【BL】慌ただしい神社【人数制限あり/途中参加あり!】

【BL】慌ただしい神社【人数制限あり/途中参加あり!】

語り手  2014-09-20 21:39:41 
通報
遥昔、森の奥深いある神社には多くの人々が訪れていた。
だがそんなある日、深い森で化け物がでると噂され人間はその日から一歩足りともその森には近づかなくなった。
森の奥深くには一つの古く広い神社が建っている。
神社には神様とその側近の御付き者が主に住んでいた。長い間、野生動物以外にはその神社には近づかなく誰もこない日々が続いた。だが…ある日、その神社に個性的な何者かが近づいた。

>募集の御方 
・神 (1人)
・邪神(1人)
・御付き(主がやります!)
・睦月、如月、弥生、卯月、皐月、水無月、文月、葉月、長月、神無月、霜月、師走(擬人化です!それぞれ1人))
・森の動物達(制限なし!)

【ルール 】
・セイチャのルールは守ろう。
・初心者OK(初心者だからで態度を変えるのはやめよう!)
・BLなので、女性立ち入り禁止。 
・ロルは基本自由(豆ロル、短ロルはNG)
・キープ、予約は1日まで。 
・登録逃げはNO
・女々しい、美化要素があるキャラはお控え。
・本体同士の喧嘩なし。(会話ありです)
・皆楽しくやりましょう!

今思いついたルールはこれだけだが、これから増えるかもしれない。その時はよろしく。
能力などの特殊要素はないのでそこは気をつけて。

>レス禁↓
>1、主のプロフなど

コメントを投稿する

• No.149 by 雪柳 師走  2014-10-14 19:15:02 

>天霧様

...散歩は幸せな気分になる効果があるらしいから、習慣としてはいいと思うよ。恥じる必要はないね。
(散歩の効果について一度調べたことがありその際に得た知識を少し話すと、苦笑いする相手に額を拭きながらきっぱりと述べて井戸の水を汲み上げて。「...散歩で何か発見あった?」と面白い物でもあったのではないかと興味がわき、しゃがんで汗を拭いた手拭いを先程汲見上げた冷たい井戸の水で軽く洗い、ねじって固く絞りながら問うては相手を見上げて)首をわずかにだが傾け

• No.150 by 天霧 翠(語り手)  2014-10-14 19:38:30 

>霜月様

私が慌てて周りの状況を確認できなかったのが悪かったのです、ですが普段見れない霜月様の行動が見れて楽しかったのも事実ですし……。
(いくら大の苦手なモノがいたとはいえ冷静を失い周りに対する状況確認ができなかった己の失態で。大いに反省するが微かに普段の相手からは想像のつかない行動が見れたのは新鮮で。流石に首元に刃物を突き付けられたの恐怖したがと思い。「芋の皮削ぎに集中していたのですか…、そうですねー、肉じゃがとかですかね?」好きなものは何かと訊かれては一瞬悩むも芋料理ならば肉じゃがかなと思い付けば軽く首を傾げて述べ。着物を正してくれた事に再び礼を言い。「私なら大丈夫ですよ?足元に…?………」体調は悪くないため安心させるように微笑むも足元に虫がいると指摘を受けては足元をみて。そこに黒い物体の生物の姿を確認してはピシッと硬直し。数秒後声に出せないような悲鳴を上げては恐怖でわけも分からず相手に抱き付いて涙目で目線をゲジに向け

>雪柳様

そんな効果があるのですか…?初めてききました。
(散歩にそんな効果があるとは思わず、若干驚き。まあ確かにたまに知らぬ場所を見つける時もあれば不思議な光景など色々なものを発見する事があり面白いという事があるがそれも含まれるのだろうか。相手の行動を眺めつつ考えて。「秋の紅葉が進んで来た事だけでしょうかね、ですがとても美しかったです!」この時期の井戸の水はかなり冷たいはずなのだが平然としている姿をみて凄いなと。問いかけがくれば森全体が紅葉に包まれ始めて来た事を少しばかり興奮して笑顔で述べ。

• No.151 by 雪柳 師走  2014-10-14 19:49:08 

>天霧様

...悩みの種も、歩いていればどうでも良くなるんだよ多分ね。自然からしたら人なんて小さな生き物にかわりないし。
(絞った手拭いをぱんっと音を鳴らして広げると小さな物干しに掛けて、変わりに干してあった紅葉の模様の手拭いを手にしてたたんでいて。喜ぶように明るく紅葉の景色の話をする相手から、手にした手拭いに視線移せばこれも縁かもしれないと考え「...じゃあ見に行く。案内してよ」と懐に手拭いを入れてから相手の側に歩みよっていき)

• No.152 by 天霧 翠(語り手)  2014-10-14 20:21:44 

>雪柳様

ですね…周りの風景をみれば一瞬で悩みなど無くなりますよね。自然ってやはり凄いものです…
(特に綺麗な風景を眺めると心が和むためその事を思い出しながら相手の話に頷いて上記を述べ。手拭いをきちんと物干しに掛ける相手の背後姿を見つめてはしっかりした人物だなと思い。「今からですか? でしたらかなり良い場所があるのですよ!」まさかの言葉に目を少しばかり開いて確認するように首を傾げ。もしそうならばこの場所からそう遠くない所に美しい紅葉がある場所を思い出し。パアッと表情が明るくなる。相手も自然などが好きなのだろうかと疑問に思えば尋ねようか悩み

• No.153 by 長月 秋久  2014-10-14 21:45:33 

(管理人様、認証ありがとうございます!不束者ですが皆様よろしくお願いたします。)

ALL

んー、寒くなってきたね。
(のそのそと自室から出てくるとゆったりと欠伸をして身体を思いっきり伸ばし眠たそうな瞳を数回瞬きさせボーッとしていたら頬を撫ぜる風が思ったより冷たく特に何も見ようとしていなかった瞳が空をとらえて季節の変わり目を実感できることが微笑ましく口角を緩め一息ついており)

• No.154 by 霜月 葦  2014-10-14 22:27:35 

>雪柳

そうか…。ならば俺はあんたの嫌いな部類の人間になるかも知れぬな…。
…自分がしたくて自分の為にしたことが偶々相手の為になるのは偽善になるだろうか。
(世話焼きでお節介な己は恐らく相手の苦手な人間だろうと分析じみた物言いで真面目に言い、フと気になった事をそのまま独り言のようにポツリと続けて。御茶を飲む相手を横目に甘味を断られ、続けて言われた不思議な言葉に微かに眉を寄せ「…あんたは甘味の心が読めるのか?」と相手の言葉をそのまま受け取り真顔で尋ね。

>天霧様

そ、その事に付いてはあまりお触れにならないでください。
(己が取り乱した失態を楽しいと言われ、再び羞恥がぶり返しほんの僅かに顔が火照るが断固顔が赤くなるのは阻止し目を伏せやり過ごそうとして。料理名を聞けば真面目な表情になり「肉じゃがですか。いいですね。…天霧様の好みの味付けが出来るよう努めます」と意気込みつつ頭の中は調味料の分量を既に量り始めており。体調は大丈夫という相手に安堵するのも束の間今まで見たことのない反応で抱きついてくる相手にやや驚き戸惑うも、その様子から虫が苦手なのだと悟れば「大丈夫ですよ」と無意識に子供をあやすように相手の頭を撫でやんわり引き離し。そしてゲジの方を向き屈むと包丁片手に殺気を纏わせ冷たい眼光になればカチャリと刃を音立たせる。が、刺す気は全くなくヒョイッとゲジを摘み上げると窓の外にポイッと放り投げ相手に向き直り「もう居なくなりましたよ」とほんの微かに微笑んで。

• No.155 by 天霧 翠(語り手)  2014-10-14 23:53:43 

>長月様
(/此方こそ御参加感謝します!早速絡ませていただきました、宜しくお願いします!)

(そろそろ庭に育てた花の数種類を花瓶か何かに入れようかと動いていると、見える範囲に寝起きなのか眠そうな相手に気づいて。冷たい風が吹けば寒くないのだろうかと心配しては、空である中位の花瓶を手に持ちながら相手に近づき。「寒いですね…風邪を引かぬよう気を付けてくださいね」近くにくれば誰なのかは分かり、季節の変わりめは体調が崩し易いのでそれの意味を含んで述べ。もしも相手が寝起きなら特に寒いだろう。ハッと気付いては次に挨拶をしていなかったためお辞儀をしてから寝起きですか?と眠そうな相手を眺めて首を傾げ問いかけ。

>霜月様

おやおや、霜月様でもそのような豊かな表情が出るのですね? 何かと新鮮です…!
(相手の様子がいつもと違う事にクスッと笑って。新鮮であるからなのか今が弄り易い雰囲気なのかわからないがつい悪戯心が湧けば少々ニヤついた表情で相手を見つめながら上記を述べ。「私好みにですか、それはとても楽しみですね!」真面目な表情で話す姿を眺め、次の食事がとても楽しみで。一体どんな感じにできるのだろうかと今から内心喜びで一杯で。今度おのれも相手好みの物を作ろうかなと内心考え。抱き付いたまま相手の体に顔を埋めて震えていたが頭に何か暖かい感触があると少々落ち着き。「あ…ありがとう…ございます。 そのー…えっと…失礼しました…」退治した事を教えてくれた事で心底安心し、徐々に冷静を取り戻せば己は相手に何て事をしてしまったのだろうかと後悔。恥ずかしく顔を相手に向けれず逸らしたまま気まずそうに礼を告げ、己の行動で迷惑かけた事に謝り。

>all
(/私は夢の世界に行きます、寝落ちです…。皆様お相手感謝でありました、再び来た際にレスなどがある場合は返します! では、お疲れ様でした)

• No.156 by 霜月 葦  2014-10-15 17:04:03 

>天霧様

……心を許しているからこそです。…ですが此れ以上はどうかご勘弁を。
(意地悪だと内心思いつつ、以前心を開いているか否かの会話を思い出し其れに答える形で言葉を紡ぐがこれ以上は羞恥に打ち拉がれてしまいそうで平静を装い上記を述べて。料理を楽しみだと言ってくれる相手にはほんの僅かに微笑み期待に添えるよう気合をいれねばと内心意気込んで。虫を退治し終え何やら恥ずかしそうに謝る相手を見ては小さく首を横に振ってゆっくりと相手に歩み寄り澄んだ瞳を見つめ「お気になさらないでください。以前貴方を守らせてくださいと言ったのは俺ですから。…とはいってもこんな事は痴れていますが…。ですが虫が現れた時はいつでもお呼びください。喜んで駆けつけます」と相手を元気づけようといつも堅い声色を若干穏やかにして、無意識に相手の頬を虫に触っていないほうの手で撫でて。

• No.157 by 月夜見 卯月  2014-10-15 17:07:50 

(/中々顔を出せず申し訳ないです。少々立て込んでおりました。キャラリセされてしまいましたでしょうか…?もしされていないのならもう一度参加したいのですが…

• No.158 by 天霧 翠(語り手)  2014-10-15 20:58:10 

>霜月様

…それは嬉しい事ですね、わかりました。少々悪戯心が湧いてしまいまして。
(以前の内容が出され、心を許していると聞いて内心喜ぶと何と言えばいいか一瞬悩み。素直に嬉しい気持ちを笑顔で述べて、もっと悪戯したい気持ちがあるも流石に相手が嫌がる姿は見たくもないため弄りを止め。だが、未だにニヤついていて手で口元を隠しどうにや普段の表情に戻して。「霜月様が食事の準備をするのならば私はデザートでも作りましょうかね…」流石に任せっきりはいけないためならば己は最後に食べるデザートでも作ろうかと思えば何にしようかと腕を組んで悩み。「護ってくださるのは非常に嬉しいです…ですが…やはり私も男性という立位置なので恥ずかしいというか……。」相手の言葉を聞いてどこか落ち着くのだが何度も助けてもらうのは男としてどうだろうと。何とも言えぬ複雑な気持ちでいて。虫は好きなのだがどうしてもあれだけは好きになれずどう言えば考えていると不意に頬に温もりが感じてビクッと驚くも穏やかな声を聞いて、色々と助けてもらっているなと思えば相手に満面の笑みを向けて

>月夜見様
(/お久しぶりです、来れる時に来ていただけたら私は喜びますよ! 無理に来ていただけても大変なだけですし…。キャラリセなど考えていないので参加大丈夫ですよ!!安心してください!)

• No.159 by 語り手  2014-10-16 22:32:17 

(/あげるのが遅くなりました。
ただいま、弥生、皐月、文月、の3つと森の動物達のキャラが募集中です!他に質問等が相談などがあれば遠慮なくお願いします!))

• No.160 by 語り手  2014-10-17 21:07:46 

(/あげる時間が最近遅いですが…あげます。休日の場合は深夜までいる事が多いです! 募集キャラはまだ空いているので興味がある方など遠慮なく参加お願いします!)

• No.161 by 霜月 葦  2014-10-17 21:31:07 

>天霧様

(優麗な笑顔と口元を抑える仕草にニヤついているとは思わず淑やかだなと見入りつつ、デザートを作ると言う相手には、尊敬する側近の手料理が食べられるかもしれないというだけあり極僅かに瞳を光らせ「是非頂きたいです。……芋が重なってしまいますが大学芋や芋けんぴはどうでしょう。今は薩摩芋が美味しい季節故…。しかし食後には少々重たいか…」と品目を提案するも真剣に考えるあまり己の世界に入りブツブツと語尾は独り言のように呟いていて。複雑な面持ちの相手には「性別を気にしておられるならその必要は御座いません。此処は男所帯故に誰かが先立つのは当然のこと。つねに助け合いです。ただ偶々貴方の苦手が重なっただけ…そう考えるのは駄目でしょうか。…それに」と目を伏せいつもより穏やかな声色で言葉を紡ぐとそっと顔を上げ相手を見て「俺は貴方のその笑顔にいつも救われています」と微かに微笑み頭を撫でていた手を相手の頬に持って行き親指で口角をなぞって。

• No.162 by 天霧 翠  2014-10-18 00:54:13 

>霜月様

どうかしましたか?
(普段の表情に戻り、口元を抑えていた手を着物の袖の中にいれ、相手の方に顔を向ければ己を見ている相手に不思議そうに首を傾げ。「そんなに種類があるのですか…そうですね。油物の後ではやはりサッパリとしたものが…シャーベット状にしたものはどうでしょうか?」芋の種類が多く、どうするかと悩めば相手も真剣に考えている様子で。かなりブツブツと呟いている相手とは裏腹に口には考えた事を出さず、思いついた冷たくサッパリとした提案をしてみて。団子や餅類でもよかったのだがそれだとやはり重く難しいなと。「常に助け合い…なるほど、何だか安心しますね。……私のですか…?」相手の話を聞いて頷き、少しずつ自信が付いたのか安心し。ならば己も誰かを助けなくてはと思った直後に救われていると言われ、微かに微笑んでいる二つの現象に目を見開き。これは褒め言葉なのかと考えては焦り、口角に指がきては不思議そうに相手を見つめ。

(/返すのが毎回遅れて申し訳御座いません。此れからはできるだけはやく返せるように心掛けます!)

• No.163 by 語り手  2014-10-18 20:48:26 

(/今日の分あげます! 募集キャラはまだいますので興味がある方は参加お願いします! キャラリセなどは考えていないので遠慮なく参加してください!)

• No.164 by 語り手  2014-10-19 18:31:27 

(/今日は少しはやめにあげます。募集キャラでは、弥生、皐月、文月の三つです、少しでも興味のある方は参加お願いします! 遅レスが多いのですがしっかりと返事はします、できるだけはやめにできるように心掛けます。)

• No.165 by 語り手  2014-10-21 19:45:08 

(/二日間色々ありあげることができませんでした。途中参加大歓迎です、興味のある方は参加お願いします!)

• No.166 by 匿名さん  2014-10-25 21:09:53 

支援上げ

• No.167 by 常連さん  2014-11-07 22:05:37 

支援上げ!

• No.168 by 語り手  2014-11-08 19:36:15 

(/長くこれなくすみませんでした。テストなどが立て込んでて中々余裕できなく来れませんでした…。
>No.166.167様
支援あげ誠にありがとう御座います‼

これからはなるべくあげれるようにしますのでよろしくお願いします!
興味のある方は参加お願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック