*ヴァンパイア騎士なりきり*

*ヴァンパイア騎士なりきり*

黒主 優姫  2014-09-12 23:12:37 
通報
えーと、観覧ありがとう(にこっ


このトピは、ヴァンパイア騎士のなりきりですっ。オリキャラ無しでやりたいと思いますのでそちらはご少々下さいね(苦笑い


ルール
*荒らし、なりすまし禁止
*長期間来れる方
*恋愛あり(いい雰囲気になったら1対1の場所へ移動)
*押し倒し、キスあり


来てくれると嬉しいっ

コメントを投稿する

  • No.841 by 黒主優姫  2015-01-11 18:04:53 

>樹里



うん、ありがとう…無理はしない様にするよ(返事を返しては礼を述べて無理しないことを言うも軽く微笑む。「何か手伝う?」と首を傾げて聞いて

  • No.842 by 玖蘭樹里  2015-01-11 20:29:37 

>優姫


どういたしまして。そう分かったわ。大丈夫よ手伝わなくても休んでなさい。(笑顔で礼を述べ悲しい表情を隠しながら返事し手伝いを申し出た我が子に微笑みながら断り休むよう言った後前を向き溜め込んでた食材を流し台の上に何回かに分け出した後調理をして)

  • No.843 by 黒主優姫  2015-01-13 11:35:03 

>樹里


うん。ぁ、わかった。もし、なんかあったらよんでね(頷いては微笑んで言って何かある時には言うようにして体を伸ばしてソファでくつろぐ

  • No.844 by 玖蘭樹里  2015-01-13 19:21:12 

>優姫




分ったわ。(返事し腕を捲くり調理器具を出してから、本を開け壁に立て掛け見ながら調理して)

  • No.845 by 黒主優姫  2015-01-15 21:58:19 

>樹里


(軽く微笑んで「ん〜っ」と伸びをしてソファに寄りかかる。)暇だな…(と、ぼやいて天井を見上げる

  • No.846 by 玖蘭樹里  2015-01-15 22:51:38 

>優姫


優姫宿題とか終わったんなら食器洗いして。(レシピを観ながらフライパンや鍋などを使い料理をしながら名前を呼び手伝って欲しい事を言って)

  • No.847 by 黒主優姫  2015-01-17 22:00:37 

>樹里



あ、わかった(立ち上がればスタスタ台所に行けば皿洗いを手伝い「今日は何を作ってるの?」と洗いながら首を傾げて聞く

  • No.848 by 玖蘭樹里  2015-01-17 22:10:53 

>優姫



今日は優姫が好きそうなものよ。誰か来たみたい。優姫悪いけど鍋とフライパンを見てて(クスリと笑いながら献立を述べ。ドアを叩く音が聞えたら返事し娘に料理の見張り番を頼んでから玄関に行き応対して)

  • No.849 by 黒主優姫  2015-01-19 20:53:10 

>樹里



やったっ。楽しみ(嬉しそうに言えば喜びドアが叩く音に方向を向いて「ぁ、わかったよ。お母さんは気をつけて」と言いお母さんが行ったのを見守る

  • No.850 by 玖蘭樹里  2015-01-19 21:41:36 

>優姫


喜んで貰えて嬉しいわ。ええ分ったわ。その机二つは二階の真ん中から三番目の部屋に、その机は四番目の部屋に、ああ、あれは真ん中の部屋の窓近くで、お願い。(喜ぶ娘を見ては此方も喜び返事し。玄関に行き両ドアを開け家具屋の運送業者に買った商品の置き場所を聞かれたら淡々と答え頼み後ろから、ゆっくり付いて行って)

  • No.851 by 黒主優姫  2015-01-21 12:53:37 

>樹里


(フライパンと鍋を見ながらふと窓の外を見ると雪が降ってるのに気付き「雪……」とつぶやきお母さんが家具屋の人と話してるのを気にしながらも昔の事を思い出して雪を見つめる

  • No.852 by 玖蘭樹里  2015-01-21 21:56:43 

>優姫



あら雪降って来てしまったわね。優姫、あっ優姫。優姫大丈夫よ、お母様は、貴方を置いて行ったりしないからね。(運送業者に机の設置場所を指示していると窓が風に揺られガタガタと音を出し吹雪いてるのに気付けば窓辺に行きカーテンを閉め自分が実の兄の部下にやられ瀕死の重傷を負いながら娘に術式を施してた時の事を思い出しては娘の名前を呼び振り向き部屋の中を走り階段を掛け降り、キッチンに着けば焦った顔で窓の外を黙って見る相手の名前を呼び。走ってコンロに近付き鍋を混ぜたり料理をフライ返しで返したりしてから火を止め振り向き横から抱き締め、死ぬ時と同じ様に優しく声を掛け右頭部を撫でて)

  • No.853 by 黒主優姫  2015-01-23 08:30:25 

>樹里


(台所に戻って来たお母さんは料理をするも雪を見つめている時に優しく横から暖かさを感じて寄りかかる様にする「わかってるよ…わかってるから…もう、私は大丈夫だよ…」と頭を撫でられながら自分とお母さんが言い聞かせる様に言う

  • No.854 by 玖蘭樹里  2015-01-23 21:42:47 

>優姫


でも声が震えてるわ、優姫。無理に強がらなくてもいいのよ優姫。怖いいんなら言って貴方が落ち着くまで居るわ。(娘の声を聞いては内心凄く怖くて怯えてるんだなと思いながら指摘し名前を呼び〔大丈夫〕と強がる相手の頭を撫で続けながら親らしい言葉を相手の頭上で話し)

  • No.855 by 黒主優姫  2015-01-26 18:29:09 

>樹里


…怖いけど…私もヴァンパイアだから…だから大丈夫…(優しく頭を撫でてくるお母さんにニコッと微笑み思っている事を口に出して言う

  • No.856 by 玖蘭樹里  2015-01-26 22:14:04 

>優姫


そう。分ったわ。怖くなったら言いなさい守ってあげるから。はい、ちょっと待っててね。(少し不安げな顔で呟き。娘の笑顔を見ては信用し返事しちゃんと怯え出したら申し出る様に伝え〔奥さん設置終わりましたよ。支払いお願いします〕と言う家具屋の声を聞けば返事し娘に、キッチンに居るよう伝えてから出向き請求書を確認し)

  • No.857 by 黒主優姫  2015-01-28 19:04:32 

>樹里


ありがとう…お母さん…。ぁ、わかった。(微笑んだまま礼を述べ返事をするもお母さんは家具屋の元に向かうのを見送り再び外を見つめ「枢様…お父さん大丈夫かな…」とつぶやき心配顔をする

  • No.858 by 玖蘭樹里  2015-01-28 21:52:28 

>優姫


どういたしまして。うん。いい子ね。優姫(笑顔で礼を述べ頷き返事する我が子を見ては褒めてから支払い業者らを見送るべく玄関に向かい業者に礼を述べてから、ドアを閉め子供の元に早歩きで、キッチンに戻り名前を呼び手招きして)

  • No.859 by 黒主優姫  2015-01-30 17:20:26 

>樹里



(お母さんが言った後も未だに外を眺めていれば戻ってきたお母さんに名を呼ばれ手まねきをされ近くに行く)なに?お母さん?(と尋ねる


  • No.860 by 玖蘭樹里  2015-01-30 19:48:24 

>優姫


優姫彼方が驚く光景を見せてあげるわ。(膝を曲げ手を膝に置き名前を呼び意味不発言をし。体勢を建て直し娘の手を掴み歩き二階に上がり、娘の、ドアを開けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック