*ヴァンパイア騎士なりきり*

*ヴァンパイア騎士なりきり*

黒主 優姫  2014-09-12 23:12:37 
通報
えーと、観覧ありがとう(にこっ


このトピは、ヴァンパイア騎士のなりきりですっ。オリキャラ無しでやりたいと思いますのでそちらはご少々下さいね(苦笑い


ルール
*荒らし、なりすまし禁止
*長期間来れる方
*恋愛あり(いい雰囲気になったら1対1の場所へ移動)
*押し倒し、キスあり


来てくれると嬉しいっ

コメントを投稿する

  • No.801 by 玖蘭樹里  2014-12-08 21:54:22 

>優姫


有難う優姫。分かったか私は、この子と帰る。(礼を述べ相手の横に行き帰る様目を赤くさせながら命令し手から尋ね怒って)

  • No.802 by 黒主優姫  2014-12-09 20:36:54 

>樹里


(微笑んでは辺りにいるいる敵を睨みつけ「去らないものは私が斬る…」とぼそりと言う

  • No.803 by 玖蘭樹里  2014-12-09 20:53:55 

>優姫



行きましょう優姫




(顔を悔しいがらせながら去るヴァンパイヤを見つめ去ったのが確認出来たら娘に笑顔で声を掛けて)

  • No.804 by 黒主優姫  2014-12-10 21:20:05 

>樹里


うんっ!
(去っていった敵を確認すれば笑顔で返事して歩き出す

  • No.805 by 玖蘭樹里  2014-12-10 21:47:30 

>優姫


紅茶の缶を買っておいたの。いつでも飲める様に。優姫逃げて。あー(笑顔で買い物したものの話しながら荷物を持ち上げ娘の後を追う様に歩き出した瞬間迫り来るヴァンパイヤ達の気配に気付けば荷物を捨て後ろから抱き締め耳元で名前を呼び逃げる様述べてから力強く抱き締めてた娘を突き放し引っかかれたら悲鳴をあげて)

  • No.806 by 黒主優姫  2014-12-11 23:35:22 

>樹里



ありがとうっ。(礼を述べればヴァンパイアがお母さんに攻撃した事に驚き「お母さん!ッ…よくも…よくもお母さんを…」とアルテミスを出して鎌に変えればヴァンパイアに無意識に斬りつける

  • No.807 by 玖蘭樹里  2014-12-12 00:01:45 

>優姫



どういたしまして。ここは、いいから荷物を持って二人の元に行きなさい。早く。優姫いい子だから逃げて貴方は早く安全な場所に避難しなさい。(〔ギャー優姫様樹里様が素直に言う事を聞いてくださらないので多少手荒なまねをしただけで傷付けるつもりは無かったんです。〕と説明し倒れては顔を上げ上記を述べ攻撃された場所から出る血や痛みに顔を悔しいながらせながら起こし木に手を付けながら立ち上がり驚く娘に笑顔で自分を置いて逃げる様話してから振り向き悲しいそ表情で述べ気絶して)

  • No.808 by 黒主優姫  2014-12-12 17:26:24 

>樹里



……………逃げるわけないよ…。言ったよね。私はお母さんと帰るんだって(お母さんの話を聞かず気絶したお母さんを支える様にして言い「純血だろうとレベルEだろうとお母さんを傷つけたのだから代償を払ってね」と言いながらも冷静にし両目を赤く光らせればお母さんを木下に座らせて走って行き一体のヴァンパイアを斬る

  • No.809 by 玖蘭樹里  2014-12-12 18:20:29 

>優姫



でも貴方一人では無理よ。ええ覚えてるわ。(意識が戻れば息を切らしながら絶望的な事を述べ蒸すが自分と交わした約束を思い出させるかのように言う言葉に返事し答えて〔どうかお許しを優姫様〕と叫び懇願するヴァンパイヤを斬る相手を見ては微笑んで)

  • No.810 by 黒主優姫  2014-12-14 10:46:20 

>樹里


私は諦めない…お母さんと一緒に帰る…(冷静答えるも意識が戻ったお母さんの言葉を傾けずヴァンパイア達を睨みまた一体に無意識に斬りかかる。゛連れていく行くものは斬る。それだけ,,と内心言い聞かせながら斬り倒していく

  • No.811 by 玖蘭樹里  2014-12-14 17:35:02 

>優姫



頑張って。うん。(傷は塞がり痛みもだいぶ無くなって来たが結構出血してたせいで貧血を起し薄れいく意識の中相手を応援し頷き目を瞑って)

  • No.812 by 黒主優姫  2014-12-15 23:17:19 

>樹里


(ヴァンパイア達を斬り終わればお母さんの元に戻りしゃがんで「お母さん…帰ろう…」と優しく微笑んで答える

  • No.813 by 玖蘭樹里  2014-12-16 16:12:03 

>優姫



ええ、そうね。行きましょう優姫(意識を取り戻しては立ち上がり娘に声を掛け、フラフラしながら歩き荷物を持って)

  • No.814 by 黒主優姫  2014-12-17 00:55:12 

>樹里



(ふらつくお母さんを支えて「無理しないで…お母さん…」と心配して支えながら優しく言う

  • No.815 by 玖蘭樹里  2014-12-26 23:21:30 

>優姫



大丈夫よ、有難う。メリークリスマス。(心配する娘に笑顔で答え礼を述べてから一日遅れの祝いの言葉を言って)


(/返レスするの、すっかり忘れてました。御免なさい。)

  • No.816 by 黒主優姫  2014-12-27 00:44:37 

>樹里




よかった…ぁ、メリークリスマス(安心してはこちらも1日遅れの祝いの言葉を言って微笑んで)

(大丈夫ですっ。

  • No.817 by 玖蘭樹里  2014-12-27 20:02:49 

>優姫

御免なさい心配掛けて。(しゅんとした表情で謝り娘から離れて)

(/有難うございます。)

  • No.818 by 黒主優姫  2014-12-28 16:06:40 

>樹里


もう大丈夫だよ。でも無茶はしないで(謝るお母さんを許して微笑む

  • No.819 by 玖蘭樹里  2014-12-30 21:04:02 

>優姫



そう良かったわ。分かったわ。あっ家が見えて来たわ。(笑顔で返事し喜び自分らが住む家が目に入ってこれば相手に話し)

  • No.820 by 黒主優姫  2014-12-31 09:44:10 

>樹里



なら、安心っ。ぁ、ほんとだ、早く帰ろう(安心しては家が見えてきて喜んでお母さんを手を握る

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック