迷子のお呼び出し/非募集

迷子のお呼び出し/非募集

丸井 ブン太  2014-11-18 11:45:49 
通報


えー…お客様に迷子のお呼び出しを致します。ワカメのような天然パーマの切原赤也様、連れの丸井先輩様が…なんつって。

募集トピの赤也だけな。手土産にたい焼きシクヨロ!




コメントを投稿する

  • No.581 by 切原 赤也  2017-06-25 22:07:30 



そうっすよ、忘れましょうよ。

つかまた上げちゃいましたよ。…下げって難しいっすね、ただ忘れただけだけど。

  • No.582 by 丸井 ブン太  2017-06-25 22:11:08 



だろーな。…でもまあ、あれが本心。赤也の事が好きですよーって事。( 鼻で笑い飛ばしながら目蓋閉じ口許緩めて )

  • No.583 by 丸井 ブン太  2017-06-25 22:14:36 



いーや、もういいよ。上げても下げてもどっちでもいい。下げろって言ったのは、俺が恥ずかしいってだけの理由だから。

  • No.584 by 切原 赤也  2017-06-25 22:19:31 



うへ、ちょー嬉しい。俺の心の中にちゃんと閉まっときますよ。(少し力を込めてぎゅっと抱き締めては頭にそっと口付けをして)

  • No.585 by 切原 赤也  2017-06-25 22:20:20 



だと思って下げてましたけど、もう面倒なんで上げますね。

  • No.586 by 丸井 ブン太  2017-06-25 22:25:23 



お前馬鹿だからどうせ直ぐ忘れるだろ。( そっと顔を上げ不満そうに吐き捨てた後、後ろ髪を掴んで引き寄せては彼の唇に自分のを重ね合わせて )

  • No.587 by 丸井 ブン太  2017-06-25 22:27:00 



じゃあ俺は敢えて下げよっと。

  • No.588 by 切原 赤也  2017-06-25 22:34:47 



そんなことないっすよ…んっ…。(にへらっと笑っては髪を引っ張られる痛みに軽く眉を寄せては彼の頬を両手で固定して此方からも何度か唇を合わせて)

  • No.589 by 切原 赤也  2017-06-25 22:35:08 



それって意味無い気ぃしますけどね。


  • No.590 by 丸井 ブン太  2017-06-25 22:41:28 



…ンん、っ…あか、や…。( 幾度となく唇重なりじわじわと気恥ずかしさ湧き上がってきては限界感じて僅かに顎を引き間近に見つめて )…お前は俺の事どう思ってるのか言え。

  • No.591 by 丸井 ブン太  2017-06-25 22:42:14 



………意味無いな。

  • No.592 by 切原 赤也  2017-06-25 22:56:48 



はぁ…ぇ、俺も言うんすか?…。(彼の小さな声にきゅっと胸が締め付けられる思いになれば唇が離れた後に彼の額と額を合わせ、少し言いにくそうに眉を寄せては考え込んで)……俺の方が公開処刑の気分なんすけど……。俺、あっちで先輩の言葉見てうわー愛されてるって思いましたよ。そんで今も昔も変わらないんすけどずっとずっと先輩のこと愛してますよ。俺は我儘だし先輩のことめっちゃ怒らすしんでもって重いくらい愛してるとんでもない後輩っすけど。これからもずっと俺を好きでいて下さい。勿論どんな事があっても俺が彼氏ですからね。

  • No.593 by 切原 赤也  2017-06-25 22:57:16 



なんか長い……俺ってキモいっすね。

  • No.594 by 丸井 ブン太  2017-06-25 23:04:13 



……はっ、…予想以上の告白だわ。……合格、なーんてな。( 額越しに伝わる体温と捲し立てるよう紡がれる言葉に、言い様のない胸のむず痒さ覚えながらも嬉しさが勝ると悪戯に歯列晒して笑って見せ )

  • No.595 by 丸井 ブン太  2017-06-25 23:07:56 



気持ち悪くなんかねぇよ。それがお前の気持ちってやつだろぃ?俺は嬉しい。…やっぱ直接言うのが一番だな。つーか、どっちかと言えば気持ち悪いのは俺の方だろぃ。だってあれ読む気失せるくらい長いじゃん。

  • No.596 by 切原 赤也  2017-06-25 23:11:57 



うわー、恥ずかしー……でも、これでおあいこ?っすね。(恥ずかしさに頬を赤く染めては頬をぽりぽりと掻いては此方もだらしない笑顔を浮かべて、言い疲れか彼の肩にそっと頭を乗せて)


  • No.597 by 切原 赤也  2017-06-25 23:13:45 



…へへっ、丸井先輩が嬉しいならそれでいーや。
んまぁ、確かに丸井先輩のは恐ろしく長かったけど…でも俺も嬉しかったんで。ノーぷろぶれむっすよ。

  • No.598 by 丸井 ブン太  2017-06-25 23:19:51 



愛してるーなんて聞けると思わなかったわ。……おう、これでおあいこっすね。( 片手を頭へ乗せ掌でわしゃわしゃ撫で乱しつつ照れ臭そうに彼の口調を真似て返し )

  • No.599 by 丸井 ブン太  2017-06-25 23:23:04 



おーーい、一言余計なもん入ってるぞ。恐ろしくって何だよ、恐ろしくって。あれでも短く纏めたつもりなんだぞ。

  • No.600 by 丸井 ブン太  2017-06-25 23:25:49 



>600は俺のもん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック