迷子のお呼び出し/非募集

迷子のお呼び出し/非募集

丸井 ブン太  2014-11-18 11:45:49 
通報


えー…お客様に迷子のお呼び出しを致します。ワカメのような天然パーマの切原赤也様、連れの丸井先輩様が…なんつって。

募集トピの赤也だけな。手土産にたい焼きシクヨロ!




コメントを投稿する

  • No.461 by 丸井 ブン太  2015-07-27 18:15:39 



忙しいとかそんな理由ならいいけど。何も言わねぇと何かあったんじゃないかって心配するだろうが。……お前、受験の時来れなくなるってちゃんと言う奴だったから尚更心配。

待っててやるから来いよな。

  • No.462 by 切原 赤也  2015-07-29 19:37:38 


うわ、俺とした事がやっちゃった…。先輩に何にも言わずに一ヶ月?近く顔出さなくて、本当にすんません。えと、多分言い訳にしか聞こえないかもしんないっすけど…部活と勉強に追われてて…ちょっと顔出せませんでした。心配かけてすんません。あと、待っててくれてありがとうございます。

んでもう一個謝んなきゃなんすけど…一回蹴りますね?先輩と行きたいとこあるっていうかなんていうか。んじゃ返事待ってますから。

  • No.463 by 丸井 ブン太  2015-07-29 22:20:44 



ん、やっちゃったな。まぁ忙しいだけなら良かったよ。大変だろぃ、毎日お疲れ。……でもちょっと心配した。そんだけ。もう全部気にしてねぇから謝んな。

……で、俺と行きたいとこあるって?…行ってやってもいいけど。


  • No.464 by 切原 赤也  2015-07-29 23:47:08 


ん、気にしてないならもう謝んないっすよ。んじゃ以後気をつけます。心配してくれたとか…俺幸せもんっすね。なーんちって。

わーい、んじゃ俺とお祭り行ってくんないっすか?勿論浴衣で二人で花火とか見ながら!

  • No.465 by 丸井 ブン太  2015-07-30 15:51:03 



おーっ、いいな祭り!食いもんあるし行ってやるよ。待ち合わせといてやるから俺がナンパされる前に早く来いよな。

( 紺色の浴衣を身に纏い、待ち合わせした時間より少し早めに鳥居の下へとやって来れば中々姿を現さない彼に退屈そうに手持ちの巾着をゆらゆら揺らし )……遅ぇ。


  • No.466 by 切原 赤也  2015-07-30 17:31:13 


言うと思った。大丈夫っすよ飛んで行きますし、ナンパされたって良いように扱き使うんすから大丈夫っしょ丸井先輩は。

丸井せんぱーい!…はぁ、はぁ…すんませんっ。待ちました?(灰色の浴衣に身を包んでは動き難いのにも関わらず待ち合わせ場所である彼の待つ鳥居へと全速力で向かって息を切らしながら手を振り着くなり手を膝に置いて呼吸整えながら謝って)

  • No.467 by 丸井 ブン太  2015-07-30 18:46:55 



おまっ…お前な、ちょっとは心配しろよ。

んなに待ってない。…っていうかお前は身なりを気にしろぃ、肌蹴てんぞ。( 此方へ駆け寄って来る彼に気付き僅かな安堵の息を吐いた後、下駄の音を鳴らしながら自ら歩み寄り彼の襟に手掛ければ浴衣直してやり )

  • No.468 by 切原 赤也  2015-07-30 19:15:12 


一応心配してますよ、ちゃんと。

なら良かった。へへっ、ありがとうございまーす。んじゃ…行きましょ?(浴衣を直してくれる彼を見ながら照れた様に笑みを浮かべて頭を掻き感謝を述べて、直ったのを確認しては彼の方に首を傾げながら手を差し伸べて)

  • No.469 by 丸井 ブン太  2015-07-30 19:52:07 



……嘘くせ。

…おう。( 差し伸べられた手をじっと見つめ素直に上に重ねれば ひとつ咳払いし“腹減った”と一言告げて )


  • No.470 by 切原 赤也  2015-07-30 20:21:29 


うわ、酷いっすよ。

んー、何食いたいっすか?焼きそば、たこ焼き…あ、りんご飴とかいいっすね!(彼の手が重なれば嬉しそうに握って歩き始め、一言聞いては片方の手を顎に添えながら楽しそうに提案し)

  • No.471 by 丸井 ブン太  2015-07-30 21:16:14 



悪い、…拗ねただけ。

よっしゃ、今言ったやつ全部ー!赤也の奢りでシクヨロ。( 彼の提案に頷いては待てないとばかりに握った手を引き、屋台を目指してずかずかと前へ前へと歩いていき )


  • No.472 by 切原 赤也  2015-07-31 11:17:40 


ふーん、子供っすね。

はっ⁉︎…ちょっ、あーもー!今日だけっすからねっ!(引っ張られるのと同時に彼の発言に驚きを隠せず嫌そうな顔をするも諦めたのか溜め息付いてから力なく引っ張られて行き)

  • No.473 by 丸井 ブン太  2015-07-31 18:11:44 



中学生だもん。

今日だけ今日だけ。……おっさん、わたあめとりんご飴と…それからそっちの焼きそばとたこ焼き!( 沢山並ぶ屋台に表情綻ばせながら駆け寄ると繋いだ手をぱっと離しあれやこれやと指差し選んで )


  • No.474 by 切原 赤也  2015-07-31 22:07:10 


俺より年上っすけどね。

はぁ、まったく…ってはぁっ⁉︎(楽しそうに注文する彼を半ば呆れた様な表情で見守っていては自分の言った物より数が増えているのに気付き驚き目を見開いて彼を見つめて)

  • No.475 by 丸井 ブン太  2015-07-31 23:15:57 



…うっせ。

?…何してんだよ。早く金出せ。( 器用に両手に食べ物を持ち彼を見るも驚き固まっている様子に頭に疑問符が浮かび 肘で軽く身体を小突いては不思議そうに小首を傾げて )


  • No.476 by 切原 赤也  2015-08-01 07:56:33 


へへっ、だって本当のことじゃん。


…はいはい、おっさんいくらー?(顔を引きつらせて笑顔を保ち文句言おうと思うも彼が幸せそうなので諦めた様に肩を落とし口を尖らせながら財布開けて言われた金額を払って)

  • No.477 by 丸井 ブン太  2015-08-01 16:00:11 



んだよ…、お前だって餓鬼だろうが。

サンキュー、赤也。んじゃ、花火見に行くか。( 払い終わるのを待ちながら時計にちらりと視線向け、花火が上がる時間が迫っているのに気付いては“どっか良い場所ねぇかなー…”と呟きわたあめにかじりついて )


  • No.478 by 切原 赤也  2015-08-05 19:50:42 


それとこれとは別っすよー。

いえいえ、これっきりっすからねー。あ、場所なら問題ないっすよ!仁王先輩にとっておきの場所教えてもらったんすから!(呟く彼を見ては誇らしげに微笑んで告げて「こっちこっち!」と手を軽く引きながら先導して)

  • No.479 by 丸井 ブン太  2015-08-07 18:13:20 



あー…暑くて死にそう助けて赤也。

…仁王なら良い場所知ってそうだな。でかした赤也!( 自分が彼に先導されるのを珍しく感じ口許に笑み浮かべながら引かれるままについていき )


  • No.480 by 切原 赤也  2015-08-14 09:39:17 



俺にどうしろって言うんすか…。

しんぴょうせいは無いっすけどね。まっ、大事な先輩とのイベントっすから。(顔だけ彼に向けてはにっとはにかみ明かりが少なく人気が無い見晴らしの良い所に出ては立ち止まって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック