交わらない世界【3l.初心者、途中参加歓迎、戦闘】

交わらない世界【3l.初心者、途中参加歓迎、戦闘】

主  2015-03-05 23:03:07 
通報
この世は3つの世界に別れている

悪魔や死神など黒に堕ちた者が居る
“魔界”

天使や神など白に染まった者が居る
“天界”

そしてどちらにも属さない人間が居る
“人間界”

この3つの世界はけして交わることは無い。
しかし500年前例外がおきた。。。
それは
“人間と悪魔と天使の三角関係”
その3人は仲良く暮らしました。。。
なんてHappy Endなわけなく全員処刑された。
そしてこれが事の発端で仲が悪かった3つの世界がさらに仲が悪くなり
今じゃ天界と魔界の戦争なんてしょっちゅうやっている。

さてさてこれからどうなることやら

>1ルール
>2主のpf

コメントを投稿する

  • No.181 by キリト  2015-03-21 12:22:30 

>白香
わけありって感じ?男になんかされた?
(ちょっと探るように聞けば)

>結城
なぜ避けないんですか?的は外したからいいですが。ちょっとgameしますか?
(にっこり笑い、「僕に一発当てることできたら一つだけお願いを聞いてあげましょう。]と言えば)

(/戦闘は死んじゃいけないってルールあるから死んだら天使か悪魔に変わるんじゃないの?)

  • No.182 by 漆原 結城  2015-03-21 12:37:41 

キリト

え、結構です
(明らかに顔に[面倒くさい]
と出ている。)

(/あー、そうでした、完璧に忘れてました。
ご指摘ありがとうございます!)

  • No.183 by 白香  2015-03-21 12:57:18 

>キリト

そういう訳じゃないわ。(「貴方が気にすることはないわよ。別に男が嫌いって訳じゃない。」と笑い)

  • No.184 by トキヤ(主)  2015-03-21 15:48:50 

>キリト
いや、相手が喧嘩売ってきたら殺そう(死神の鎌をとりだし手入れして「力がねぇ子供や年寄りは貴族は守ってもらってるみてぇだが金がねぇやつは自分の身は自分で守るしかねぇらしい」
悲しい顔をして)

>結城
(ふっと鼻で笑い「お前の笑顔は見ていてこっちも笑顔になるな」にっこりと笑い)

>そうだな!(ニパッと笑い)

  • No.185 by トキヤ(主)  2015-03-21 15:49:32 

(三つ目のコメは白香さんへです)

  • No.186 by 白香  2015-03-21 16:56:37 

>トキヤ

そうよ。(相手の笑顔を見て、やっぱり子どもっぼいな、と笑い)

  • No.187 by キリト  2015-03-21 17:57:41 

>白香
なんもしねぇから話してくれない?気になるだけだしな。
(いつもより表情をクールにすれば)

>結城
そっちが本来の性格ですか?
(クスッと笑い、「ずいぶん猫被りましたね]と言えば)

>トキヤ
えぇ。いまんところなんもありませんね。とりあえずその鎌しまってください。地味に鳥肌たつので。
(苦笑いすれば、「人間界は金ですか。嫌な世界ですね。そもそもうちら悪魔や死神が住む魔界と人間界って被害加える要素ありますかね?]と聞けば)

  • No.188 by 漆原 結城  2015-03-21 18:06:14 

トキヤ

どうもです
(と、はにかみながら)
でも、
貴方の幸せそうな笑顔も、
1度は見てみたいものです。

キリト

ええ。
何だか貴方相手に猫被るのも、
馬鹿らしくなってきました。
(空を仰ぎ、
「今日は星空が綺麗ですね。
今までは気付く事すら無かったのですがね」
と、魅せられた表情をしながら)

  • No.189 by 白香  2015-03-21 18:30:37 

>キリト

貴方たちが嫌っている人間の話よ。(「それでもいいの?」と意地悪な笑みを浮かべ)

  • No.190 by キリト  2015-03-21 21:09:56 

>白香
天使か?聞くだけなら大丈夫だ。話せ。
(にっこり笑えば)

>結城
確かに俺には猫被りしてもなんもないですからね。
(空を見上げ、「人間界の空だけ見える景色ですね。]と言えば)

  • No.191 by 白香  2015-03-21 21:27:46 

>キリト

後で文句言われても責任はとらないからね。(相手の笑顔にため息をつき)
昔、私にも好意を寄せていた男がいたの。(「今はこんなだけどね」と苦笑いし)

  • No.192 by キリト  2015-03-21 22:29:39 

>白香
言わねぇよ。よっぽどいい男なんだろうな。
(煙草に火をつけ、足を組めば)

  • No.193 by 漆原 結城  2015-03-21 22:34:24 

キリト

そうですね…
でも今の私はメリットが無くても
行動する事もあるかもですが…
(「因みにそちらでは何が?」
と訪ね)

  • No.194 by 白香  2015-03-21 22:55:26 

>キリト

そりゃあね。(少し誇らしげに笑い)
彼と出会ったのはお互いまだ二十にも満たない子どもの頃だったけど、意外とすぐに親しくなったわ。だけど、彼も何処かひねくれた性格をしていたから周りの人は近寄り難かったみたい。(「本当は優しいのにね」と可笑しそうに笑い)

  • No.195 by キリト  2015-03-22 01:36:34 

>結城
デメリットしかないんじゃないですか?あなたが行動しても変わりませんよ。
(少し考えて、「魔界の空は赤い満月で星なんか出ていません。夜は外に出るものはいませんしね。]と言えば)

>白香
天使の考えはわからん。そんないい男ならなぜ今一緒にいない?
(紫煙を吐いてから言えば)

  • No.196 by トキヤ(主)  2015-03-22 08:14:04 

>白香
子供っぽいってなんだよ(むにぃと相手の頬を人差し指でつつき)

>結城
俺の幸せそうな笑顔?(首をかしげて「そんなもの今の俺には出きるのか」とボソッと呟き)

>キリト
しょうがねぇな(鎌をしまい「あぁ、人間界は汚ぇ世界だ。確かに言われてみれば俺らが天使や人間を殺すメリットなんてねぇが売られた喧嘩らしいしそれに俺より上の立場からのご命令だ」指をポキポキと鳴らせ“めんどくせぇ”と呟き溜め息をついて)

  • No.197 by 白香  2015-03-22 08:50:30 

>キリト

んー。いなくなっちゃったのよ、突然。(苦笑いをしながら言い)

  • No.198 by 白香  2015-03-22 08:52:06 

>トキヤ

そういうところが子供っぽいのよ。(笑って両手で頬を引っ張りながら言い)

  • No.199 by キリト  2015-03-22 21:49:19 

>トキヤ
いや、天界の連中は殺すのは問題ないんですか・・・人間界はさほど僕達に被害ないんですよね。むしろ魔界に好都合じゃないですかね?
(う~んと考えながら、「まぁ上が決めたことに逆らえば僕達のほうが命ないですけどね。それはそうと一つ疑問なんですが悪魔の最高上司って魔王ですよね?死神の最高上司って誰なんですか?]と聞けば)

>白香
いなくなった?それは殺害されたってことか?
(行方不明ならそれしか思いつかねぇよと言えば)

  • No.200 by 白香  2015-03-22 22:11:17 

>キリト

正解。彼が姿を消してから数ヶ月後、体中血まみれな彼の死体が見つかったとの知らせが入った。まあ酷かったわよ、死体を見慣れている私でもちょっと鳥肌が立ったもの。(当時のことを思い出しながら言い、「誰に殺されたのかは、今でも分からないけどね。」と笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック