*ヴァンパイア騎士なりきり*

*ヴァンパイア騎士なりきり*

黒主 優姫  2014-09-12 23:12:37 
通報
えーと、観覧ありがとう(にこっ


このトピは、ヴァンパイア騎士のなりきりですっ。オリキャラ無しでやりたいと思いますのでそちらはご少々下さいね(苦笑い


ルール
*荒らし、なりすまし禁止
*長期間来れる方
*恋愛あり(いい雰囲気になったら1対1の場所へ移動)
*押し倒し、キスあり


来てくれると嬉しいっ

コメントを投稿する

  • No.781 by 玖蘭樹里  2014-12-02 22:35:53 

>優姫

そう分かったわ。じゃあ帰りましょう。優姫が好きな、ケーキを作ったの。後お母様が優姫の好きそうな色のゴミ箱を買っておいたわ。(少し残念そうな顔で返事してから声を掛け娘が好きそうな甘い物の話をしてから思い出した様に言ってた物の報告をして)

  • No.782 by 黒主優姫  2014-12-02 23:30:30 

>樹里



うんっ。ぇ、それは嬉しいっ。ありがとう(微笑んで頷いてケーキときては嬉しそうに楽しみと言うもお礼を言う

  • No.783 by 玖蘭樹里  2014-12-03 22:09:06 

>優姫


喜んで貰えて嬉しいわ。どういたしまして。(娘の横部顔を見ては此方も喜び微笑みながら言った後門を開けて)

  • No.784 by 黒主優姫  2014-12-04 03:26:37 

>樹里


(楽しみにしながらも早く家に帰りたいと思いうずうずし「早く食べたいなっ」とぽわんぽわんとケーキを思い浮かべる

  • No.785 by 玖蘭樹里  2014-12-04 23:15:33 

>優姫



さあー行きましょう。(振り向き笑顔で声を掛けてから走って)

  • No.786 by 黒主優姫  2014-12-05 14:14:42 

>樹里



うんっ!(相手の後に続き走り出しせば何かの気配に気づきふと辺りを見渡す

  • No.787 by 玖蘭樹里  2014-12-05 21:50:35 

>優姫



ええ。下がって優姫。隠れてないで出て来い李土の僕達。(返事し気配に気付けば立ち止まり手を後ろにやりながら指示し名前を呼んでから周囲に潜んでる者達に声を掛けて)

  • No.788 by 黒主優姫  2014-12-06 00:29:14 

>樹里



(相手に言われ下がるもアルテミスを出して「この人だれ…」と周囲にいるもの達を睨みながら聞いて

  • No.789 by 玖蘭樹里  2014-12-06 19:03:36 

>優姫


李土貴方のおじ様に当たる人の僕よ。元老院に監視下に置かれてる李土と手を組み昔襲って来た、レベルEの人達よ。挨拶など要らん一体何をしに私の元へ現れた。李殿元には行かん。(草むらから現れた人達から褒められ挨拶されるも怒り目的を尋ると〔それは樹里様貴方を迎えにあがったのです。おや後ろの小娘は、もしや樹里様と悠様のお子の優姫様ですね〕と言われたら怒り目を光らせEレベル同士を唾し合せながら娘に事情を説明して)

  • No.790 by 黒主優姫  2014-12-06 20:31:06 

>樹里




じゃ、お母さんを攫いに来たの…そんな事させないっ。(説明を聞いてはもしかしたらと思い告げるもお母さんの前に出て「お母さんは連れていかせない!」とアルテミスを向けて睨んで言う



  • No.791 by 玖蘭樹里  2014-12-06 20:56:47 

>優姫


優姫下がって、これは、お母様だけの問題貴方には関係無いわ。こっちだ、来い。(〔攫いに来たのではなく迎えに、上がったのです李土様の生け贄になって貰う為に優姫様も樹里様と同じで素敵ですね。武器を収めください貴方に危害を加えるつもりは、ありません。〕相手の横に行き首を後ろに向け指示し怒りながら話した後荷物を降ろし顔を横向け声を掛け娘から他の者を遠ざけようと振り向き森の中に入り走って)

  • No.792 by 黒主優姫  2014-12-06 22:50:37 

>樹里



関係なくない…お母さんまた、居なくなるの?私を置いて…(悲しい顔をし相手を見つめ「お母さんは生け贄じゃない…」とぽそりとつぶやき武器をしまうもお母さんが身代わりに引きつけて行くのも別の道を走り出してもう、失っちゃだめ…お母さんは絶対連れていかせない!と強く思いお母さんを追い掛けている李土の手下一人を再びアルテミスを出せば鎌の様になりぶった斬る

  • No.793 by 玖蘭樹里  2014-12-06 22:55:34 

>優姫


居なくならないわ。必ず戻るわ。もう置いて行ったりしないわ。(娘の声が聞えれば悲しい声で約束した後引き付け目を赤くさせながら潰し合わせたり攻撃して来る李土の下僕の攻撃を交わして)

  • No.794 by 黒主優姫  2014-12-06 22:59:46 

>樹里



(お母さん…約束だよ…と思うも胸に手を当て交わし「だから、私も戦わせてねっ」と言い見つけては下僕達を斬っていく

  • No.795 by 玖蘭樹里  2014-12-06 23:05:41 

>優姫


ええ。分かったわ。こう言う時に悠が居てくれたら、助かるのに。(返事し悲しいそうな顔で頬に手を当てながらこの場に居ぬ夫の名前を呼び呟いて)

  • No.796 by 黒主優姫  2014-12-06 23:25:55 

>樹里



………お父さんがいない分私が守る。お母さんは私が絶対守るから(お母さんの傍に来ては背中を合わせて言うも鎌を構える

  • No.797 by 玖蘭樹里  2014-12-06 23:33:22 

>優姫



有難う頼りにしているわ。これは李土の命令それとも貴様達の意志で私に刃を向けに来たのか。やはりそうか。(礼を述べ相手を褒めてから前を向き〔はい李土様の命令です。お連れする様に言われました。それと私達は元老院と李土様は今も変わらず繋がっております。〕と言われれば予想済みと言う顔で話し)

  • No.798 by 黒主優姫  2014-12-07 17:27:23 

>樹里


うんっ(微笑んではお母さんが敵と淡々と話をしているのを聞いて(李土…お母さんをどうするの…)と思うも敵を睨みつける

  • No.799 by 玖蘭樹里  2014-12-07 23:05:58 

>優姫


私に、用があるなら李土自身が来いと伝えておけ。(怒った顔で下僕に伝言を託した後下僕に近付き蹴り逃げようとした瞬間下僕の一人に腕を掴まれ引っ張られて)

  • No.800 by 黒主優姫  2014-12-08 17:51:57 

>樹里



(はっとして腕を掴まれ連れて行かれるお母さんの腕を掴み「行かせないっ。お母さんと家に帰るんだからっ」と両目が紅くひかりお母さんを引き寄せて腕を掴んでいる敵を切り裂く

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック