌がる行為はなし

名前)雫凪 美桜(しずくなぎ、みおう
性別)女 部屋割り&学年)B室の2-B
性格)ちょっと強がりのツンデレ系だが、意外と人の事を思いやっている、Sっ気があるが本当はM
容姿)身長168㎝の細身、金髪の天然パーマで腰まである長さ。少し高めでツインテールしている二重のまつ毛長め、可愛いと言えば、美形?の方
備考)ギターが弾ける、頭はいい方で運動音痴
小学生の頃2年間モデル経験あり、彼氏なし

こんな感じでプラフィールお願いします!
それでは、お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.121 by 岸部 姫香  2015-03-27 21:29:42 

>伊達
扱いというものが雑
(ジーンズのポケットに手を突っ込めばドアを開け外へ出て

  • No.122 by 伊達 竜児  2015-03-27 21:40:16 

>美桜さん

やっぱりまだ寒い? これ、返そうか?
(横から顔を覗き込みながら)

>岸部先輩

姫様、予約した店は何処に。
(後に続いて外に出て、芝居がかった口調で聞き)

  • No.123 by 三月  2015-03-27 21:47:47 

竜児》
「けっ、結構でごっ、ございますっ」と変な喋り方になりフードを被り顔を隠す

  • No.124 by 美桜  2015-03-27 21:48:26 

ごめんなさい、名前間違えました
No.123は、美桜です

  • No.125 by 岸部 姫香  2015-03-27 21:57:20 

>伊達
んー、とね。あっちらへん
(腕を組みグルリと首を回すとウーンと迷っては右方向を指差し

  • No.126 by 伊達 竜児  2015-03-27 22:06:51 

>美桜さん

大丈夫? 無理してないか?
先に戻るか?
(相手の様子に、本格的に心配になってしまい)

>岸部先輩

……先輩、あんまり聞きたくないんですが、方向感覚に自信は有りますか?
(普通、ゲーム屋の場所くらい記憶しているものだろう。だが『あっちらへん』という不吉な言葉に少々不安になって)

  • No.127 by 美桜  2015-03-27 22:11:13 

竜児》
「無理してないし、風邪ひいてないし」と言って少ししてから聞こえないような声で「鈍いよ、バカ……」と呟く

  • No.128 by 霧崎莉乃  2015-03-27 22:38:51 

>>all

今日も寒いなぁー(ラフな暖かい格好でコンビニに夜ご飯を買いに向かい)

(/こんばんわ。)

  • No.129 by 伊達 竜児  2015-03-27 22:48:10 

>美桜さん

なら急ごう。寒い事に変わりはないし。
(と少し歩を速め)

>霧崎さん

む。
(ネックウォーマーに顔を半分沈めた状態で相手を見つけ、B組の誰かというところまで思い出すが名前を思い出せず)

(/昨日はレス蹴りしてしまいご免なさい、こんばんは!)

  • No.130 by 美桜  2015-03-27 22:58:30 

竜児》「ああ……」《竜児の後をトボトボついていく

  • No.131 by 霧崎莉乃  2015-03-27 23:01:44 

>>りゅーくん

えーっと…伊達くんかな?(人の名前は忘れなく目しか見えないが恐る恐る問いかけ)

(いえ、気にしないで下さい。
後、私は3ーCですよ?)

  • No.132 by 岸部 姫香  2015-03-27 23:05:54 

>伊達
大丈夫大丈夫
(不安そうな相手の顔を少しみると胸を張っては上記を豪語し。「さぁ、夢の国へ。」と手を差し伸べ歯を見せて笑えば早くを急かすようにあごをクイッとし。

>霧崎
こんばんー
(フワァと大きい欠伸を一つ零せば前を歩いている相手へと小走りで近づいて

  • No.133 by 霧崎莉乃  2015-03-27 23:10:09 

>>ひめちゃん

わぁ、ひめちゃん!こんばんわ(後ろから足音が聞こえ怖がるが相手が知ってる人物で安心し笑顔で挨拶をし「ひめちゃんもコンビニに行く途中だったの?」外を歩いてれば皆コンビニに行くと言う考えを持ちながら問いかけ)

  • No.134 by 伊達 竜児  2015-03-28 01:11:44 

>all
(/寝落ちしてましたごめんなさい…。涎がヤバイ)

>美桜さん

(目的の部屋へとたどり着き、新品同様、シワひとつもないシーツ類を受け取って)
よし、これで後は戻るだけだ。
雫凪、やっぱりキツいんだろ? 早く戻ろう?
(と、相手を急かす様に来た道を戻り始め)

>霧崎先輩

………霧崎先輩。こんな寒い中、どうしたんですか?
(少し時間がかかった後、ようやく相手の名前を思い出し、名前を思い出せなかった事を悟られぬようそんな事を聞いて)

(/>16を見て間違えちゃいました。ごめんなさい)

>岸部先輩

ネズミの王様にでも会いにいくつもりですか。
(本来ならば眩しいはずの笑顔も、何だか怪しげなものの様に写ってしまって)

  • No.135 by 霧崎莉乃  2015-03-28 01:31:24 

>>りゅーくん

お腹空いちゃって。ご飯買いに来たの(何しにきたのかを聞かれてはお腹に手を当て言い「伊達くんもご飯買いに来たの?」コンビニで会えば誰もがご飯だと思いながら問いかけ)

  • No.136 by 伊達 竜児  2015-03-28 01:45:55 

>霧崎先輩

いえ、俺はこれを…。
(その手には「わさびのり」とかかれた駄菓子が握られていて)

(/すみません! 落ちます!)

  • No.137 by 匿名さん  2015-03-28 03:52:05 

参加希望なんですが3年女子あいてますか?

  • No.138 by 美桜  2015-03-28 07:32:36 

竜児》

早足で竜児の後ろをついていく

  • No.139 by 日野 理香子  2015-03-28 12:21:04 

>all
(昨日は寝落ちすいません!)

>伊達君
うーん…分かったわ怒らないわよ!
(と明るく言い「何のこと?」と笑顔でいい

  • No.140 by 霧崎莉乃  2015-03-28 12:57:36 

>>137
(私が見る限りではCの三年は私だけでしたよ?
プロフィールでは3-A等ありましたが記載ミスだと思いますので!主ではないのですが、横から失礼します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック