*ヴァンパイア騎士なりきり*

*ヴァンパイア騎士なりきり*

黒主 優姫  2014-09-12 23:12:37 
通報
えーと、観覧ありがとう(にこっ


このトピは、ヴァンパイア騎士のなりきりですっ。オリキャラ無しでやりたいと思いますのでそちらはご少々下さいね(苦笑い


ルール
*荒らし、なりすまし禁止
*長期間来れる方
*恋愛あり(いい雰囲気になったら1対1の場所へ移動)
*押し倒し、キスあり


来てくれると嬉しいっ

コメントを投稿する

  • No.741 by 黒主優姫  2014-11-21 22:30:57 

>樹里


大丈夫ですよっ。

  • No.742 by 玖蘭樹里  2014-11-21 22:58:25 

有難うございます。

>優姫


ええ、そうなの知らなかったわ。ええそうよ。新しい机や椅子や部屋に置くゴミ箱等を優姫に気決めて貰いたいと思ってるの。(返事し驚いた表情で話し返事し何故相手を買い物に誘ったかを伝えた後理由を話し)

  • No.743 by 玖蘭樹里  2014-11-21 23:46:13 

落ちるわねお相手感謝

  • No.744 by 黒主優姫  2014-11-22 09:14:35 

>樹里



うん、まぁ、お義父さんだらねっ(頷きながらも軽く話して「私に?んーわかった。色とかは何色でもいいんだよね」と一度は首を傾げて納得する

  • No.745 by 玖蘭樹里  2014-11-22 13:38:32 

>優姫



なるほど面白いわね、理事長さん。ええ優姫に選んで欲しいから言ったの。こんにちわ、いつも優姫と柩と仲良くしてくれて有難う。(納得し義理の父親を褒め尋ねられたら返事し首を傾け笑顔で話した後生徒が此方に注目してるのが分かれば挨拶し礼を生徒に述べて)

  • No.746 by 黒主優姫  2014-11-22 20:25:20 

>樹里



面白い……(遠い目をして「うん、わかった。って見てこないで!」綺麗とか優姫と似てないとか聞こえて見てくる生徒に言いお母さんの背中を押して教室から出て行く

  • No.747 by 玖蘭樹里  2014-11-22 20:54:21 

>優姫



ええ、とっても。どうしたの慌てたりして。(返事し褒め自分の背中を押し教室を出様とする相手に不思議そうな顔で尋ねて)

  • No.748 by 黒主優姫  2014-11-22 21:41:49 

>樹里


そ、そう…(顔を引き攣り言い「な、なんでもないよっ!」あわあわして手を横に振る

  • No.749 by 玖蘭樹里  2014-11-22 21:55:21 

>優姫



うん。そうならいいんだけど。(頷ききょとんした顔で述べてから息子の分の弁当等を出してから渡して)

  • No.750 by 黒主優姫  2014-11-22 22:51:41 

>樹里



う、うん…(苦笑いをして「あれ、兄様のお弁当?」と言いながらも受け取り首を傾げて聞いてみる

  • No.751 by 玖蘭樹里  2014-11-22 23:05:47 

>優姫


ええ、そうよ。柩に会ったら渡しておいてくれるかしら、お母様は、もう帰るわ。(返事し笑顔で頼んでから悲しいそうな顔で話し)

  • No.752 by 黒主優姫  2014-11-22 23:30:12 

>樹里


うん、わかったっ。気をつけて帰ってね(にこりと微笑み悲しい顔をする相手にどうしたんだろう?と口に出さず首を傾げる

  • No.753 by 玖  2014-11-22 23:43:04 

>優姫



うん。分かったわ。(頷き出口まで歩き門を開けては足早で家に帰っては家事や娘のおやつなどを作って)

  • No.754 by 黒主優姫  2014-11-23 12:42:36 

>樹里


さて、もう少し頑張りますか(気合いを入れて授業に取り組も夜になれば見回りに周り「零、今日はサボらないでよね」と言い残した後見回りを始める

  • No.755 by 零  2014-11-24 17:24:04 

優姫
ん…何か言ったか?
理事長が、お前を探してたぞ…

樹里
樹里さん学校に来られたんですね…優姫の様子はどう思いますか?…

  • No.756 by 黒主優姫  2014-11-24 19:46:19 

>零



な、何も言ってないよっ!ちゃん見回りしてよね!(何もないと言えば「……気のせいでしょっ」と話をはぐらかす

  • No.757 by 玖蘭樹里  2014-11-25 21:48:16 

>優姫


ええ、そうよ。優姫の学校の様子を見る序に理事長と話そうと思って。家と違いのびのびしている様に見えるわ。それに表情が活き活きしてるように見えたわ。(返事し来た理由を話してから家との様子を娘の相棒に話して)


>優姫


優姫迎えに来たわ。(二つの袋を手で持ちながら学園内に入り娘の前に現れたら笑顔で話し掛けて)

(/すみません来れなくて。体調を崩し寝込んでました。まだ体調良くないですけどね。親が許可してくれたのでパソしています。)

  • No.758 by 玖蘭樹里  2014-11-25 21:49:36 

(御免なさい上のは零君宛です。)

  • No.759 by 黒主優姫  2014-11-25 22:24:23 

>樹里


わぁっ、お母さん(前に現れた相手に驚き「こんな遅いのに1人はダメだよっ」とちょっと怒り気味に言う

  • No.760 by 黒主優姫  2014-11-25 22:25:18 

>樹里


(大丈夫ですっ。無理なさらずにお体を大切にしてくださいっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック