交わらない世界【3l.初心者、途中参加歓迎、戦闘】

交わらない世界【3l.初心者、途中参加歓迎、戦闘】

主  2015-03-05 23:03:07 
通報
この世は3つの世界に別れている

悪魔や死神など黒に堕ちた者が居る
“魔界”

天使や神など白に染まった者が居る
“天界”

そしてどちらにも属さない人間が居る
“人間界”

この3つの世界はけして交わることは無い。
しかし500年前例外がおきた。。。
それは
“人間と悪魔と天使の三角関係”
その3人は仲良く暮らしました。。。
なんてHappy Endなわけなく全員処刑された。
そしてこれが事の発端で仲が悪かった3つの世界がさらに仲が悪くなり
今じゃ天界と魔界の戦争なんてしょっちゅうやっている。

さてさてこれからどうなることやら

>1ルール
>2主のpf

コメントを投稿する

  • No.161 by キリト  2015-03-20 21:26:31 

>白香
あぁ。女殺すさいに油断させるためにkissしたりそれ以上のことしてからやるからな。
(クスッと笑えば、「お前もなれてるな]と言えば)

>結城
あーあ殺し方が汚いですね。
(倒れてるゾンビの上にアルコールの高いお酒をかけて、マッチをすり燃やし)
gameoverです。

  • No.162 by 白香  2015-03-20 21:36:36 

>キリト

あら怖い。(特に驚きもせずに口調だけ大袈裟にして言い)
まあね、今まで色々な男とつるんできたから。(高らかに笑いながら言い)

  • No.163 by トキヤ(主)  2015-03-20 21:44:07 

>キリト
お前とはチョコの味ではわかり合えそうにねぇな(やれやれと苦笑いをして「血が入ってたらそれなりに臭いはするし、変な臭いしたら食わねぇからな」とホワイトチョコを取り出して食べて)

>白香
おう!そういえばお前仲間とか居ねぇのかよ?俺が今まで見てきた奴は仲間とかいたけど白香は一人なのか?(元気よく返事したあと周りをキョロキョロと見て周りに誰も居ないことが疑問に思い上記を述べ)

>結城
おう。本当に大丈夫か?(相手を心配して「ばーか。こう言う時は種族なんて関係ねぇんだよ。自慢じゃねぇけど女を泣かせたことはねぇんだけどな。始めてだぜ。泣いた女をあやすのは」とニヤッとしながら笑い)

  • No.164 by 白香  2015-03-20 21:57:25 

>トキヤ

ええ、今は一人ね。(相手の問いに一瞬表情が固まるがすぐに苦笑いをし)

  • No.165 by 漆原 結城  2015-03-20 22:03:08 

トキヤ

ありがとうございます…
私は今まで、他種族と関わら無かったので
いろいろ誤解してました。
…トキヤさんは、素敵な死神さんです。
(トキヤを見上げ、ふわっと笑う)

キリト

…申し訳ないです。
(悲しそうに項垂れる)

  • No.166 by トキヤ(主)  2015-03-20 23:06:29 

>白香
わりぃ、言いたくなかったか?(仲良くなったとはいえこんなにもずけずけと相手の心に踏み込むんじゃなかったと後悔しながら上記を述べ)

>結城
(ふっ、と鼻で笑い「あぁ、俺は素敵な死神だぜ。」とジョークをかまし)

  • No.167 by 漆原 結城  2015-03-20 23:10:37 

トキヤ

そうですね。
…では
チョコレート下さいっ!
(下の言葉と同時にタイキックをかまし)

  • No.168 by キリト  2015-03-20 23:17:21 

>トキヤ
すみません。僕甘いの得意じゃないので。作るの専門です。
(クスクスと笑えば、「あなたにそんなことすれば翌日には生首だけになりかねませんからね。やりませんよ。]と言えば)
>白香
人間の女は殺したことねぇけどな。落として悪魔にしたくらいだ。みんな天使の女だ。悪魔の女は遊びだがな。
(煙草に吸いながら、「やっぱり男なれしてんだな。ますます気にいった]と言えば)

>結城
見物料くらいになったんじゃないんですか。さぁてご褒美欲しいですか?
(煙草の煙りを吐き出し、「少しは認めてあげますよ。]と言えば)

  • No.169 by 漆原 結城  2015-03-20 23:55:47 

キリト

ご褒美…?
何か頂けるのですか?
(相手に近づき)

  • No.170 by キリト  2015-03-21 00:00:04 

>結城
なにがいいですか?仕方なくですがね。
(相手から距離をとり)

  • No.171 by トキヤ(主)  2015-03-21 00:03:14 

>結城
うぉ!あぶね!(相手がタイキックをしてきたのでひらりとかわして)

>キリト
そうだな。俺にそんなことしたら翌日てめぇが肉塊で発見されるぞ(にっこりと笑みを浮かべて)

  • No.172 by 漆原 結城  2015-03-21 00:09:23 

キリト

もしかして、
ドーナツだったりします?
(無表情のまま目を輝かせ、
間合いを更に詰め、)

トキヤ

チョコレートを渡して下さい、
さもなくば
貴方の服のそでを切りますよ?
(なんか楽しくなって来たので
取り敢えず脅迫的なものをしてみ、)

  • No.173 by キリト  2015-03-21 00:26:16 

>トキヤ
遠慮しておきますよ。
(にっこり笑い言えば、「そういや、最近天使の奴が魔界にいるそうで]と言えば)

>結城
はっ?めんどくさいんでこれで好きなもの買ってください。
(5000円を1枚渡し、「自分で買え]と言えば)

  • No.174 by 漆原 結城  2015-03-21 00:40:10 

キリト

……ワカリマシタ。
(残念そうに、辺りを見回し、
ドーナツ屋を見つけ)

  • No.175 by 白香  2015-03-21 08:17:43 

>トキヤ

ふふ、いいのよ。一人って意外と楽よ。(相手の顔を見て「そんな顔するなんて貴方らしくないわよ」と頭をポンと笑って撫で)


>キリト

……逆効果だったかしら。(諦めてもらうためにキスをしたのに相手がますますやる気になってしまい、ため息をつき)

  • No.176 by トキヤ(主)  2015-03-21 08:23:50 

>キリト
はっ?この戦争中に天使が魔界に?(驚いた顔をして「その天使馬鹿か、堕天使じゃねぇのか?」と天使を小馬鹿にして)

>結城
袖を切るって俺の腕も、持ってかれるじゃねぇか(苦笑いして「ほらよ」ポケットからチョコを取り出して)

  • No.177 by 漆原 結城  2015-03-21 08:35:04 

トキヤ

うーん、脅迫後の後のチョコレートは
美味しいですねー
(口一杯に詰め込み、幸せそうな
表情をし)

  • No.178 by キリト  2015-03-21 09:48:12 

>トキヤ
とりあえずその天使には発信機と追跡小型カメラをつけてありますがいまんところなんもありませんね。 気にくわないなら見つけ次第殺してもかまいませんよ。
(クスッと笑い、「そういやこの戦争中に人間はどうなってるんですかね?]と聞けば)

>白香
さぁな。でもスイッチ入ったから遠慮なしに攻めるぜ。
(ニヤリと笑い、「いっそう禁断愛でもかまわねぇけど]と言えば)

>結城
(その場から動かず、銃口を向けてから、「Good bay]と言い撃てば)

  • No.179 by 白香  2015-03-21 10:30:10 

>キリト

そう言ってくれるのは嬉しいけど、今は一人がいいの。(「ましてや、男なんて必要ないわよ」と吐き捨てるように言って笑い)

  • No.180 by 漆原 結城  2015-03-21 11:15:11 

キリト

………。
(迫り来る銃弾に気付きながらも
動かず、そのまま被弾する。)
人間も、随分と舐められたものですね。

(/キリト様
どうします?結城死なせます?ww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック