迷子のお呼び出し/非募集

迷子のお呼び出し/非募集

丸井 ブン太  2014-11-18 11:45:49 
通報


えー…お客様に迷子のお呼び出しを致します。ワカメのような天然パーマの切原赤也様、連れの丸井先輩様が…なんつって。

募集トピの赤也だけな。手土産にたい焼きシクヨロ!




コメントを投稿する

  • No.441 by 丸井 ブン太  2015-06-04 23:20:13 



目凝らせば見えるだろぃ。

お前が俺に手を出せるのか疑問。っ、えー…彼女?…彼氏だったら考えてやってもいいけど。( 正面から此方を見据える真剣な眼差しに僅かに狼狽えるも彼の“彼女”発言に違和感を覚えては後ろ髪を掻きながら視線を他方に向けて )

  • No.442 by 切原 赤也  2015-06-04 23:54:41 


せめて30せんちでお願いしますよー。

出せますよ、先輩が反抗しなかったら。だってそしたら俺彼女になっちゃうじゃないっすかー。(視線泳がせながら言う彼に口を尖らせたままじりじりと詰め寄って不満げに告げて)

  • No.443 by 丸井 ブン太  2015-06-05 17:55:34 



ばか、近いだろぃ。

反抗しちゃうかもな。…もういいじゃん、お前が彼女で。( 少しずつ詰め寄ってくる彼に反射的に片手を伸ばせば額を押し返して )


  • No.444 by 丸井 ブン太  2015-06-05 18:14:40 



>444は不吉っぽい数字だから俺が貰っとく。実際どうだか知らねぇけど。

  • No.445 by 切原 赤也  2015-06-07 23:16:30 


そんぐらいが丁度いいんすよ。

ほら、だから手ぇ出せないんすよ。怖いし。………俺が彼女でいいんすか。程遠いんですけど…。(明からさまに不満げな顔しながら押し返す彼に反抗するようにどんどん詰め寄って)

そうやって良いとこも悪いとこも持ってっちゃうんすね。まぁ、丸井先輩の優しさだと思って次取れるように頑張りますよ。

  • No.446 by 丸井 ブン太  2015-06-08 21:51:00 



駄目だな、離れろ。

赤也は俺にビビっちゃってるわけだ。笑える。……俺だって彼女には程遠いもん。っ…何だよ。( 押し返す力を物ともせず少しずつ詰め寄ってくる彼に訳が分からず困惑して )

…まぁ次も頑張れっつーか、次>500って。すげぇな。

  • No.447 by 切原 赤也  2015-06-11 22:02:26 


ちぇっ、ケチ。

アンタが乱暴的なのが悪いんすよ。多分。…んな事ないっすよ。女装したら可愛いんじゃないすか?何って…くっ付きたいだけっすよ。(困惑している彼を見て一度止まっては真っ直ぐ彼を見つめたまま真顔で発言し)

はーい。っすね、頑張ろ。

  • No.448 by 丸井 ブン太  2015-06-12 19:34:22 



真田よりはマシだろーが。まぁ確かに俺は女装だろうが何でも似合っちゃうけど。……好きにすれば。( 彼の言葉を聞き気が変わったのか額に添えていた手を離しては顔を背け目を伏せて )

  • No.449 by 切原 赤也  2015-06-14 00:28:18 


真田副部長は次元が違いますって。そうゆうところは自慢気に言うんすね先輩は。へへっ、じゃあ遠慮なくー。(額から手が退いたのを確認すれば嬉しそうに笑みを浮かべてそのまま彼の胸に吸い込まれるようにぎゅっと抱き着き)

  • No.450 by 丸井 ブン太  2015-06-14 18:30:34 



真田に言ってやろ。だからと言って女装しようとは思わないけど。…何、お前甘えてんの?( “暑苦しい”と吐露しそうになるのを自ら押し止め背後のベッドに背を預けて寄り掛かればぽんぽんと頭撫でやり )


  • No.451 by 切原 赤也  2015-06-14 21:35:45 


え、ちょっ今の無し無しっ!似合うんじゃないっすか?海原祭の時やって下さいよ女装。…んー、丸井先輩補給〜(甘えているとは認めたくなかったのか少し考えてから発言し抱き着いたまたま撫で受けして)

  • No.452 by 丸井 ブン太  2015-06-14 21:56:59 



今更撤回とか無理だから。……気が向いたらな。補給って…不足してたのかよ。( 早くも撫でる動作に飽きると力無く手を下ろして )


  • No.453 by 切原 赤也  2015-06-14 23:12:40 


まじ困りますって!俺殴られちゃいますよっ。わーい、んじゃ期待しとくんで。そうっすよー……ねぇ先輩の事食べてもいい?…なんちって〜(彼の胸元から首筋に移って首筋に口元近づけながら冗談交じりに呟き)

  • No.454 by 丸井 ブン太  2015-06-15 20:36:39 



殴られ慣れてるじゃん。…う…お、俺は高いけど。( 彼の吐息が鎖骨に掛かり体強張らせつつ見下ろすもそれが冗談と分かれば肩の力を抜いて )


  • No.455 by 切原 赤也  2015-06-17 20:03:38 


いや、慣れてても嫌っすよ。…ふーん、どのくらい?(彼の肩の力が抜けたのを感じ取っては口角上げながらまた冗談交じりに聞いてみて)

  • No.456 by 丸井 ブン太  2015-06-18 20:35:42 



嫌なわりに何時も殴られてんだな。……ひゃくまん。( 高いと言ってみたはいいものの答えが中々思い浮かばず暫しの沈黙の後 彼には到底支払えないであろう金額を告げて )


  • No.457 by 切原 赤也  2015-06-21 13:42:55 


殴られたくて怒られるような事やってないっすからね?…ははっ、五千円ぐらいだったら払おうと思ってたんすけど流石に高ぇや。(子供様な返答する彼に苦笑いを浮かべながら彼から少し離れて頬を掻き上記を述べて)

  • No.458 by 丸井 ブン太  2015-06-23 22:39:54 



え、そうなの?構って欲しくてやってると思ってた。…五千円とか安過ぎだろぃ。……あー腹減った。今から作るけど何か食う?( あまりにも安過ぎる値段に睨む様に目を細めつつ彼を押し退け立ち上がると腕捲りしながら問い掛けて )


  • No.459 by 切原 赤也  2015-06-26 07:51:44 


そんな俺は甘えん坊じゃねぇっすよ。あんたは金持ちか、つーか五千円で結構買えますよ何でも。んー、別に何でも…丸井先輩の得意料理!(不服そうな彼を見て口を尖らせながら安くないと抗議し立ち上がった彼を見てから考える素振りを見せ人差し指立てながら答えて)

  • No.460 by 丸井 ブン太  2015-06-28 21:58:47 



赤也は結構甘えん坊だろ。五千円とか菓子買って終わりじゃん。…あー、なら一緒に作るか?俺のお手伝い。( 何を作るかは冷蔵庫見てから決めようと考え直し 折角だからと提案告げれば立ち上がらせるべく彼へと手を伸ばして )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック