交わらない世界【3l.初心者、途中参加歓迎、戦闘】

交わらない世界【3l.初心者、途中参加歓迎、戦闘】

主  2015-03-05 23:03:07 
通報
この世は3つの世界に別れている

悪魔や死神など黒に堕ちた者が居る
“魔界”

天使や神など白に染まった者が居る
“天界”

そしてどちらにも属さない人間が居る
“人間界”

この3つの世界はけして交わることは無い。
しかし500年前例外がおきた。。。
それは
“人間と悪魔と天使の三角関係”
その3人は仲良く暮らしました。。。
なんてHappy Endなわけなく全員処刑された。
そしてこれが事の発端で仲が悪かった3つの世界がさらに仲が悪くなり
今じゃ天界と魔界の戦争なんてしょっちゅうやっている。

さてさてこれからどうなることやら

>1ルール
>2主のpf

コメントを投稿する

  • No.241 by 白香  2015-03-29 15:14:19 

>科神

普通の道を通れば良いじゃない。(相手の目の前に立ちはだかり「それとも人混みは苦手?」と笑いながら言い)

>科神の本体様 

(よろしくお願いします)

  • No.242 by キリト  2015-03-29 18:59:02 

>白香
まぁ。三角関係のもつれで殺し合いしたかもな。
(画面を見て、ニヤリと笑い、「面白い書き込みあったぜ。天使同士の嫉妬、妬み、欲望の三要素で殺された奴がいる]と言えば)
こいつらだな。

>トキヤ
僕の殺し方ですか?う~んと特に変わった殺し方はしてませんが頭と心臓にどっちかに銃を撃って一瞬であの世にいかせますね。
(にっこり笑い、「男はそれで、女はヤることして、落としてから殺しますね]と言えば)

>科神
おや、こんな所に人間とは珍しい。
(音をたてずに尾行すれば)

  • No.243 by 白香  2015-03-29 19:42:49 

>キリト

可能性はあるけど、3人は処刑されたと聞いているわ。(相手の言葉に疑問をもち、500年前に起こったことを口にし)
そうみたいね。(嫉妬、妬み、欲望と聞き、「結局は天使も人間と同じ生き物じゃない」と笑って吐き捨て)

  • No.244 by キリト  2015-03-29 20:15:35 

>白香
重要性のこと犯して公開処刑かもな。亡霊に聞くっていう手があるんだけど・・・悪魔界の亡霊ならなんとか呼べるけどさぁ。
(一旦パソコンを閉じてから、「天使が一番汚いのさぁ。欲にまみれ、誰でも死においよる]と言えば)

  • No.245 by 科神砅  2015-03-29 20:15:36 

>>白香
(/此方こそです)

……苦手、と言えばそうですが、
(いきなり現れた相手を一瞥し、上記を述べて)
…取り敢えず、通してもらっても?
(軽く両手を上げ、何もしないから通せと言わんばかりの態度を取り)

>>キリト

…なんか変なのが来た
(ポツリと小さな声でそう零し、まぁ、適当に撒けばいいか、と考え、あっちへ行ったりこっちへ行ったりと脈絡のない移動の仕方をして)

  • No.246 by キリト  2015-03-29 20:20:24 

>主様
(/>68のプロフに追加で目は左右の色が違うってことで。
ちなみに右が青で左が茶色。あとは武器一つ追加で刀です。)

  • No.247 by 白香  2015-03-29 20:23:35 

>キリト

悪魔ってすごいのね。(亡霊を呼び出せると聞いて驚くが「500年前の亡霊なんて呼び出せるの?」と問い)

>科神

いいわよ、邪魔して悪かったわね。(「面白そうだったから、つい」と笑いながら言い、体をどけ)

  • No.248 by 科神砅  2015-03-29 20:33:03 

>>白香

……いえ、失礼します
(面白そう、という相手を内心訝し気に伺うも、特に何もないと判断し、気に留めることなく相手の横を通り抜けて)

  • No.249 by キリト  2015-03-29 20:50:16 

>白香
いや、死神の連中と繋がってるだけだから亡霊の呼び出し方法くらいはなんとかな。悪魔の亡霊ならな。
(召還陣どう書いたってけなと思いながら、「一応、召還術はならったけど]と言えば)

  • No.250 by 白香  2015-03-29 20:57:57 

>科神

(しばらく通り過ぎた相手の背中を見つめ、ニヤリと口角を上げ、相手の後をつけ)

>キリト

ああ、そういうことね。(それでもすごいけど、と心の中で呟き)

  • No.251 by 科神砅  2015-03-29 21:14:40 

>>250 白香

……
(何か嫌な予感がする…と寒気を覚え、足早に人気のないところへと急いで)

  • No.252 by トキヤ(主)  2015-03-29 21:30:03 

>白香
おっ中はまあまあじゃん(建物のなかに入り目線の先にあった椅子に座りどこから出したのかカップとポットを出し紅茶をいれ「はいよ。魔界式だけど
人間も飲めるはずだぜ」と相手に紅茶入りのカップを渡し)


>科神砅
煩えな今日は(空を飛んでいたら人間界が余りにも煩かったので耳をふさぎ
町を眺めていたら屋根をわたり移動するやつを見かけ面白そうだと思い後をつけて)

>キリト
わぉ(少し吃驚して相手の“ヤることして”に反応して顔を赤くして「お前ヤるなら種族は問わねえのかよ」と苦笑いして)

>キリトの本体様
(わかりました!了解です)

>科神砅の本体様
(遅くなり申し訳ありません!宜しくお願いいたします!》

  • No.253 by 白香  2015-03-29 21:40:01 

>トキヤ

ありがとう。(お礼を言ってから紅茶をロにし、「美味しいわね」と相手に笑い)

  • No.254 by 白香  2015-03-29 21:41:42 

>科神

あら、察しの良い子。(相手の行動にクスリと笑い、こちらも身を隠しながら尾行をし)

  • No.255 by トキヤ(主)  2015-03-29 21:50:22 

>白香
当たり前だなんたって俺が淹れてんだからよ(微笑して「茶葉は魔界のものなんだけどよ、旨いだろ」とニヤニヤしていい)

  • No.256 by 白香  2015-03-29 22:03:31 

>トキヤ

ええ、とっても。まさか魔界のものがロに合うとは思わなかったわ。(そう言って笑えば、もうーロ紅茶を口にし)

  • No.257 by キリト  2015-03-30 12:38:01 

>白香
成功率高くありませんけどね。それはそうと500年前のこと調べるにもネットだけじゃ足りませんね。それにあなたの思い人を殺した天使の情報ももう少し知りたいですけどね。
(いつもの口調に戻り、「まずは天界にいってみましょうか?]と言えば)

>トキヤ
う~ん。殺すだけなら種族はあんまり問いませんよ。ヤることも最終的に殺すのが目的の一つですしね。
(クスリと笑えば、「まぁそうなる前にだいたい殺しちゃいますけど]と言えば)

  • No.258 by トキヤ(主)  2015-03-30 16:46:23 

>白香
俺もまさか魔界のもんが人間の口に合うとは驚きだぜ(微笑して「多分天使が口にしたら死ぬほど不味いと吐くと思うがな。アイツらは天界の食べもん以外は口にしねぇから」と椅子に座り頬杖をつき)

>キリト
なんかお前を尊敬するわ(苦笑いして「お前の場合“だいたい殺す”じゃなくて“必ず殺す”じゃねえの」と笑い頭をかき)

  • No.259 by 科神砅  2015-03-30 19:31:00 

>>252 トキヤ
(/此方こそ宜しくお願いしますっ)

…影……いや、気の所為か
(今影が横切ったような気がした、そう思うも、烏なんかだろう、と結論付け、気に留めずひたすら歩き)


>>254 白香

…念の為、急ぎましょうか
(上記を述べると短刀にワイヤーが付いたものを取り出して、壁に短刀を突き刺し移動したり、ワイヤーを掛けて移動したりと、道具を駆使して移動し始めて)

  • No.260 by 白香  2015-03-30 19:50:14 

>キリト

そうね、その方が手っ取り早いわね。(「だけど、やっぱり貴方を巻き込むのは気が引けるわ」と言い)

>トキヤ

そうかもしれないわね。(クスリと笑って言い、「やっぱり貴方も天使が憎い?」と尋ね)

>科神

便利なものを持っているじゃない。(「追う側のことも考えてほしいわ」と苦笑いをし、尾行を)続け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック