迷子のお呼び出し/非募集

迷子のお呼び出し/非募集

丸井 ブン太  2014-11-18 11:45:49 
通報


えー…お客様に迷子のお呼び出しを致します。ワカメのような天然パーマの切原赤也様、連れの丸井先輩様が…なんつって。

募集トピの赤也だけな。手土産にたい焼きシクヨロ!




コメントを投稿する

  • No.501 by 丸井 ブン太  2015-11-07 23:09:58 



>500げっと。まーた俺の勝ちだな。

  • No.502 by 切原 赤也  2015-11-09 19:05:07 


は、丸井先輩俺の事舐めすぎっすよ。俺だってそんくらいできるし…。(彼の言葉に不満げに口を尖らせては離れた手を見送り今度は自分から鼻が付きそうな程に近づいて口角を上げながら告げ)

うわ、ほんとだ…油断してた…。

  • No.503 by 丸井 ブン太  2015-11-09 22:55:23 



嘘付け。どうせお前女相手でさえした事ねぇだろ。っ…まぁいいや。やってみろぃ。( 彼の発言を一刀両断するも急に距離が縮まり一瞬狼狽えれば、平然装って口角上げ待ち構えるように目を瞑り )

ばーか、ばーか、わかめ野郎。

  • No.504 by 切原 赤也  2015-11-11 23:12:08 


そりゃ、まぁ…経験はないっすけど。でも自信あるし!よっしゃ………ん。(彼の言葉に苦い顔をするも開き直って唇尖らせ、喜びの表情浮かべては緊張で少しそわそわした後目を瞑っているのを良い事に拳を握り締め小さく息を吐いてはゆっくりと彼の唇に自分のを重ね合わせ)

は…わかめは余計っすよ、ピッグ先輩。

  • No.505 by 丸井 ブン太  2015-11-12 22:49:44 



…ん。( どんな自信だと笑ってしまいそうになるのを堪え、ゆっくり重なり始めた唇に短い吐息漏らしては手持ち無沙汰な片腕を背に回して )

おいこら、てめぇこそ余計なもん付いてるぞ。

  • No.506 by 切原 赤也  2015-11-14 07:39:09 


……ん、…んっ。(自分の顔に熱が帯びるのを感じては握りしめていた拳を力抜いて開いてはそっと添える様に彼の腰に回し触れる様な口付けを数回続けて)

意地悪な先輩へのささやかなお返しですー。

  • No.507 by 丸井 ブン太  2015-11-16 22:59:48 



…ん、ぅ…あか、や…っ。も、離れっ…。( 幾度も触れては離れる唇を嬉々として受け入れるも段々と瞳が蕩け始めては、もっとと自分から強請る前に一手を打たねばと拒絶する様に顎を引いて )

ささやか所か大層な仕返しじゃねぇか。お前なんか一生癖毛に悩んどけ。

  • No.508 by 切原 赤也  2015-11-16 23:51:09 


んっ…はぁっ……やだ。んっ…。(顎を引く彼に眉を寄せては一旦唇を離し、調子に乗ったのか舌舐めずりをしては悪戯っ子の様な笑みで彼が引いた顎を右手で掴み無理に引き寄せて唇を合わせ。)

いいっすもん、この髪型褒めてくれる人居るし。先輩こそぷくぷくに太って非モテになってればいいんすよ。

  • No.509 by 丸井 ブン太  2015-11-18 16:31:53 



はぁっ…おい、…ンんっ…!( 離れた隙に制止の声を掛けるも己の唇を舌で濡らす姿に情欲煽られ、強引にも再び唇の表面同士が重なり合えば じわりと熱が全身へ広がり早鐘打つ鼓動に合わせて忙しなく呼吸が乱れ慌てて背中を叩いて )

…白石だけだろぃ。大丈夫、俺はもじゃもじゃの後輩とは違って太ってもモテるからな。

  • No.510 by 切原 赤也  2015-11-22 01:16:45 


はぁっ……惚れ直した?(彼が息苦しいのを理解していながらも意地悪で少し遅れて反応してから唇を離し、繋がっていた涎が切れ自分の口元に垂れれば親指の腹で拭い取って口角を上げ勝ち誇った笑みを浮かべて彼をじっと見つめ)

ぅ…でも居ないよりマシだし!いやいや、それは無いっすよ。だってぷにぷにの丸井先輩とかカッコよくないし。

そういえば先輩と出会って一年経ったんすね。まぁ一年存分に絡めなかったけど…。そんじゃこれからもよろしくお願いします。

  • No.511 by 丸井 ブン太  2015-11-26 22:29:19 



ん、んっ…ふ…はぁっ…。( 息苦しそうに眉間に皺刻み離れる事の許されない唇からくぐもった声が漏れると名残惜しげに互いを繋ぐ涎に目元赤らめ、手の甲で濡れた口許拭いながら心にもない発言を漏らし )…別…に、惚れてもねぇよ。

おまっ…お前な、ちゃんと太った俺を想像してみろよ。かっけーだろうが。

へぇ、見てないようでちゃんと見てんだな。…まぁ、絡んだ時間は短くても長い付き合いの中で俺はお前の良い所いっぱい見つけられた。…ありがとな。此れからもシクヨロ。

  • No.512 by 切原 赤也  2015-11-29 21:46:26 


うわ、俺傷付いたんすけど…。(不満気に眉を寄せ頬を膨らまし唇尖らせて呟きながら自分の胸に両手を添え、見たり逸らしたりと視線を変えながら彼を見つめて「でも丸井先輩可愛かったんで許して上げますけどねっ」先程とは変わってはにかみながら笑って呟き)

えー……いや、ただのマスコットキャラクターにしか見えないっすよ。

ほんと失礼っすね、俺の事馬鹿にしない方が良いっすよー?…こ、此方こそ…丸井先輩のあんな事やこんな事がいっぱい見れたし、ありがとうございます。

  • No.513 by 丸井 ブン太  2015-12-10 17:55:05 



遅くなって悪い。この時期は結構忙しくて、さ。…まだ居るかな、赤也。

  • No.514 by 切原 赤也  2015-12-10 18:37:25 


居ますよー。先輩の方が俺の事待ってる時間長かったし気にしてなかったっすよ。それにこの時期はほんとに忙しいっすもんね。あと寒過ぎて死にそう…。

  • No.515 by 丸井 ブン太  2015-12-10 20:14:36 



へへっ、さんきゅ。良い子の赤也にはサンタさんが来るかもな。…あー、俺も寒くてやべぇよ。毎朝布団から出るの大変。

  • No.516 by 切原 赤也  2015-12-16 22:32:29 


よっしゃ、サンタさんに新しいゲーム頼もーっと。夜遅くになる時もあるし手袋とマフラーは欠かせないっすよね。

  • No.517 by 丸井 ブン太  2015-12-26 12:44:10 



遅くなったけどメリークリスマス。

サンタさんは来てくれたか?…ま、どっちでもいいよ。興味ねぇし。…とりあえずお前にプレゼント。返品不可。受け取れ。( 部室のロッカーに包装されたマフラー押し込めば満足そうに口許緩めて )

  • No.518 by 切原 赤也  2016-01-01 13:07:29 



えっと、あけましておめでとうございます。
先輩が今年も元気で美味しいものいっぱい食べれますように。ま、太り過ぎには注意っすけどね。あと雑煮の餅を詰まらせちゃ駄目っすよ?

  • No.519 by 丸井 ブン太  2016-01-04 14:27:01 



あけましておめでとう。

餅は詰まらせなかったけど、食い過ぎて太った。…まぁいいや。赤也、貰ったお年玉俺に寄越せ。優しい先輩が預かってやるよ。

  • No.520 by 切原 赤也  2016-01-05 22:54:33 



うわ、まんまるの丸井先輩が浮かび上がってきた。いや絶対渡さないっすからね?丸井先輩の事だから俺のお年玉使って何か買うんでしょ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック