交わらない世界【3l.初心者、途中参加歓迎、戦闘】

交わらない世界【3l.初心者、途中参加歓迎、戦闘】

主  2015-03-05 23:03:07 
通報
この世は3つの世界に別れている

悪魔や死神など黒に堕ちた者が居る
“魔界”

天使や神など白に染まった者が居る
“天界”

そしてどちらにも属さない人間が居る
“人間界”

この3つの世界はけして交わることは無い。
しかし500年前例外がおきた。。。
それは
“人間と悪魔と天使の三角関係”
その3人は仲良く暮らしました。。。
なんてHappy Endなわけなく全員処刑された。
そしてこれが事の発端で仲が悪かった3つの世界がさらに仲が悪くなり
今じゃ天界と魔界の戦争なんてしょっちゅうやっている。

さてさてこれからどうなることやら

>1ルール
>2主のpf

コメントを投稿する

  • No.221 by キリト  2015-03-26 11:07:27 

>白香
そうだったらどうする?殺す?天界のアングラサイトもなかなかエグいな。
(クスッと笑いながら、「この情報もとに殺しに行くのもありだな]と言えば)

  • No.222 by トキヤ(主)  2015-03-26 12:05:45 

>白香
いや、今まで色々な女を見てきたけど俺を可愛いなんて言う女は始めてたぜ(微笑して「かっこいとかは言われたことあるけどな」とさらっと言い)

>キリト
ま、実力で言えば俺らの方が上だしな(黒笑みを浮かべて「俺が知っている事だけの世界だったらとっくに壊してる」と怖いことを言い)

  • No.223 by 白香  2015-03-26 12:17:53 

>キリト

私との関係が理由で彼を殺したのなら、殺すでしょうね。(画面を視線に向けたまま、小さく笑って言い)

>トキヤ

流石ね、でも私から見たら貴方は可愛いわよ。(クスクスと笑いながら言い)

  • No.224 by トキヤ(主)  2015-03-27 07:07:07 

>白香
そうか?(流石と言われ少しドヤッとしながら上記を述べ「ここじゃ落ち着いて話せねぇな。近くに建物かあるからそこいこうぜ」と相手を誘い)

  • No.225 by 白香  2015-03-27 08:41:36 

>トキヤ

そうね、誰かに見られても面倒くさいしね。(苦笑いをしながら言い)

  • No.226 by トキヤ(主)  2015-03-27 14:31:30 

>白香
ここから3㎞あるが(ニヤッと笑い「歩ける体力と気力はあるか」と言い“無えならおぶってやるぜ”とニヤニヤしながら言い)

  • No.227 by 白香  2015-03-27 18:38:29 

>トキヤ

大丈夫よ、そんなに柔じゃないわ。(苦笑いをし、「案内してくれる?」と言い)

  • No.228 by トキヤ(主)  2015-03-27 19:08:23 

>白香
おう!(ニカッと笑い手を握り「こっち」とリードして)

  • No.229 by 白香  2015-03-27 21:00:48 

>トキヤ

あら、格好いいことしてくれるじゃない。(握られた手を見てクスクスと笑い)

  • No.230 by キリト  2015-03-27 22:56:43 

>白香
探ってみるか。チャット式の書き込みらしいから亡霊って名乗ってな。
(クスッと笑えば、「同族殺しで殺されてるから原因はお前にはねぇと思う]と言えば)

>トキヤ
それはそうですね。
(クスッと笑えば、「それは確かに壊してますけど]と言えば)

  • No.231 by 白香  2015-03-28 08:49:36 

>キリト

だけど、人間と恋人関係にあった天使を生かしておくかしら?(「500年前の時みたいに、殺すのが普通じゃないかしら」と呟き)

  • No.232 by キリト  2015-03-28 10:43:21 

>白香
さぁな。そもそも500年前になにが原因でその3人が殺されたかは知らないけど禁断愛で殺されるだけなんてありえねぇだろう?
(軽く笑えば、「原因突き止めたいけどな]と言えば)

  • No.233 by 白香  2015-03-28 11:20:34 

>キリト

そうかもしれないけど。(曖昧な返事をして、画面に視線を移し)

  • No.234 by ぬらうさぎ  2015-03-28 18:21:13 

>キリト
キリトはさ天使とか人間をどんな方法で殺すの?(物騒な事を言い「俺は鎌でザクリ」とケタケタと笑い)

>白香
だろ(ドヤッとして「なーんてな」と笑い)

  • No.235 by トキヤ(主)  2015-03-28 18:21:55 

すいません!上は主です!

  • No.236 by 白香  2015-03-28 18:46:55 

>トキヤ

エスコート、よろしくね。(小さく笑いながら言い)

  • No.237 by 科神砅  2015-03-29 00:34:57 

(/参加希望なのですが不備参加含め大丈夫でしょうか?)


「…誰ですか、僕に何か御用でも?」
「…さて、宴の時間です」

名前/ 科神 砅(Kagami Rei)
容姿/ 肩につかない程度に切り揃えられた髪半ばから毛先にいく程白くなる黒髪 常に眠そうな相貌だが本人曰く頭は起きているとの事 瞳は黒 肌が青白く病人の様 黒のフードつきパーカーにダボっとした大きめの長ズボン腰には焦茶色のベルトを巻きそこに針やらなんやらを装備
種族/人間
性格/ 無表情が主の孤独系無愛想 ただ、宴と称する戦闘時になると生き生きし始めるという好戦的性格も兼ねる 1人で強がり抱え込む性質があり、何が起こってもなんでもないように振る舞う 違う種族という事に偏見がなく、だからなんだ?といった対応 自称中立者 時折バカにしたような態度をとるがそれは意図的に相手を遠ざけようとしている事が殆ど
武器/ 短刀 針 ワイヤー と細々としたもので大きな得物は好まない 毒が塗ってあることが殆ど ベルトや裾といった取り出しやすい場所に収納されている
備考/ 深い眠りというものについたことがないため、安眠に憧れている 睡眠を邪魔されることを厭う 死んだように眠るが身じろぎした気配で起きてしまうほど浅い眠り 幼い頃忌み子だと捨てられ今では両親の顔さえわからない

  • No.238 by トキヤ(主)  2015-03-29 07:20:11 

>科神
(参加希望ありがとうございます!
大丈夫です!絡み文をお願いいたします//!)


>白香
おう(ニヒッと笑い歩き)
(てくてくと歩いていくこと二時間)

ここだ(指を指し「ちょっとボロいが
まぁ我慢してくれ」と苦笑いをして)

  • No.239 by 白香  2015-03-29 08:24:24 

>トキヤ

大丈夫よ。(建物を見上げてから、相手に視線を戻して笑い)

  • No.240 by 科神砅  2015-03-29 11:14:29 

>>ALL
煩い…ですね
(屋根の上にて人々が行き交う街を見下ろし無表情に上記を述べる)
もっと、静かな場所に行きましょうか…
(活気があることがいいが、自分には合わないと踵を返し、屋根を伝い人気のない場所へと足を向ける)


(/このようなもので大丈夫でしょうか?;;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック