漣学園、寮生活(NL、初心者向け、人数制限アリ、途中参加大歓迎

漣学園、寮生活(NL、初心者向け、人数制限アリ、途中参加大歓迎

雫凪、美桜(主  2015-03-25 20:37:48 
通報
クリックありがとうございますっ
漣(さざなみ)学園では皆、男女混合の寮生活。
どの部屋も男2名女2名
A室、(1-A)男女2名ずつ
B室、(2-B)男女2名ずつ(主が入るので女子あと一名
C室、(3-C)男女2名ずつ
S室、(先生)、男女一名ずつ

ルール、
・ロル数は自由
・本当喧嘩は無し、ナリの時はありだがほどほどに
・◯◯ドン、◯◯キス、押し倒しなどはアリ、裏なし
・keepは1日、キャラリセ1週間
・//、♪、は、アリ、相手が嫌がる行為はなし

名前)雫凪 美桜(しずくなぎ、みおう
性別)女 部屋割り&学年)B室の2-B
性格)ちょっと強がりのツンデレ系だが、意外と人の事を思いやっている、Sっ気があるが本当はM
容姿)身長168㎝の細身、金髪の天然パーマで腰まである長さ。少し高めでツインテールしている二重のまつ毛長め、可愛いと言えば、美形?の方
備考)ギターが弾ける、頭はいい方で運動音痴
小学生の頃2年間モデル経験あり、彼氏なし

こんな感じでプラフィールお願いします!
それでは、お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.181 by 伊達 竜児  2015-03-29 00:50:57 

>美桜さん

……もう横になったら?
(手を握られたまま、眠るよう促すように微笑んで)

>岸部先輩

むぅ、厄介な…!
(ポジティブなだけなのか、はたまた意図して切り返してきているのか。歯噛みしながらも指差された先を見ると確かにゲーム屋があって「…よかったです、迷わなくて。ところで先輩、自分で美少女と評している点についてどうお考えでしょうか」なんてむくれた顔で聞いて)


>all
(/すみません落ちます!また明日お会いしましょう!)

  • No.182 by 岸部 姫香  2015-03-29 01:09:38 

>伊達
むぅ、可愛らしいじゃないか。
(まさか相手の口からそんな言葉が出るとは思わなく少々驚きつつ上記を口にし。「ふむ、事実を言っているまでだが?」肩を竦めてはニシッと笑顔で答え

(/りょーかいです!お休みなさい、いい夢をっ)

  • No.183 by 美桜  2015-03-29 05:47:33 

竜児》
「ベッド……行く」と少し息切れしながら言い、ソファから立ち上がる




了解です、おやすみなさい

  • No.184 by ビギナーさん  2015-03-29 11:30:12 

>岸部先輩

ぐぬぬ…。
…さっさと入りましょう、先輩。
(その笑顔はどこか憎たらしくて、これ以上は無意味だとゲーム屋に入るよう促し)

>美桜さん

ッ…! 雫凪、君やっぱり熱が…?
(と息切れする相手を支えようと肩に手をおき)

  • No.185 by 伊達 竜児  2015-03-29 13:05:45 

>184
ミスってた( ;∀;)

  • No.186 by 岸部 姫香  2015-03-29 13:13:59 

>伊達
ここで待っていてくれたまえ
(ゲーム屋の外を指差し中には一人で入ることを示し。早速中へ入って行ったかと思えば「いくら美人なおねーさまからナンパされたって付いてったら駄目だからんね。」と戻って来ては相手に伝え

  • No.187 by 伊達 竜児  2015-03-29 13:37:10 

>岸部先輩

…? はい、了解です。
(素直に待つ旨を告げれば「行きませんヨ! いいから早く行って下さい!」と戻ってきた相手を追い返すように)

  • No.188 by 岸部 姫香  2015-03-29 16:08:22 

>伊達
胸が大きいからってノコノコ付いてったら駄目だよぉぉ
(後ろ向きで歩きながら本人はエコーがかかってるつもりで語尾を繰り返し言えば奥へと引っ込み。

  • No.189 by 美桜  2015-03-29 16:12:22 

竜児》
なっ、ないから……大丈夫だ……《と言い手を肩からとり、部屋からでる

  • No.190 by 伊達 竜児  2015-03-29 17:27:43 

>岸部先輩

あの人…、絶対面白がってる。
(エコーと共に消えていく相手の背中を憎たらしそうに見送って)

>美桜さん

……。
(去ろうとする相手の手をとって)

  • No.191 by 美桜  2015-03-29 17:30:14 

竜児》
「なっ……何?、さっ…きの事…なら、心配……しなくて…も、大丈夫…」と少し息切れしながら言う

  • No.192 by 伊達 竜児  2015-03-29 18:00:13 

>美桜さん

…無理するなよ。
(握った手を引き、その背中を抱き寄せて)

  • No.193 by 美桜  2015-03-29 18:18:28 

竜児》
苦笑いして「この前言ったように、こっこんな事は彼女にやりな……よ」と離れようとして言う

  • No.194 by 伊達 竜児  2015-03-29 18:40:39 

>美桜さん

…彼女、いないからな。
(「だから心配しなくていい」相手が外に行かぬよう抱き締めて)

  • No.195 by 美桜  2015-03-29 18:42:51 

竜児》
「こんな事されると好きになるじゃん」と竜児に聞こえないぐらいの小さな声で呟く

  • No.196 by 伊達 竜児  2015-03-29 18:56:18 

>美桜さん

雫凪…? ……あ。
(自分がしたことに今さらたじろぐように、抱き締めた手を少し緩め)

  • No.197 by 美桜  2015-03-29 19:03:10 

竜児》
緩めた後、竜児の背中に手を回し抱きつき、赤面になり「風邪移ったら嫌だから」と言い
逃げるように寝室に走って行く

  • No.198 by 伊達 竜児  2015-03-29 19:10:41 

>美桜さん

///…ッ……。
(顔が猛烈に熱くなるのを感じながら「俺も…、風邪…ひいたかも」と出口に向かった)

(/ここらで一旦きりましょう!)

  • No.199 by 美桜  2015-03-29 19:11:29 

了解です!

  • No.200 by 岸部 姫香  2015-03-29 20:20:48 

>伊達
(数分後やっと終わったと思えば顔はにんまり笑顔で気持ちはホクホクして、「いやぁ、かつて無いほど話が盛り上がってねぇ」と手を振りながら店内から出てきて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック