*ヴァンパイア騎士なりきり*

*ヴァンパイア騎士なりきり*

黒主 優姫  2014-09-12 23:12:37 
通報
えーと、観覧ありがとう(にこっ


このトピは、ヴァンパイア騎士のなりきりですっ。オリキャラ無しでやりたいと思いますのでそちらはご少々下さいね(苦笑い


ルール
*荒らし、なりすまし禁止
*長期間来れる方
*恋愛あり(いい雰囲気になったら1対1の場所へ移動)
*押し倒し、キスあり


来てくれると嬉しいっ

コメントを投稿する

  • No.821 by 玖蘭樹里  2014-12-31 13:12:23 

>優姫



そう良かったわ。ええ、そうしましょう。(安心する娘を見ては喜び早く移行と唸らす相手に返事し急ぎ足で歩いて)

  • No.822 by 黒主優姫  2015-01-01 13:03:33 

>樹里


(家に着けば手を離して安心して「お母さん、足痛くない?」と玄関を開けて聞いて


(あけましておめでとうございますッ

  • No.823 by 玖蘭樹里  2015-01-01 17:13:48 

>優姫


大丈夫よ。先に、これを持って台所に行っててちょうだい。私は着替えて来るわ。(笑顔で話し安心させ持って帰った袋を相手に渡し頼み二階に行き着替えて)

(/明けましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします。)

  • No.824 by 黒主優姫  2015-01-02 18:42:48 

>樹里


了解(微笑んで返しては受け取り台所に向かい荷物を置いて)ふぅ…ここで大丈夫だよね


(よろしくお願いしますッ

  • No.825 by 玖蘭樹里  2015-01-02 20:26:18 

>優姫


うん。有難う優姫後は、お母様がやるわね。(頷き早歩きで現われては礼を述べ娘に、バトンタッチする様な事を述べてから食材を入れたり紅茶の入れ物を片付けてから手を洗って)


(/此方こそ宜しくお願いします。じゃあ失礼します。)

  • No.826 by 黒主優姫  2015-01-03 18:11:29 

>樹里



ぁ、うん。わかった(と言えば微笑んで台所から出て行きリビングに行けばソファに座って「ふぅ…」と小さなため息ついてくつろぐ

  • No.827 by 玖蘭樹里  2015-01-03 21:55:06 

>優姫


有難う。優姫おやつが出来たわよ。(礼を述べキッチンに置いてたケーキの皿をレンジに居れ暖め直し出来上がれば出し、お盆に乗せ紅茶の入れ物や食器等を、キッチンに運んでから再び、キッチンに行き、カップ等を用意してからリビングに戻り声を掛けて)

  • No.828 by 黒主優姫  2015-01-06 16:26:56 

>樹里


ぁ、やったっ。(体を起こしておやつがテーブルに置かれれば目をキラキラしておやつを見つめて「つまみ食いっ」と言えばパクッと食べてもぐもぐする。幸せそうな顔をして「おいひいっ。すごく」と喜んで言う

  • No.829 by 黒主優姫  2015-01-06 16:28:18 

>樹里

(返信遅くなりました・・・)

  • No.830 by 玖蘭樹里  2015-01-06 20:47:26 

>優姫


こらこら、ちゃんとフォークを使って食べなさい。お行儀が悪いわよ。ケーキ作るの久しぶりだから心配してたの味とか落ちてないかしらと。(少しだけ怒った表情で話してから紅茶を人数分入れ配ってから立ち上がり、目の前に置いてたティッシュ箱からティッシュを一枚取り相手の傍に行きしゃがみ口と手を拭いてから喜び頬に手を置き苦笑いしながら話し立ち上がり席に戻り座って)

(/いいえ気にしないでください。主様も忙しい身遅くなる事は誰にでもあります。)

  • No.831 by 玖蘭樹里  2015-01-06 23:23:12 

>主様




(/携帯で観たら更新されてるのに何故か、パソには更新された後が無いんです。後私が書いた数字は、トピに表示されてました。主様の方は、どうですか?ちゃんと、パソに更新されてます?)

  • No.832 by 黒主優姫  2015-01-07 16:51:41 

>樹里


ぁ、ごめんなさい…。お腹空いてたから(謝ればえへっと舌を出して笑うも「ん、ぁ、ありがとう」と拭いてくれた事に礼を述べては紅茶を飲んで。「お母さんが作るものは全部美味しいよっ」喜んで言う

(ありがとうございました・・・。私の方はちゃんと便新されていますっ。)

  • No.833 by 玖蘭樹里  2015-01-07 20:55:44 

>優姫


いいえ。そうだったの待たして御免なさい。どういたしまして。あら、有難う。じゃあ今日は、腕によりを掛けた食事をいっぱい作るわね。(許し理由を聞いては、しゅんとした顔で話し謝りお礼を言われたら笑顔で述べ自分の料理を娘に褒められたら喜び礼を述べ約束してから冷めた紅茶のカップを持ち上げ飲んで)

(/どういたしまして。そうですか。私は昨日の11時くらいに更新されました。)

  • No.834 by 黒主優姫  2015-01-08 18:55:35 

>樹里



大丈夫だよ。それは楽しみにしてる(謝るお母さんに言うも料理の事を言われては嬉しそうに言い「お兄様たち帰ってくるかな…」と呟いて窓の外を眺める



(遅い便新ですね?なんでしょう…)

  • No.835 by 玖蘭樹里  2015-01-08 23:39:07 

>優姫


そう良かったわ。頑張るわね。外での事が落ち着いたら帰って来るわよ、きっと。(笑顔で喜び安堵し料理に対して期待される事を娘から言われたら笑顔で宣言し居ない二人の理由を知ってそうな事を述べ手から紅茶をお代わりして)

(/私もそうお思います。他の人も私と同じ事が起きてたんです。あっでもその人が、どうなったかは分かりません。私には分かりません。じゃあ失礼します。)

  • No.836 by 黒主優姫  2015-01-09 17:17:23 

>樹里



うん、頑張って。(料理の事を応援しては笑みを見せて言い「だと、いいんだけど…なんか、心配。ヴァンパイアとして生きていてもやっぱり心配…。早く帰ってきて欲しいな…」といない二人を寂しげに話してクッションを抱いて述べる

  • No.837 by デイ・クラス 名も無き生徒  2015-01-09 18:40:37 

(/PC版セイチャットで不具合があったみたいですよ。そのせいで更新がされなかったようです。
玖蘭さんの不具合もそのせいかと…。

気になったので横から失礼しました。では、授業に戻ります)

  • No.838 by 玖蘭樹里  2015-01-09 21:43:19 

>名も無き生徒さん


(/教えてくださり有難うございます。授業頑張って。後柩に早めに戻るように行っておいて。また教えてね、こう言う事が、遭ったら)

>優姫


有難う。私もそう言う風に不安になる事があるわ。優姫不安に陥ったら二人の事だから大丈夫だよね、きっと思いながら過ごし帰って来たら普通に迎え二人が外で何が、あったかを言いたくなった時にちょっと待って貰い暖かいものを出しながら雰囲気を作り聞く事が重要よ。(礼を述べ立ち上がりお盆に食器を乗せ片付け水に付け振り向き台拭きを持って来ては拭き娘が帰らぬ二人の事を不安げな表情で言うのを聞いては手を止め笑顔で答えてから手を動かし移動し布巾を洗い絞りながら自分も娘と同じ気持ちに陥る時が、ある事を伝えてから食器を洗い水で食器を流しながらアドバイス等をした後籠に片付けてから手を拭いて)

  • No.839 by 黒主優姫  2015-01-10 20:16:22 

>樹里


(お母さんの話を聞いては お母さんも心配してるんだ……と思うもお母さんを見つめて)ごめんね…お母さんだって二人に会いたいよね。早く帰って来ることを祈って私も頑張ってお母さんを守るからね!(と、優しく手を軽く握り守る様に誓いたてる

  • No.840 by 玖蘭樹里  2015-01-10 20:37:41 

>優姫



優姫貴方が謝る必要は無いわ。有難う無理は、しないで。(振り向き少ししゃがみ優しい表情で話し掛け礼を延べ頼んでか立ち上がり振り向き冷蔵庫の前に行き開け料理を考えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック