迷子のお呼び出し/非募集

迷子のお呼び出し/非募集

丸井 ブン太  2014-11-18 11:45:49 
通報


えー…お客様に迷子のお呼び出しを致します。ワカメのような天然パーマの切原赤也様、連れの丸井先輩様が…なんつって。

募集トピの赤也だけな。手土産にたい焼きシクヨロ!




コメントを投稿する

  • No.381 by 丸井 ブン太  2015-05-15 21:47:10 



確かにジロ君見てると眠くなる。移った。

  • No.382 by 切原 赤也  2015-05-15 22:02:01 


話聞け………腹減った、散歩しろー…わん。

殴られて喜ぶような奴じゃないんで止めて下さい。んー、なんとなく考えたら女になっただけで意味はないっすよ意味は。いや、大体そんな感じだし…お遊びって…すげえ不安しかないんすけど…(引き摺られるままぶつぶつとふて腐れたように呟きながら渋々ついて行って)

  • No.383 by 切原 赤也  2015-05-15 22:02:50 


あー、でも流石に何処でも寝ちゃ駄目っすよ?

  • No.384 by 丸井 ブン太  2015-05-16 18:38:13 



随分と生意気な犬だな。散歩は一人で勝手に行け。飯はわかめな。

…ちぇっ。何と無く考えたら普通は出来杉になると思うけど…、もう何でもいいや。…案外鋭いな。最近暑いし水でもぶっかけてやろうかと思ってさ。俺って優しい先輩だよな。( 水飲み場に辿り着き彼を解放してやれば水道の口の部分から伸びるホースを拾い上げ淡々とした口調で告げて )


  • No.385 by 丸井 ブン太  2015-05-16 18:39:11 



…何で。

  • No.386 by 切原 赤也  2015-05-17 16:27:21 


ほらよく言うじゃないっすか、ペットは飼い主に似るんすよ。ちょっ…絶対飼い主の言う言葉じゃないって。しかもわかめって…。

ちぇって…あんた俺のこと殴りたいわけ?いや、そんな事絶対ないですって。柳先輩ならありえるかもだけど。じゃあとりあえずドラえもんで。いやっ、気持ちいだろうけど結構っすよ!マジで冗談キツイし丸井先輩っ。(解放されればジリッと後退りしてホースを持つ彼とホースを交互に見つめながら苦笑いと枯れた笑が入り混じったように言葉告げて)

  • No.387 by 切原 赤也  2015-05-17 16:27:41 


変な人に襲われちゃいますよ。

  • No.388 by 丸井 ブン太  2015-05-18 18:03:09 



あー…わかめじゃ共食いになるか。

ん、可愛い奴って殴りたくなる。…ならお前をタケコプターで何処か遠い場所に飛ばしてやるよ。え、やらないの?……もう遅いだろぃ、そーれ。( 嫌がる彼の言葉に耳を貸すこと無く蛇口を捻って水を出してはホースの口の部分を指で押さえ彼の顔に狙いを定めて )


  • No.389 by 丸井 ブン太  2015-05-18 18:07:11 



変な人って赤也のこと?

  • No.390 by 切原 赤也  2015-05-18 18:24:19 


はっ、それじゃあ俺もう生き物じゃ無くなるんすけど…。

可愛い顔した奴がそれ言うか。おぉ!じゃあじゃあ海とか外国とか行きたいっす!は、ちょっ待っぶふっじゃ…ごほっごほっ…マジでない。(引きつった笑顔で急に来た水に反応出来ず盛大に顔面で受け止めては勢いが良かったのか口の中に入り咳き込んでしまいしゃがんで水を避けては手の甲を口許に宛てがいながら彼を睨み先程咳き込んだ所為で少し目尻に涙が溜まっていて)

  • No.391 by 切原 赤也  2015-05-18 18:25:00 


…アンタは俺のことどう見てんだよ。

  • No.392 by 丸井 ブン太  2015-05-18 19:38:34 



あー、それもそっか。…ん?何の話してるんだっけ。

可愛くねぇもん。いいよ、連れてってやる。但しお代はきっちり払って貰うぜぃ?…ぶはっ、ちょ、…生きてる?( 顔面で水を受けた彼に噴き出して笑っては蛇口を捻って水を止め、ホースをその場に置き無遠慮に声に出して笑いながら歩み寄って )


  • No.393 by 丸井 ブン太  2015-05-18 19:40:03 



俺のこと襲う奴は赤也くらいかなって思ってる。…違うの?


  • No.394 by 切原 赤也  2015-05-18 20:53:46 


え?俺がペットで先輩が飼い主っつー話?

可愛い以外表し様がないっすよ。よっしゃっ…って何で金払わなくちゃいけないんっすか。…ごほっ…勝手に殺さないで貰えます?…(ホースを手から離したのを確認してはおもむろに立ち上がって彼にそっと抱きつき水滴を彼に擦り付ける様に彼の肩にぐりぐりと頭動かして)

  • No.395 by 切原 赤也  2015-05-18 20:54:43 


さぁーね。じゃあさ、先輩は俺に襲われても良いって思ってるわけ?

  • No.396 by 丸井 ブン太  2015-05-18 21:38:11 



…あ、俺ん家ペット禁止だったわ。

…お前の眼には俺が可愛く見えてんのか。赤也を運ぶ送料って事で片道5万!あーらら、半泣きじゃん、可哀想に……ってオイ、俺まで濡れるんだけど。分かってる?( 涙滲ませる彼に他人事の様に言い捨てるも突然濡れた体に抱き着かれては あからさまに嫌そうな表情を浮かべつつ肩に手を添えぐっと押して引き剥がそうと試みて )


  • No.397 by 丸井 ブン太  2015-05-18 21:41:09 



赤也にならいいよ。


  • No.398 by 切原 赤也  2015-05-18 21:56:26 


…うわー、先輩俺の事捨てるんだー。

んー、まぁ一応。はっ?片道5万とかぼったくりっすよ!詐欺かアンタっ。全部丸井先輩が悪いんじゃんか…マジ逃げるとか許さないっすよ…あー、寒。(彼の声を聞くなり嫌そうな顔をしているのは明確で案の定剥がそうとする彼に対抗してより力強めて抱きついては陽が落ちて来て気温も少し下がり風が出てくると自然と体が冷えてずびっと鼻をすすり)

  • No.399 by 切原 赤也  2015-05-18 21:57:13 


酷い事でも?

  • No.400 by 切原 赤也  2015-05-18 22:07:26 

あ、400もらいー!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック