迷子のお呼び出し/非募集

迷子のお呼び出し/非募集

丸井 ブン太  2014-11-18 11:45:49 
通報


えー…お客様に迷子のお呼び出しを致します。ワカメのような天然パーマの切原赤也様、連れの丸井先輩様が…なんつって。

募集トピの赤也だけな。手土産にたい焼きシクヨロ!




コメントを投稿する

  • No.521 by 丸井 ブン太  2016-01-07 18:03:51 



浮かび上がったまんまるの俺も格好いいだろぃ。…赤也のお年玉で買うお菓子…、絶対美味いと思うんだよな。

  • No.522 by 丸井  2016-09-25 23:05:25 




黙って消えるのも終わるのも嫌いだから最後に残しに来た。今までありがとな。待ってる時間も会える時間も全部楽しかった。そう思えるほど好きだった、すげー好きだったよ。…もう、お前には届かないんだろうけど。

どっかで幸せになってくれりゃ、俺も幸せになれっかな。…なんてな。じゃ、ばいばい。



  • No.523 by 切原 赤也  2017-01-04 21:57:02 



やっぱり黙って居なくなるのは男としても人としてもサイテーっすよね。
俺、どんなに遅くなっても好きで居てくれてなんだかんだ俺のこと支えてくれてちゃんと見ててくれた丸井先輩のこと大好きっすよ。
届いてますから、ちゃんと。

でも、もう丸井先輩と話せる自信はないしきっともうコレは見ないじゃないかな。本当に丸井先輩が居たから今の自分が居るって言うか…本当にありがとうございました。
多分今までで丸井先輩が楽しくてドキドキした。きっとこれからもそうだと思います。

もう話しがまとまらないんでこの辺で…やっぱり俺は言葉じゃ伝えらんねぇっ。
一番愛した人へ、ありがとう。

  • No.524 by 丸井  2017-01-09 23:28:53 



黙って居なくなる奴は好きじゃねぇ。でも、お前は時間掛かったけどちゃんと言いに来てくれた。それだけで充分だよ。言葉が纏まらなくたって赤也の声は届いてる。下げて投稿したから一生気付かないと思ってた。

一年振りにお前の姿を見れて、声が聞けて、たったそれだけの事なのに嬉しくなっちまった俺は単純なんだろうな。…なぁ、何で俺がお前の投稿にこんなにも早く気付けたんだと思う?――…なんて、答えは俺にも分かんねぇや。

じゃあな。……風邪引くんじゃねぇぞ、ばーか。


  • No.525 by 切原 赤也  2017-04-20 00:01:44 


もう此処には来ないって決めてたんすけど…やっぱりこれだけは言いたかったって言うか…伝えたくて。

丸井先輩、お誕生日おめでとうございます。
よし、言えた。
俺が言ってからすぐ返事くれるなんて、そんな事されたら期待しちゃうじゃないっすか。ほんと俺の事好きだよね丸井先輩って、あー確かこう言うのうぬぼれてるって言うんすよね。
やっぱ丸井先輩と話すのは楽しいっす。
俺は風邪ひきませんよーだ。

丸井先輩こそケーキ食べ過ぎて太らないで下さいよ、男前が台無しっすから。

  • No.526 by 丸井 ブン太  2017-05-17 20:00:58 



お前、ふざけんな。わざわざ0時に書き込みに来やがって…。何でまだこんな所見てんだよ。…さっさと忘れちまえばいいのに。―…あァ、いや、違うな。先ずはそうだな…、あ、りがとう…ございます。まさか会えるなんて…、況してやお祝いされるなんて思ってなかったからすっげー動揺してんだけど。

…なあ赤也。前にもう俺と話す自信ないって言ってたけど、それは今でも変わってねえの?もし俺と話せる余裕があるなら、誕生日プレゼントの代わりにお前の時間を少しでいいからくれよ。…俺に、会いに来い。一ヶ月でも二ヶ月でも半年でも一年でも待っててやるから返事寄越せ。

  • No.527 by 切原 赤也  2017-05-18 00:31:36 


うわ、タイミングでしょ…。
なんか開いたら丸井先輩が俺の事呼んでるし?運命感じちゃうっすよね〜…。
誕生日を祝ったのは先輩に会いたかったのが本音、でも下げたのは気付かれるのがちょっと恥ずかしかったのと、また自然と俺の事思い出してくれてるのかなって期待してたからで…案の定そうっぽいから今嬉し過ぎてにやけが止まんないっすよ。先輩かわいー。


俺先輩に嫌われてんのかなって思ってたんすよね、あんなに待たせたし…それにまた再開しても会えない日が続いてただ苦しいだけかなって…でももう会わないって方が苦しくてめちゃくちゃ先輩の事考えてて、よく分かんなくて。俺頭悪いし不器用だから同時に何かするとか苦手だし、あぁぁぁもう何を言いたいのか分かんねぇ…。

それでも…また待たせる事になっても俺と会ってくれますか、丸井先輩。良かったらあんたへのプレゼントにでも何でもなってやりますよ。

  • No.528 by 丸井 ブン太  2017-05-18 16:00:05 



下げたままでも良かったんだろうけど、上げりゃ気付いたりするかなって思ったら…見っけ。でもまあほんと、お前の望む通りっつーか…。何と無く赤也を思い出して久々にこのサイトに来て、此処覗いて吃驚した。

あのなー、嫌いだったらわざわざ検索してまで来ねぇよ。ただ、あの時は腹も立ったし傷付いたのは事実。流石に今は怒ってねぇけどな。―…別にいいよ、待たせても。何ヵ月でも待っててやるから最後はちゃんと此処に帰って来いよな。

  • No.529 by 切原 赤也  2017-05-19 07:55:29 


ははっ、じゃあお互いに考える事は同じだったっつーことっすね。サプライズ大成功っすね、よっしゃ。

やっぱりそうっすよね。あの時は本当にすいません…。勿論っすよ、どんなに遅くなっても俺ちゃんと帰ってきますからちゃんと。俺が言うのは可笑しいけど信じて下さいよ。

  • No.530 by 丸井 ブン太  2017-05-19 19:09:02 



( 目前の少年の頭に手を乗せてぽんぽんと緩く撫で付け )謝んなくていいって。もう随分前に許してるんだからよ。…信じるから、赤也の事。

つーか、お前さ。―…0時になるまで待機してたわけ?

  • No.531 by 丸井 ブン太  2017-05-19 19:16:40 



何か此処使うの久々過ぎて書き方とか分かんねーな、って呟き。

  • No.532 by 切原 赤也  2017-05-21 00:17:37 


(頬を少し赤らめて目を逸らすも大人しく撫で受けし)ありがとうございます。さっすが丸井先輩!大好きっすよ。

うわー、そう言うのって野暮じゃないっすか?言わなくても分かるもんでしょ……。ま、まぁ?勉強してたらたまたま0時になったし、たまたま丸井先輩の誕生日だから祝ってあげたまでっすよーだ。

  • No.533 by 切原 赤也  2017-05-21 00:18:31 


それは俺も同じっすよ。でもいつもの丸井先輩なんで気にしてないっすけどね。

  • No.534 by 丸井 ブン太  2017-05-22 22:09:25 



( 照れる様子に双眸細めては彼の視界外を良い事にだらしなく緩む口許を晒しつつ、柔らかな髪へと指先通しゆっくりと頭の形に沿い撫で下ろすも直球過ぎる告白に僅か目を見張って )―…おう。まあ、その………俺も。

ふーん…、そんなに偶然が重なるもんなのか。…んじゃ、そういう事にしておいてやるよ。

  • No.535 by 丸井 ブン太  2017-05-22 22:15:10 



ん、そっか。もし書き方とか気になるなら遠慮なく言ってくれ。

それから暇な時、下げで適当に何か呟いてるかもしれねぇけど気にすんなよ。

  • No.536 by 切原 赤也  2017-05-30 23:55:30 


…っ…へへっ、丸井先輩もっと照れても良いんすよ〜?
(言葉を返されると思わず口許が緩みにやけては照れ隠しに笑いながら彼の腕あたりに肘で軽く突いて)

そうっすよ、奇跡が起きたんです〜。
まだかなまだかなってカレンダーとかめくってないっすから!!

  • No.537 by 切原 赤也  2017-05-30 23:56:53 


今んとこ大丈夫っつーか、別に書き方とか変わったて丸井先輩は先輩なんで別に気にしないっすけどね。

分かりました。んじゃ全力でその呟きに返事してあげますよ。

  • No.538 by 丸井 ブン太  2017-06-04 23:08:18 



…、調子に乗んな。( 気恥ずかしさから一歩横に移動し肘が届かないよう離れると膝裏に軽く蹴りをいれてやり )

お前…今、全部吐いてっからな。

  • No.539 by 丸井 ブン太  2017-06-04 23:10:09 



くそ生意気な後輩に会いたいです。

……んじゃ、全力で返事シクヨロ。

  • No.540 by 切原 赤也  2017-06-05 19:11:46 


いった⁉︎……ちぇっ…乱暴っすね相変わらず。(横にずれたと思った矢先に膝裏の蹴られた痛みに驚いてしゃがんで膝裏撫りながら彼を見上げて少し頬を膨らませ拗ねた様子でぶつぶつ文句を言い)

ぁ…丸井先輩は何も聞いてな〜い聞いてな〜い。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック