【bl】―ほのぼの学園だったらいいな―【オリ限定】

【bl】―ほのぼの学園だったらいいな―【オリ限定】

1  2014-08-28 00:24:27 
通報
~ルール~
セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
荒らしは絶対ダメ。
入ったら必ず挨拶。(プロフも)
裏行為ダメ
亀レスok
一人二役ok
寝落ちは本体もしてしまうのでok
顔文字等は気軽に使ってもok
本体同士の会話もok
Dキス、押し倒すまでok
途中参加ok
ロルは短くても長くてもok
ロルテスト等はないので気軽にどーぞ
一応落ちるときや飯、風呂の場合も一応言ってください
しょっぱなから話してもokです
参加者募集中です。気軽に入ってください
レス置きおkです
※blです※
愉しくやっていきましょう!
入ったら一応挨拶はしてね、気づかない時があったらごめん。
あと、自分の設定も言ってくれるとありがたいです。
初心者歓迎。
物語とかないので気楽にやっていきましょー
>1 はpf  >2 は募集内容


コメントを投稿する

  • No.241 by 白城 美羽  2014-09-07 22:38:56 

>灘都先生
うん、だから、可愛いはやめてよ。(困ったように眉を下げて「…楽しい。」こく、と頷けば微笑み

  • No.242 by 紫藤 柚樹  2014-09-07 22:39:04 

>白城先輩

あ…先輩っ…!
(「待って」と言い終わる前に相手は保健室から出てしまい相手を追いかけようとするが、朝からの体調不良によりその場にしゃがみ込み「……行かないで…」と消えそうな声でつぶやき唇を噛み

  • No.243 by 紫藤 柚樹  2014-09-07 22:42:30 

>灘都先生

んぅ…?…あれ?

(と目を開けて相手の顔を見て「寝ちゃってたのか…」ぼそっとそう呟き相手に抱きついている事が分かると、ベッドから出ようとそっと起き上がり

  • No.244 by 白城 美羽  2014-09-07 22:50:17 

>紫藤君
はっ…はっ…、(相手から逃げるように音楽室へ向かえばピアノの影に隠れるように座り込み真っ赤な顔を押さえて涙を流し

  • No.245 by 灘都 和雪  2014-09-07 22:51:17 

>桜井君
んー…?待ちなさい、何しようとしてるの。その手の下に何を…(種族がカラスゆえに夜目が効くため相手の不自然な様子に気がついて。一気に距離を詰めれば相手の手首を掴んでじっ、と見つめ

>月影君
授業に出てくれれば面白いことも増えると思うんですけどねぇ…そこのところどうです?月影君(廊下を歩いていればサボりがちな相手を見かけて。独り言を聞けば顔を覗き込みながらニッコリ笑って

(よろしくお願い致しますー。

  • No.246 by 紫藤 柚樹  2014-09-07 22:56:05 

>白城先輩

っ…た…
(下唇をかんでいた力が強かったのか、唇からは血が出てきてその流れた血を袖でゴシッと強く擦り「白城…先輩…」と呟いたあとに立ち上がり自分のカバンを持って保健室から出て自分の教室へと行き

  • No.247 by 灘都 和雪  2014-09-07 22:58:37 

>白城君
分かった分かった、もうそれは言いませんよ。…そっかぁ、部活楽しいか。(楽しいと言う相手の笑顔を見ればこちらも微笑んで。そういえば自分も部活に打ち込んでいた頃があったっけなどと思い出しながら

>紫藤君
…ちゃんと眠れているかい?随分穏やかな顔で眠っていたけれど(起きあがったことに気付けば目を開けて枕元のメガネを取ってかけながら

  • No.248 by 灘都 和雪  2014-09-07 23:00:35 

(うぐぅ…何か入ってきたばかりで申し訳ありませんが眠気に耐えられそうにないので失礼しますね←

  • No.249 by 紫藤 柚樹  2014-09-07 23:03:29 

>灘都先生

…?寝て、ますけど…
(相手が目を開いたのを見て少し肩をビクッとさせて。寝起きのせいで呂律があまり回っていなく「時々ですけど…」と上記につけたし、


(/いえいえ、眠気には勝てないですよねw おやすみなさい!)

  • No.250 by 白城 美羽  2014-09-08 16:28:54 

>紫藤君
…っ、紫藤君…(目をこすれば相手の名前を呟きピアノを見れば鍵盤にそっと手をおいて弾き始め、その音色はなんとも悲しそうで。

>灘都先生
楽しい、その役に入り込んでなりきるのが。(微笑み、続けては「先生も、そんな時期あった…?」と不意に聞いてみて

  • No.251 by 紫藤 柚樹  2014-09-08 17:39:44 

>白城先輩

…はぁ…
(教室について自分の席の机に突っ伏し「…?ピアノ…?」音楽室から聞こえた音に反応して顔を上げる。白城先輩かな…と付けたし

  • No.252 by 白城 美羽  2014-09-08 18:02:07 

>紫藤君
…っ、!!(静かにピアノを弾いていたが段々と荒々しくなり鍵盤に拳を叩きつけ、音楽室に雑音がこだまして、頭を抱えては「…なんなの、こんなの僕じゃない…変だ。」と呟き先ほど切ってしまった指を見てはぎゅ、っと力を込めて握りしめ

  • No.253 by 紫藤 柚樹  2014-09-08 18:15:16 

>白城先輩

…!?え、なに…?
(ピアノの音に耳を澄ましていたら鍵盤の叩きつる音が聞こえ肩をびくっと震わせびっくりした顔で上記「白城先輩…体調でも悪いのかな…保健室であった時もそうだったし…」と小声で呟き、音楽室に行こうか迷い

  • No.254 by 白城 美羽  2014-09-08 21:13:21 

>紫藤君
、なんで、何で…何で好きになっちゃったんだろう、(ポロポロと涙を流しては鍵盤の上に落とし滲む視界も気にせず嗚咽を漏らせば塞がったばかりの指の傷が開きツー、と血が流れて、「どうして、…変だよ…。」流れる血をみては心を落ち着かせる為に真っ白な翼をだし自分を覆って

  • No.255 by 紫藤 柚樹  2014-09-08 22:03:30 

>白城先輩

どうしよ…音楽室に行って先輩に迷惑かけたら嫌だし…
(指先を弄りながら行こうか行かないか迷い、「でも…倒れてたら嫌だから…よし…!」先輩のところへ行こうと決め、自分の席からたって音楽室へ向かい。音楽室の前まで来ると扉に手を置き「…まだいるかな…」と呟き扉をそっと開けて

  • No.256 by 白城 美羽  2014-09-08 22:08:03 

>紫藤君
…。(音楽室には白い羽根が何枚か待っており、ピアノの前の椅子に座ってはただ何をするでもなく天井を仰ぎぼーっとしていて、扉が開いたことに気づいていないようで

  • No.257 by 紫藤 柚樹  2014-09-08 22:16:27 

>白城先輩

…ぇ…
(部屋に待っている羽を見て、え…何この状況…と思いながら「あ…の…先輩…?」と相手に声をかけながら音楽室に入り。「何、やってるんですか?」といつものようにヘラっとした顔で相手を見て

  • No.258 by 白城 美羽  2014-09-08 22:23:41 

>紫藤君
…、し、どー、君?(ピク、と肩を跳ねさせてはゆっくりと相手に視線を移して「…どうしたの?こんなところに来て。」といつもどうり微笑み視線を逸らして

  • No.259 by 紫藤 柚樹  2014-09-08 22:45:30 

>白城先輩

さっき…ピアノの音がして…
(へらっとした顔のまま相手に近づこうとするが近寄らず、相手の手に目をやり「…先輩…血がまた出てますよ…?さっき渡した絆創膏、貼らなかったんですか?」相手にそう尋ね首をかしげ、視線をそらされて少し悲しそうな顔をして

  • No.260 by 白城 美羽  2014-09-08 22:56:10 

>紫藤君
…そっか聞こえてたんだ。(目を合わせないまま苦笑して「ん、あぁ…開いちゃったみたい。大丈夫痛くないし。」伝う血を舐めとっては

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック