*-誠-*~時代を越えて~〔3l可/参加者募集〕

*-誠-*~時代を越えて~〔3l可/参加者募集〕

一色 日和  2014-11-29 01:29:47 
通報
*-誠-*~時代を越えて~
リニューアルしました。

『君、新撰組に入らない?
それとも、攘夷志士、よろず屋?』

時は数年経ち。
外国船が日本に上陸してからは
数年前とは一気に風景が替わり
服装、食べ物、仕事と皆が裕福に
出来る様になった。

建物も柄と替わり和洋が混合し始めた。

>1〔規則〕
>2〔募集〕
>3〔主pf〕


レス禁

コメントを投稿する

  • No.829 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-21 21:35:19 

琥珀

(大遅刻だぞ?可愛い息子よ。
お母さん寂しかったぞ!(抱き←ヤメ
因みに、4番隊と話してたが3番隊でとりあえず琥珀と、テツ、奏は考えてる。
人数見て増やすかは考え!

お母さんは、女の子でも血がドバーッとした物好物だからね。ゾンビを綺麗に保管して飼いたいぐらい変人なのw
それでも…母として見てくれるかしら(涙目w

時代も変わるし、新しく出しましょうか!
私的にスレを新しくした方が良いのか悩んでます。
タイトルをカッコよくしたい!!

セ:柘榴、久々だな。俺だって上に従いたくねぇーよ。
駆り出されるの本当に迷惑だわ
お前…バックレるなよ?w

  • No.830 by 篠之女智景  2015-03-21 21:57:12 




(/また新しく色々考えているんですね。
良いと思いますよ。とても面白そうです。
これからは顔を出せそうなので、きっちり決まったらまた絡み文等も出していけたらなと思っています)

  • No.831 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-21 22:00:18 

テツ

冗談って言っただろ?
私がそんな風に思ってると思うか?(クビ傾げ

一:レオはしかも謙虚にするなんて、私よりも賢いな。見習わせて貰おうかな?w

って、テツ誰のせいだと思ってんのー

セ:お前ら2人のせいだろう!?(2人の真ん中に行き肩を組み

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
確かに、ここのキャラは個性豊かなメンバー集まってるから五月蝿いしねw

いい意味で!

そうなのでs
いっちゃん照れちゃってますよ。礼を言われ慣れないんでw
いっちゃん背後は、腹黒いです。
好物なんて……背負い投げー!←ヤメ


そ、それでは!遠慮なく(ゴクリ
ダーイブ(抱←

全然です!テツの本体様が意見を聞き頭の中で想像が出来てきたのですから此方が感謝感激です!!
トピックを新しくした方が良いのか悩んでます…
タイトルをカッコよくするのも良いなーっとも色々悩みます。




  • No.832 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-21 22:03:10 

智景
(頑張って決めるから!!出来たら絡み文出すので絡んでな!!後、もしかしたら、時代も変わるしpfを変更するかも知れん。その時はよろしくね?)

  • No.833 by 櫻庭 琥珀/櫻庭 柘榴  2015-03-21 22:11:57 

>局長

(/琥:うわああん、お母さんごめんよぉ!(抱き返し←←
ふむふむ、なるほど了解だよお母さん!ひとまず今の人数なら少なくても問題なさそうだもんね(コクコク頷き

母さんを嫌いになんてならないよ、絶対に!!(手を握って←
でも、背後がゾンビを見るとわぁとかきゃあとかひぇぇぇえええとか叫び出すけど、俺は全然平気だよ!むしろうるさい背後は俺が締めるよ!(背:マジかよ(泣)

うーん、今のトピの説明とか組織の関係とか、一番最初のトピからの話の流れをちゃんと載せれば新しいトピで全然いいと思う! 新しく入ろうって思ってくれる人が分かり易いようにね!
レスいっぱいあると、やっぱご新規さん入りづらいだろうし。新しくすることには賛成だよ~!
んで、俺たちもそんときに改めてそのトピ用のpf出せばいいんじゃないかなぁ(首傾げ

柘:セシル・・・・・私は研究者だ。殺し屋でもないし武人でもない。・・・・・だからバックレではなく正確には「職務選択」だ。いいか、バックレではないぞ(見上げながらじー←)

  • No.834 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-21 22:25:22 


*-誠-*と*-紫死-*~この闘いの行方は…

*-誠-*〜新たな世界へ踏み出す

*-誠-*〜血に染まる世界。

私的に考えたタイトルです!三択です。
もし、候補あればお願いします。

  • No.835 by 常葉 奏  2015-03-21 22:31:53 

>月島さん

(そうですか?…でも確かにそうですねw←
それもそうですね…前にも言われたし…
にしても敬語つかれるなぁ。、さそうだ名前も鉄さんにしますよ^^←軽くなオイ …たまに丁寧語w

改めてよろしくね?レオ君(ニコッ
まぶしいくらいの営業スマイルいいねぇ
…それともし、幕府とかのお偉いさんにオイタする事あったら俺も誘ってね(ニコニコ←上には攻撃的する気満々…コラw

わかったよ!(ニコッ)好きなようにさせてもらうよ…まぁ、俺が迷惑かけるかもだけど←大概にしなさい

>櫻庭さん

(じゃあ、もっと褒めましょうか…
頭もよく、元気で、悪戯もすごくて仲間思い最高の隊長です(ニコッ

凄く背後が気になりますね…どんなことか詳しく…俺の弱味ノート(局長お手製)に書くからさ?←やめなさい

櫻庭(兄)さん…それ、俺の外の奴もそんな生活してるんですよ…だか…実験材料に←やめて、ゴメンナサイ
あ、上のやつらにオイタするときは俺も誘ってくださいね?手かしますから(ニヤッ←

((こちらこそ!改めてよろしくお願いします!!

  • No.836 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-21 22:36:38 

琥珀

よしよし!来てくれたから私は…泣かない!!←w

良かったわ。嫌われてたら私は飛びおr←ヤメて
普通はその反応だよ。それが可愛い反応_φ( ̄ー ̄ )
おっ、琥珀強い男!琥珀は実話怖いかとおもってたよ!w
お母さん安心!背後さんには優しくしないとダメだよ?
ふふっ。

取り敢えず!新しいトピックを作って参ります!!
皆んなの意見を聞けて一色は嬉しいとです。

セ:お前…研究者だった?(惚け
それならそれで良いだがバックレたら、俺に生姜焼き定食な?←何故w

  • No.837 by 常葉 奏  2015-03-21 22:42:49 

>一色さん

(メモします!櫻庭さんと鉄さんですね?分かりました任せてください、許可もらえましたし(ニマニマ←危険w

いろいろ流石、お母さん(拍手
え~、お母さんのもしっかりメモしますよ(キリッ

ゾンビ約束ですね!
ホラーの話しドントコイ!楽しみにしてますね(ニコッ←♪

タイムスリップいつかなネタが終わった時になにもないならやりましょ←w
時代の流れいいですね←とりのこされそうな奴(黙ろうか…背後…←ゴメンナサイ

絡ませてもらってます!
櫻庭さんと鉄さんほんとにすごいですね!尊敬しちゃいますよ。もちろん一色さんも(ニコッ

題名?3つも考え付くとか素敵です(キリッ

  • No.838 by 月島鉄之助/獅子神レオ  2015-03-21 22:49:56 

>琥珀

(鉄:琥珀なら海パン姿でも全然良i(ry←
レ:ねえ...琥珀くん本気で言ってる?(ジーッ
そんなの僕がやる訳ないでしょ、ましてや鉄兄なんかとやる訳がない、死んでもやらないよ←←

レ:戦闘は戦闘なりに楽しめるんだけどなー。
そのうち下剋上しようよ!←
セシル兄さんこそ上に立つの相応しいし自由にやるなら僕たちも着いてかなきゃ!)



>篠之女副長

(お久しぶりです、またよろしくお願いします!
悪戯もさらなるパワーアップで困らせちゃいますから、その時は覚悟...じゃなくて、楽しみにしていて下さいねw)



>局長

(鉄:んー...思わねーな(暫し考えてからの答え←

レ:賢いだなんてそんな事ありませんよ、鉄兄がアレなんでしっかりしないとって感じで...僕なんかを見習うよりも、セシル兄さんを見習った方が良いですよ!あの人こそ偉大ですから!(目キラキラッ←

鉄:...誰?(セシル見るなり初対面な為知らない←←
レ:あ、セシル兄さん...いつから其処に?(動揺が隠せない様で引き攣り笑顔←
ーーーーーーーーー

ならもっと照れさせちゃおu←
腹黒好物ですよ、背後も腹黒ですけどw(レ:背後はどす黒の間違いでしょ←)

ギュッ!...からの、よーしよしよしよしー!(抱き返しからの頭ワシャワシャ←←

お役に立てて良かったです!( ̄▽ ̄)
新トピ立ては賛成です、ただ主さんが大変でなければですが(^_^;)
新トピ立てとなると、トピ名悩みますよね。
元々のトピ名+⚪︎⚪︎編とか?でもこれだと⚪︎⚪︎編が終わる度に立てるようになっちゃいますかね;;
難しいー!)

  • No.839 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-21 22:58:06 

常葉

(彼奴らは…私が気を抜くと何かしら遣らかすからな。
少し弱mを握っとかなければ!
私のはいいよー(アワアワ
ヨワミ握られたら…怖いわw

やったね!!(バンザーイ

また、ネタ無くなったらやろやろ!
タイムスリップでどら◯も◯の様な世界へ行くのも有りです!
真逆の、現代人の東京など舞台にし携帯や電車車に戸惑う新撰組w想像してたら面白そうで!
取り残されない様に私が手を握ったる!←どこ弁w

そんな、私は2人に比べたらミジンコ?いやアメーバですよ_| ̄|○

そうです!題名を考えて見たんですが
誠の文字は取りたくないなーっと思って;_;

  • No.840 by 篠之女智景  2015-03-21 23:08:31 

(局長)


(/勿論です。いいものに変わると楽しみにしています。pfなどの件につきましてはご心配なく。変更があればいくらでも出します)


(月島)


(/覚悟、ですか。ならそれ相応の反撃の覚悟もしていてくださいね(真顔)←)

  • No.841 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-21 23:13:40 

テツ

(一色:そうでしょ!(笑みを浮かべ

セ:そっかそっか、お前は俺の事知らないんだったよな?!
まだ、知らなくって良いや!簡単に言えば俺様は神だ。
そして、日和の旦那だ←違うだr(一、背:セシル黙ろうかw

背:レオくん、セシルはバカで殺し、金、名誉しか頭にないから見習わない方がいいのだよ。←(セ:余計なこと言うな殺すz)

セ:レオなにー引き攣ってんの?悪い事でもしたのかー
んー?(攻め

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ドス黒いの!!でも、バッチコイ( ´ ▽ ` )ノ
私はどんなものでも受け止める。
ありがとう!!安らぎました(抱き着きからのよしよしで心が清らかになり

取り敢えず、明日休みなんで
仕事の来月の目標作りながらちょこまかやっていくんで
大丈夫ですよ*\(^o^)/*

トピ名は取り敢えず三択あります。
UPしときました!!

〜編はつけない方がいいですね!
それを考えると。


  • No.842 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-21 23:18:13 

智景

(了解しましt
また、こうやって皆と話せると嬉しいな。
此処が落ち着きます。幸せ架空家族です(^∇^))

>全員へ

>>834『トピック名の件』
取り敢えず三択!
三択から選ぶのもよし!
他に何かあれば一色が判断しそれでトピック疾風の如くに作成しちゃいます。

  • No.843 by 篠之女智景  2015-03-21 23:30:19 

>局長


(個人的には三択の中では
2番目何かが素敵かなと。)

  • No.844 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-21 23:36:18 

智景

(智景!!ありがとう。
了解、私的も三択の中だと使い回し出来そうなのは②なんですやね!)

  • No.845 by 常葉 奏  2015-03-21 23:51:31 

>一色さん

(やらかした時用の弱味ですか…いいですね(ニマニマ←コラ
一色さんのも握っておきたいかも…なんとなーくほしい(キリッ←

ですね!
いろんなものにあたふたする様子見るの凄く楽しみです((o(^∇^)o))

ありがとうございます←安心
ん~、一色語ですかね?さっきの←まんま名前でゴメンナサイww

誠は大事ですよね。
お二人と同じく②で。これからのことも考えるといろいろ都合良さそうなので(ニコッ

時代変えたじゃないですか、何歳ぐらい年取らせますか?←急ですんませんw

  • No.846 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-22 00:05:00 

常葉

(ちゃっちゃーっと作っちゃうので一旦レス蹴らせて貰います!
ごめんなさい…

年は一色さんは30歳になりたくないから
そんなに変えません!!
でも、歳は変えてもいいですよ!一色の我が儘なんで…)

  • No.847 by 常葉 奏  2015-03-22 00:10:12 

>一色さん

(レス蹴り全然大丈夫です!
スレ制作ありがとうございます!

年齢の件、把握しました!
とりあえず少し変えて、回り見てなおします!)

  • No.848 by 匿名  2015-05-18 19:26:41 

(支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック