交わらない世界【3l.初心者、途中参加歓迎、戦闘】

交わらない世界【3l.初心者、途中参加歓迎、戦闘】

主  2015-03-05 23:03:07 
通報
この世は3つの世界に別れている

悪魔や死神など黒に堕ちた者が居る
“魔界”

天使や神など白に染まった者が居る
“天界”

そしてどちらにも属さない人間が居る
“人間界”

この3つの世界はけして交わることは無い。
しかし500年前例外がおきた。。。
それは
“人間と悪魔と天使の三角関係”
その3人は仲良く暮らしました。。。
なんてHappy Endなわけなく全員処刑された。
そしてこれが事の発端で仲が悪かった3つの世界がさらに仲が悪くなり
今じゃ天界と魔界の戦争なんてしょっちゅうやっている。

さてさてこれからどうなることやら

>1ルール
>2主のpf

コメントを投稿する

  • No.141 by 白香  2015-03-20 18:57:47 

>キリト 

それはどうも。(相手の言葉に笑って答え)
随分と準備が良いのね。(呆れながらため息をつくも、二丁の銃を手にし)

  • No.142 by キリト  2015-03-20 19:05:57 

>白香
gamestart。
(クスッと笑い、指を鳴らし、自分は近場座り煙草を吸い始め)

>結城
仕方ありませんね。
(そう言えば、口移しでチョコをあいての口に入れてやれば、「噛んだら血の味がしますよ]と言い、箱を渡し)
あとはあげます。こんな気味の悪いチョコを食べたいっていうのは人間より汚いですね。

  • No.143 by 漆原 結城  2015-03-20 19:19:27 

キリト

………
(ごっくん)
未知の物を知ろうという欲求も
人間らしさです。
(そう言うが、口移しのせいで顔が再び赤くなり、
箱を盾に隠して言っているので、
説得力が皆無。)

白香

(バイオハ○ード…?)

  • No.144 by 白香  2015-03-20 19:24:20 

>キリト

面倒ね……。(はぁ、とため息をつくとゾンビの群に突っ込み、体術を使いながらも次々と相手の脳天を打ち抜いて行き、最後の一体を平然と打ち抜くと「これでいいかしら?」と相手に問い)

  • No.145 by 白香  2015-03-20 19:25:41 

>結城

違うわよ。(相変わらずぶっ飛んだ言葉をロにする相手にツッコミを入れ)

  • No.146 by キリト  2015-03-20 19:26:31 

>結城
へぇ~ちなみにあなた達と同種の血ですから同胞への裏切りかもしれませんね。
(クスッと笑えば、「あなたもゾンビ殺しやります?]と聞けば)

  • No.147 by キリト  2015-03-20 19:29:33 

>白香
お見事。
(クスッと笑い、拍手をすれば、「まぁ二刀流の銃でこの時間なら当然ですけど人間でここまでやれるなら素晴らしいですね。ぜひ悪魔になっていただきたい]と言えば)

  • No.148 by 日長 瑞希  2015-03-20 19:37:29 

キリト

はいっ
次私やりたいです!
(まるで黒板を使用したい
小学生のような純粋な目で)

白香

さすが姉さん!
俺たちに出来ない事を平然とやり遂げるッ!
そこに痺れる憧れるゥッ!です。

  • No.149 by キリト  2015-03-20 19:39:34 

>結城
(あきらさまにめんどくさい顔をすれば、「君には面白さないんですがやりたければどうぞ]と指を鳴らしゾンビを呼べば)

  • No.150 by 白香  2015-03-20 19:46:21 

>キリト

お断りさせて頂くわ。(先程より少し丁寧に言い、「粘るわね、貴方も」と少し感心しながら銃をしまい)

  • No.151 by 白香  2015-03-20 19:47:51 

>結城

あ、ありがとう。(あまりの勢いに少し驚くが、すぐに笑い)

  • No.152 by トキヤ(主)  2015-03-20 19:54:21 

>キリト
ウィスキー。。。ね(貰ったもう1つのチョコをまじまじと見つめながら「お前なら血をいれたチョコを本当に食わせそうで怖いな」と言い“何もいれてねぇよ。お前じゃねぇからな”と言い)


>白香
(年齢を聞いちゃダメと言われてニヤッとして「悪かったなお嬢さん」と
少し子供扱いして)
どっちみち俺の方が長く生きていると思うながな(苦笑いをして)

>結城
えっ!?ごめん!(いきなり相手が泣いてしまい驚いて謝り涙を手で拭い「もう泣くな。悪かったよ」とよしよしと慰め)
抉り出すって怖いわ(軽く突っ込んで)

  • No.153 by キリト  2015-03-20 20:10:30 

>トキヤ
ウィスキーボンボンってチョコ知ってますか?それを作ってみただけです。
(にっこり笑えば、「人間が食べましたよ。]と言えば、もらったチョコを食べて)
甘いですね。よく食べられますね。

>白香
あなたに興味があるだけです。ならkissしてもいいですか?
(クスッと笑い、「落としてみたいだけですよ]と言えば)

  • No.154 by 漆原 結城  2015-03-20 20:13:58 

トキヤ

うっ…!
(トキヤの手の拭う仕草に、他種族に殺された
大切な人を思い出してしまう。
次の瞬間、沢山の思い出を思い出し、)
うっうわあぁああ
(大声で泣き出し)

(/なんでシリアスになったのか…
ご迷惑でしたらお知らせくださいね)

キリト
‼︎……
(面白さが無い、という言葉に
あからさまにショックを受けるが
ゾンビに向き直り)

  • No.155 by 白香  2015-03-20 20:19:41 

>トキヤ

お嬢さんねぇ……。(そう言われ、改めて自分の年齢を考え、あまりの似合わなさに苦笑いし)
じゃあ、トキヤさんって呼んだ方が良いかしら?(「さん」を強調して言い、にっこりと笑い)


>キリト

キスねぇ……。ただそれだけで良いなら構わないわよ。(「だけど、貴方に落とされる気はさらさらないわよ」と口角を上げて言い)

  • No.156 by キリト  2015-03-20 20:24:28 

>結城
楽しませるって考えがありますよ。
(鼻で笑い、「まぁ頑張って]と言えば)

>白香
いいね。そういう挑発嫌いじゃねぇよ。
(ニヤリと笑えば、いつもの雰囲気はなく、妖艶な雰囲気を出してから、「それじゃぁ遠慮なく]と言い、相手の口に重ねれば深いkissをすれば)

  • No.157 by トキヤ(主)  2015-03-20 20:31:30 

>キリト
あーぁ、あれか。あのくそ不味いやつか(眉にひそめ「人間に食わした物を俺に食わすな!」と突っ込んで)
その甘さがいいんだよ、もっといるか?(ポケットに手を突っ込んでチョコを取り出して)

>結城
えっー!(大泣きをし始めた相手にビックリして何故大泣きしているの少しだけ過去を見ようとして相手の気持ちに集中したら大切な人を殺された思いでか頭のなかに入ってきて「大丈夫、大丈夫」と相手を抱き締めて子供をあやすようにして)

>白香
おいおい、冗談だ(微笑して「さん付けは止めろ。仕事を思い出すから」と苦笑いをして)

  • No.158 by キリト  2015-03-20 20:42:58 

>トキヤ
ウィスキーボンボン美味しいですよ。甘くなくて。
(にっこり笑えば、「悪戯ですからね。っていっても血入りは食べなかったじゃないですか。]と言えば)
もう結構です。甘いチョコより苦いほうがいいです。

  • No.159 by 白香  2015-03-20 20:56:32 

>キリト

……貴方、こういうの慣れているでしょ。(相手のロから解放されれば、深呼吸をしてから少し呆れるように言うが、自分も人のことは言えないかとため息をつき)


>トキヤ

分かったわ、トキヤ。(楽しそうに笑いながら言い、相手を安心させるように名前を呼び)

  • No.160 by 漆原 結城  2015-03-20 20:56:35 

トキヤ
うっあ…。
(暫くすると落ち着いたようで)
ありがとうございます。
(立ち直り、
「何故、私は死神なんかに弱みを見せてるんだか」
と、自嘲ぎみに呟き)

キリト
キリトさんにはチョコレートを頂いたので
しっかりと闘わなければいけませんね。
(顔が引き締まり、
ゾンビに向かって弾丸の様な速さで突っ込み
銃で頭を吹っ飛ばす。残ったゾンビは
四肢を引きちぎり、
目玉を取り出し、
首を捻りちぎり、
肋骨を抉り、
肝臓を引き裂き、
足で頭を踏み潰す。
ゾンビの断末魔が響く中、
無表情でぐちゃぐちゃにし、)

キリト&白香

(2人のキスを眺めながら、
ふと気がつく。)
あれ、もしかしてファーストキス
キリトさんにあげちゃった……?
いやいや、あれはキスには入らない、
はず。
(段々焦り)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック