*ヴァンパイア騎士なりきり*

*ヴァンパイア騎士なりきり*

黒主 優姫  2014-09-12 23:12:37 
通報
えーと、観覧ありがとう(にこっ


このトピは、ヴァンパイア騎士のなりきりですっ。オリキャラ無しでやりたいと思いますのでそちらはご少々下さいね(苦笑い


ルール
*荒らし、なりすまし禁止
*長期間来れる方
*恋愛あり(いい雰囲気になったら1対1の場所へ移動)
*押し倒し、キスあり


来てくれると嬉しいっ

コメントを投稿する

  • No.721 by 黒主優姫  2014-11-17 23:55:18 

>樹里


わかった、でも、暗いから気をつけてきてね(返事をしては頷き夜は危ないからと気をつける様に言う

  • No.722 by 玖蘭樹里  2014-11-18 00:11:46 

>優姫


うん。分かったわ。ここが優姫が通ってる学校?(頷き階段を登り学校に着けば不思議そうな顔で尋ねて)

  • No.723 by 玖蘭樹里  2014-11-18 00:29:38 

落ちるわ、お相手感謝

  • No.724 by 黒主優姫  2014-11-18 11:49:13 

>樹里


そうだよっ。大きいでしょ(不思議そうに言う相手にそうだよと言い大きい事も微笑んで言う

  • No.725 by 玖蘭樹里  2014-11-18 22:02:33 

>優姫



いい学校ね。あら、あそこに居るのって理事長さんじゃあないええそうね。(首を上に向け門の近くで人々に挨拶するな人影を見つけては相手に聞き頷いて)

  • No.726 by 黒主優姫  2014-11-18 22:19:52 

>樹里


ぁ、お義父さんだっ(聞いてきては答えていつも理事長はお義父さんと呼びなさいと言うことを言われている為お義父さんと呼び「何してるんだろ…」と呆れ顔で言う

  • No.727 by 玖蘭樹里  2014-11-18 22:50:02 

>優姫



さあっ分からないわ。行ってみましょう。悠が今の呼び名聞いたら動揺するわね。(尋ねられたら苦笑いをしながら言った後相手の方に顔を向け誘い夫が、この場に居た場合の事を思っては肩を揺らし口元に手を置き笑って)

  • No.728 by 黒主優姫  2014-11-18 23:27:18 

>樹里


まぁ、近くに行くと抱きついているのは目に見えてる…ぁ、うんっ。(お義父さんを見つつも苦笑いで言う。「そうだね…この事は内緒」と困った表情で述べ

  • No.729 by 玖蘭樹里  2014-11-18 23:39:26 

>優姫



そうなの驚いた。昔は、あんなふうに優しい感じじゃあ無かったのよ。ええ、そうしておいてあげて。久しぶりね。(目を見開け口元に手を置き驚いた表情で話し一緒に階段を登りながら理事長の過去を話してから頷き頼み理事長に会えば、お辞儀をしながら挨拶して)

  • No.730 by 黒主優姫  2014-11-19 08:14:49 

>樹里



まぁ、うんっ。ぁ、私授業があるから行くね!じゃあ(頷いてお義父さんに会わずにささっと教室に向かいお母さんに手を振る

  • No.731 by 玖蘭樹里  2014-11-19 22:21:37 

>優姫



分かったわ、いってらしゃい。あの大丈夫ですか?(返事し手を振りながら見送り突然の事に驚き理事長に心配そうな表情で尋ねて)

  • No.732 by 黒主優姫  2014-11-19 23:29:48 

>樹里


行って来ます!(振り向いたまま大きな声で言い「はぁ…お義父さんに会うと抱きつかれるからね…」とつぶやきながら教室に向かう

  • No.733 by 玖蘭樹里  2014-11-19 23:34:07 

>優姫



うん。それは、大変ね。(頷き娘を励まし理事長室に向かい入り今後の事を話した後理事長と共に部屋を出ては説明して貰いながら見て回って)

  • No.734 by 黒主優姫  2014-11-20 00:22:50 

>樹里


うんうんあ…じゃ、授業あるからまた(頷いては納得しにこっと微笑み教室に入りお母さんと一旦別れる

  • No.735 by 玖蘭樹里  2014-11-20 20:57:16 

>優姫



ここが優姫の教室ですか。なるほどあっ優姫(理事長と教室に入っては周りを見渡し案内役に尋ね〔そうです〕と答えが返ってこれば納得した顔で呟き勉強する娘を見つければ目を瞑り満面の笑みで声を掛けて)

  • No.736 by 黒主優姫  2014-11-20 23:34:41 

>樹里


お母さん…(振り向けばお母さんが居て軽く手を振り前を向いて授業に専念し

  • No.737 by 優姫  2014-11-20 23:46:45 

>優姫



優姫頑張って勉強。(目を開け小さな声で応援した後娘の授業の様子を黙って見守って)

  • No.738 by 黒主優姫  2014-11-21 16:58:01 

>樹里


(授業が終わり頼ちゃんと話してからお母さんのところに行き「お母さんどうしたの?あれ、理事長は?」と首を傾げる

  • No.739 by 玖蘭樹里  2014-11-21 20:59:49 

737の名前は、ミス御免なさい。

>優姫



優姫の授業様子が見たくて理事長に案内して貰ったの。あら、さっきまでここに居たのに。買い物は優姫を迎えに行った時に、しようと思ってるの。(教室に来た理由を話してから案内役がいつの間にか居ない事に気付けば頬に手を置き探した後自分が考えてる予定を話し)

  • No.740 by 黒主優姫  2014-11-21 22:30:24 

>樹里



そうだったんだ。いつもながら居なくなるのが早い…。買い物?(授業を見に来たと言っては納得して理事長のいないことに苦笑いを見せては買い物…と首を傾げる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック