*-誠-*~時代を越えて~〔3l可/参加者募集〕

*-誠-*~時代を越えて~〔3l可/参加者募集〕

一色 日和  2014-11-29 01:29:47 
通報
*-誠-*~時代を越えて~
リニューアルしました。

『君、新撰組に入らない?
それとも、攘夷志士、よろず屋?』

時は数年経ち。
外国船が日本に上陸してからは
数年前とは一気に風景が替わり
服装、食べ物、仕事と皆が裕福に
出来る様になった。

建物も柄と替わり和洋が混合し始めた。

>1〔規則〕
>2〔募集〕
>3〔主pf〕

レス禁

コメントを投稿する

• No.798 by 掲示板ファン  2015-03-19 13:32:41 

誰か居ますか?

• No.799 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-19 15:10:57 

(久々でs
色々あり来れなくすまぬのだ;_;
皆も忙しいであろうが体調には気をつけるのだよ。

智景とテツと燕上げてくれてありがとな!!)

掲示板ファン
(上げてくれてありがとございます
何か聞きたい事でもあるのか?いや、あるのですか?
だよな・・)

• No.800 by 掲示板ファン  2015-03-19 19:04:59 

空いている役あったりします?

• No.801 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-19 19:12:38 

〔参加一覧表〕
局長・一色 日和>236
―――――――――――――
副長・ >篠之女 智景>49
一番隊
隊長 ・宮本 鶴姫>111
副隊長・
 隊士・松雪 晃 (攘夷特例)
二番隊
隊長・ 燕 潮>600
副隊長・
三番隊
隊長・
副隊長・
四番隊
隊長・
副隊長・
五番隊
隊長・
副隊長・
六番隊
隊長 ・櫻庭 琥珀>229
副隊長・月島 鉄之助 >222
 隊士・菱川 奏 (攘夷特例)
※各何番隊長、副隊長
1名ずつ!

隊員希望もよし!
攘夷志士
隊長 ・木崎 鏡之助(偽名/松雪 晃) >227

副隊長・
 隊員・ 常葉 奏(偽名/菱川 奏)>224
 隊員・
イベントキャラ『白虎隊』
『頭』 ・セシル・クロムウェル>387
白虎隊三獣士
『龍』・間宮椛 >343
『狼』・獅子神レオ>416
『虎』 ・櫻庭柘榴>383

(名簿引っ張りださせて貰い、名前書いてない場所は空いてますよ_φ(・_・)

• No.802 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-20 00:42:03 

この江戸も変わり朔場時代から西洋時代となり
医学の進歩も進んできた。
西洋時代から修羅時代に変わって行けば
人はやってはいけない実験をし出来たのは…
『錯血』紅く血の様な液体。
それを飲むと人間離れした力を手に入れる。
その力を手に入れると眼は赤くなり髪は銀色に染まり
人の血を欲しくなる獣の様になってしまう。

黒の組織『ブラッティナイト』は、人を集めその薬を飲ませては仲間を増やしまるで◯ンビの様に増加させている。

最近、イベント的なものが無いので時代更にあげ
不完全な設定を考えて見ましたが…新撰組と◯ンビと吸血鬼を混ぜた形を考えて見ましたが、
琥珀やテツやみんなの意見聞きたいな。

新撰組の組数を減少を考えている。

この時代では、新撰組と攘夷志士は正体がバレてしまい
お互い殺し合いをし戦闘をしたが…互角な戦いで引き分けとなり仲間とは行かないが攘夷は攘夷のやり方で新撰組のサポート側に回る事になった。

殴り描きでやったので変ですが…

• No.803 by 常葉 奏  2015-03-20 16:29:52 

(お久しぶりです!中のやつが受験とかでなかなかこれていませんでした…すいません(ペコリ

そして、一色さんの考え…
俺はみなさんと楽しめそうですし、一考さんの考えたやつに賛成です^^

俺は攘夷のやりかた?でサポートしますね^^
改めてよろしくお願いします!)

• No.804 by 常葉 奏  2015-03-20 16:31:29 

(誤字りました…

一考さん → 一色さん …です)

• No.805 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-20 19:57:27 

常葉

(奏!!久しぶりなのだよ;_;
会いたかったぞ!私も昨日来たばかりだから
気にしないのだ!
本当か!!なんか本体がゾンビ映画昨日見てたら思い付いてwゾンビウハウハですw←なっぬ)

勝手に時代進めてごめんな。

• No.806 by 常葉 奏  2015-03-20 21:04:06 

>一色

(ありがとうございます^^
ゾンビ映画いいですね!ゾンビウハウハw←

私は薄●鬼とかかな~?っとも思いましたがw
薄桜●個人的に好きなのでw)

大丈夫ですよ!

• No.807 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-20 21:18:57 

常葉
(ゾンビとか好きで好きで堪らなく変な趣味でw
最近のゾンビはゾンビではない事にがっかりです…
ゾンビが人間並みに歩く、走るが早かったり、人口脳は食べるしか無いのに武器を避けたりと受け止めたりのをみて萎えたりが多いです…←ゾンビで語ってしまいごめんさない。

薄◯◯!確かに言われてみたらそうかもw
ゾンビしか頭になかった。
薄◯◯の世界観好きだけど、オリナリだからそれ加えると元ナリになるよね?難しいのだ…)

• No.808 by 常葉 奏  2015-03-20 21:44:29 

>一色さん

(そうなんですね!…ゾンビ好き…っと(メモメモ

確かに最近のゾンビは…強いというか、なんと言うか…
学習能力がありますねw
ゾンビ語るの、全然okですよ!

やっぱり…いろいろ難しいですよね )

• No.809 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-20 22:08:13 

(そんな、変な趣味なんでメモしなくっていいですよw
紙が勿体無い∑(゚Д゚)←

そうなんですよね。私は、あらゆるゾンビのDVD借りて好みのゾンビを探してます。w
学習力はゾンビには必要ないです!
私のみの意見。本当ですか!嬉しいです。なかなか周りの知人達はホラーの語りすると怖いからやめてっと言われるんで;_;

そうですよね…背後さん、取り敢えず考えたけど…
確実な世界観決まってないから無念;_;
素敵な脳が欲しい!!!

それか、私達が未来にタイムスリップをしてしまった件とかはどうですか?

それと、新撰組の何番隊をもう少し減らそうと思います。
人数其れ程まだ居ないので…
琥珀、テツ、奏は4番隊でも良いかな?悪戯っ子3人組は←ぁ

取り敢えず、絡みましょう!)

※攘夷志士は新撰組に素性がバレて闘いになるが…
以前からの楽しく共に生活を送っていた事を思いだすと馬鹿馬鹿しくなり共に同盟を結んだ。
攘夷は攘夷なりに、今まで通り任務を遂行して
屯所に今まで通り局長が命じた感じで如何でしょうか?

• No.810 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-20 22:09:09 

(そんな、変な趣味なんでメモしなくっていいですよw
紙が勿体無い∑(゚Д゚)←

そうなんですよね。私は、あらゆるゾンビのDVD借りて好みのゾンビを探してます。w
学習力はゾンビには必要ないです!
私のみの意見。本当ですか!嬉しいです。なかなか周りの知人達はホラーの語りすると怖いからやめてっと言われるんで;_;

そうですよね…背後さん、取り敢えず考えたけど…
確実な世界観決まってないから無念;_;
素敵な脳が欲しい!!!

それか、私達が未来にタイムスリップをしてしまった件とかはどうですか?

それと、新撰組の何番隊をもう少し減らそうと思います。
人数其れ程まだ居ないので…
琥珀、テツ、奏は4番隊でも良いかな?悪戯っ子3人組は←ぁ)

絡む際の流れ?です。

※攘夷志士は新撰組に素性がバレて闘いになるが…
以前からの楽しく共に生活を送っていた事を思いだすと馬鹿馬鹿しくなり共に同盟を結んだ。
攘夷は攘夷なりに、今まで通り任務を遂行して
屯所に今まで通り局長が命じた感じで如何でしょうか?

• No.811 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-20 22:10:19 

連続投稿…_| ̄|○

• No.812 by 篠之女智景  2015-03-20 22:53:10 

(/お久しぶりです。背後がなかなか忙しく顔を出せなくて申し訳ありませんでした。またよろしくおねがいします)

• No.813 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-20 22:59:53 

(智景!久しぶりなのだよ。大丈夫ですよ
私も不定期ですし。ラフな感じで来て貰えたら!
また、よろしく頼むな。色々、少し捻りを加えて世界観を作ろうとしてるのだが…どう思いますか?)

• No.814 by 常葉 奏  2015-03-20 23:36:31 

(いやいや~、メモしたいお年頃なんですよ♪←どんなだよw

好みのゾンビ見つかるといいですね!
確かに学習能力はいらないw
そうなんですか?私はホラー系大丈夫な方なんで大歓迎ですよw

素敵な脳もうあるじゃないですか!

トリップも楽しそうですねw
我等には生きずらそう(キャラ)

確かに人数ないですし…隊は減らしても大丈夫かもです
おっ、イタズラ三人衆は同じに…ありがとうございますw

流れ…了解しました!)

>篠之女さん

(レス蹴りごめんなさい…
背後が忙しく、これませんでした!
これから、また、よろしくお願いします!)

• No.815 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-20 23:56:42 

常葉

(メモしたい年頃…なのね。wそしたら、お母さんが裏の無地の広告集めてメモ帳作ってあげるよ。それなら勿体無くないし←どうしてそうなるw

好みのゾンビ見つけたら紹介するね←やめ
なんか、嬉しいです。ホラー話せると心がスッキリするのだよ!
スリップいいですよね。
そこが、初めは楽しい未来だが…後に黒の組織の開発したウイルスが出てきて未来人は綺麗な姿を保つゾンビ的な獣になる見たいなw
この3人組は一緒では無いとね(*^^*)いえいえ。

世界観想像してたら膨らんできました。)

>ALL
そろそろ、桜も咲く頃だが…蕾が膨らまないな(庭の桜の木の側に行き藍色の着物に暖かい羽織りを肩に掛け木の枝を眺め呟けば『この一年色々とあったが・・友との絆は深まった一年だなぁ』攘夷志士の件もあったのか過去を振り返っては身震いし少し寒くなったのか縁の下から皆の集まる茶の間へと向かい囲炉裏の前に胡座を掻いては暖まり)

(こんな絡みですがよろしくお願いします。)

• No.816 by 月島鉄之助/獅子神レオ  2015-03-21 00:25:12 

>all

(お久しぶりです、テツの背後霊でs←
なかなか来れなくて申し訳ないです(鉄:ホントだわ。土下座もんだな、マジで←)

これからはちょくちょく来られそうなので、改めて鉄&レオ共々よろしくお願いします!)

>局長

(鉄:で、局長呼んだ?呼ばれた気がしたんだけど←
また面白そうな内容じゃん、薄◯◯と被っちまうっつうなら局長の案に加えてちょっと提案(挙手←

①「錯血」を飲むと不死身って訳じゃないが、傷を受けても直ぐに自然と治癒される。ただしダメージは貯蓄されていき、治癒される事で疲れがどんどん増えていく。
また、頭と心臓をやられなきゃ死ぬ事はない。
これだけだと他の人に不利な部分も出てくるため、対ゾンビ(仮称)武器も作られるようになった...みたいな。

②「錯血」の研究の他に、合成獣人(キメラ)の研究もされており特殊な薬を投与された事により、人間とは思えない力を持つ者たちが出現。
薬の影響で、その者達には特徴がある。
ある者は頭に獣の耳を持ち、ある者は龍の爪を持つなど様々な症状が現れている...的な?

鉄:背後が無い頭で一応考えたらしいんだわ。

レ:無い頭なのは鉄兄も一緒でしょ(鼻笑フッ←
使えない案なら構わず切っても大丈夫だからねー!)

• No.817 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-21 01:29:46 

(テツ&レオの背後霊さん←謝
お久しぶりでs。私も不定期なので大丈夫ですよー!
私もちょくちょく来れるのでまた、よろしくお願いします!)

テツ

(一色:呼んだぞ!局長ない頭で色んなことを考えて見た(☆彡w
テツなら面白いと言ってくれると思ったのだよ!
いやいや!!凄くいいよ。なんか面白い♭
テツは、局長より素敵な脳があるわ_φ( ̄ー ̄ )
羨ましいわ!!

そしたら、新撰組側は、さっき奏に4番隊までに減らそうと言ったけど…3番隊までにして琥珀、テツ、奏は3番隊へ
後は、組織側4人で、合成キメラと錯血を飲んだ人が居たら楽しいかもしれん!
セシル、レオ、柘榴、椛達は折角作ったので募集しつつ人が来なければ手を加えたいとおもいます!)

• No.818 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-21 09:03:58 

世界観まとめ

時は流れても新撰組は、『誠』の旗を掲げ
周りの風格は、木造の作りだった建物も少しずつ変わり背の高いビルも建ち世界は変わり始めた。

以前から新撰組の知らぬ所で黒の組織『バイウォレット・デス』紫の死神は怪しげな研究をし高層ビルの地下をアジトにし『錯血』を開発させた。
見た目は、普通の会社に見立てている。

その話を風の噂で新撰組は耳にしてはそのまだ顔も知らぬ組織を探しに走り回る。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『錯血』とは、薬品の作用は人それぞれで其れを飲んだものは体の細胞が活性化されて強い力を手に入れる。

【副作用】
①zombie body 『生ける死体』
弱点は、心臓・頭をやられると死ぬ。
ゾンビの様な体を手に入れ、体に傷を付けても直ぐに体が
癒される。最低5回の癒しを求めると5回分の傷の代償が一気に己への体の負担となり…体に疲労を与えて体の動き、攻撃力が減少される。

『攻5 回2 防3』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
②合成猛獣 『キメラ』
人と猛獣合成しそこに『錯血』を猛獣の血液内に入れて作った兵器。人間以上、獣以上の瞬発力、視力、嗅覚、聴覚を備えられた。見た目では直ぐに判断付き頭には耳、尻尾や人によっては龍の詰めを持つ者も居て
攻撃力は、生ける死体と比べると若干弱い。

弱点は、その猛獣は何かしら苦手な物はありその苦手な物に触れる、食べると体が10分間麻痺して速さなどが減少される。

【攻3 回5 防4】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(テツの意見を参考し後は、私もその弱点とかを考えて見たりしたけど…こんな感じになりました。
何か訂正部分あれば厳しくチェックお願いします!!テツ先生(^o^)←)

• No.819 by 月島鉄之助/獅子神レオ  2015-03-21 12:20:51 

>局長

(鉄:あっれ?局長も無い頭だったのかよ、じゃ一緒じゃんw←超失礼、激謝;

レ:鉄兄、凄く失礼な発言だよソレ。謝りなよ?つか、失礼過ぎるから今すぐ死んd、なんなら打ち殺s(←鉄の何もかもが気に入らない模様のレオ君←←
あーあと、局長さんもあんまり鉄兄の事褒めない方が良いよーすぐ調子に乗るから...はぁ(溜息&呆れ顔←

ーーーーーーーーーーーーー
えー、なにやら鉄とレオは揉めているので此処からは背後が...( ̄▽ ̄)ニシッ

隊数減らすの良いと思いますよ、人数も少ない状態なので...募集かけて増えたら、また隊数増やしたりってのも有りかなーと。
theイタズラ3人組、まとめて移動あざーっす!やっぱ三人一緒じゃないと様々な悪戯が出来なi...ムフッ←
黒組織さんと白虎隊が実は裏で手を組んでたっていうのも面白いかもしれませんね、オセロみたいでw←←

まとめ、ありがとうございます!
先生だなんてとんでもない!恐れ多いです、はい←
少しだけ補足というか、提案を。

①「生ける死体」
質問が来るかもしれないので、5回目の治癒能力使用後は数日間休むか、再度「錯血」を投与または専用薬品(栄養ドリンク的な物)を使えば疲労感の回復も可能。
ただし、「錯血」の再度投与は更なる能力を手に入れるのと引き換えにリスクが高くなり様々な症状(幻覚・錯乱・吐血など)が出たり最悪死亡するケースもある。

②「キメラ」
弱点は統一した方が分かりやすいかもしれませんね。
例えば某海賊漫画のように水が苦手とか、特定の物に触れられない、触れたら皮膚が溶けてしまうとか。

①と②で共通の弱点を付けるのもありかも?
ただ、①と②で差が無いと困るなら②は**が効果的だけど①には**は殆ど効かず、更に強化した**じゃないと効果がない...みたいな感じですかね(**は物名なんかが入ります)

長々とすみません!
思いついたので書かせて頂きました!)

• No.820 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-21 13:36:26 

テツ

(一色:テツと一緒の頭かぁーーー、私はいやだなー
冗談だけどな!!w←謝
レオの言う通りかもな…テツの悪い癖は直ぐに天狗になるんだよな。それに比べてレオはテツより頭脳は冴えてそうだな←テツ謝

この絡み面白く本体が電車の中で吹きましたw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テツレオ本体様よろしくお願いします_φ( ̄ー ̄ )

組みの件に付きましては人数を減らし増えるまで様子見る事にしましょう!
三人組は離せないと一色が頼み混んでいたので
本体的には、みんなバラバラにしたらどんな顔するかな?っと腹黒い心で考えてましたw

それは、いいかも!白虎隊の上に立つ黒の組織で白虎隊は駆り出されるみたいな!!

本体の脳では此処までが限界だったのでテツレオ本体様に感謝を込めて泣いて抱き着きたいぐらい←やめろi

①その案は良いかも知れない!
生ける死体に関してはリスクを負っての能力なので
副作用があり。
再び錯血を飲むかは取り入れ。
栄養ドリンクをチョコボールぐらいの大きさの玉になっていて原料が錯血と肉体増量薬品含んである甘い薬物。持ち歩きにもし易いかな?っと考えました!

②猛獣達は鉄に触れない。鉄に触ると手が錆び付いてしまい皮膚が捲れてしまう。

①②の共通弱点は、太陽の光の下では直接肌を晒す事は出来ない体が溶けてしまう。
明るい内は思った様に身体を動かせなく戦闘力も劣る。

特に差がなくとも私的大丈夫かな?っと思ったり!
闇の研究により作られた者も達なのでこれでいいのかな?っとおもってます!

どうでしょうか?

• No.821 by 常葉 奏  2015-03-21 14:43:59 

>一色さん

(お母さんの手作りメモ帳だとぅ…いっぱいメモできるではないか(キリッ←しなくていいよw←母に迷惑かけんなw

広告の裏とかリサイクルだよ、自然に優しい人の弱m…ゲフンゲフン。普通メモ帳になるね←コラ

好みのゾンビの紹介楽しみにしてます!
俺も見つけしだい報告を…←お前もかw
ホラー話してスッキリしてください(キリッ

まさかの未来もゾンビだとぅ…なら、斬ってもいいんですよね?(ニヤリ←やめろw

絡み文ですが…
一色さんと月島さんの案でスゲー面白そうになってきてるんで…←お前もなんかしろよ常葉(ゴメンナサイw
いい感じの時にそっこー絡みにいくでありますw←

>月島さん

(改めてよろしくお願いします!

• No.822 by 櫻庭 琥珀/櫻庭 柘榴  2015-03-21 14:48:35 

>all

(/皆様お久しぶりです、大遅刻もいいところな櫻庭兄弟の背後がやってまいりましたy←←
 暫く来れぬ内になんだか面白いことになっていて心うきうきで御座います←

間が空いてしまいましたが、またまた兄弟共々よろしくお願いしますー!!

琥:ところで悪戯三人衆な俺たちは四番隊になったんだよ、兄さん。
柘:・・・・そうか。
琥:兄さんは黒の組織に駆り出されるようだよ。
柘:・・・俺は研究者なんだg
琥:でもそんなの関係ねぇ(古) )

>局長

(/おかあああああさあああああああん←
 ゾンビ好きとか知らなかったよおかあさああああん←

琥:本体うるさいけど気にしないでね!単にホラーものダメなだけだから!!
   あ、そだ。俺たちのpfって改めて提出した方がいいのかな?時代も変わってるし(首傾げ)

• No.823 by 月島鉄之助/獅子神レオ  2015-03-21 18:06:42 

>局長

(鉄:局長酷ぇー、冗談キツw←

レ:局長さんも分かります?
いやいや僕はそんな冴える頭なんて持ってませんよ(←この謙遜も計算だったりw←

鉄:プハハッ、局長の背後電車の中で吹くとかやるじゃんw注目の的、だな((黙
レ:誰の所為だと思ってんの、全部鉄兄が原因でしょ((君もだよレオ←

ーーーーーーーーーー
やっぱり二人に任せるのは駄目ですね(; ̄▽ ̄)
収集つかないw

局長のお陰なんですね、いっちゃん(←)ありがとう!
あれwいっちゃん背後さんはそんな事考えてたの?w
腹黒いとか、好物でs←

え、抱き着く?良いよ!カモーン!(両腕バッ←

良いと思います!確かに差は要らないかもですね!
というより、まとめる脳が無い為綺麗に纏まって此方が逆に嬉しい限りです!しかも案が採用されるなんて思いもしなかったので嬉しすぎて涙が止まらなi(必須バケツ←)

>奏

(鉄:おー、よろしくな。そ、奏?カナデ?あーもう面倒臭ぇから今まで通り呼ぶぞー←同盟結んで名前の呼び方に悩んでいた模様w)

>琥珀

(お久しぶりです、またよろしくお願いします!

鉄:琥珀、古いだろそのギャグw久々に聞いたわw

レ:柘榴兄さん、研究の幅が広がると思えば良いんじゃない?なんなら研究材料横取りなんかも良いかも←←)

• No.824 by 櫻庭 琥珀/櫻庭 柘榴  2015-03-21 19:15:05 

>テツくん

(/琥:大丈夫、俺たちの時代では十分新しいネタだから何の問題もないよ(キリッ←

柘:お前は相変わらず逞しいやつだな。はぁ・・・・・胃が痛い(

この兄弟、本当に似てない(本音)←)

• No.825 by 常葉 奏  2015-03-21 19:58:02 

>櫻庭さん

(お久しぶりです!
ヒーローは遅れて登場するってやつですね!流石、櫻庭兄弟かっこいい(キリッ←

櫻庭さん(琥珀さん)と月島さんと俺の悪戯三人衆はこれからもあるみたいなんで…また、よろしくお願いします(ニヤッ

>月島さん

(分かりました。今までどうりで(ニコッ

一様自己紹介…元は敵でした、今は味方の攘夷志士、常葉 奏。よろしく^^←しなくてよしw

もう、潜入してる訳じゃないですし…口調戻そうかなw

まぁ、月島さんこれからもよろしく…です?←なにしたいねんw

• No.826 by 月島鉄之助/獅子神レオ  2015-03-21 20:58:20 

>琥珀

(鉄:凄ぇ自信満々な答えだな...ま、琥珀がそう言うなら良いや←
なんなら今から琥珀のネタにしちまえよ。がっぽり稼げんじゃn←←

レ:だってさ、上に獲物奪われてばかりじゃ損しちゃうでしょ?何の為に組織に属しているのか意味ないし(本音←)

>奏

(鉄:改まって言われると変な感じだなw
口調戻しちまえよ、前に言ったろ?堅苦しいの俺は嫌いなんだ、気楽に行こうぜ奏〜(←お前は少し自重しろ!

レ:これはご丁寧にどうも。知ってるとは思いますが、僕も紹介を...月島鉄之助と血の繋がりは無いけど”元”家族だった弟分の獅子神レオです(ニコッ←お得意の営業スマイル全開

兄が何かとご迷惑を掛けて、これからも更に掛けるかと思いますがよろしくお願いします(ペコッ
なんなら殴るなり蹴るなり好きにして構いませんので遠慮なくどうぞ←←)

• No.827 by 櫻庭 琥珀/櫻庭 柘榴  2015-03-21 21:20:07 

>常葉くん

(/琥:はっはっは、もっと褒めてもいいんだよ常葉くん←← まあ実は背後が**に**まくってただけなんだけど、流石に言えないよねぇ・・・・・隊長として恥ずかしいよ。うん←←

柘:全く持ってその通りだな。だいたい人間なのに朝方に寝て昼間起きるような生活をしているからこんなことになる。早起きは三文の得と昔から言われているし、何より人間が機能するためにはちゃんと朝方に起k(琥:兄さん、もう背後のライフは0だよ。やめてあげて(切実)

琥:まあ、何はともあれ兄さん共々、またよろしくねー!

改めまして本体です、兄弟に思いっきり暴露されたけど**てたわけじゃないんだからn(
またまたよろしくお願いします!)

>テツくん

(/琥:でしょ?気にしなくて良し(親指グッ b
いや、俺海パン一丁になる度胸はないからやめとくー(苦笑)← そういうテツくんと獅子神はあれだよね、名前の語呂的に赤と青のジャージ着てなんでたろぉ~とか言ってるのやればいいと思うよ!(テツand○モ的な←←)

柘:・・・・・まあ、一理あるな。やられてるばかりでは部下にも示しがつかないし、何より此方の腹が収まらない。・・・・・何より、研究よりも戦闘に駆り出される方がよっぽど腹が立つ(珍しくイライラ←)

• No.828 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-21 21:22:18 

常葉

(いっぱいメモして!琥珀とテツの弱みを探すのに使ってもいいわよーーー!お母さんが許可します。(ニヤリ←琥、テ謝

お母さんは、頭いいのよー。えっへん!(みんな知ってるからw
あらら?、奏同じ事考えてたわ。弱m…←
私の弱みは探さないでよね?←なぜ

ゾンビ約束ねぇー!奏くん(^∇^)w
ホラー話したまにしたい時あればしまッ(宣言

あうっ!!タイムスリップをどうやるか考えてなかった…
そのままの時代の流れにしてしまったよ。
ゾンビはズバスバと斬っていいよ!!斬る快感堪らんな←コワッ

絡み文は、テツが面白い事してくれたから私は乗れたのだよ( ´ ▽ ` )常葉も是非乗っちゃいなyー!!w
今、見たら琥珀も面白いからこの2人は只者ではないぬ!

• No.829 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-21 21:35:19 

琥珀

(大遅刻だぞ?可愛い息子よ。
お母さん寂しかったぞ!(抱き←ヤメ
因みに、4番隊と話してたが3番隊でとりあえず琥珀と、テツ、奏は考えてる。
人数見て増やすかは考え!

お母さんは、女の子でも血がドバーッとした物好物だからね。ゾンビを綺麗に保管して飼いたいぐらい変人なのw
それでも…母として見てくれるかしら(涙目w

時代も変わるし、新しく出しましょうか!
私的にスレを新しくした方が良いのか悩んでます。
タイトルをカッコよくしたい!!

セ:柘榴、久々だな。俺だって上に従いたくねぇーよ。
駆り出されるの本当に迷惑だわ
お前…バックレるなよ?w

• No.830 by 篠之女智景  2015-03-21 21:57:12 

(/また新しく色々考えているんですね。
良いと思いますよ。とても面白そうです。
これからは顔を出せそうなので、きっちり決まったらまた絡み文等も出していけたらなと思っています)

• No.831 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-21 22:00:18 

テツ

冗談って言っただろ?
私がそんな風に思ってると思うか?(クビ傾げ

一:レオはしかも謙虚にするなんて、私よりも賢いな。見習わせて貰おうかな?w

って、テツ誰のせいだと思ってんのー

セ:お前ら2人のせいだろう!?(2人の真ん中に行き肩を組み

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
確かに、ここのキャラは個性豊かなメンバー集まってるから五月蝿いしねw

いい意味で!

そうなのでs
いっちゃん照れちゃってますよ。礼を言われ慣れないんでw
いっちゃん背後は、腹黒いです。
好物なんて……背負い投げー!←ヤメ

そ、それでは!遠慮なく(ゴクリ
ダーイブ(抱←

全然です!テツの本体様が意見を聞き頭の中で想像が出来てきたのですから此方が感謝感激です!!
トピックを新しくした方が良いのか悩んでます…
タイトルをカッコよくするのも良いなーっとも色々悩みます。

• No.832 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-21 22:03:10 

智景
(頑張って決めるから!!出来たら絡み文出すので絡んでな!!後、もしかしたら、時代も変わるしpfを変更するかも知れん。その時はよろしくね?)

• No.833 by 櫻庭 琥珀/櫻庭 柘榴  2015-03-21 22:11:57 

>局長

(/琥:うわああん、お母さんごめんよぉ!(抱き返し←←
ふむふむ、なるほど了解だよお母さん!ひとまず今の人数なら少なくても問題なさそうだもんね(コクコク頷き

母さんを嫌いになんてならないよ、絶対に!!(手を握って←
でも、背後がゾンビを見るとわぁとかきゃあとかひぇぇぇえええとか叫び出すけど、俺は全然平気だよ!むしろうるさい背後は俺が締めるよ!(背:マジかよ(泣)

うーん、今のトピの説明とか組織の関係とか、一番最初のトピからの話の流れをちゃんと載せれば新しいトピで全然いいと思う! 新しく入ろうって思ってくれる人が分かり易いようにね!
レスいっぱいあると、やっぱご新規さん入りづらいだろうし。新しくすることには賛成だよ~!
んで、俺たちもそんときに改めてそのトピ用のpf出せばいいんじゃないかなぁ(首傾げ

柘:セシル・・・・・私は研究者だ。殺し屋でもないし武人でもない。・・・・・だからバックレではなく正確には「職務選択」だ。いいか、バックレではないぞ(見上げながらじー←)

• No.834 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-21 22:25:22 

*-誠-*と*-紫死-*~この闘いの行方は…

*-誠-*〜新たな世界へ踏み出す

*-誠-*〜血に染まる世界。

私的に考えたタイトルです!三択です。
もし、候補あればお願いします。

• No.835 by 常葉 奏  2015-03-21 22:31:53 

>月島さん

(そうですか?…でも確かにそうですねw←
それもそうですね…前にも言われたし…
にしても敬語つかれるなぁ。、さそうだ名前も鉄さんにしますよ^^←軽くなオイ …たまに丁寧語w

改めてよろしくね?レオ君(ニコッ
まぶしいくらいの営業スマイルいいねぇ
…それともし、幕府とかのお偉いさんにオイタする事あったら俺も誘ってね(ニコニコ←上には攻撃的する気満々…コラw

わかったよ!(ニコッ)好きなようにさせてもらうよ…まぁ、俺が迷惑かけるかもだけど←大概にしなさい

>櫻庭さん

(じゃあ、もっと褒めましょうか…
頭もよく、元気で、悪戯もすごくて仲間思い最高の隊長です(ニコッ

凄く背後が気になりますね…どんなことか詳しく…俺の弱味ノート(局長お手製)に書くからさ?←やめなさい

櫻庭(兄)さん…それ、俺の外の奴もそんな生活してるんですよ…だか…実験材料に←やめて、ゴメンナサイ
あ、上のやつらにオイタするときは俺も誘ってくださいね?手かしますから(ニヤッ←

((こちらこそ!改めてよろしくお願いします!!

• No.836 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-21 22:36:38 

琥珀

よしよし!来てくれたから私は…泣かない!!←w

良かったわ。嫌われてたら私は飛びおr←ヤメて
普通はその反応だよ。それが可愛い反応_φ( ̄ー ̄ )
おっ、琥珀強い男!琥珀は実話怖いかとおもってたよ!w
お母さん安心!背後さんには優しくしないとダメだよ?
ふふっ。

取り敢えず!新しいトピックを作って参ります!!
皆んなの意見を聞けて一色は嬉しいとです。

セ:お前…研究者だった?(惚け
それならそれで良いだがバックレたら、俺に生姜焼き定食な?←何故w

• No.837 by 常葉 奏  2015-03-21 22:42:49 

>一色さん

(メモします!櫻庭さんと鉄さんですね?分かりました任せてください、許可もらえましたし(ニマニマ←危険w

いろいろ流石、お母さん(拍手
え~、お母さんのもしっかりメモしますよ(キリッ

ゾンビ約束ですね!
ホラーの話しドントコイ!楽しみにしてますね(ニコッ←♪

タイムスリップいつかなネタが終わった時になにもないならやりましょ←w
時代の流れいいですね←とりのこされそうな奴(黙ろうか…背後…←ゴメンナサイ

絡ませてもらってます!
櫻庭さんと鉄さんほんとにすごいですね!尊敬しちゃいますよ。もちろん一色さんも(ニコッ

題名?3つも考え付くとか素敵です(キリッ

• No.838 by 月島鉄之助/獅子神レオ  2015-03-21 22:49:56 

>琥珀

(鉄:琥珀なら海パン姿でも全然良i(ry←
レ:ねえ...琥珀くん本気で言ってる?(ジーッ
そんなの僕がやる訳ないでしょ、ましてや鉄兄なんかとやる訳がない、死んでもやらないよ←←

レ:戦闘は戦闘なりに楽しめるんだけどなー。
そのうち下剋上しようよ!←
セシル兄さんこそ上に立つの相応しいし自由にやるなら僕たちも着いてかなきゃ!)

>篠之女副長

(お久しぶりです、またよろしくお願いします!
悪戯もさらなるパワーアップで困らせちゃいますから、その時は覚悟...じゃなくて、楽しみにしていて下さいねw)

>局長

(鉄:んー...思わねーな(暫し考えてからの答え←

レ:賢いだなんてそんな事ありませんよ、鉄兄がアレなんでしっかりしないとって感じで...僕なんかを見習うよりも、セシル兄さんを見習った方が良いですよ!あの人こそ偉大ですから!(目キラキラッ←

鉄:...誰?(セシル見るなり初対面な為知らない←←
レ:あ、セシル兄さん...いつから其処に?(動揺が隠せない様で引き攣り笑顔←
ーーーーーーーーー

ならもっと照れさせちゃおu←
腹黒好物ですよ、背後も腹黒ですけどw(レ:背後はどす黒の間違いでしょ←)

ギュッ!...からの、よーしよしよしよしー!(抱き返しからの頭ワシャワシャ←←

お役に立てて良かったです!( ̄▽ ̄)
新トピ立ては賛成です、ただ主さんが大変でなければですが(^_^;)
新トピ立てとなると、トピ名悩みますよね。
元々のトピ名+⚪︎⚪︎編とか?でもこれだと⚪︎⚪︎編が終わる度に立てるようになっちゃいますかね;;
難しいー!)

• No.839 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-21 22:58:06 

常葉

(彼奴らは…私が気を抜くと何かしら遣らかすからな。
少し弱mを握っとかなければ!
私のはいいよー(アワアワ
ヨワミ握られたら…怖いわw

やったね!!(バンザーイ

また、ネタ無くなったらやろやろ!
タイムスリップでどら◯も◯の様な世界へ行くのも有りです!
真逆の、現代人の東京など舞台にし携帯や電車車に戸惑う新撰組w想像してたら面白そうで!
取り残されない様に私が手を握ったる!←どこ弁w

そんな、私は2人に比べたらミジンコ?いやアメーバですよ_| ̄|○

そうです!題名を考えて見たんですが
誠の文字は取りたくないなーっと思って;_;

• No.840 by 篠之女智景  2015-03-21 23:08:31 

(局長)

(/勿論です。いいものに変わると楽しみにしています。pfなどの件につきましてはご心配なく。変更があればいくらでも出します)

(月島)

(/覚悟、ですか。ならそれ相応の反撃の覚悟もしていてくださいね(真顔)←)

• No.841 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-21 23:13:40 

テツ

(一色:そうでしょ!(笑みを浮かべ

セ:そっかそっか、お前は俺の事知らないんだったよな?!
まだ、知らなくって良いや!簡単に言えば俺様は神だ。
そして、日和の旦那だ←違うだr(一、背:セシル黙ろうかw

背:レオくん、セシルはバカで殺し、金、名誉しか頭にないから見習わない方がいいのだよ。←(セ:余計なこと言うな殺すz)

セ:レオなにー引き攣ってんの?悪い事でもしたのかー
んー?(攻め

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ドス黒いの!!でも、バッチコイ( ´ ▽ ` )ノ
私はどんなものでも受け止める。
ありがとう!!安らぎました(抱き着きからのよしよしで心が清らかになり

取り敢えず、明日休みなんで
仕事の来月の目標作りながらちょこまかやっていくんで
大丈夫ですよ*\(^o^)/*

トピ名は取り敢えず三択あります。
UPしときました!!

〜編はつけない方がいいですね!
それを考えると。

• No.842 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-21 23:18:13 

智景

(了解しましt
また、こうやって皆と話せると嬉しいな。
此処が落ち着きます。幸せ架空家族です(^∇^))

>全員へ

>>834『トピック名の件』
取り敢えず三択!
三択から選ぶのもよし!
他に何かあれば一色が判断しそれでトピック疾風の如くに作成しちゃいます。

• No.843 by 篠之女智景  2015-03-21 23:30:19 

>局長

(個人的には三択の中では
2番目何かが素敵かなと。)

• No.844 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-21 23:36:18 

智景

(智景!!ありがとう。
了解、私的も三択の中だと使い回し出来そうなのは②なんですやね!)

• No.845 by 常葉 奏  2015-03-21 23:51:31 

>一色さん

(やらかした時用の弱味ですか…いいですね(ニマニマ←コラ
一色さんのも握っておきたいかも…なんとなーくほしい(キリッ←

ですね!
いろんなものにあたふたする様子見るの凄く楽しみです((o(^∇^)o))

ありがとうございます←安心
ん~、一色語ですかね?さっきの←まんま名前でゴメンナサイww

誠は大事ですよね。
お二人と同じく②で。これからのことも考えるといろいろ都合良さそうなので(ニコッ

時代変えたじゃないですか、何歳ぐらい年取らせますか?←急ですんませんw

• No.846 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-22 00:05:00 

常葉

(ちゃっちゃーっと作っちゃうので一旦レス蹴らせて貰います!
ごめんなさい…

年は一色さんは30歳になりたくないから
そんなに変えません!!
でも、歳は変えてもいいですよ!一色の我が儘なんで…)

• No.847 by 常葉 奏  2015-03-22 00:10:12 

>一色さん

(レス蹴り全然大丈夫です!
スレ制作ありがとうございます!

年齢の件、把握しました!
とりあえず少し変えて、回り見てなおします!)

• No.848 by 匿名  2015-05-18 19:26:41 

(支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック