交わらない世界【3l.初心者、途中参加歓迎、戦闘】

交わらない世界【3l.初心者、途中参加歓迎、戦闘】

主  2015-03-05 23:03:07 
通報
この世は3つの世界に別れている

悪魔や死神など黒に堕ちた者が居る
“魔界”

天使や神など白に染まった者が居る
“天界”

そしてどちらにも属さない人間が居る
“人間界”

この3つの世界はけして交わることは無い。
しかし500年前例外がおきた。。。
それは
“人間と悪魔と天使の三角関係”
その3人は仲良く暮らしました。。。
なんてHappy Endなわけなく全員処刑された。
そしてこれが事の発端で仲が悪かった3つの世界がさらに仲が悪くなり
今じゃ天界と魔界の戦争なんてしょっちゅうやっている。

さてさてこれからどうなることやら

>1ルール
>2主のpf

コメントを投稿する

  • No.266 by 白香  2015-03-30 23:03:10 

>トキヤ

その時は殺せば良いじゃない。(「私は抵抗しないわよ」と笑い)

  • No.267 by 白香  2015-03-30 23:05:06 

>科神

逆走してきた?(小さく舌打ちをし、「考えたわね」と口角を上げ)

  • No.268 by 科神砅  2015-03-30 23:30:07 

>>267 白香
…頼まれていた事を忘れていました
(戻りながら、そう呟いては相手に気付くことなく一度裏通りに降り、ワイヤー等を仕舞い表の人通りの多い場所へと出ると、何事もなかったかのように商人で賑わう通りへと紛れ込み)

  • No.269 by トキヤ(主)  2015-03-31 09:31:50 

>科神
ん?アイツ短刀に手をかけている?
俺ヤバイ系?(苦笑いしながらもじーっと後をつけて「人がここら辺はすくねぇな。アイツはなんで一人?」と次々疑問が浮かんできて)

>白香
なんでだよ!お前死ぬんだよ!殺されるんだよ!怖くねぇのかよ!(大きな声をだし涙を浮かべ「俺変だよな。死神なのに人を殺すのが怖いんだ。嫌なんだよ。もう人が悲しむかおを見るのは」涙を溢さないよう我慢をするがポタポタと涙をこぼし)

  • No.270 by 白香  2015-03-31 10:09:20 

>科神

人の群れに……?(「人混みは苦手じゃなかったのかしら」と首を傾げ)

>トキヤ

怖いわよ。(あっけらかんと笑いながら言い)
でも、私が死ぬことによって大切な誰かが救えるなら安いものよ。(そう笑って言い、「それに死神じゃなくても人を殺すのは怖いし、嫌な人はいるわよ。だから死神だからっておかしなことじゃないわ。だから、泣かないで。」と優しく相手の頭を撫でながら言い)

  • No.271 by トキヤ(主)  2015-03-31 21:56:54 

>白香
俺、情けねぇな。仮にも敵で女の前で声荒げて、挙げ句のはてに泣いて(ポタポタと泣き涙を拭っても拭ってもポタポタと溢れだし「お前はほんとバカみてぇに優しいな」といい)

  • No.272 by 白香  2015-03-31 22:05:56 

>トキヤ

あら、素直に泣くこともできない男の方よりその方が好きよ。(クスリと笑い、「優しくなんかないわよ」と笑いながら人差し指で相手の額を軽くつつき)

  • No.273 by トキヤ(主)  2015-04-01 18:46:28 

>白香
お前はほんとバカみたいに優しいな。
優しすぎるぜ(ごしごしと涙をふきニヒっと笑い額をつつかれ“痛て”と言い)

  • No.274 by 科神砅  2015-04-01 18:48:21 

>>269 トキヤ
…出て来てくれれば始末出来るのですがね
(そう呟けば相手が出てくるのを待つのにも痺れを切らしたのか、素早く手に針を持てば視線を感じる方向へと痺れ薬を仕込んだ針数十本を投げて)


>>270 白香
…っと
(器用に人混みを避けながら裏通りへ戻って来る頃には手に大量の液体や粒状の何かが入った瓶や容器を抱えており、それらを抱え暫く歩くと誰も使っていないであろう空き家に入っていって)

  • No.275 by トキヤ(主)  2015-04-01 20:05:11 

>科神
っ!?(攻撃をいきなり仕掛けられビックリするも鎌をとりだし振り回し針を防ぎ「なんだ。わかってたんじゃん」と呟き回りに散らばった針を相手に投げ)

  • No.276 by 白香  2015-04-01 21:10:11 

>トキヤ

そう、ありがとう。(苦笑いをしながら言い、もう一度笑った相手の頭を撫で)

>科神

こんな無人の家で何をするつもりかしら。(小さく呟き、相手の様子を観察し)

  • No.277 by キリト  2015-04-01 23:08:19 

>白香
天使に殺されるなんて一族のハジですからね。先に仕事を済ませます。着いてきます?
(刀とショットガンを持ち、煙草に火をつけ、「グロいの覚悟するなら]と言えば)

>トキヤ
同族の女は夢魔や悪女しかいませんからね。恐ろしくてできませんよ。
(苦笑いすれば、「天使は麻薬を飲ませて、幻覚見させては殺しますからね]と言えば)

>科神
(クスッと一笑いして、「今はそっとしておきますよ]とつぶやいき)

  • No.278 by 科神砅  2015-04-02 10:50:35 

>>275 トキヤ
…うわ
(暫くして針が戻って来たことに無表情で上記を述べ、これを投げられるとかどれだけ毒に抵抗あるんだよ、僕でさえ下手したら麻痺するのに、と内心呟いてはワイヤーと短刀を駆使し針を絡め取って、針が飛んできた方向を見据えて)

>>276 白香
…っ、
(中に入ると抱えているものを落とさないようバランスを取りながら壁にある本棚の本を一冊抜き奥に隠されているボタンを押すと、本棚の隣に置かれていたタペストリーから何かが開くような音がし、その音が収まるとタペストリーを払い奥へと進んでいき)

>>277 キリト
…警戒する様子を見せても接触する気配なし、ですか
(一人そう呟くと、気にしても無駄だと諦めたのか短刀から手を離し一つ欠伸を零しては、…接触してきたら後のことは考えよう、と内心で結論付け、パーカーのポケットから粒状の何かを取り出し、それを口に含んで)

  • No.279 by トキヤ(主)  2015-04-02 12:26:00 

>白香
なんか変な空気になっちまったな(苦笑いをして「よし、もう終わり!」と
自分の紅茶をごくごくと飲み)

>キリト
なんかお前か天使を殺しているところ想像ができる(やっとしたあと鎌をとりだし「殺りますか」と鎌を振り回し)

>科神
悪いな、俺に毒は効かなくてな(「人間用に作ったのが間違いだったな」と
ニヤニヤしながら言い、相手がワイヤーや短刀を使い針を絡めとるのを見て“やるじゃん”と笑い鎌をブンブンと振り回し)

  • No.280 by 科神砅  2015-04-02 13:32:16 

>>279 トキヤ
人間用ってなんですか…
(ボソリとそう呟けば「僕は人間とか老若男女問わず効くものを作ったつもりです」と毅然と述べ「貴方が異常なだけでしょう」と相手をせせら笑い、だが内心では自身の研究不足を自嘲し)

  • No.281 by トキヤ(主)  2015-04-02 20:49:18 

>科神
人間にしては凄いじゃん(人間に問わず老若男女に効くと聞いてやるじゃんと思い上記を述べ「俺が異常?俺にそんな口きいたやつは始めてだぜ」と
鎌を担いで)

  • No.282 by 白香  2015-04-04 16:00:55 

>キリト

グロいのなんてもう慣れたわよ。(苦笑いしながら言い)

>科神

なかなか面白い家ね。(こっそりと家の中を見ながら言い)

>トキヤ

そうね、いつも通りに行きましょう。(相手に笑いかけて、そう言い)

  • No.283 by トキヤ(主)  2015-04-05 12:31:11 

>白香
何かお前の話を聞かせてくれよ(目が少し赤くなりながらもニコニコとしながら言い)

  • No.284 by 白香  2015-04-05 15:37:11 

>トキヤ

生憎だけど、あまり良い話はないわ。(これまでのことを思い出しながら言い、「ごめんなさいね」と苦笑いをし)

  • No.285 by 白香  2015-04-18 19:57:13 

(誠に勝手ながら、上げさせていただきます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック