【BL】慌ただしい神社【人数制限あり/途中参加あり!】

【BL】慌ただしい神社【人数制限あり/途中参加あり!】

語り手  2014-09-20 21:39:41 
通報
遥昔、森の奥深いある神社には多くの人々が訪れていた。
だがそんなある日、深い森で化け物がでると噂され人間はその日から一歩足りともその森には近づかなくなった。
森の奥深くには一つの古く広い神社が建っている。
神社には神様とその側近の御付き者が主に住んでいた。長い間、野生動物以外にはその神社には近づかなく誰もこない日々が続いた。だが…ある日、その神社に個性的な何者かが近づいた。

>募集の御方 
・神 (1人)
・邪神(1人)
・御付き(主がやります!)
・睦月、如月、弥生、卯月、皐月、水無月、文月、葉月、長月、神無月、霜月、師走(擬人化です!それぞれ1人))
・森の動物達(制限なし!)

【ルール 】
・セイチャのルールは守ろう。
・初心者OK(初心者だからで態度を変えるのはやめよう!)
・BLなので、女性立ち入り禁止。 
・ロルは基本自由(豆ロル、短ロルはNG)
・キープ、予約は1日まで。 
・登録逃げはNO
・女々しい、美化要素があるキャラはお控え。
・本体同士の喧嘩なし。(会話ありです)
・皆楽しくやりましょう!

今思いついたルールはこれだけだが、これから増えるかもしれない。その時はよろしく。
能力などの特殊要素はないのでそこは気をつけて。

>レス禁↓
>1、主のプロフなど

コメントを投稿する

• No.101 by 水無月 時雨  2014-09-22 22:00:59 

>霜月さん

んっ?あ、どうぞどうぞ。
(聞こえた声に振り向くと、いつの間にやら隣に座る相手の姿に一瞬驚き。しかしそれが見知った相手だと気づけばすぐに落ち着くが、あまり関わり合いが少なかったせいか珍しい構図だ、なんて内心呟き。「あ、おせんべい。もらいます」差し出された器からせんべいを1つ取ればバリっ、と音を立てて食べ。その音に驚いたウサギは一瞬こちらを見て、そのまま警戒するように跳ねて行ってしまい。「あ・・・・行っちゃいましたね」と残念そうに呟き)

(>ありがとうございます!プロフ確認させていただきました!子供っぽいやつですが、よろしくお願いします!)

>卯月さん

うわっ、驚かさないでください。びっくりしてお茶零して死ぬとこでしたよ。
(ポン、と肩に置かれた手に大きく跳ねては、溢れそうになった湯呑を慌てて抑え。安堵のため息を吐いては、叩いた主である相手にむすっとすねたように言い。どうやら自分が見ていたウサギと相手は知り合いらしく、縁側に座った彼に抱き上げられているウサギを興味津々に見つめ。「ぼ、僕も撫でたいです・・・・!」と目を輝かせて相手を見つめて)

(/ありがとうございます!よろしくお願いします!)

• No.102 by 天霧翠(主)  2014-09-22 22:11:27 

>水無月様

…さて、花の観察にでも行きましょうかね
(奥の方まで掃除をした他に社の外の方へ材料取りをして疲れが溜まればはぁと背伸びをして首を鳴らし。忙しく大事な花の水やりをするのを忘れてしまったと気づけば速歩きで庭の方にある花壇へと足を踏み入れようと。すると、花壇の所へ行く際通る道に1人の青年がいて。「これは水無月様ではないですか…おっと」体育座りをしている相手に声をかけては相手の目線の先にある小動物の姿を瞳に写し。驚かせないようにと聞こえる程度に小声で言えばゆっくりと近付いてその場にしゃがみ込んでは愛らしく兎を眺めて

((早速絡ませて頂きました‼よろしくお願いします!))

>霜月様

あっ…そ、そうなりますね。あれ?混乱してきましたぞ…
もしかして嫌でしたか?あわわ、嫌でしたらそう言ってください! 私は心の中で友好関係だと思っていたのでしたが…すみません。
(そこを突っ込まれるとはっと気づいては頭の整理が付かなくなり口調が可笑しく。んん?と首を傾げてはあははと誤魔化すようにして笑い。もしかしたらつい口から出してしまった言葉に嫌がったかもしれないと思えばかなり慌ててこれでもし相手を傷つけてしまったらとなれば…と考えては深々と頭を下げて謝り、俯いた表情では困惑を浮かべ。「私のような者が価値のある存在だと言われて…心から喜びを感じます。そこまで言われては断る事もできませんね、わかりました。よろしくお願いします」己のような者が価値のある存在だと言われれば心底喜びを感じて涙が出そうになり手で目を抑えて。握られた手にはまだ相手の温もりが残り、あまり見ない相手の表情に数秒間凝視しては笑顔が素敵だなと一言思い。包帯の前まで相手の手が来るとそれに気づいて驚きのあまり一歩下がってしまい。

>月夜見様

焼き物と煮物どちらがいいですか?
(大袈裟に喜ぶ相手をみては乾いた笑みを浮かべて。会話をしながらでも食事のメニューを常に考えて魚料理をどちらのようにして作ればいいかと提案した相手に質問。「お菓子ですか…?今持っているのは飴玉だけなのですが、宜しいでしょうか?」相手の欲求に笑みを引きつかせてはあるだろうかと探して、そういえばと。たまに糖分が必要な時のために数個飴玉を持っていて、それを出してはこれだけでいいのかと首を傾げ。「そ、そうなのですか?」撫で受けてはいるがかなり照れていて、きっと赤く頬が染まっているだろうとマフラーを頬の位置まで上げて

• No.103 by 水無月 時雨  2014-09-23 02:03:24 

>天霧さん

あ、どうもです。
(掛けられた声に振り向くと、そこには見知った彼の姿があり。自分が見ていたウサギに気を使ってくれたのか、小声で話してくれた相手に感謝しつつもふと庭の花壇が目に入り。「あー、もしかしてお花の世話ですかね」気を使ってくれたものの、相手の用事を邪魔してしまったらしく。バツが悪そうに頬を掻いてはどうしようかとウサギと花を交互に見つめ)

(/こちらこそよろしくお願いします!)

• No.104 by 天霧翠(主)  2014-09-23 11:03:52 

>all
((またもや寝落ちしてしまいました…。少しだけ寝ようと決めたら起きたら朝でした…すみません(´;ω;`))

>水無月様

庭の観賞でもしていたのですか?
(ぺこりと頭を下げて言葉に出さず挨拶、ふと相手は此処でなにをしていたのかと疑問が湧けば会話のついでに質問。「はい。あ、気にしないでください、私が話したくて貴方に声をかけたので」相手の言葉に頷いては少し様子がおかしい相手に勘違いしないでほしいと思えば微笑み述べ。白いもふもふとした兎を眺めては抱き締めたいと思うも逃げては困るのでそっとして、そのままゆっくり立ち上がり

【只今の皆様のプロフ】
>1.主
>6.邪神様
>12.霜月様
>14.睦月様
>18.卯月様
>26.葉月様
>51.神様
>54.如月様
>92.神無月様
>93.水無月様

【只今募集キャラ】
・弥生、皐月、文月、長月、師走
・森の動物達。

キープ中だった皐月は一日過ぎてしまったので再び募集キャラとします、連続でキープ可能ですのでどうぞ!
そして、用事などがある場合は先に報告して頂くとキープ期間が延びるので安心してください。
まだまだ募集キャラはいるのでお待ちしています。
ご質問やキープの要望があればどうぞ!

• No.105 by 水無月 時雨  2014-09-23 13:50:08 

>天霧さん

んー。最初はただのんびりしようと思って、そしたらウサギが来て、気づいたらウサギ見てのんびりしてました。
(相手に合わせて自分も小さく頭を下げ、問われたことに少し考えてから答えを出し。「ならよかったです。邪魔だって言われたら、押し入れに引きこもるところでした」一先ず相手の邪魔、というわけではないようで安堵するが、それを茶化すように冗談交じりに微笑み。すると立ち上がった相手を見上げるように視線を向ければ、「あ、どっか行くんですか?」と尋ね)

• No.106 by 御神 照  2014-09-23 17:42:38 

>>all
(/再びの寝落ち大変申し訳御座いません…!!いや、今回は!!今回は何かと理由があったのですが…!!…言い訳は止めておきます、はい←
大変申し訳御座いませんでした、以後気を付けます…)

>>卯月
卯月か。他の社を訪ねていた。
(中々解けない紐に四苦八苦していた最中、不意に声を掛けられると其方へ視線を遣り。見慣れた相手の姿に一度包みから手を離して相手と向き合うと問い掛けに答え、無論それを聞かれては何かと困る人物が居る為に“旧友と戯れていた”と言う辺りは伏せておき。包みの中身を問われれば「嗚呼、お前達に土産だ」と短く答えるも次いで此方の不器用さを明らかなからかい口調で指摘されてしまえば「不器用等では無い」と否定を述べ)

(/絡んで頂きありがとう御座います!!
そんな、此方は見目麗しい卯月君に吐血しておりますよ。主に本体が←
大丈夫です、意地悪キャラ等照の前には萌え要素にしかなりませんので(←)此方こそ何卒宜しくお願い致します!!)

>>一
そうか…。ならば今後は心を落ち着かせてから解くとしよう。
(然程慌てているつもりも無いが確かに無意識だとしても手元は慌てているのかもしれない、と何やら感慨深げに頷いて至極真剣に考え始め。落ち着けば解けると言うのならこれからは精神統一をしてから解こうか等と本気で考えており、この精神統一をすると言う方法で己の不器用さを全てカバーできるとすら思い込む始末で。相手に選んでもらおうと差し出したのだが先に選ぶよう言われればその好意にわざわざ抗うと言う事も無く。然し相手が何処へか行こうとしているのを察するとすかさず相手の足首を掴み「何処に行くんだ?」と問い掛け)

>>翠
すまないがそこまでの愛情は受け取れんな。
(殴るとは随分歪な愛情表現だと無表情ながらに困った様子で首を傾げ。殴りたくて仕方が無い、と言う程なのだから恐らく相当愛情が有り余っているのだろう。然し痛いのは御免被る為に口調には惜し気もなく申し訳無さを滲ませながら告げ。要求に答え紐が解かれると包みを開くも、最中に聞こえた今日だけで何度言われたかわからない台詞に横目で其方へ視線を遣り。「何か言ったか?」と白々しくも聞こえないふりをしつつ包みを開けば相手の方へ差し出し「ほら、これを遣るから心を鎮めろ」と己へ向けられる愛情を一度治めるようにとの意味を込めて告げ)

(/すみません、此方もまた落ちてしまいました…!!;;
そして翠君に対し無駄にうざいキャラになってしまっておりますね…申し訳御座いません、お嫌でしたら直ぐに態度を改めます故…!!)

>>葦
無論だ。…だから今此処で食べる。付き合え。わかったな?
(己の目利きは多少過剰なほど自負しており、自信満々に頷いて見せ。然し食べるよう促したのが拒絶されてしまうと何処と無く不服そうに一度手元の団子へ視線を落とし。結局は皆に与えるのだから相手の言う程気にする事でも無いように思え、社に戻るよう促されると視線を上げて相手を見遣り今此処で食べるのだと言い張り。それに付き合い此処で共に食べるよう命令口調で言えば少々卑怯な言い方かと思いながらも直ぐに食べて欲しいと言う気持ちが勝り、ずいっと相手の目の前に開いたままの包みを突き出すと畳み掛けるように問い掛け)

>>時雨
…ほう、兎か。愛らしいものだ。
(いつからそこに居たのか軒先に居る相手の隣に座り同様に御茶を啜っており、その膝には例の如く既に紐の解かれた包みが載せられていて。故に相手の呟きを確りと耳に入れれば今まで黙っていたのが唐突に話に同調して頷き、視界にある何とも手触りの良さそうな兎に目を細めて呟き)

(/初めまして!!御神本体で御座います*遅れ馳せながら絡ませて頂きました!!不器用な暦さん、素敵です…!!頼り無い神様ですが何卒宜しくお願い致します!!)

• No.107 by 天霧翠(主)  2014-09-23 20:23:27 

>水無月様

それは良い時間を御過ごしですね
(頭を下げた彼をみて礼儀の良い方だと思えば薄く微笑み。のんびりと聞いては良い時間を過ごしていらっしゃると半分羨ましそうにクスッと笑い。己もこのように数時間だけでものんびりと過ごしたいなと心の隅で思い。「引きこもるのですか…?こ、これは…。」まさかの一言で驚きが隠せず目を一瞬見開いては乾いた笑みを浮かべ。きっとこの人にきつい言葉はダメだろう。冗談で言っている事にわからず本当に受け入れ、再度苦笑。「いえ、足が少々痛みまして」朝から止まる事なく動いたため少しの間、足だけに負担をかけていた事で足首などに痛みがはしり。尋ねてきた相手に心配かけないようにと微笑みを浮かべて言い

>神様

……誰が貴方みたいな人に愛情をやる人がいますか。冗談にも程がありますよ、本気で顔面殴りたいです。
(まさかの言葉とそう告げる相手の態度で怒りと呆れを含んだ溜息を深く漏らして。どうしたらそう解釈するのだろう、片手で頭が痛むように額を抑え。もう片方の手では力強く拳を握り、抑えられぬ感情を拳に集めてゆっくりと拳を緩めただ冷たく睨み。「さぁ? わかりませんね?」何の事と気づかぬフリ、己は何も言っていないかのように目を泳がせて。「それは貴方様のです、私はいりません。お気持ちだけで結構です」いらないと顔を横に振って拒否、だが相手が己にやると言った気持ちは内心素直に嬉しく思い、しかし己の立場上そのように受け取る事はできずに完全に断り

((寝落ちは仕方ありません(震え声)/大丈夫ですよ、逆に僕得でs((殴)←/私も神様に冷たい感情で申し訳ありません、此方も嫌でしたら直様変えます!))

• No.108 by 水無月 時雨  2014-09-23 22:34:23 

>神様

でしょー。すっごくかわ・・・・わああああ!!びっくりした!!!
(ポツリと零した言葉に返答があり、それを気にすることもなく平然と返し。お茶を啜ろうとしたところで漸く異変に気づき。ぎこちない動きで隣を見ると、いつからいたのか相手の姿があり。座敷童子も驚くような登場の仕方に大声を上げて驚くと、その声に驚いたウサギが逃げてしまい。それにさえ気づかず驚きのあまりすぐ後ろの障子に身を隠し。「いいいいいつからいたんですか。僕の独り言聞いてたんですか。ていうか来たなら一声掛けてください雨降らしますよ・・・!!」やらないけど!と小さく付け足しては困惑したように障子越しに相手を見つめ)

(/こ、これは神様・・・!!素敵なんて褒めていただいたのに、いきなり失礼な物言いしてますがどうぞよろしくお願いします・・・!)

>天霧さん

天霧さんは・・・・いつも忙しそうですよね。
(そういえば、と相手の普段の様子からしてこうやって話している時間の方が圧倒的に少ないような気がし。一方で自分はのんびりしてばかりのような気がしては「僕みたいのでよければ何か、手伝いますよ。いつでも。あ、もちろん高いところの掃除以外ならですけど」ならば少し出来ることはやろうと手伝いを申し出るも、日頃の悪い癖である捻くれ癖がつい出てしまい。「意外と押入れが心地よくてですね。やっぱり狭い空間に入るのって、自分のスペースを実感するみたいでいいんですよ」相手が冗談に気づいてないことに気づかないまま、追い打ちを掛けるように押し入れの良さをアピールし始め。「むむ・・・・なら、あれです。こういう時こそマッサージというやつですよ」そう力強く言うと自分も立ち上がり。日頃の労を労おうと相手にマッサージを願い出て)

• No.109 by 御神 照  2014-09-24 00:44:45 

>>all
(/レスお返しできず申し訳御座いません、本日はこれにて落ちます!!余り遣り取りはできませんでしたが、お相手して頂きありがとう御座いました!!また明日もよろしくお願い致しますです*では皆様、お休みなさいませ…)

• No.110 by 天霧翠(主)  2014-09-24 20:14:10 

>all
((連続で寝落ちや亀レス申し訳ありません。主の出現時間はおよそ、19〜23時くらいだと思います。その時間帯には必ずレスがあれば返しますので宜しくです))

>水無月様

忙しいと言う程ではありませんよ。
……高い所以外ですか…あっー。
(朝早くから家事をやるのは既に日課となっているので忙しいと思うが楽しんでいる己もいるのでニッコリと笑って軽く否定をして。手伝うと言われて断ろうとしたが己の体で姿勢を低くしても行けない場所がある事を思い出しては悩むように腕を組み。だが、手伝っもらうのは失礼ではないのか。「…え? あ、狭い所が御好きなのですか?」冗談とは知らず次々と押入れに対する事を話している相手に何とコメントをしたらいいのかわからず唖然と目を見開いてから恐る恐る気になる事を質問。「マ、マッサージですか?」いくらんでも其の様な事は失礼過ぎると考える、もしかして聞き間違いかと確認するように訊いて

>神様(本体様)
((此方も亀レス気味ですみません…、私も寝落ちなどの場合は神様のように一言告げてから落ちるように心掛けます!))

• No.111 by 月夜見 卯月  2014-09-25 13:39:13 

>時雨クン
お茶落としたぐらいで死なないし、バカでしょ。(驚いた様子の相手に満足そうにニヤつけば「それに僕そこまで驚かしてないしー。」と悪びれる様子もなく、「うん、どーぞ?」目を輝かせ此方を見る相手に若干戸惑いの色を見せつつ何事もないようにウサギを相手の膝に乗せてやり

>翠クン
んーと、じゃあ焼き魚。もう秋だし、(顎に手を添え考えるそぶりを見せればそう答え、「ん、何味ー?」種類については問わないのか首を傾げて味を聞き、「そーそ、動物も可愛いから触る、あ、でも触れたいと思えば触るかな。」と相手を撫でつつ言い、あ、でも食べ物は別。と当たり前のことを付け足すように言い、マフラーをしていても分かるほど顔が赤い相手を見ればクスクス笑い「顔真っ赤ー。」とからかい口調で

>御神サマ
遊びに?(訪ねていた、と言う相手に続けるように言えば目を細めて「翠クンに怒られても僕知らないよー?」と何処か面白がるように言い、「ほんと?!何々?」土産、と言う言葉を聞けばたちまちぱぁ、と目を輝かせ、「不器用でしょ、解いてあげるから、ほらかして。」否定されれば皮肉めいた笑みを浮かべて手を差し出し包を貸すように促して

(/麗しいだなんてそんな!中身は黒うさぎならぬ腹黒ウサギでございますよ(
流石神様…!このド悪魔の卯月クンを萌え要素と…!恐るべし(

>all
(/レス遅れました!!!大変申し訳ございません!
これからも結構遅れることがあると思います、お先に詫びて首吊ります!!!(((

• No.112 by 天霧翠(主)  2014-09-25 20:00:18 

>all
((主の出現時間がやってまいりました(殴←/まだまだ募集キャラあるので興味のある方ご参加お願いします!))

>月夜見様

焼き魚ですね、了解しました。
(考える素振りをしてからきちんとした要望を言ってもらってはではそうしようと。食事の案を出して頂けるのはとても有難いので相手に感謝の気持ちを抱き。「確か…檸檬味だったような?……あ、あの。流石に撫で過ぎでは?」飴の味を訊かれ、何の味だったかなと考え、曖昧であるため自信なさげに檸檬味と応え。成る程と話を聞いてはいつまでも頭を撫でる相手に指摘して。あまり撫でてもらう事はなく慣れないので出来ればそろそろやめて頂きたいなと思い。「ち、違いますよ」恥ずかしくて相手から目線を逸らして完全に否定するが実際そうなので何と言えばいいかわからず。笑われた事で恥ずかしさが増し、慌てて。

((大丈夫です!気にしなくていいですよ!!来れる時にきて頂ければ此方としても嬉しいので‼首吊りNOー!!やめてくださぁぁい))

• No.113 by 語り手  2014-09-26 19:25:01 

(/では再びの出現時間なので一旦あげましょう。募集キャラはまだいるのでどうぞご参加お願いします!出現時間の際には1〜2回はあげる予定です!メゲマセンゾ…)

• No.114 by 水無月 時雨  2014-09-26 20:33:25 

>天霧さん

あれ、そうでもないんですかね。なんだか忙しなく動いてる気がしたから、てっきりそうなんだと思ってました。
(微笑んで否定する相手を疑っているわけではなく、ただ自分には忙しそうに見えたからか意外そうに相手を見て。一方で相手がどんな手伝いをさせてくれるのかと期待の眼差しも向けていて。「好きですよ、凄く落ち着きますし。あーでも、ずっといると今度は心も狭くなり始めますけどね」元々広くないですけど、なんて捻くれたことを述べ。相手が冗談だと思っていることには未だに気づいておらず平然としており。「マッサージです。僕結構うまいんですよ?せっかくだしやりましょうよ」と相手の手を握っては、中の方へと半ば強引に引っ張り「じゃあ寝転がってください」と勝手に話を進めて)

>卯月さん

いきなり驚かしておいてバカとは何ですかバカって。雨降らすぞコラ。
(満足そうににやける相手に苛立ちを隠さず、睨むようにむすっと口を尖らせてはお決まりの挑発をして。「もっふもふ・・・・!柔らかいっ・・・・!」膝の上に乗せられたウサギに目を輝かせ、恐る恐る手を触れればその感触に満面の笑みで喜び。「本当、ウサギって癒されますね・・・もうこのままウサギと寝たい・・・・」ついそんなことを漏らしてはだらしなく綻んだ顔でウサギをなで続け)

>all

(/リアルが立て込んでまして、返信遅れました・・・・すみません!)

• No.115 by 天霧翠(主)  2014-09-26 22:32:06 

>水無月様

((大丈夫ですよ! 無理はしないでくださいね、来れる時にきて頂ければいいので! 気にしないでください!))

もう日課の一つになってしまい大変と言うより楽しい気持ちが強いのですよ。
……そうですね。…いえ、やはり手伝ってもらうのは失礼だと…
(実際掃除や家事全般やるのは日課になり、完全にとは言えないが楽しさと達成感が感じられる事に嫌だと思えない。それを相手に伝えるも、心の隅では数時間愛着ある花と一緒に居たいなと思い。己ではできない場所を手伝って貰うかと考えるがやはり家事に関係のない者に手伝って貰うのは失礼だと。期待の眼差しを向けている方をみず目を逸らして曖昧に断り。「こ、心もですか? そ、そのーた、大変ですね」冗談と全く気付かず次から次々と言われる言葉に唖然と驚きが混ざり何とも言えぬ表情で見て。この方は色々危ない、などと心配して此れからは言葉に気をつけなければと。「えっあのちょっと…⁉」未だに状況が掴めず手を握られた事に反応できず気付けば無理矢理中へと連れて行かれれば、話が進んでいる事に戸惑い。

• No.116 by 語り手  2014-09-27 20:10:17 

((さぁ主の出現時間がやってまいりました! 明日は休日なので起きれるだけ今日は起きますっ、大体0時〜2時までの間に寝落ちするかもしれません。募集キャラはまだまだ居ますので興味がある方は参加お願いします! 質問がある場合などがあれば遠慮なく))

• No.117 by 語り手  2014-09-30 21:14:41 

(/二日間色々ありあげることができませんでした。テストなどが近々あるので当分来れるのが曖昧です…。ですが、決まった時間には来てあげます! 途中参加ありなのでどうぞよろしくお願いします‼)

• No.118 by 名無し  2014-10-06 01:02:45 

応援

• No.119 by 語り手  2014-10-10 16:39:44 

>No.118様
((応援ありがとうございます‼))

((中々来れなくて申し訳ありません、テストなど色々とありましてチャット自体に来れる事ができませんでしたが、ようやく終わったので来ました‼ まだ募集キャラなどは居ますので、興味ある方はどうぞ! 質問があれば応えます!))

• No.120 by 御神 照  2014-10-11 07:56:39 

(/暫く顔出せず申し訳御座いません…!!此方もテストが重なり其方に専念している状態でした;;
そうだとしても報告はするべきでしたね、本体の要領が悪く…本当に申し訳御座いませんでした。
また改めて顔出しさせて頂こうかと思っているのですが、その際には新にall文を出した方が良いでしょうか…?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック