迷子のお呼び出し/非募集

迷子のお呼び出し/非募集

丸井 ブン太  2014-11-18 11:45:49 
通報


えー…お客様に迷子のお呼び出しを致します。ワカメのような天然パーマの切原赤也様、連れの丸井先輩様が…なんつって。

募集トピの赤也だけな。手土産にたい焼きシクヨロ!




コメントを投稿する

  • No.401 by 丸井 ブン太  2015-05-18 22:07:56 



捨て…たりはしねぇけど。

こんな俺でも可愛く見えてるとか…うわわ。なら往復5万なら文句無いだろぃ。つか詐欺師は仁王だろーが!…謝りはしないけど反省はする。うあー…やべぇ染み込んできた。( じんわりと服に水が染み込んでくる気持ち悪さを感じ背筋震わせては 引き剥がすのを諦めて手探りでポケットからハンカチ取り出し彼の首筋に伝う滴を拭いてやり )


  • No.402 by 丸井 ブン太  2015-05-18 22:08:54 



…おう。

  • No.403 by 丸井 ブン太  2015-05-18 22:12:44 



ちょ、お前…!俺すげぇ急いだのにっ…30秒…!

  • No.404 by 切原 赤也  2015-05-18 22:20:04 


じゃあちゃんと最後まで世話して下さいよ。

…本心なんだから素直に喜んでくれたって良いじゃないっすか。いや、高いですって。中学生に払える額じゃないっす。あ、それもそうっすね。…なんすかそれ…もういいや。先輩さみぃーよ…へっくちっ…(彼の言葉に言い返す気力も無くなったのかただ体温欲しさに彼に擦り寄る様に抱きしめていれば小さくクシャミして)

  • No.405 by 切原 赤也  2015-05-18 22:20:56 


素直な丸井先輩とか調子狂うんすけど。まぁ、可愛いから許してあげます。じゃあ今度襲ってあげますね。

  • No.406 by 切原 赤也  2015-05-18 22:21:26 


へへっ、残念でしたーっ。

  • No.407 by 丸井 ブン太  2015-05-19 18:21:38 



世話してやるよ、ジャッカルが。

可愛いは素直に喜べる言葉でもないだろ。我が儘だな、…だったら小遣い3ヶ月分で。…ふは、クシャミ可愛い。風邪引く前に帰らなきゃなー…俺ん家来いよばかや。( 体温を分けてやろうと両手を背に添え抱き返すも不意に響いた控えめなクシャミにからかう様に笑っては選手に風邪を引かせるわけにはいかないと強引に体を引き離して )


  • No.408 by 丸井 ブン太  2015-05-19 18:23:11 



うっせ、俺は何時も素直だろぃ。あー…うん、待ってます。


  • No.409 by 丸井 ブン太  2015-05-19 18:24:39 



悔しい。でもまぁ…おめでと。

  • No.410 by 切原 赤也  2015-05-19 20:30:27 


なんでジャッカル先輩なんすか…。

じゃあ何だったら喜ぶんすか。どんだけ俺の金を巻き上げたいんすか、つかアンタ俺よりお金持ってそうだし良いじゃないっすかタダで。誰の所為だと思って……はい。(からかわれた事に口を尖らせて反論しようとするも彼の誘い聞いて嬉しく思いながら鼻を少し擦りこくりと一つ頷いて)

  • No.411 by 切原 赤也  2015-05-19 20:37:04 


素直じゃないっすよ。え、あはい。

  • No.412 by 切原 赤也  2015-05-19 20:38:29 


よっしゃ!ありがとうございまーす。

  • No.413 by 丸井 ブン太  2015-05-19 21:17:16 



だって面倒…。

天才、男前、格好良い…かな。無理なら体で払え、なんつって。……へへっ、よし行くか。あ、家着くまでこれ使っとけ。…未使用だから安心しろぃ。( 中途半端に終わった反論の続きが気になるも敢えて何も聞かず、カバンからタオル取り出しては彼に押し付ける様に手渡した後 背を向け歩き出して )


  • No.414 by 切原 赤也  2015-05-20 20:58:30 


んな事言ってると俺どっか行っちゃいますよ?

へー、じゃあ今度言ってみよ…。うわ、丸井先輩やらしー。ん……ども。別に気にしなくてもいいっすけどね。(タオルを押し付け気味に受け取っては礼を言いながらタオルを頭に被せて少しタオルを鼻に添えて匂い嗅いではクスッと笑い自分のカバン取って彼を追いかけ)

  • No.415 by 丸井 ブン太  2015-05-21 18:20:32 



…それはやだ。

心から言えよ。やらしいは褒め言葉として受け取っとく。……だってこれって家に呼び込む良い口実じゃん。( 本人には聞こえぬ様ぽつりと小さな声で呟いては後ろから聞こえてくる足音に彼が隣まで追い付くのを立ち止まって待ち、暫く歩いていると自分の家の前で歩みを止めて )…はい、到着ー。


  • No.416 by 切原 赤也  2015-05-21 20:19:14 


我儘っすね。

えー、保証はしないっすよ。ちょっ、折角からかってやろうと思ったのにー。おー、着いた…くしゅんっ…(彼が足を止めたので同じように足止めては彼の家を眺めて呟きぼっーとしては少し風が吹いたのが寒かったのかくしゃみして鼻を擦り)

  • No.417 by 丸井 ブン太  2015-05-21 20:47:52 



我儘で悪かったな。

心にも無いこと言われるのは傷付く。…ぶぁーか。……あっれ、既に風邪気味だったりして。( 不意のクシャミに引き吊った笑みを浮かべつつ彼の腕掴み引き摺る様に歩いては玄関のドア開け、先ずは濡れた体をどうにかしてやろうと脱衣場に半ば強引に押し込んで )…タオルと着替え用意してやるから風呂入れ。


  • No.418 by 切原 赤也  2015-05-21 21:19:24 


別に気にしてないっすけどね。

んじゃあ本当に思った時にしか言いませんよ。馬鹿じゃねーし、馬鹿だけど…。…風邪だったら先輩看病して下さいよ。おじゃましまーす…(引き摺られながら後をついて行っては強引に脱衣所に押し込まれては何も言葉発さないままこくこくと頷いて着ていた制服らを脱いで風呂場に入って)

  • No.419 by 丸井 ブン太  2015-05-21 21:36:09 



大人ぶりやがって。

そういう事。あっさり認めたな、赤点馬鹿。前も言っただろぃ、その時は寝込み襲うぞ。( ドア越しに声掛け足早に自室に向かってはタオルと部屋着を持ち脱衣所へと戻り )…あーかや、此処に服置いとくから着ろよ。多分サイズは丁度良いから、…腹立つことに。


  • No.420 by 切原 赤也  2015-05-21 22:23:25 


大人ぶってないし。

赤点なの英語だけっすよっ…多分。え、それマジで言ってんすか。冗談でしょ?(引きつらせて笑顔作っては呟き「ん、はーい。え?何すか聞こえないー。」最後の彼の言葉に態とらしくにやにやしがら言い軽くシャワーを浴びては風呂場から出てきて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック