迷子のお呼び出し/非募集

迷子のお呼び出し/非募集

丸井 ブン太  2014-11-18 11:45:49 
通報


えー…お客様に迷子のお呼び出しを致します。ワカメのような天然パーマの切原赤也様、連れの丸井先輩様が…なんつって。

募集トピの赤也だけな。手土産にたい焼きシクヨロ!




コメントを投稿する

  • No.541 by 切原 赤也  2017-06-05 19:13:08 



意地悪な先輩を負かしてやりたいです。


うぃす。


  • No.542 by 丸井 ブン太  2017-06-11 19:35:31 



あーかや。あかやー、あかやくーん。

遅くなってごめんな。最近忙しくてさー、てへへっ。………、まあ俺に会いたくて寂しいだろうけど、もうちょっとだけ我慢してろぃ。そんでお互い時間合ったら会おうぜ、

  • No.543 by 切原 赤也  2017-06-12 19:14:53 


何すか、何回も呼ばなくても分かりますよ。


…んー、正直寂しいっすよ。何回もこっち見ちゃって本当禁断症状っすよ。んでも俺はこんな事言える立場じゃねぇし、ちゃんと待ってますよ。なんなんすかね、俺また受験生なんすよ?なんか受験シーズンになると先輩に会いたくなっちゃうみたいで…多分丸井先輩不足なのかもしんね。
大人しく待ってやりますんでそん時はご褒美貰いますからね先輩。

  • No.544 by 丸井 ブン太  2017-06-19 22:41:20 



そっか、もう受験シーズンか。なんか懐かしいな。…、あれからそんなに時間経っちまったのか。俺に会いたくて堪んねえのはよく分かったけど無理しない程度にな。……で、まだ俺不足なの?お前。

  • No.545 by 丸井 ブン太  2017-06-19 22:42:33 



取りあえず気付くように上げたけど、次辺りから下げてもいいか。

  • No.546 by 丸井 ブン太  2017-06-20 22:27:50 



あー、くっそ暑い。…彼奴倒れてないといいけど。

  • No.547 by 切原 赤也  2017-06-20 23:26:50 


まぁ、ちゃんと休んでますから大丈夫っすけどね。
んー…多分不足してるんじゃないっすかね、今でも嬉しいっすもん。先輩と話すの。


うげぇ、すげぇ暑いんすけど……死ぬ。

  • No.548 by 丸井 ブン太  2017-06-21 00:00:23 



ん、休める時はちゃんと休んどけ。体は大事にしろぃ。その、…俺もお前の話せるの嬉しいから。

だよなー、今も暑い。……まあ、死ぬなよ。わかめが干からびるじゃん。

  • No.549 by 切原 赤也  2017-06-21 01:29:53 


大事にしてますよー、俺見かけより体は丈夫だし?
へへっ、先輩からそう言われるとなんか擽ったいっす。

取り敢えず今は生きてるんで大丈夫っすよ。
ちょっ……俺の頭はいつでも潤ってるんですー。先輩こそアイス食べ過ぎて逆にお腹壊さないで下さいよー。

  • No.550 by 丸井 ブン太  2017-06-23 23:16:26 



( 部室の扉開け誰も居ないのを確認すると癖毛後輩のロッカーを軽く蹴飛ばしてから地べたに腰下ろして待機 )…来るまで此処で寝る。

  • No.551 by 丸井 ブン太  2017-06-23 23:21:36 



俺はさー、赤也が心配なの。暑さで干からびてるんじゃないかとか、ちゃんと寝れてるのかとか。俺は相変わらずアイス食って腹下してるけど。…まあほんと無理はしないでくれ。……って、何か先輩ってより親みたいだな。これはただの独り言だから無視しろぃ。

  • No.552 by 切原 赤也  2017-06-25 14:40:56 


いっちばん乗り〜って…なんだ丸井先輩居るじゃん。そんな所でどうしたんすか。
(勢い良く部室の扉を開けると彼に目が行き彼の目の前まで来るとしゃがんで彼を見つめて首傾げ)

  • No.553 by 切原 赤也  2017-06-25 14:48:26 


なんか無視とかも出来ないんすけど、つーか俺は全力で返事するって言ったじゃないっすか。
へぇー心配してくれてるんだ、マジ丸井先輩母ちゃんみてーあはは。
無理してないっすよ、それより丸井先輩も腹下してたら無理しないで寝込んで下さいよね。

  • No.554 by 丸井 ブン太  2017-06-25 20:42:29 



ちょ、赤也。これ見てたら今すぐ来い。序でに次から下げて書き込んでくれると助かる。( 震え声 )

  • No.555 by 切原 赤也  2017-06-25 20:54:06 



えっ…ど、どうしたんすか?まじたまたま見てたから良かったけど…えと、何すか?怖ぇんだけど…。(ギョッ)

  • No.556 by 丸井 ブン太  2017-06-25 20:56:46 



いや、ちょ、…赤也どうしよう。
取り合えず聞いてくれ。

  • No.557 by 切原 赤也  2017-06-25 20:59:24 



あ、はい?なんすか…。

  • No.558 by 丸井 ブン太  2017-06-25 21:02:02 



……いや、ちょっと待って。なんか俺、今すっげー動揺してる。……あの、さ。お前愛を叫ぶトピに18日に書き込んでません…よね。

  • No.559 by 切原 赤也  2017-06-25 21:06:06 



…?…あー、うーん、記憶が正しいなら書いてないと思うんすけど。あ、もしかして先輩勘違いとかしちゃった系?

  • No.560 by 丸井 ブン太  2017-06-25 21:07:07 



あーーー、やっちまった。
勘違いした、恥ずかしい、やっちまった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック