【bl】―ほのぼの学園だったらいいな―【オリ限定】

【bl】―ほのぼの学園だったらいいな―【オリ限定】

1  2014-08-28 00:24:27 
通報
~ルール~
セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
荒らしは絶対ダメ。
入ったら必ず挨拶。(プロフも)
裏行為ダメ
亀レスok
一人二役ok
寝落ちは本体もしてしまうのでok
顔文字等は気軽に使ってもok
本体同士の会話もok
Dキス、押し倒すまでok
途中参加ok
ロルは短くても長くてもok
ロルテスト等はないので気軽にどーぞ
一応落ちるときや飯、風呂の場合も一応言ってください
しょっぱなから話してもokです
参加者募集中です。気軽に入ってください
レス置きおkです
※blです※
愉しくやっていきましょう!
入ったら一応挨拶はしてね、気づかない時があったらごめん。
あと、自分の設定も言ってくれるとありがたいです。
初心者歓迎。
物語とかないので気楽にやっていきましょー
>1 はpf  >2 は募集内容


コメントを投稿する

  • No.321 by 灘都 和雪  2014-09-10 22:35:05 

(随分流れてしまったので、申し訳ありませんがレス蹴りします…;すみません!

>ALL
んー……あぁ、いけないいけない…(職員室にて自身の机で作業をしているのだがいつものように睡魔に襲われていて。何とか抵抗しようとしているのだが時々首がかくんと垂れたりして。欠伸のしすぎで目には涙が溜まっており。

  • No.322 by 紫藤 柚樹  2014-09-10 22:43:34 

>灘都先生

美術室の鍵返しに来ましたー…
(さっきまで絵でも描いていたのか頬に絵の具をつけたまま職員室へ入ってきて、鍵置き場に美術室の鍵を置き「あれ、灘都せんせー?」作業をしている相手を見つけ近寄り

  • No.323 by 灘都 和雪  2014-09-10 22:48:14 

>紫藤君
う、ん……?(小さく返事をすればそのままゆっくりと顔を上げて相手を見

  • No.324 by 灘都 和雪  2014-09-10 22:48:14 

>紫藤君
う、ん……?(小さく返事をすればそのままゆっくりと顔を上げて相手を見

  • No.325 by 紫藤 柚樹  2014-09-10 22:54:31 

>白城先輩

あの…先輩、手…
(と相手の手をチラッと見て顔を少し赤くして「離して…ください…」ぼそっと呟き上記につけたし

  • No.326 by 白城 美羽  2014-09-11 21:10:31 

>灘都先生
灘都せんせー…これ…(失礼します、の声もなくガラ、と職員室を開ければ相手を呼び、かくかくと首が落ちそうな相手を見れば近寄り「せんせー。」と耳元で呼んでみて


>紫藤君
…あ、ご、ごめん…っ!(は、とした様子で手を離せば未だ微かに赤い顔を見られないように顔を背けて「…じゃあ、僕も帰るよ。」とカバンを持って薄暗い廊下を歩き出し

  • No.327 by 灘都 和雪  2014-09-11 22:01:45 

>白城君
Σッ!(耳元で相手の吐息を感じればビクリと跳ねて飛び起き、耳を押さえながら「あ、あぁ、白城君…!な、何かな??」とわたわたと慌てながらも対応し

  • No.328 by 響鬼恵  2014-09-11 22:45:16 

(/こんばんは、闇落ちとレス返しが遅くなってすいませんでした!)

凛くん≫
ん…?どうした…の?
(呆然としている相手にこちらは不思議そうな表情で首を傾げ「俺?…俺は…大丈夫だよ!……いざとなれば力使うし…」と最後の方は小さな声で呟き「ま、無理にとは言わないけどね…ん?鞄とりに行くの?…俺もついてく」と言い相手の後ろをついていき

美羽くん≫
そういえば……って…まだ提出してないの?
(相手の言葉に少し反応し、訝しげな表情で相手を見てそう言い

柚樹くん≫
はい、よろしい…
(相手の返事を聞くと軽く微笑み、再び名簿に視線を戻し「いやー、助かるよ…やることいっぱいあったから」と言い

京くん≫
あ…耳……駄目、ちょっと待って!怪我…
(相手が起き上がろうとすると、相手の額が赤くなっていることと耳と尻尾が出ていることに気づき、このまま放っておくわけにはいかないと思い「保健室で治療しないと…はぁ、俺はなんてことを…」とぶつぶつ言いながら相手の手を握り

灘部先生≫
………灘部せーんせ!…大丈夫ですか?…よければ…俺、手伝いますけど
(後ろから音を立てない様に相手の後ろに立つと相手の頬をつつきそう話しかけ

  • No.329 by 紫藤 柚樹  2014-09-11 23:22:17 

>灘都先生

眠そうだけど…大丈夫?
(と相手の顔をじっと見て「あ、目に涙溜まってるよ」とヘラっと笑いながらポケットからハンカチを出して相手に差し出し

(/レスを返そうとしてたら寝落ちしてましたっすみませんm(_ _)m)

>白城先輩

い、いえ…
(と離した手を見て「あつ…」と小声で呟き「あ、…はいさようなら」相手の背中を見て自分も帰ろうと歩き出して


>響鬼先生

ん…いえ、少しでも先生の仕事が楽になるならこれくらい
(そういうとへらっと笑いながら「はい、終わりました」と番号順に並べられた紙束を渡し

  • No.330 by 響鬼恵  2014-09-11 23:43:34 

柚樹くん≫
ふふ…良い生徒をもってよかったよ…うん、有難う!
(相手の言葉にうんうんとうなづきながら幸せそうに微笑み、紙束を受け取り

  • No.331 by 紫藤 柚樹  2014-09-12 00:06:23 

>響鬼先生

いいえー、ほかにも何かある?
(他の教師の椅子に勝手に座り相手の方に近寄り、首をかしげ

  • No.332 by 響鬼恵  2014-09-12 00:17:52 

柚樹≫
ううん、大丈夫だよ~、後宿題のプリント作成と明日の授業の確認くらいだし…多分
(首をかしげる相手に、首を横に振りそう言い「よーし…休憩にするか…何か飲む?…と言ってもお茶か紅茶かココアだけど」大きく伸びをすると首を傾げそう尋ね

  • No.333 by 紫藤 柚樹  2014-09-12 00:37:58 

>響鬼先生

多分って…大丈夫なんですかー?
(と苦笑しながら相手の顔を見て「んー…と…お茶がいいです!」嬉しそうな顔をしてそういうと、自分も手伝うと椅子から立ち上がり

  • No.334 by 響鬼恵  2014-09-12 00:56:02 

柚樹≫
この後新しい仕事が増えたり忘れてることが無ければ……大丈夫だと思う
(苦笑する相手に、うーん…と唸りながらどこか不安そうに良い「お茶ね…OK!」と良いコップを二つ用意してお茶を入れ始め

(/落ちますね。お相手感謝でした!)

  • No.335 by 紫藤 柚樹  2014-09-12 01:11:54 

>響鬼先生

また何かあったら手伝うよ、俺暇だし
(そう言うよヘラっと笑い「俺も手伝うー」と相手の周りをウロウロして


(/お疲れ様です!お相手感謝!)

  • No.336 by 灘都 和雪  2014-09-12 05:36:41 

>響鬼先生
Σう……な、に…(寝ぼけているのか頬をつつかれればその手をぱしっ、と掴んでそのまま再び『くかー』と寝始め

>紫藤君
うーん、だいじょぶだいじょぶ…(そう言いながらも目はほぼ開いておらず。「ありがとう…」と言って手探るようにしてハンカチを受け取れば涙を拭いて。でも目は開いていない←

  • No.337 by 白城 美羽  2014-09-12 07:04:29 

(/きゃぁぁぁ!返そうと思ったら寝てた!!なんてこった!!!(((


>灘都先生
あ、せんせ、おはよー。(跳ね起きた相手に微笑み「あ、うん、これなんだけど、ちょっとわかんないことがあってね。」と教科書をみせて

>響鬼先生
え?そんなわけないじゃないですかー。(キョトンとした顔をすればすぐに微笑み「なんなら確認してもいいよー。」と呑気な声で

>紫藤君
…っ、(居ても立ってもいられなくなったらしくその場から逃走すれば今度は屋上に逃げ、← 「…はぁ、情けな、まだ速いや。」未だ赤い顔をうつむかせドクン、と一定の速さで脈打つ胸を押さえてはしゃがみ込んで

  • No.338 by 紫藤 柚樹  2014-09-12 07:48:01 

>灘都先生

…先生、目ェあいてないよっ?
(口元を手で押さえて笑いながら相手の行動を見て「そんなに眠かったの?」と未だに目の開いていない相手に尋ね

>白城先輩

…?
(逃走した相手の背中を見てどうしたんだろと首をかしげて。追いかけることもなく普通に下駄箱のところへ行き「…先輩どこまで走ったんだろ…」と小声で呟き

(/おはようww)

  • No.339 by 灘都 和雪  2014-09-12 22:20:55 

>白城君
分からないところ?あ、ちょっと待ってね…寝ぼけてるみたい…っ(自分の両頬をぺちーんと叩けば「はい、オッケイ!← えぇと、これはね…」と解説を始め

>紫藤君
眠いねー…椅子に座ってると…すぐ眠くなってしまってねー…こまるなぁ、ほんと、に…(話しながらも段々首がかっくんかっくんし始め

  • No.340 by 紫藤 柚樹  2014-09-12 22:41:44 

>灘都先生

んー…今日はもう家に帰って休むとか…仮眠を取るとかしないと持ちそうにないですねー…
(首がかくかくしている相手を見てけらけらと笑い「首がもげるよー」と相手の頭を両手ではさみ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック