*ヴァンパイア騎士なりきり*

*ヴァンパイア騎士なりきり*

黒主 優姫  2014-09-12 23:12:37 
通報
えーと、観覧ありがとう(にこっ


このトピは、ヴァンパイア騎士のなりきりですっ。オリキャラ無しでやりたいと思いますのでそちらはご少々下さいね(苦笑い


ルール
*荒らし、なりすまし禁止
*長期間来れる方
*恋愛あり(いい雰囲気になったら1対1の場所へ移動)
*押し倒し、キスあり


来てくれると嬉しいっ

コメントを投稿する

  • No.861 by 玖蘭樹里  2015-02-01 21:35:24 

上げておくわ。

  • No.862 by 黒主優姫  2015-02-01 22:01:00 

>樹里



光景?(首を傾げお母さんの行動に不思議に思うも腕を掴まれ二回に上がり部屋のドア開きお母さん見る「どういうこと…?」とみて首を傾げる

  • No.863 by 玖蘭樹里  2015-02-02 20:25:46 

>優姫

ええそうよ。まだ気付かない。ほら窓の、あそこを見て。机と椅子が、あるでしょう。あれは優姫が友達を連れて来た際に座れる様に買ったの。あそこの引き出しは洋服や色々詰め込める様に、したの。机はあったから買わなかったの。それと、大きな鏡は全身が見える様な奴を買ったの。春や秋に窓の外の、テラスで茶を楽しむために設置したの。柩の部屋には机を置いたの。後優姫に説明したような物を同じ様に置いておいたわ。(返事し。クスクスと笑いながら尋ねてから窓辺を指差しながら説明した後手を離し)

  • No.864 by 黒主優姫  2015-02-03 17:17:20 

>樹里


素敵……(数歩足を中に運びくるりと回りお母さんを見て「この部屋気に入ったよ。凄く嬉しい」と嬉しそうに言い机の傍に行けば頼ちゃんと一緒に勉強の姿を思い浮かべクスクス笑い。また零の事も思い浮かべながら椅子に座る

  • No.865 by 玖蘭樹里  2015-02-03 21:28:48 

>優姫

そうでしょう。私もそう思ったの観た時。良かったわ、気に入って貰えて。優姫に喜んで貰えて嬉しいわ。私は下に行って料理を作って来るわね。(嬉しいそうに呟き。設置直後の感想を述べ喜ぶ娘を見ては微笑み。自身も喜んでから娘に下に行く事を伝えてから横向き歩いて)

  • No.866 by 黒主優姫  2015-02-05 21:17:50 

>樹里



ありがとう…お帰り(軽く微笑んで礼を言うも下に行くと言うお母さんに「私は後から行くね」と伝え部屋の辺りを見渡せば嬉しそうにし立ち上がり部屋の中でゆっくり見渡す様に回る

  • No.867 by 玖蘭樹里  2015-02-05 21:27:10 

>優姫

どういたしまして。客間には優姫の部屋に置いた物を設置したの。それと私と悠の部屋には引き出しと大きな鏡とテラス用と中用の机と椅子を置いたわ。ただいま。分ったわ。(娘に他の部屋の事を説明してから挨拶し。返事してから下に行き、コンロに火を付け料理作りを再開して)

  • No.868 by 黒主優姫  2015-02-08 21:05:02 

>樹里


いっぱい家具が増えてよかった(軽く微笑み説明を聞いては頷いて「私も料理手伝う」と降りて行ってお母さんの手伝いをする

  • No.869 by 玖蘭樹里  2015-02-09 00:33:10 

>優姫

そうね。前よりも家の中が明るくなった感じが、するわ。有難う。(返事し家具を設置した部屋の事を思い出しながら喜び話しつつ、料理をさらに盛り付けれてからフライパンを水に付け。手伝いを申し出た相手に礼を述べて)

  • No.870 by 黒主優姫  2015-02-12 08:10:21 

>樹里



うん、それになんか落ち着く。(と隣に行って使った物を洗い出して言い「どう致しまして。ぁ、学校に忘れものしてきちゃった…」と返しては不意に宿題の事を思い出して口に出して少し焦る

  • No.871 by 玖蘭樹里  2015-02-12 21:55:31 

>優姫


そうね。良かったわ、昔の様に自然と笑ってくれる様になって。後で一緒に学園に行きましょう。(家具を設置した事で娘の気分が変わったのが見て取れれば笑顔で言い。嬉しいそうに喜びの感想を言った後火を止め、お玉を、そののままにし。相手の右側に移動し野菜を包丁で千切りにしながら笑顔で娘に提案して)

  • No.872 by 黒主優姫  2015-02-14 20:18:40 

>樹里



うん。それはお母さんのおかげ…また、会えたから(微笑み言うも洗い終わっては布巾を手に持ちテーブルを拭いて「そんな…また、お母さんが狙われたら大変。私一人で行くから」と苦笑いで返えす

  • No.873 by 玖蘭樹里  2015-02-14 20:51:33 

>優姫

気を付けて行くのよ。お母様も成長した優姫に会えて嬉しいわ。優姫これを理事長さんに、あげておいて。これは感謝の気持ちですと伝えておいて。(何か閃いた様な表情で娘に気を付ける様忠告した後嬉しい事を言われたら微笑み喜び。鍋の火を止め移動し、冷蔵庫のドアを開けラッピングしておいた袋を娘に渡してから冷蔵庫を閉め。相手に、これから会う人えの言付けを頼んでから食器棚を開けて)

  • No.874 by 黒主優姫  2015-02-16 21:59:52 

>樹里



うん、お母さんも戸締りしてね。ん、何これ?(気をつけてと言われ返事を返しそのまま言葉を返す。あげる物を渡され受け取り不思議そうに首を傾げる「寒いからコート…」とソファに置いてあるコートを着る

  • No.875 by 玖蘭樹里  2015-02-16 22:30:06 

>優姫



分ったわ。これは優姫を守り育ててくれた理事長さんへの感謝の気持ちよ。優姫二階の私の部屋の、マントを掛けてる棒に、有るマフラーを付けて行きなさい。(返事し食器を選んだ後ドアを閉め振り向き返事し、きょとんとする娘に笑顔で渡した物の理由を言った後流し台に行き野菜を切ってから包丁を置き籠に入れてた中くらいの皿を取り出し置き円を書くように野菜を並べてから娘の元に膝を曲げ、マフラーを付けるよう言って)

  • No.876 by 黒主優姫  2015-02-20 08:15:53 

>樹里




そうだったんだ。ぁ、うん(少し嬉しそうに返事を返して二階に向かいマフラーを首に巻いて部屋から出て下に行く。「じゃ、行ってくるね」と玄関で行ってくると一言言って玄関のドアを開ける

  • No.877 by 玖蘭樹里  2015-02-20 21:38:29 

>優姫



ええ。いってらしゃい、階段で滑らない様にするのよ。(返事し娘が二階に上がると同時に階段の下に移動し娘と歩き玄関で娘のマフラーを直してから笑顔で見送って)

  • No.878 by 黒主優姫  2015-02-23 08:14:11 

>樹里





うん、ありがとう。お母さんこそ戸締りしてね(微笑み返事を返し危ないからと鍵を掛けるように言う「じゃ、行って来るね」と外に出て階段を降り学園に向かう

  • No.879 by 玖蘭樹里  2015-02-23 22:28:24 

>優姫


どういたしまして。分ったわ、いってらしゃい。(返事し笑顔で見送った後鍵を締め台所に移動し、さらにマヨを入れた後余った果物を可愛くカットし板チョコを小さい鍋で溶かした後火を止め、べらみたいなので果物に塗ってから皿を選び出し置いて行って)

  • No.880 by 黒主優姫  2015-02-25 08:17:17 

>樹里



(急いで行き学園に着けば教室に向かう。「失礼しますねぇ。」と中に入り自分の机の中を見てノートを手に取り教室を出る)ふぅ…夜は危険だから急いで帰らないと…(と呟いて急いで学園を出て歩いているとヴァンパイアが現れる「!っ…今は構ってられないわ」言いその場から離れる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック